私立碧陽学園

私立碧陽学園

滝沢 誠  2013-09-15 12:16:17 
通報
私立碧陽学園。
そこは、生徒一人一人が楽しく暮らしている(多分)。
個性豊かな生徒に、これまた変わった教師。
様々な人が集まってできてるこの学園。
そこへ、入学したのが君だ。
まぁ、楽しんじゃえ。校則をギリギリで破らないで程度にね。

あ、そうそう。入学するなら、希望書忘れずにね。


【入学希望書】
名前  滝沢 誠《タキザワ セイ》
性別  男
年齢  18歳(3年生)
学級  Cクラス (A~Eまでありますね。ハイ)
服装  既定の制服。ボタンとかはせず、前は解放
容姿  黒髪に、黒目。普通の人間
役職  生徒会副会長
部活  帰宅部・生徒会執行部
性格  生徒会に入っているが、基本適当。
    其れなりには頭が良い。        (一人暮らし


【募集人員】
・1~3年生。
・生徒会役員
 ・会長1人
  副会長1人(できれば女子
  会計1人
  書記1人
・各部委員会役員
・教師

【校則】
窓は割るな
荒らしはするな。来るな。やらせるな。
本体同士の喧嘩はよそでやれ
楽しく過ごせ


んじゃあ、よろしく頼むぜ?


コメントを投稿する

  • No.61 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:02:19 


そっか.....嬉しい(嬉しそうに柔らかく微笑みをすれば「帰ろっ」と生徒会室から出て

星斗

…………(誠と一緒に廊下を歩きながらお話をしている

  • No.62 by 奈留宮るあ  2013-09-15 21:02:32 

琉菜

うん・・・



おばあちゃんとお茶する・・和菓子がおいしい・・(貰った和菓子を見せ

悠樹

・・(正座してお茶を飲んでいる

  • No.63 by 相田 星斗  2013-09-15 21:04:34 

流菜さん 誠さん
ん・・・あれは!流菜さーん!誠さーん!(手を振りながら駆け寄る)

  • No.64 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:05:37 

>悠樹

………あら?あなたは?(見かけない人をみつめ

  • No.65 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:06:27 

>星斗

・・・・?(首をかしげて見つめ

  • No.66 by 誠  2013-09-15 21:07:03 

悠樹さん
・・・ん?(顔を見て

るあさん
ホントだ。確かにおいしそうだね(和菓子を見て
俺、甘党だから、甘い物好きでさ


琉菜
了解した(急いで、帰り支度をして追いかけ

  • No.67 by 相田 星斗  2013-09-15 21:07:25 

流菜さん
どもっす!(抱きつく)

  • No.68 by 奈留宮るあ  2013-09-15 21:08:15 




食べる・・?(首をかしげ

  • No.69 by 誠  2013-09-15 21:08:17 

星斗さん
ん?(呼ばれ報に振り向いて

  • No.70 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:08:54 

星斗

・・・・・へ?(抱きつかれては首をかしげて見つめ



そんなに急がなくていいのよ?(クスクス笑いながら待ち

  • No.71 by 相田 星斗  2013-09-15 21:10:07 

誠さん
誠さんもこんちわっす!(だきつk(ry)

  • No.72 by 誠  2013-09-15 21:11:13 

るあさん
え?くれるの?(目を輝かせて言い

琉菜
ゴメンゴメン。昔おいていかれたことあってさ。(苦笑いしながら言って

  • No.73 by 奈留宮るあ  2013-09-15 21:12:07 




うん・・おいしいよ・・?(渡し

  • No.74 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:12:07 



あぁ.....いいのよ?(苦笑いしながら頭を撫でて

  • No.75 by 相田 星斗  2013-09-15 21:12:18 

流菜さん
あっ、そういえば初めましてですね・・・俺は相田っていいます!
さっきのは俺なりの挨拶なので気にしないでください!

  • No.76 by 霞ヶ崎 流架  2013-09-15 21:13:46 

【入学希望書】
名前  霞ヶ崎 流架《カスミガサキ ルカ》
性別  男
年齢  16歳(1年生)
学級  Cクラス 
服装  既定の制服の上にパーカー
容姿  身長157㎝。紫色の髪・目。髪はロングで腰の辺りまである。
役職  生徒会庶務
部活  帰宅部・生徒会執行部
性格  基本的に無表情だが、結構喋る。極度の甘党。ゲーマー。

(通りすがりです。不備等あったらどうぞ。)

  • No.77 by 相田 星斗  2013-09-15 21:14:01 

琉菜さん》はっ字間違えてました!すいません・・・

  • No.78 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:14:12 

星斗くん

大丈夫ですよ.....よろしくお願いしますね
(柔らかく微笑みをすれば頭を撫でて

  • No.79 by 誠  2013-09-15 21:15:48 

星斗
・・・(抱きつかれたことに反応せず
ゴメン。俺、男には興味ないんだ(落ち着いてそう言い。

るあさん
ありがと(受け取っては、すぐさま開けて
ホントだ、美味しいね(笑顔で言って

琉菜
・・・?
今、ひょっとして撫でた・・・?(首を傾げてそう言い

  • No.80 by 桐龍 琉菜  2013-09-15 21:16:46 



うん.....だって、置いてくなんて可愛そうだったから(頭を離して苦笑いしながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック