ALLアニメのなりきり部屋です!

ALLアニメのなりきり部屋です!

アルミン・アルレルト  2013-09-16 11:52:13 
通報
ALLアニメのなりきり部屋だよ。作品は古くても新しくても良いからね!

取り敢えず、ルールを説明するよ
・荒らしなどは回れ右
・一人一役
・3L有り (BL.GL.NL)
・入る際は作品名と絡み文をお願いします
・本体同士の会話は有り。だけど喧嘩にならないようにして下さい
・みんな仲良く!!

…と、まぁ、このくらいかな?

因みに僕は

作品 : 進撃の巨人
名前 : アルミン・アルレルト
性別 : 男

だよ!

コメントを投稿する

  • No.160 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-17 21:21:19 


>レン 。

..否定はしない、(/やや頬を紅く染めれば、)

>ゼロ 。

(( 堕ち把握です ! ))

>神楽 。

...勝った、(/どや、/ちょ、どやるなy← )

  • No.161 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-17 21:22:19 


>千尋 、総悟 。

(( 絡んでませんが、堕ち把握です ! ← ))

  • No.162 by 一条 楽  2013-09-17 21:23:26 

{悪いっす、俺も落ちますわ、ではでは}

  • No.163 by 神宮寺レン  2013-09-17 21:23:28 

>>ムルモちゃん

かわい…(と言ってムニムニとして)
>>楽君

いないのか…。(と言ってクスッと笑い)
(そんなの一言も言ってない。クビな。←嘘ですw)
>>千尋さん

はは、おもしろいしね。(と、笑い)
(了解です!)

  • No.164 by 球磨川禊  2013-09-17 21:24:22 


ゼロちゃん>>

『……』『固ーい』『とりあえず、僕は球磨川禊』『宜しく頼むぜ』
((ふと笑いながらも自己紹介すればにっと口角あげて

神宮寺ちゃん>>

『えっと』『ST☆RISHの』『神宮寺レン』『だよね!』『ね!?』
((握手した後少し興奮気味に問いかけて

ミカサちゃん>>

『んー、と』『そうそう』『僕は球磨川禊。』『よろしくねー』
((上記告げればすすっと手を差し出して

ムルモちゃん>>
『……小さいね』『なんで?』
((じいいと相手を見つつひょいとつまんでみればくすくすと笑って

(/はすはすをムダにしちゃダメですよ((
はーい、どの口が言いやがりますのですか!ムルモちゃん可愛いですよくそおおお((落ち着け)

総悟ちゃん>>
『…んー』『あ、』『君の、名前は?』
((ふと思いだしたように首傾げれば相手に向かって問いかけてみて
(/ふふふん!まだまだだな!私のキャラはだな!あれ…性格?……あれ、なんだっ((黙
あ、落ち把握です!お相手ありがとうございました!)

楽ちゃん>>
『世間は広いからね』『んん?』『楽ちゃん、そんなこと言ったら』『女の子達を敵に回すよ?』
((笑み浮かべつつ会話していれば不意に止まりけらけらと可笑しそうに笑いつつも忠告し
(/へへへ、知ってますともふへへへ←
ですよね!じゃあ愛人…いやダメだ……むむむ((落ち着け)

  • No.165 by 神宮寺レン  2013-09-17 21:25:25 

>>ミカサちゃん

…(ビックリした顔をしてクスクスと笑い)
ジョークだから本気じゃないよ。
>>楽君

(バイビー←え)

  • No.166 by 球磨川禊  2013-09-17 21:25:41 

楽ちゃん>>
(/落ち把握!お相手ありがとうございました!)

  • No.167 by 神楽  2013-09-17 21:25:46 

>サド
否、ゴリラは認めるんかヨ……まぁ、ゴリラだからゴリラなのk…アレ。(呆れながら言うが最後の方は自分でもわからなくなってしまい←オイ、

(/了解でーす!、)

>ミカサ
クソォッ、負けたアル!!(地面を叩き/何の勝負d(((←

  • No.168 by ムルモ  2013-09-17 21:27:42 

妖精だからでしゅ、(さらっと普通に答え自分より大きいマシュマロまふまふと食べ始め

(好きなキャラのためならいくらでもhshsして(*´Д`)ハァハァしますy((きm/球磨川きゅんの方が可愛いじゃないですか/真顔←)>球磨川しゃん

  • No.169 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-17 21:30:13 


>楽 。

(( 堕ち把握です !! お相手感謝感謝ノ、← ))

>禊 。

..ん、宜しく御願いする。..おはぎ?、(/差し出された手を握り握手すれば、相手の名をよく聞いてなかったのか思いっ切り間違えれば。/おい。←)

  • No.170 by 球磨川禊  2013-09-17 21:30:14 

ムルモちゃん>>
『へぇ』『妖精なんだー』
((じいいと見つめ興味持ったようで楽しそうに観察して
(/すいませんありがとうございます((
あ、いえいえうちのはただの裸エプロン先輩ですから可愛さも欠片もありません!((笑顔)

  • No.171 by 球磨川禊  2013-09-17 21:31:35 

ミカサちゃん>>
『……ええと』『いやごめん』『み そ ぎ』『だよ』
((ふと停止し再度ゆっくり間を空けつつ名乗ればへら、と嘘臭い笑み浮かべて

  • No.172 by 神宮寺レン  2013-09-17 21:32:17 

>>川禊さん

へえ。
知ってるんだ。(と言ってクスッと笑い)

  • No.173 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-17 21:32:28 


>神楽 。

...ん。(/手を差出、何かを要求。/強請るな、←/私の勝負だ!!/蹴。)

  • No.174 by ムルモ  2013-09-17 21:34:33 

ありがとーございましゅ、(可愛いと言われにぱっと笑い>レンしゃん

そうでしゅ、妖精でしゅ(こくこくと頷き

(裸エプロン・・・よし、うちのオリキャラにやらせてみるか・・・勿論男の娘ですg((/)>球磨川しゃん

  • No.175 by 神宮寺レン  2013-09-17 21:37:01 

>>ムルモちゃん

こっちも面白そう…(頬をつまんで横にのばし)

  • No.176 by 神楽  2013-09-17 21:37:10 

>ミカサ

………(地面に膝をついたまま顔を上げれば無言で「お手」をし/イヤ待て←/な…何を言う、私だ!!←何がしたi)

  • No.177 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-17 21:42:23 


>み そ ぎ 。←


みそぎ.. 、了解 。(/こくり、)


>神楽 。

......。(/何故か御手をされ、無言でじっと固まれば。/本体笑中←/否!、私に決まっておるだろう!!、/ちと黙れ。←)

  • No.178 by 球磨川禊  2013-09-17 21:46:16 

神宮寺ちゃん>>
『当たり前だよ』『だってさ』『凄いじゃん』
((瞳を輝かせながらこくこくと頷き

ムルモちゃん>>
『可愛いねー』『マシュマロ好きなの?』
((むにむにと頬をつつきつつ聞いて

(/そんなことしたら禊ちゃん歓喜ですよやめてください禊ちゃんに裸エプロンを与えないでくだ((ry
もし書いたら見せてくださいn((無茶言うな)

ミカサちゃん>>

『うん』『それでおっけー』『……あ』『君の名前は?』
((満足そうにこくこくと頷けばふと思い出したように尋ねて

  • No.179 by 神宮寺レン  2013-09-17 21:48:26 

>>川禊さん

そ、そんなにかい…?///(と顔を赤くして)

  • No.180 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-17 21:49:56 


>み そ ぎ 。


..ミカサ・アッカーマン。特技は肉を削ぎ落とす事、(/ちゃき、と両腰にある超硬質スチールを抜いてどや顔。←)

  • No.181 by 球磨川禊  2013-09-17 21:50:58 

神宮寺ちゃん>>

『うんうん!』『今だって会えたの』『すっごく嬉しいよ!』
((こくこくと首がちぎれんばりに振り興奮したように笑い

  • No.182 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-17 21:51:59 


>レン 。

(( 見落としてました、! すみません; ))

...そ、そう。..一発殴っても、? (/拳握り、/←

  • No.183 by 神楽  2013-09-17 21:52:02 

>ミカサ

アレ、お手って反対だっけ…いや、右であってるよn(一方此方はお手をしたままブツブツと呟いており/ヤッタ←何故/な…な…n((どうした←)

  • No.184 by 球磨川禊  2013-09-17 21:52:35 

ミカサちゃん>>
『やだー』『ミカサちゃんこわーい』『予想に反して、凄いキャラだったぜ』
((きゃっとわざとらしくびくればふと笑み戻して

  • No.185 by 神宮寺レン  2013-09-17 21:53:57 

>>川禊さん

興奮しすぎだよ…///(と言いながら照れて)
>>ミカサちゃん

だーめ^^(笑顔でこぶしつかんで)
(/大丈夫ですよ!)

  • No.186 by 球磨川禊  2013-09-17 21:58:33 

神宮寺ちゃん>>
『ごめんごめん、でもさ』『……』『過負荷なのに』『嬉しいな』
((へらりと笑うもふと素に戻りぽつりと呟いて

  • No.187 by 球磨川禊  2013-09-17 22:00:01 

ALL>>
(/申し訳ございません!本日は課題とかの関係上落ちますね´-`)
もしかしたら夜中に再浮上するかもです。
またエンカ叶いましたらお相手お願いします!)

  • No.188 by 神宮寺レン  2013-09-17 22:00:58 

>>川禊さん

喜ぶのはわかるけど…w(と笑い)
>>ALL

(落ちます!)

  • No.189 by ゼロ  2013-09-17 22:03:55 

>>ミカサ
…どうした?俺が異世界から来た事に何か思うことでもあるのか?(相手の反応に対し怪訝そうにする)

  • No.190 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-17 22:03:59 


>神楽 。

......犬。(/見下すかの様な目で一言そう言えば。/ヤッターマn/殴/な..な..なっしいい!!!、/Σ )

>み そ ぎ 。

..何時でも披露してみせる、(/きりっ、/ちょ、)

>レン 。

..何故。(/じとり、/睨。←)

(( 有難う御座いますん!!、))

  • No.191 by 竜宮レナ  2013-09-17 22:04:02 


入ってもいいかな~?

名前 竜宮レナ (りゅうぐう-)
作品 ひぐらしのなく頃に


とりあえず、参加したいんだけど主さん居ないみたいだから仮参加でよろしくねー? (ニコッと笑って)

>>all
【参加希望です!】

  • No.192 by 一条 楽  2013-09-17 22:08:42 

{ねむれねぇ・・・・というわけでただいまノ}

ん?レナさんか
たしかひぐらしか、よろしくな(頭をかいて片目を瞑りながら手をヒラヒラと振って

  • No.193 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-17 22:09:56 


>み そ ぎ 、レン 。

(( 堕ち把握です! お相手感謝感謝ノ、←))

>ゼロ 。

..否、異世界ってどんな世界なのかと思って。(/ふるり、)


(( すみません、私も堕ちますね!!、お相手感謝ノ、))

  • No.194 by 神楽  2013-09-17 22:10:48 

>ミカサ

犬!?……あぁ、犬か…でも…犬は……そn(一瞬驚いたように再び見上げればボソボソと←どうした/ヤッターワンk/蹴/…ふなっしぃぃぃ!!/ぇ←)

  • No.195 by 一条 楽  2013-09-17 22:12:01 

ミサカさん
{おつかれさまでいsた~~}

  • No.196 by 神楽  2013-09-17 22:13:41 

>ミカサ

(/落ち了解ですッ!!←、)

  • No.197 by ゼロ  2013-09-17 22:14:28 

>>一条 楽
…よく分からんか…。何となくだがお前、随分と苦労を重ねているのではないか?(相手の雰囲気からそう察知し)

>>竜宮レナ
…別に構わんと思うぞ。俺もここに飛ばされたばかりでよく分からんがな。(腕を組みながら壁に持たれかかり)

  • No.198 by 一条 楽  2013-09-17 22:18:21 

ゼロさん
ん・・・・まぁ・・・な、色々あったというか・・今もあるというか・・・
(図星を指されて苦笑いをしながら横を向いて汗をたらしだして)

  • No.199 by ゼロ  2013-09-17 22:24:53 

>>ミカサ
…俺の世界だけの話だと人間とレプリロイドが共に暮らす世界…だが、危険思想を持ったり、ウイルスによる感染、その他の理由で罪のないレプリロイドや人間に危害を加えるイレギュラーと化したレプリロイドとイレギュラーを狩り、治安を守る俺のようなイレギュラーハンターが戦い続け、百年に渡るイレギュラー戦争、そして、たった四年で人間の六割、レプリロイドの九割が死滅する未曾有勇の被害をもたらした妖精戦争、その中で俺の世界は史上最悪のイレギュラー、シグマやルミネ、バイルといったイレギュラーの策略で10度程滅亡の危機に瀕した。その度に俺やエックスがその危機を黒幕を倒して止めてきた。…俺が見た中ではとてもじゃないが平和な時はなかったな。(過去の戦いを振り返り)

  • No.200 by ゼロ  2013-09-17 22:28:14 

>>一条 楽
…別にお前を取って喰おうとしているわけではない。落ち着け。(相手の焦り顔に無表情なまま呆れ)

  • No.201 by 一条 楽  2013-09-17 22:31:34 

ゼロさん
いや~・・・ゴメンゴメン・・にしても、エックスって、あの、青い鎧のマフラーつけてるバスターとかっていう武器を使う人だっけ?(両手を組んで思い出しながらうなりだして

  • No.202 by ゼロ  2013-09-17 22:36:57 

>>一条 楽
!?何故お前がエックスの事を知っている…?アイツは経界石事件の時しか次元を超えていない筈だぞ…俺も共にいた、間違いない。それにその容姿は俺達がギガンティスに潜入した時のものの筈だ。(相手がエックスの事を知っている事に反応し)

  • No.203 by アルミン・アルレルト  2013-09-18 21:13:31 

>絡み文
………(疲れてしまったのか、風呂上がりで濡れた髪をそのままにして眠っており
(/いちお投下しておきます!)

  • No.204 by ゼロ  2013-09-18 22:51:55 

…今日は誰も来ていないようだな。一応上げておこう。

  • No.205 by ムルモ  2013-09-18 22:54:14 

マシュマロ、美味しいでしゅっ(自分より遥かに大きい人間ようのソファにちょこんと座りまふまふとマシュマロを食べていて

  • No.206 by ゼロ  2013-09-18 22:58:48 

>>ムルモ
…ん?お前は?サイバーエルフというわけではなさそうだが…何者だ?(相手の気配を察知して姿を確認する)

  • No.207 by ムルモ  2013-09-18 23:01:12 

サイバー・・・?(きょとっとして首をかしげ
ボクはムルモでしゅっ、妖精でしゅ(にぱっと笑い>ゼロしゃん

  • No.208 by ゼロ  2013-09-18 23:06:31 

>>ムルモ
…いや、此方の話だ。気にするな。…名乗られたら名乗り返すのは礼儀だな。俺はゼロ、レプリロイド…分かりやすくいえばロボット、といったところだ。イレギュラーを狩る者、イレギュラーハンター…その中でも最高ランクの特A級ハンターとして登録されている。(相手の自己紹介に対し自分の軽い紹介を返し)

  • No.209 by ムルモ  2013-09-18 23:11:31 

ロボット・・・なんかすごいんでしゅね(じぃっと相手見て>ゼロしゃん

  • No.210 by ゼロ  2013-09-18 23:18:24 

>>ムルモ
それだけ世界は広い…いや、無数の世界があるという事だ。ある事件で時代や次元の境界が曖昧になり、異世界に飛ばされる騒動があり、他の世界の出身の者達と協力して事件の黒幕を倒して解決したが…ゾンビやバイオ兵器、はたまた妖怪、素手でそういった輩を倒す格闘家など、俺達の常識では考えられん出来事がいくつもあったからな。(プロジェクトクロスゾーンでの出来事を語り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック