青黄 (※BL 青峰っち募集!)

 青黄 (※BL 青峰っち募集!)

黄瀬涼太  2013-09-18 21:31:19 
通報
青峰×黄瀬のBLっス!苦手な人は回れ右っスよ?

あと、毎日来られる青峰っちが良いっス!

じゃー、待ってますね…?青峰っち!

コメントを投稿する

  • No.134 by 黄瀬涼太  2013-09-30 19:33:49 

うっ…ないっス…(眉下げて、相手から離れると着替え出して

  • No.135 by 青峰大輝  2013-09-30 19:54:17 

別に着替えなくてもいいだろー…素肌の方が柔らかいしー…(と言えば着替え出した相手の腕をぐいっと引っ張れば抱きすくめ

  • No.136 by 黄瀬涼太  2013-09-30 21:12:42 

わぁっ…だ、だってなんか恥ずかしいじゃないっスかー(そうは言うがギューッと甘えて

  • No.137 by 青峰大輝  2013-09-30 23:42:53 

今から寝るんだから別にいいだろー…ってこんなたくさんの痕があったら部活の時バレるな?…(抱き締め乍自分が付けた痕を指でなぞり

  • No.138 by 黄瀬涼太  2013-09-30 23:49:35 

もう、大輝が付けたんスよ?責任取って欲しいっスー!(頬を膨らましながら言い

  • No.139 by 青峰大輝  2013-10-01 17:32:11 

…じゃ、お前の所のキャプテンに昨日の夜に繋がりあって腰も痛いらしいし、痕もたくさん付けちゃったから休みなって言ってやるよ…(相手の頬をつんつんとつつき乍ニヤリと笑い

  • No.140 by 黄瀬涼太  2013-10-01 18:32:41 

そんなにはっきり言ったらダメっス!せめてヤったことは内緒にして欲しいっスよ~(手を合わせてお願いし、つんつんされるとこちらも相手をツンっとして

  • No.141 by 青峰大輝  2013-10-02 17:22:47 

仕方ねぇな…なら、俺は部活休みだし部活付いてってやるよ…(自分がつんとやられるのは不満なのか眉間に皺寄せ

  • No.142 by 黄瀬涼太  2013-10-02 18:04:59 

本当っスか!?やったっスー!(目を輝かせて相手にギューッと抱きつき

  • No.143 by 青峰大輝  2013-10-02 22:05:36 

おぅ…とりあえず寝んぞ…(抱き締め返せば目を閉じ

  • No.144 by 黄瀬涼太  2013-10-03 18:27:19 

大輝は寝るの好きっスね~(鼻にキスして「おやすみっス!」と

  • No.145 by 青峰大輝  2013-10-03 20:19:54 

…寝るの好きって言うか普通はまだ寝てる時間だっての…(薄く目を開けて時計を見れば午前3時を指していて

  • No.146 by 黄瀬涼太  2013-10-03 22:00:48 

俺は眠気覚めたけどな~(そう言いながら布団の中に潜り込み

  • No.147 by 青峰大輝  2013-10-03 23:43:48 

なら、起きてろよ…俺は寝るけどな…(相変わらず相手には素っ気ない態度で言えばわざと相手に背を向け寝始め

  • No.148 by 黄瀬涼太  2013-10-04 00:25:51 

…むー、嫌っスー!俺も一緒に寝るっスよ!(布団の中で相手の腰に抱きつき

  • No.149 by 青峰大輝  2013-10-04 01:01:48 

分かったよ……(腰に回る腕を簡単に離せば正面向き抱き締め

  • No.150 by 黄瀬涼太  2013-10-04 01:09:07 

ふへへー(嬉しそうに笑んでギュウッとし

  • No.151 by 青峰大輝  2013-10-04 23:24:51 

はいはい…さっさと寝んぞ……ふぁー…(だるそうにするも内心嬉しく思いながらも表情には出さず目を閉じ

  • No.152 by 黄瀬涼太  2013-10-05 10:02:45 

おやすみッス~…(相手の体に顔を埋めて

  • No.153 by 青峰大輝  2013-10-05 17:08:52 

おやすみ……zzz(相手の頭を軽く撫でれば寝息立て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック