口からデマカセ

口からデマカセ

yu  2013-09-15 21:36:38 
通報
私の独り言用です。
下げ進行心掛けます。

コメントを投稿する

  • No.1 by yu  2013-09-15 21:38:41 

早速ですが…

…同じような性格の方が入ってこられて、なんか行きづらい…

…しょっぱなから愚痴でしたー(笑)

  • No.2 by yu  2013-09-15 21:45:51 


あー、

早くお酒飲みながらDVD見たい!
待っててアーチー! アジア人で一番カッコいいアーチー!!

  • No.3 by yu  2013-09-15 23:34:52 

サラー!!
あー、私のグレッグが…

  • No.4 by yu  2013-09-16 10:00:36 


せいや、来なかったんだね。
残念。 何か事情でもあるのか。。。?

  • No.5 by yu  2013-09-16 12:43:48 


あー、ごはん作るのめんどくさい!!
やってられん!!
もっと自分の時間がほしい!!

  • No.6 by yu  2013-09-16 17:32:35 


むーん、
左乳が痛い。 くそー。

  • No.7 by yu  2013-09-16 22:11:01 


あいつ、何したいのか分かんね。
別れてやろうか。めんどくさい。

  • No.8 by yu  2013-09-17 01:50:40 


あー、またこの時間まで起きちゃってた。。
もー、自分が嫌だね。

  • No.9 by yu  2013-09-18 00:58:50 

今日は早く寝れそうだったのに。。
全然寝てくれない。。
なんで!!!!!!!
もー、イライラする

  • No.10 by yu  2013-09-19 16:47:13 

息子さんヨー。 一人でグッスリ寝てくれヨー。
お母さんも一人の時間欲しいヨー。

恋愛って、楽しい時と面倒な時の落差が凄いな。
いま面倒くさい時期。

  • No.11 by yu  2013-09-21 21:29:17 

半角だっていいじゃない!
私は半角の方がスマートな感じがして好き。
とか言いつつ、上のは全部全角っていう…。(笑)
つか、全角使う人等って、なんか全角が善で半角が悪みたいに言ってるやつ多い。
そんなに全角が凄いんかい? おお?
半角使う奴は頭悪いってか?
そんな訳ないだろ。
半角使う人は小説読まないのかね、みたいなことも書いてあったけど、なんでそうなる。(笑)
小説読みますけど? 半角使いますけど? 何か?
つか、小説読む読まない関係無いだろ。
とにかく、全角推奨派は偉そうな奴が多くてムカつく。
半角の何が悪いんだ!!
くそー、独り言虚しいぜ。(笑)

  • No.13 by yu  2013-09-26 21:35:51 

よし!!! いい感じで埋もれてる!!!
色々かいちゃうぞー!!!!!!!

  • No.14 by yu  2013-09-29 21:57:39 

あーもー、めんどくさ!
すぐ逃げるから追い掛けんのめんどう!
ちゃんと話をしましょーよ!
もう死んだことにしよーかなー。笑


いくら男演じても、根は女子なんだよねー。
好きになっちゃうとそこが出てきちゃうからなー。
でも別れるに別れられないし。つか好きだし。でも何か違うし。
手に入れたから、感情も冷めてきたんかなー。
そういうとこは男なんだよなー、私。笑

  • No.15 by yu  2013-09-29 22:32:36 

わー。マジか。 別キャラであいつに会うとは…。
でもあのキャラで会っても気まずいだけか。
でも、波乱が起こって面白かったかも。笑

  • No.16 by yu  2013-10-01 22:33:57 

あー。もー。メール返ってこないー。。
私のこと、飽きてきたんだろうな。。
あなたのことだけを好きになりたいけど、それが怖いんだよ。
急に冷めちゃうやつが。
あーーーーー! 連絡つかないのが一番いやーーーーーーー!!!
万が一ってこともあるからね?!
あーーーーーーーーーーーーーー

  • No.17 by yu  2013-10-03 17:51:24 

会わないでいると気持ち冷める。
つか、もー。俺は何にも出来ないんだもんな。仕方ない。AとKの問題だ。外野かウルサイ。 ここのサイトって、結構外野がウルサイよな。 そこがちょっとなー。 通報システムだからだろうな。 管理怠慢だ。

  • No.18 by yu  2013-10-04 21:53:24 

もう、一回言いたくて我慢してたけど、やっぱり言う! こっそりと!ww

俺は槻が凄く嫌いだ。

…よし。w

  • No.19 by yu  2013-10-04 21:53:58 

さーて、飲もうかなー。

  • No.20 by yu  2013-10-04 21:58:25 

梅酒のお湯割りにしよーかなー。

  • No.21 by yu  2013-10-04 22:02:51 

起きないでいてくれるかしら。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック