俺のふぃーるど☆

俺のふぃーるど☆

とも  2013-09-18 10:28:24 
通報

俺が楽しむ部屋w

ハンネありふれてるから
もし被ってる人いたらごめんw

俺はこの部屋にしか居ないんでw

あーあと荒らしは要らないんでw



コメントを投稿する

  • No.65 by ともはる  2013-09-22 13:00:55 

(爆)

ネタにしてきたんだwww

あとで見ようwww



暇な時…したい時にしようやw

って言われてる

  • No.66 by ともはる  2013-09-22 13:03:49 


この男友達… 綾子の電話エッチの相手ww
旦那居るのにw

  • No.67 by ともはる  2013-09-22 16:30:54 

ほんと 腹立つわ

ぜろはちぜろ

高校の時の男子 みんな 綾子が囲ってる

よんぜろいちよん

まじ キメー

きゅーごーよんさん

  • No.68 by ともはる  2013-09-22 16:55:16 

こっからは 綾子が仕掛けた男からのメールw

  • No.69 by ともはる  2013-09-22 17:00:54 

電話Hしてぇー
一緒に気持ち良くなろうぜ

ムラムラを沈ませてくれー


だって…キモイw

  • No.70 by ともはる  2013-09-22 17:02:08 

あの男もMも変態よ?(爆
変態変態変態(爆(爆

あはははははははははははは(爆


って来たわwww

  • No.71 by ともはる  2013-09-22 17:03:35 

ただの友達よ?(爆
Mも知ってるよね?(爆
私の勝手だよ?(爆
変態変態変態(爆



だってw

  • No.72 by ともはる  2013-09-22 17:04:30 

楽しいよ?(爆
楽しい事はみんなと(爆(爆
だから誘ってるのよ?(爆



だってw

  • No.73 by ともはる  2013-09-22 17:05:49 

ふざけてるよ
何してくれてるのよ
夫婦の事言わないでよ
紹介なんていらないよ
充分足りてるよ
よけいなお世話よ?
私達夫婦を壊す気?
あの男もイチイチ書き込むのが意味不明よ
話は終わったよ?って何回言えばいいのよ?
ほんと馬鹿にしてくれるよね?

あはははははははははははは(爆

  • No.74 by ともはる  2013-09-22 17:07:04 

ふざけてるww
テメーで仕掛けといて やられるとこれだww

壊されたくなかったら
守るもんあんなら やめれば良いのに

  • No.75 by ともはる  2013-09-23 13:01:47 

私じゃないよ?
何言ってるのよ



だってw

  • No.76 by ともはる  2013-09-23 13:02:45 


ほんとに逃げんのと媚びるのだけは上手い(爆)

  • No.77 by ともはる  2013-09-23 13:05:07 

*8*4*149543

電話エッチオッケだってww
マジ綾子ww

  • No.78 by ともはる  2013-09-23 13:06:21 

君達何言ってるのよ?
私じゃないよ?って何回も言ってるよね?
学習能力ないよ?
電話エッチの2回や3回不倫ではないよ
薦めたよ?君に関係ないよ?
多重人格?
私は私よ?やっぱ馬鹿よ(爆

あはははははははははははは(爆



って来てたw

  • No.79 by ともはる  2013-09-23 13:07:27 


な?2回や3回不倫じゃねーって(爆)
カッコいいこと言ってるつもり(爆)

  • No.80 by ともはる  2013-09-23 13:08:36 

あの男どーにかしなさいよ(爆
飼い主さん(爆(爆
躾けがなってないよ?(爆
飼い主さんが禄な人間じゃないからあの男もゆーこと聞かない(爆
飼い主さんしっかり(爆

あはははははははははははは(爆



だってwww

  • No.81 by ともはる  2013-09-23 13:09:42 


ろくな人間じゃないヤツに ろくな人間じゃないって言われたらwww
ウケる(爆)

  • No.82 by ともはる  2013-09-23 13:10:45 

あの男生意気よ?
子供の事も言われたくないよ?
ほんと馬鹿にしてくれるよね?
あはははははははははははは(爆

だってw

  • No.83 by ともはる  2013-09-23 13:11:47 

足りてるからいらないよ?(爆
旦那も私ので十分よ?(爆
馬鹿(爆
それよりあの男どーにかしなさいよ?

あはははははははははははは(爆


だってww

  • No.84 by ともはる  2013-09-23 13:13:05 


同時に3人の男と付き合ってたくせに足りてるってさ(爆)
しつけ悪いのは お前のあそこだろ(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック