【3L】天使と悪魔とそこらの人間

【3L】天使と悪魔とそこらの人間

流斗  2013-09-18 16:27:54 
通報
ん、回覧者か、それとも参加希望者か?
俺にとってはどちらでも構わんが…。

設定
此処では天使と悪魔、そして人間が存在している世界。
もともと、人間の世界は結界で守られていたがふいにそれが無くなる。
人間の町には悪魔が溢れた。
町を壊そうとする悪魔を止めるべく天使が動き出した。
この町ではありえない天使と悪魔の戦いが繰り広げられている…。


Ⅰ荒らし、なりすまし禁止。
Ⅱ名前は人間の場合フルネーム。悪魔や天使は短い名前。となりに部類を書く。
Ⅲ闇落ち、寝落ち、お互い様。
Ⅳ恋愛ありだけど裏は無し。
Ⅴロルは必ずつけること。
Ⅵこれらを守れるものだけ。


部類分け
悪魔…吸血鬼、妖怪、悪魔
天使…妖精、天使
人間…そのまんま


参加申請
人間の場合
名前、容姿、年齢、性格など。

悪魔、天使の場合
名前、容姿、見た目年齢、性格など。
※原則として、悪魔は悪い性格、天使は優しい性格にすること。




コメントを投稿する

  • No.1 by 流斗  2013-09-18 16:28:32 

追加設定
悪魔、天使ともに5人ずつ。
人間は∞募集。

  • No.2 by 流斗(吸血鬼)  2013-09-18 16:34:23 

プロフィール
名前:流斗(りゅうと)
見た目年齢:16歳
容姿:殆ど人間と容姿が変わりない。でも、犬歯が鋭い。瞳の色はダークブルーで、髪は茶色。身長176センチで体重が62キロ。色白。
性格:めんどくさがりやで飽きっぽい。心を許した奴の前でしか笑わない。

まあ、こんな感じでよろしく。

  • No.3 by 魂  2013-09-18 16:39:52 

名前 魂【こん】悪魔 妖狐
性別 女
見た目年齢 15(実年齢500?)
性格 陽気で、いつも相手を小ばかにしたような態度を取る。基本悪戯好き。
容姿 金髪の長い髪に狐の耳がはえている。瞳は紅色。服装は黒っぽい和服に下駄、狐の尻尾が生えている。


(不備あればお願いします)

  • No.4 by 流斗(吸血鬼)  2013-09-18 16:42:42 


(/不備ありませんので許可します!これからよろしくお願いします)

絡み文
溶ける~…(廃墟になったビルの中で胡坐を書き、流れ落ちる汗をTシャツの袖で拭い。割れた窓から明るい光が差し込んでくるため目を細めて嫌そうな顔をし)

  • No.5 by 魂(妖狐)  2013-09-18 16:45:59 

流斗

(はい!許可ありがとうございます!!)

そりゃぁ~、こんなへんぴなところに居るからでしょ?あっははは、馬鹿ぁ?(窓の外から相手を見下ろし嘲笑すれば、割れていた窓をさらに割って、中に入り

  • No.6 by 流斗(吸血鬼)  2013-09-18 16:50:01 


ハァ?つーかお前窓割るな!(窓が割れた所為で直接日の光が当たり。眩しそうに目を細めてはとっさにしゃがんで)

  • No.7 by 魂(妖狐)  2013-09-18 16:51:51 

流斗

もともと割れてたじゃん、それとも見えてなかったのかなぁ~?(ニヤリと不敵な笑みのまま、窓から飛び降りれば、尻尾を揺らして相手を見下ろし

  • No.8 by 流斗(吸血鬼)  2013-09-18 16:55:08 


うるせぇ。お前の所為で俺の体が消えたらどうするつもりだ?(ため息を吐いて相手を見つめれば鋭い目つきで言いはなち。直ぐに疲れたと言いたげな顔でその場で横になって)

  • No.9 by 魂(妖狐)  2013-09-18 16:58:54 

流斗

はぁ?そんなの知らないしね~そんなコト、ウチのせいにされても、ねぇ~?(両の手の平を上に向けて鋭い目つきも気にせず、そう言って

・・・・・・・軟弱。(しばらくたって唐突にそう言えば、ぷっ、と噴出し←

  • No.10 by 流斗(吸血鬼)  2013-09-18 17:06:11 


…お前…。(急に声を低くして相手に素早く近づいてはいきなり胸倉を掴み。「吸血鬼は太陽の光に弱いと知ってるだろ。俺が死ぬときはお前も道ずれだ、いいな?」といいたいことを言い終えると手を離して)

  • No.11 by 魂(妖狐)  2013-09-18 17:08:19 

流斗

っ!(いきなり胸倉をつかまれ、一瞬たじろぐも、相手が話した後にいつもの調子に戻り
はぁ? 相手を一見しただけで、何者かを見抜けっていくらなんでも無理難題でしょ?
(実は分かっていたが、そう言うと相手のほうを見てため息をつき

  • No.12 by 流斗(吸血鬼)  2013-09-18 17:12:32 


大体こういうとこに居るのは俺みたいな太陽に弱い奴とかばっかだろ(呆れた顔をして相手を見つめて。ジッと上から下まで見ては「お前は妖弧か?」と突然尋ねて)

  • No.13 by 魂(妖狐)  2013-09-18 17:17:22 

流斗

へいへい、そーですかっ!(手の平に書き留めるようなフリをして、適当に返事をし

女の子をじろじろ見るとはお主、変態じゃな!?、なぁんて!見てのとおりだよ~、妖狐♪(相手をからかいながら耳をピクリと動かし、尻尾をふわりと揺らして返答し

  • No.14 by 流斗(吸血鬼)  2013-09-18 17:21:09 


おまっ、今凄い久々に真面目な話したんだけどな(相手の様子を見てこれ以上言っても無駄だと判断して髪を掻き揚げて)

変態!?…はぁ、お前と居ると疲れる(相手のからかいに驚いたように目を丸くしては少しムッとした表情で)

  • No.15 by 参加してみたい  2013-09-18 17:22:58 

(/参加したいとか言ってみる。)

  • No.16 by 魂(妖狐)  2013-09-18 17:23:47 

流斗

こんなことで疲れるとは、見てくれ通り、軟弱・・・・(ぷくくとまたも含み笑いをつけて

  • No.17 by 流斗(吸血鬼)  2013-09-18 17:25:28 

(/参加してみたい様、どうぞ)


俺は軟弱じゃねぇ。夜になれば怖いもの無しだ(相手の笑みを見ては女子とはお構い無しに頭を叩き)

  • No.18 by 伊藤嶺螺  2013-09-18 17:29:28 

名前_伊藤嶺螺(いとう れいら)
年齢_19y
性格_怒りっぽいが通常は優しい
容姿_黒髪ロング。ロック系の服を好んで来ており短パンばかり。スカートは一切履かない。身長は162㎝。

(/こんな感じで良いですか?)

  • No.19 by 魂(妖狐)  2013-09-18 17:30:48 

流斗

いでぇっ!っつう~・・・・(頭を押さえて悲鳴を上げ
ひどいでござんすなぁ~。自分、通常通りに接しただけでござんすのにー・・(と口調が戻ってしまい、言った後に、「あ。」と固まり

  • No.20 by 流斗(吸血鬼)  2013-09-18 17:31:14 

伊藤
(/大丈夫ですよ!これからよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック