<BL>*黒 子 の バ ス ケ*

<BL>*黒 子 の バ ス ケ*

黒子テツヤ  2013-09-16 15:37:54 
通報
クリック有り難う御座います。

> ルール
>・BLが苦手、荒らし は退散
>・オリキャラ、本体同士の会話は無し
>・頻繁にor夜中にも来ることが出来る方

こんな感じです。

コメントを投稿する

  • No.307 by 黒子テツヤ  2013-09-17 23:40:18 

>>伊月先輩
大丈夫です、気にしないで下さい(優しく笑み

>>高尾くん
無自覚のようですね?(また相手の胸に顔を埋め

  • No.308 by 伊月俊  2013-09-17 23:40:49 

高尾
ありがとな(にこっと嬉しそうに頬笑み

  • No.309 by 伊月俊  2013-09-17 23:42:00 

黒子
そう言ってもらえてよかった(ホッとしながら言った後「ありがとな」と続け

  • No.310 by 高尾和成  2013-09-17 23:43:16 

黒子
無自覚もなにも…可愛いとか言われた事ねぇし(と笑って

伊月さん
いえいえ!(つられて笑って

  • No.311 by 黒子テツヤ  2013-09-17 23:47:09 

>>伊月先輩
僕がそんな器の小さい人に見えますか?(両腕を広げて言ってみて

>>高尾くん
……意外です(目をパチパチさせて
一体どこの輩でしょうか、高尾くんの可愛さに気付いていないのは(←

  • No.312 by 高尾和成  2013-09-17 23:50:22 

黒子
え、意外なの?(引きつりつつも笑顔を作り
いやいや、それが普通だから!(と言い

  • No.313 by 黒子テツヤ  2013-09-17 23:58:25 

>高尾くん
…………少なくとも僕は可愛いと思ってます(ボソリと呟き

  • No.314 by 高尾和成  2013-09-18 00:03:57 

黒子
っ…そっか、えっと、ありがとう?(どう答えて良いかわからず疑問形になり

  • No.315 by 黒子テツヤ  2013-09-18 00:08:43 

>>高尾くん
いえいえ、事実ですからね(クスリと微笑み、頬を突っついて

  • No.316 by 高尾和成  2013-09-18 00:11:36 

黒子
そーかよ…うーん、(納得いかず悩むも「ま、いっか」と笑って

  • No.317 by 黒子テツヤ  2013-09-18 00:18:56 

>>高尾くん
はい。………ふぅ、すみません、長い間抱きついてしまってて…(微笑んだあと、相手から離れて

  • No.318 by 高尾和成  2013-09-18 00:25:42 

黒子
ん?あぁ、別に良いぜー(と笑っては「まぁ、急にされんのはちょい吃驚するけど」と苦笑して

  • No.319 by 高尾和成  2013-09-18 00:45:24 

悪い、落ちるな(一礼して

  • No.320 by 伊月俊  2013-09-18 18:25:59 

昨日は寝落ちごめんな(焦りながらも眉を下げ申し訳なさそうにすると「レス返しするな?」といったあと「今日本体が塾だから闇落ちした場合22時半~23時頃にまたくるな」とつけたし

高尾
相変わらず笑顔だな(笑顔の相手を見るとまたクスッと頬笑み

黒子
そっそういうわけじゃないよ(相手の発言を聞くとオロオロっとし「黒子は優しいと思ったんだけど一応安心したっていうか…」と顔を少し赤めながら照れくさそうにいい

  • No.321 by 黒子テツヤ  2013-09-18 18:52:06 

>>高尾くん
じゃあ、これからはちゃんと言いますね?(クスッと笑って

すみません、昨日闇堕ちしてしまいました

  • No.322 by 伊月俊  2013-09-18 23:15:39 

こんばんわ(にこっと微笑むと「返事を返すの遅くなる可能性があるが上げておくな?」といい「誰か来るといいんだけど…」と続け

  • No.323 by 伊月俊  2013-09-19 18:54:52 

誰もいないかな…?(不安そうにしながらも「こんばんわ、誰かいるか…?」と寂しそうにいい

  • No.324 by 黒子テツヤ  2013-09-22 23:38:02 

暫く開けてしまいすみませんでした…って、もう誰もいないんでしょうかね…(寂しそうにし

まだまだメンバー募集してますからね

  • No.325 by 黒子テツヤ  2013-09-22 23:59:38 

伊月先輩へのレス、また来てくれるか解りませんが返しておきますね

>>伊月先輩
……僕、そこまで優しくないですよ?(そう言い相手の顔を見てみると紅潮していたので、思わずクスッと笑い

  • No.326 by 黒子テツヤ  2013-09-23 20:05:59 

上げ、そして暫く待機します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック