口からデマカセ

口からデマカセ

yu  2013-09-15 21:36:38 
通報
私の独り言用です。
下げ進行心掛けます。

コメントを投稿する

  • No.37 by yu  2013-10-16 21:32:05 

あの恋愛トピ立てた人、可哀想だったなー。
口出ししてきた奴らは、自分が正義と思って言ってんだろうね。うざ。めんど。
別に規約で恋愛なりを禁止してねーだろーが。
いいだろ、恋愛したがりだって。
細かいルール書いてからトピ立てろとか。そんな規約ありましたっけ?
なりきり特有のルールですか?まなー、ですか?
気軽になりきりしたっていいじゃん。
なりきりって、そんな格式高いもんなの?
なりきり熟練者のプライドうざいわ。
なーんか、ほんと、このサイト嫌になってきた。
辞めたいけど…、マイハニーがなー…。 あーーーー。

  • No.38 by yu  2013-10-16 22:55:05 

Kくんも可哀想に。
あんな言われたら、そりゃ来たくもなくなるわな。
つか、愚痴トピに第三者からの目~って、書いたら複数お返事が。(笑)
別に要らねーし。第三者じゃなく、本トピ参加者で、彼処に他人っぽく愚痴ってんなら、お前ら女々しさ全開だな。つか、陰険。
人間の本質を垣間見れるよ、此処は。
あー。りゅーちゃん放置気味。
だって、新規さん来ないんだもの。主の力不足ですな。
つか、なりきり飽きてきたー。どーするよ。

  • No.39 by yu  2013-10-17 00:00:55 

愚痴トピに書くんじゃなかったわー。
イライラマックス。
態々書いてやったのは、BLの奴が疑われるかと思ったからだろ。
あの流れであれ書いたら、Kくんかと思われるだろ。
ったく、この気遣いが分からんか。
あと、結論 第三者の目があるのは当たり前。 そんなん分かってるわ。ちゃんと読め。あるかないかの問題じゃなくて、多いかどうかなんだよ。
まぁ、私の書き方も上手くなかったな。
第三者の目。じゃなくて、第三者の口出し。とするべきだった。
口出しって、嫌な言い方だから、避けたんだけど、裏目に出たね。
バーチャル世界、面倒だわー。
もー。辞めようかな。マジで。ハニーには悪いけど。Aがかっさらっていって終わりだろ。どうせ。
あーーーー。疲れたーーー。

  • No.40 by yu  2013-10-17 00:14:27 

よし。決めた。 もう愚痴トピには書き込まない。
見に覚えがある奴が、悪口書かれたと思って言い返してくるから不愉快だ。
あそこはレス返禁止にすべきだ。
私はここで全部愚痴る。
うん。
ブクマしてるトピ以外は覗かーーーん。

  • No.41 by yu  2013-10-23 22:30:13 


中村くんに会いたい
涙が止まらない
私ってば、ほんと、馬鹿
後悔しかない
一から、やり直したい

  • No.42 by yu  2013-10-23 23:04:46 

頑張ってる、って。
あなたに私の何が分かる。
もう連絡取りたくないって気付いてよ。

  • No.43 by yu  2013-10-23 23:06:55 

マイハニー。
会えないにもほどがあるよ。
別れたいけど別れられない。
やっぱりな、とか後で言われるのが苛つくから。大人気の彼とウザ関西人に。

  • No.44 by yu  2013-10-28 21:28:46 

忙しいのかー。。。
私の依存相手の方々は…。

…お腹痛い。

  • No.45 by yu  2013-11-05 22:46:11 


もー。中村クン、結婚とかなんだよー。
すごい好きだったのに、というか、好きなのにー。 ばかやろー!

それから、風邪!
喉痛いわ違和感ありありだわ鼻詰まりに鼻水だわで嫌になる。喉だけでも治って。

  • No.46 by yu  2013-11-06 20:49:58 


出た出た。 また正義厨が。 苛つくわー。

  • No.47 by yu  2013-11-07 14:35:44 

生後5日の子どもを刺殺した母かー。
気持ちわかっちゃうなー。
私もばりばりマタニティーブルーで、突然死してくれないかとか考えてた。
とにかくしんどいんだよね。
分かる。分かるよー。
だからと言って罪がない訳じゃないよね。
むしろ服役することで償い出来たって気持ちが芽生えて楽になるかもね。
……もう少し、耐えられれば可愛くみえる時期がきたのに。
つか、周りがその母親の精神異常に気付いてあげれてなかったのが、悲劇だね。
…子どもも母親も、同情します。

  • No.48 by yu  2013-11-13 21:29:07 

あー。もー。咳止まらん!

つか、どんだけ放置する気なんだろ、マイハニーは。
あっちが来るまで絶対上げねー。

龍ちゃんち、あれ、なりすましじゃなくて本人だったんかなー。
傷付いたわ。 なりきりやる奴なんて、みんな厨二病だっつーの。 だからてめーもだ。ばかやろー。
くそー!!! なんか、収まりがつかない。。
私って嫌われもんなんだねー。

  • No.49 by yu  2013-11-15 17:58:26 

あー。母親苛つく。
マジこの歳で母親ムカツクとか言いたくないんだけどなー。

  • No.50 by yu  2013-11-15 22:41:18 

マジで、もう、どうしたらいいのか分からない。。
中村クンは結婚しちゃうし、康サンは素っ気ないし、南雲サンは離婚に関してノーリアクションだし…。
どーしたらいいの!!!
もう、分かんないよ…。
お金があれば…。お金さえ、あれば…。
優真と幸せに暮らしたい…。
ただ、それだけ。
でも、その方法が分からない…。
母親になってしまって、ごめんなさい…。
時間は戻せないけど、後悔ばっかりだ…。

  • No.52 by yu  2013-12-14 21:17:48 

アバズレの彼氏、ムカつくなぁ。
自分は1歩引いて見ていて大人ですよってか?
あ?ふざけんな。
まぁ、前彼との決着もつかないまま付き合い始めるような奴だから、あんまマトモじゃないよね。
マトモだと思ってたのにガッカリ。
もっときつく叱れよ。あの性格最低アバズレ女をよ。
あー。苛つく。

  • No.53 by yu  2013-12-15 00:41:44 

マジであの二人ムカつくなぁ。
消えてほしい。目障り。
あいつ、主の自覚無さすぎ。あんだけ人に言っといて、自分が個トピに籠ってんじゃねぇか。最低だな。
彼氏も感じ悪い。がんばり屋?どこがだよ。苛つくわー。
きっと本体は肥満の不細工で性悪に違いない。(笑)
と、思って、このイラつきを収めよう…。

  • No.54 by yu  2013-12-15 01:02:51 

覗き見してる変態だぁ?
変態はてめぇらだろうが。
監視?当たり前だろ。ここは通報システムですよ。バカなアバズレ。
つか、鍵掛かんないサイトなんだから、色んな奴が見てるに決まってんだろ。
嫌なら下げろ。上げんな。目障り。
忠告も真摯に受け止められない頭の悪いカップルがいきがってんなよ?
あー。。。イライラするー。。。
…もうすぐ生理か?(笑)

  • No.55 by yu  2013-12-22 00:07:28 

…やっぱあの彼氏苛つく。
一人落ち着いて上から見下してます的なスタンスでいるつもりだろうけど、雑音って言ってみたり覗き見と言ってみたり、反省の色が微塵も無いところが子ども丸出しだから。残念だったねw

  • No.56 by yu  2014-01-03 22:02:53 

なんで個人トピには顔出さないで、カフェばっか行くんだよ…。
俺、そんなに駄目なこと言ったか?
上っ面な愛なんて、要らない。
…俺から別れを切り出した方がいいのか?
とりあえず、あっちからまた一ヶ月以上アクシヨンが無かったら別れよ。
他のキャラで色んなとこに行ってるけど、一番好きなのはお前だから、辛いわ。会えないのとか。シカトされんのとか。
……はーーあ!!!!

  • No.57 by yu  2014-01-06 00:17:26 

やっぱあの彼氏、クソだな。
たった一日会えなかっただけで、別れ話とは…。
あの子、本当に男運無いな。というか、性格上、良い男はあの子のこと避けるんだろうなぁ。
幸せな時間を忘れないとか、もっと支えたかったとか、大好きとか。
綺麗事並べるくらいなら、もっと待ってやれよ。
なりすましかもしんないけど。(笑)
はー! 直接言いてー!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック