【3L】天使と悪魔とそこらの人間

【3L】天使と悪魔とそこらの人間

流斗  2013-09-18 16:27:54 
通報
ん、回覧者か、それとも参加希望者か?
俺にとってはどちらでも構わんが…。

設定
此処では天使と悪魔、そして人間が存在している世界。
もともと、人間の世界は結界で守られていたがふいにそれが無くなる。
人間の町には悪魔が溢れた。
町を壊そうとする悪魔を止めるべく天使が動き出した。
この町ではありえない天使と悪魔の戦いが繰り広げられている…。


Ⅰ荒らし、なりすまし禁止。
Ⅱ名前は人間の場合フルネーム。悪魔や天使は短い名前。となりに部類を書く。
Ⅲ闇落ち、寝落ち、お互い様。
Ⅳ恋愛ありだけど裏は無し。
Ⅴロルは必ずつけること。
Ⅵこれらを守れるものだけ。


部類分け
悪魔…吸血鬼、妖怪、悪魔
天使…妖精、天使
人間…そのまんま


参加申請
人間の場合
名前、容姿、年齢、性格など。

悪魔、天使の場合
名前、容姿、見た目年齢、性格など。
※原則として、悪魔は悪い性格、天使は優しい性格にすること。




コメントを投稿する

  • No.101 by 伊藤嶺螺  2013-09-20 18:13:28 

流斗
ほんと最低…(座り込んだまま床を見つめれば「人間がなにしたってゆうのよ…」と呟き

  • No.102 by 流斗(吸血鬼)  2013-09-20 18:18:13 

伊藤
お前らだって最低だろ(髪を掻き揚げてため息を吐いては「お前、帰らなくていいの?」と少し気遣うように言い)

  • No.103 by 伊藤嶺螺  2013-09-20 18:21:07 

流斗
最低なとこ言ってみなさいよ!(苛つけば左記をいい「気遣いなんて大きなお世話…」と

  • No.104 by 流斗(吸血鬼)  2013-09-20 18:22:36 

伊藤
意味も無く怖がることとか?(少し悲しそうな表情をして言い、「ふーん。じゃあ、お前もこれから此処に住むんだな」と冗談交じりに言い)

  • No.105 by 伊藤嶺螺  2013-09-20 18:27:09 

流斗
それは貴方達が人間を餌としてしか見てないからよ(こちら側の意見を述べれば「なにいってんの!?嫌よ」といい

  • No.106 by 流斗(吸血鬼)    2013-09-20 18:31:18 

伊藤
全部が全部えさと見てるわけじゃねぇだろ(何もわかっていない相手に対し呆れた顔をして「ここ、結構良いとこだぜ?」とさっきまで居た部屋を指差し)

  • No.107 by 伊藤嶺螺  2013-09-20 18:46:56 

みんな同じよ!実際貴方もそうじゃない(寂しげに呟けば「ふぅ~ん、私に手を出さないなら居てみようかしら」といい

  • No.108 by 流斗(吸血鬼)    2013-09-20 18:48:25 

伊藤
まあ、俺は吸血鬼だし?(悪びれた様子も無く答えて。「夜になれば手は出さないとおもうぜ」と)

  • No.109 by 伊藤嶺螺  2013-09-20 18:52:08 

ほらみないさい…。だからみんな同じなのよ(自身で結論を出せば悲しげな表情になり「夜になれば…って朝は手を出すわけ!?」と

  • No.110 by 流斗(吸血鬼)    2013-09-20 18:54:24 

伊藤
だから、俺だけだって(勝手な結論に少しムッとして。「朝は寝るから昼?」と自分でも分からないようで首をかしげて)

(/すみません、落ちますね。お相手感謝です)

  • No.111 by 真鈴  2013-09-20 20:05:30 

>流斗
ひゃぁ!ちょ、前見えないじゃんっ(バサバサと羽を動かせば少し抵抗して

  • No.112 by 魂(妖狐)  2013-09-20 21:46:29 


はぁ~、暇だなぁ。コレじゃこんなに良い月なのに、楽しさ半減~。(公園のブランコに乗って空を見上げながら、若干膨れ面で言って、尾を揺らし

(あげでーす!)

  • No.113 by 真鈴  2013-09-20 22:29:03 

>魂
ん?見慣れない顔だね…だぁれ?(相手の顔の前まで飛んでは顔をガン見しながら興味深そうに

  • No.114 by 魂(妖狐)  2013-09-20 22:32:48 

真鈴

・・・教えなーい♪そのほうがミステリアスで面白いじゃん?(ブランコに座ったまま、黒く微笑み

(プロフです、参考までに!>3

  • No.115 by 真鈴(小悪魔)  2013-09-20 22:55:55 

>魂

ふぅーん…まぁいいけどさ、アナタが人間じゃないのは確かってことはわかった(空中に留まりながら髪を指に絡めながら少々冷たい目で相手を見て

(>4に真鈴のプロフのってます!/)

  • No.116 by 魂(妖狐)  2013-09-20 23:00:20 

真鈴

そりゃ、わかるよー!
こんな姿だし?分からないほうがおかしいでしょ?大丈夫?目。(自分の目を指差して馬鹿にしたように嘲笑し、ブランコから降りて、狐の耳と尻尾、外見からして普通ではない

(了解デーす!)

  • No.117 by マリア  2013-09-20 23:14:09 

>魂

チッ…喧嘩売ってんの?(相手を睨めば地上に降りて
まぁアタシに喧嘩売ったところで子狐ちゃんには勝ち目はないけどねぇ(ゆっくりと尻尾を交互に揺らせばクスクスと相手を見て笑って

  • No.118 by 魂(妖狐)  2013-09-20 23:18:18 

マリア

あぁ、売ってるが?買うか?(不敵な笑みでそう返し

あらあら、餓鬼の小悪魔は怖気づいたかい?勝ち目は無い、お決まり文句だねぇ。まさに餓鬼、覚えたての言葉か?(黄金色の尻尾をくゆらせながら、相手の様子を見て完全に上から目線で←

  • No.119 by 真鈴(小悪魔)  2013-09-20 23:24:04 

>魂

いい加減にしろよ子狐がぁ(キッと牙を見せれば

アタシは餓鬼なんかじゃねぇちゃんとした悪魔だッ(胸に手を当てれば堂々とした態度で
狐のくせに大口叩いて、負けるのが怖いのは狐ちゃんの方でしょぅ?さっさと尻尾巻いて逃げちゃいなよ(殺気に包まれたような声で上記を述べれば腕を組んで睨み付き

  • No.120 by 魂(妖狐)  2013-09-20 23:27:54 

真鈴

弱い犬ほど良く吠える、(殺気なぞ全く気にせずぼそっと呟き

尻尾は巻くんじゃなくて、自分の存在を表す装飾品。そんなことも分からない小悪魔初めて見たねぇ。(自分の尻尾を触りながら相手を見ずに、もはや呆れ気味で言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック