私立碧陽学園

私立碧陽学園

滝沢 誠  2013-09-15 12:16:17 
通報
私立碧陽学園。
そこは、生徒一人一人が楽しく暮らしている(多分)。
個性豊かな生徒に、これまた変わった教師。
様々な人が集まってできてるこの学園。
そこへ、入学したのが君だ。
まぁ、楽しんじゃえ。校則をギリギリで破らないで程度にね。

あ、そうそう。入学するなら、希望書忘れずにね。


【入学希望書】
名前  滝沢 誠《タキザワ セイ》
性別  男
年齢  18歳(3年生)
学級  Cクラス (A~Eまでありますね。ハイ)
服装  既定の制服。ボタンとかはせず、前は解放
容姿  黒髪に、黒目。普通の人間
役職  生徒会副会長
部活  帰宅部・生徒会執行部
性格  生徒会に入っているが、基本適当。
    其れなりには頭が良い。        (一人暮らし


【募集人員】
・1~3年生。
・生徒会役員
 ・会長1人
  副会長1人(できれば女子
  会計1人
  書記1人
・各部委員会役員
・教師

【校則】
窓は割るな
荒らしはするな。来るな。やらせるな。
本体同士の喧嘩はよそでやれ
楽しく過ごせ


んじゃあ、よろしく頼むぜ?


コメントを投稿する

  • No.101 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:33:01 



うん!いいよ!(目を輝かせながら頷き

  • No.102 by 誠  2013-09-15 21:34:02 

琉菜
うん。じゃ、いこっか(歩きだしながら言い

  • No.103 by 秋崎 悠樹  2013-09-15 21:34:11 

>るあ先輩
よろしくお願いしまs…あ、くれるんですか!?ありがとうございます!!(嬉しそうに饅頭を受け取って食べ)

  • No.104 by 相田 星斗  2013-09-15 21:35:00 

誠さん
うっす!あっえーと今更ですが星斗って言います!よろしくっす

琉菜さん
はい、俺集会とかあまり出ないんで噂とかで情報得てるんですが男友達とか皆いってましたよ?

悠樹君
何故にお礼・・・まあいいやwよろしくな!

  • No.105 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:35:08 



うんっ.....男子と帰るのはじめて.....(照れ臭そうにニコッと笑いながらあるきだし

  • No.106 by 咲波亜麻奈  2013-09-15 21:35:38 



(ありがとうございます!)

ALL
(絡み文です!)

眠い・・・・・でも行かねぇと。(竹刀袋とかばんを担いで席を立つと更衣室へ向けて歩き出し

  • No.107 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:36:16 

星斗

あ.....そうなんだ..........噂とかあまりしないでほしいな.....(ため息をつけながら肩をすくめて苦笑いし

  • No.108 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:37:12 

麻奈

…………(廊下を歩きながらため息をし

  • No.109 by 相田 星斗  2013-09-15 21:37:21 

亜麻奈さん
あれ?えーとあれは亜麻奈さん?めっちゃ眠そう・・・

  • No.110 by 秋崎 悠樹  2013-09-15 21:37:51 

>琉菜先輩
あ、そうです!(と、覚えてくれていたのが嬉しかったのかこちらも微笑み返し「こちらこそです!」と言って)

  • No.111 by 誠  2013-09-15 21:37:54 

悠樹さん
見学・・・ですか?
特に、見る物なんてありませんよ?

琉菜
ん?そうなの?(顔を見ては、首を傾げ

星斗
ああ。じゃあ、俺も。俺は誠。よろしく

  • No.112 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:38:55 

悠樹

悠樹君?.....とても緊張してた?
(クスッと嬉しそうに笑いながら言い

  • No.113 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:39:58 



う.....うん///(相手の顔を見つめれば照れ臭そうに視線をそらし

  • No.114 by 秋崎 悠樹  2013-09-15 21:40:37 

>亜麻奈先輩
…こんにちは…(廊下ですれちがう直前に挨拶し)

  • No.115 by 咲波亜麻奈  2013-09-15 21:40:41 

桐龍

・・・あ?何でため息ついてんだ・・?(相手を見つければそうたずねて、ぶっきらぼうなため言い方が若干こわみを含んでしまい

相田

・・・ふわぁ~・・。ん、誰か呼んだ?(周りを見回せば相手を見つけて首をかしげ

  • No.116 by 相田 星斗  2013-09-15 21:41:13 

琉奈さん
あはは・・・まあ噂っつってもただの世間話を盗み聞きしてるだけで俺は噂はそんなにしてねぇっすよw

  • No.117 by 誠  2013-09-15 21:41:55 

琉菜

・・・それにしても久しぶりだな、女子と歩くのなんて(頭を掻きながら言い

  • No.118 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:42:13 

麻奈

・・・・・・な、なに?
別に?疲れただけだよ?(驚いて見つめれば少し怯えて言い

  • No.119 by 相田 星斗  2013-09-15 21:42:54 

誠さん
はい!よろしくっす!

亜麻奈さん
俺っすよ!相田です!

  • No.120 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:43:31 

星斗

よかったぁ.....星斗君も噂してるのかと思った(ホットしながら微笑み



え?..........そ、そうなの?(意外だと驚いて見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック