青黄 (※BL 青峰っち募集!)

 青黄 (※BL 青峰っち募集!)

黄瀬涼太  2013-09-18 21:31:19 
通報
青峰×黄瀬のBLっス!苦手な人は回れ右っスよ?

あと、毎日来られる青峰っちが良いっス!

じゃー、待ってますね…?青峰っち!

コメントを投稿する

  • No.121 by 青峰大輝  2013-09-28 19:35:47 

でも、お前寝てねぇだろ?……ん…(脱がすのを止めれば頬にキスして

  • No.122 by 黄瀬涼太  2013-09-28 19:39:36 

まぁ、そうっスけどね~(少し不満そうな表情するが、頬キスされると嬉しそうに笑み

  • No.123 by 青峰大輝  2013-09-28 19:47:10 

何だよ?…襲って欲しいなら…俺を誘って見ろよ(不満そうな表情をする相手に口角上げて

  • No.124 by 黄瀬涼太  2013-09-28 19:58:49 

えー?……んー、例えばどんなことして欲しいっスか?(自分ではよく解らず

  • No.125 by 青峰大輝  2013-09-29 12:41:38 

んー、そうだな……じゃ、「襲って下さい…ご主人様…私を滅茶苦茶にして?」って言ってくれよ…(意地悪な笑み浮かべ

  • No.126 by 黄瀬涼太  2013-09-29 19:14:27 

えーっ、ハズいっスよ、その台詞!///(ボッと顔を赤くするが、相手の言う通りに「襲って下さい…ご主人様…私を滅茶苦茶にして?……っス///」と。更に相手の膝の上に座ってねだってみて

  • No.127 by 青峰大輝  2013-09-29 19:29:50 

…可愛い……お姫様の仰せのままに……///(相手の服に手をかけると脱がし、「要望通り…滅茶苦茶にしてやるよ…//」と言えば情事を行い

  • No.128 by 黄瀬涼太  2013-09-29 19:41:47 

俺がお姫さm…んっ//あぁっ…///(厭らしく鳴き

  • No.129 by 青峰大輝  2013-09-29 20:07:03 

あ?お姫様じゃ不満か?…///(情事を続けながら首傾げ

  • No.130 by 黄瀬涼太  2013-09-29 20:26:05 

俺はっ、男っスよ…///っ…あぅ//(必死に喋って

  • No.131 by 青峰大輝  2013-09-30 18:18:28 

俺からしたら可愛くて淫乱なお姫様にしか見えねぇよっ…///(激しくし満足すれば、情事を終わらせ

  • No.132 by 黄瀬涼太  2013-09-30 18:31:50 

っ、はぁっ……な、何スかそれぇ…///(息が荒いが満足気にして、相手の膝に乗り

  • No.133 by 青峰大輝  2013-09-30 19:24:30 

何?この俺に文句でもあんの?…涼太が俺に?(ニヤリと口角上げ

  • No.134 by 黄瀬涼太  2013-09-30 19:33:49 

うっ…ないっス…(眉下げて、相手から離れると着替え出して

  • No.135 by 青峰大輝  2013-09-30 19:54:17 

別に着替えなくてもいいだろー…素肌の方が柔らかいしー…(と言えば着替え出した相手の腕をぐいっと引っ張れば抱きすくめ

  • No.136 by 黄瀬涼太  2013-09-30 21:12:42 

わぁっ…だ、だってなんか恥ずかしいじゃないっスかー(そうは言うがギューッと甘えて

  • No.137 by 青峰大輝  2013-09-30 23:42:53 

今から寝るんだから別にいいだろー…ってこんなたくさんの痕があったら部活の時バレるな?…(抱き締め乍自分が付けた痕を指でなぞり

  • No.138 by 黄瀬涼太  2013-09-30 23:49:35 

もう、大輝が付けたんスよ?責任取って欲しいっスー!(頬を膨らましながら言い

  • No.139 by 青峰大輝  2013-10-01 17:32:11 

…じゃ、お前の所のキャプテンに昨日の夜に繋がりあって腰も痛いらしいし、痕もたくさん付けちゃったから休みなって言ってやるよ…(相手の頬をつんつんとつつき乍ニヤリと笑い

  • No.140 by 黄瀬涼太  2013-10-01 18:32:41 

そんなにはっきり言ったらダメっス!せめてヤったことは内緒にして欲しいっスよ~(手を合わせてお願いし、つんつんされるとこちらも相手をツンっとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック