俺のふぃーるど☆

俺のふぃーるど☆

とも  2013-09-18 10:28:24 
通報

俺が楽しむ部屋w

ハンネありふれてるから
もし被ってる人いたらごめんw

俺はこの部屋にしか居ないんでw

あーあと荒らしは要らないんでw



コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名  2013-09-20 09:47:35 

やっぱ友達止めたくない
まだ気持ちの整理つかない?
やっぱ友達戻るの無理だよね?



だってw

  • No.42 by 匿名  2013-09-20 09:49:19 

って言うかねw

友達が綾子からメール来たって

Mがあの男に言いやがった
M最低


って来たんだってww

訳わからんわ(笑)

  • No.43 by 匿名  2013-09-20 09:51:10 

出なかったけどww

留守電に

「M本当考える直して?戻れないよね?その気ないよね?私諦めた方がいいよね?」


だってww
あの声で(爆)

  • No.44 by 匿名  2013-09-20 09:52:33 

Mと仲直りするの諦めた
だからMの事言ってたのなかった事してよ?


昨日メール来たらしいww

  • No.45 by ともはる  2013-09-20 09:54:34 

ぜろはちぜろw

  • No.46 by ともはる  2013-09-20 09:55:28 

Yにメールした?
タイミングよくばれるわけないよ?
裏切チクリ魔最低女

可哀想だから名前だけにしてあげたよ?(爆
あはははははははははははは(爆


超早く来てたww

  • No.47 by ともはる  2013-09-20 09:56:31 

もう 言ってることがわかんないwww

  • No.48 by ともはる  2013-09-21 11:00:40 

よんぜろいちよんw

  • No.49 by ともはる  2013-09-21 11:03:26 

やっぱMがメールしてる(爆
恨みがあるの?
なにやっても無断よ?(爆

あはははははははははははは(爆


って来てるww

  • No.50 by ともはる  2013-09-21 11:04:30 

しょーがないでは済まないよ
このままじゃ辛いよ
これからのため先のこと考えて言ってるよ

わかってくれなかったのよ



友達に来たんだってww
意味わからんw

  • No.51 by ともはる  2013-09-21 11:05:19 

今度はSに言うのね?
言っても無断よ?って言ったよ?
ベラベラお喋りよ?
裏切者



って来たww

  • No.52 by ともはる  2013-09-21 11:06:15 

友達の信用なくさないよーに必死に言い訳する綾子ww

  • No.53 by ともはる  2013-09-21 11:07:36 

きゅうごうよんさんw

  • No.54 by ともはる  2013-09-21 11:11:09 

綾子に電話の時に

「M…ちゅ」ってw
マジでないわ

「人に言わないでくれる?あの男を見方につけて
まぁ…飼い主守らなくてはいけないからね
あ!人に言ったって無断だからね
だって私があはははははははははははは」


って一方的に言って切りやがったw

  • No.55 by ともはる  2013-09-22 09:41:01 

マジ 性格悪いわ

なんなん綾子

  • No.56 by ともはる  2013-09-22 09:45:08 

人の過去を喋らないでよ?
嫌がらせ?(爆

ってメール来た

自分が先に私の過去喋ったくせに

  • No.57 by ともはる  2013-09-22 09:47:48 

朝にあれからどうなった?って友達に聞いたw


その返信が

騙されないでよ?
Mが全部やらせてるの?
もうすぐ死ぬから皆に嫌われてから死にたいの!!皆悲しまないでしょ?
私はMに言い聞かせたけど駄目だったのよ?
私は断ったのよ?信じてよ?


ってメール来たらしいw
えっ…って感じなんだけどwww

  • No.58 by ともはる  2013-09-22 09:49:59 

最初の友達にもSさんに言ってた事送ってるわwww

許して貰おうと必死だね

怒らないでよ?
あれはMが持ちかけた話なんだよ?

から始まってるwww

  • No.59 by ともはる  2013-09-22 10:07:22 

言わないでよ
もう傷つけあいしたくないよ
もう何も言わないでお願いよ


って来てたわwww

  • No.60 by ともはる  2013-09-22 10:08:05 


自分から吹っ掛けてきてんのにw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック