何でも☆アニメ・漫画なりきりっ☆ww

何でも☆アニメ・漫画なりきりっ☆ww

臨也  2013-09-18 20:07:14 
通報
やぁ、良く来てくれたね!

ここはアニメ・漫画キャラクターならなんでもありのトピックだよ!

俺はデュラララ!!の折原臨也だからww
じゃ、ルールね

・荒らしはやめろww
・みんな仲良くww
・本体の会話はありで!
・キャラ同士の喧嘩はありだけど、本体の喧嘩は他所でやってねw
・みんなフレンドリーが大切だよ!!人LOVE!!wwww

以上!!w

コメントを投稿する

  • No.341 by 不二咲千尋  2013-09-19 20:28:21 

アーチャーさん
そうなんだ、知らなかった

  • No.342 by アーチャー/エミヤ  2013-09-19 20:35:19 

千尋>諦めない事だな。(自嘲気味に笑い)

やれやれ、用事が出来てしまった様だ…
相手をしてくれて感謝する。
それとレス蹴りすまない…また相手をしてくれると助かるよ。では失礼するよ

  • No.343 by ゼロ  2013-09-19 20:36:22 

>>エミヤ
…その言葉の意味は敢えて聞かないでおこう。俺は戦友と共に誓った人間とレプリロイドが共存できる世界の為に戦い続ける。。…心配は無用だ。既に過去俺は仲間を庇って二度死んだ経験がある。俺は驚異的な自己修復機能を組み込まれた影響で文字通り死ぬ事ができないからな。

>>高杉晋助
了解した。ゆっくり休め…。

>>一方通行
…分かった。なら俺はこれ以上何もいうまい。(壁にもたれかかりながら)

>>二海堂昶
No.296にレスは返してある…確認してみてくれ。

>>不二咲千尋
…プログラマー、か。科学者でも目指すのか?

  • No.344 by 安心院なじみ  2013-09-19 20:40:10 

all

やあ、こんばんわ。安心院さんだよー

  • No.345 by 二海堂昶  2013-09-19 20:41:21 

ゼロ>
確認したよ

  • No.346 by 不二咲千尋  2013-09-19 20:42:23 

アーチャーさん
僕頑張るよ!
応援、してくれる?

ゼロ君
ただの趣味さ

  • No.347 by 打ち止め  2013-09-19 20:42:33 

こんばんは

  • No.348 by 二海堂昶  2013-09-19 20:43:44 

安心院さん
こんばんわ

  • No.349 by 打ち止め  2013-09-19 20:44:38 

暇だから来てみた

  • No.350 by 三沢真帆  2013-09-19 20:48:19 

↑名前変更
(旧打ち止め)

  • No.351 by ゼロ  2013-09-19 20:48:32 

>>二海堂昶
分かった、…大体俺のイレギュラー狩りはいつも即座に終わらせる時はあのような感じだ。

>>不二咲千尋
…そうか。俺にとってイレギュラーハントは…仕事であり、俺の役目だ。戦友と誓い合った人間とレプリロイドが共存できる世界を目指す為のな。(静かにそう語る)

  • No.352 by 安心院なじみ  2013-09-19 20:49:06 



おや、君は確か…二階堂昶くんだったっけ?

  • No.353 by 三沢真帆  2013-09-19 20:49:44 

まほまほって呼んでください

  • No.354 by ゼロ  2013-09-19 20:53:13 

ゼロ …すまんが一度落ちる。レスは帰ってから返そう。

  • No.355 by 二海堂昶  2013-09-19 20:53:19 

安心院さん
そうだぜ

ゼロ>
案外すごいんだね

  • No.356 by 二海堂昶  2013-09-19 21:46:17 

誰かいるか?

  • No.357 by ゼロ  2013-09-19 22:06:22 

すまん、今戻った。

>>二海堂昶
伊達に百年以上も戦い続けていたわけではない。それにあの状態だと特殊武器や能力は使用していないからな。

  • No.358 by 二海堂昶  2013-09-19 22:12:02 

百年!!?
疲れないの?

  • No.359 by ゼロ  2013-09-19 22:18:28 

>>二海堂昶
…もう慣れたな。疲れたと思った事はない。最近ではレジスタンスを逃がす為に自ら囮になって一ヶ月間武器のメンテナンスや休息なしでネオアルカディアの追っ手…数えるのが面倒になる位の規模の軍隊の相手をずっとしていた時もあった。(思い返すように答える)

  • No.360 by 二海堂昶  2013-09-19 22:21:41 

ゼロ>
お前も大変なんだな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック