指名

指名

ヌシ  2013-09-12 23:44:56 
通報

*NARUTO
*銀魂
*妖狐×僕 SS
*Pandora Hearts
*デュラララ!!
*進撃の巨人
*HUNTER×HUNTER
*マギ
*ホリミヤ
*PSYCHO-PASS
*黒執事( シエル、セバスチャン )
*男子高校生の日常

...ぐらいですかね、出来るやつは
あ、勿論出来ない伽羅とかはいっぱい有ります←

rule
*オリキャラの場合、pfは要りません。
オリキャラって事と、この伽羅出来る?等聞いていただけるだけで結構です。
上記のアニメや漫画の中の伽羅をやる方も同様にしてください。

*アニメや漫画だけでなく、オリキャラをやって!っというのも喜んで受け付けます。
しかしその場合は、ヌシにやって欲しいオリキャラの名前と性格と何かその伽羅が言いそうな一言を書いてくれると嬉しいです。

*レスは気紛れ。
返したい時に返してくれれば良いし(いくら遅れても全然構いません)、蹴りたいときはどうぞ御自由に。
ヌシもそうさせていただくので。
兎に角"自由"です、

*雑談でも恋愛(3l可)でもどちらでもどうぞ。
しかし、雑談か恋愛かどちらか言って下さいね、

*ロルは60字~

*非似になってしまうかもしれないので御了承を。

*!?、...等の記号のみ使用

*絡み文を御願いします。

長くなりましたが、以上です
気紛れトピということで行きましょう
勿論ヌシと御話したいよお...な方もどーぞ/いねーy

コメントを投稿する

  • No.61 by 沖田 総悟  2013-09-17 19:02:23 

土方さん
あたっ…!何すんでさァ…それに泣きそうになんざ…泣きそうになんざなってやせん!!(痛くなかったが反射的に言ってしまうと、泣きそうな声だったのか、慰められてるのが気にくわず強がっては、相手に顔が見えないように横になり

  • No.62 by 土方 十四郎  2013-09-17 19:09:39 


>総悟
嘘吐け
( 呆れたように溜め息を1つ吐けば、横になった相手を見遣り。そして相手を覗き込むようにして、真上から顔を見詰め。 )

  • No.63 by 湊 春香  2013-09-17 19:14:24 

>ギル
あっ、嫌じゃっ…ない(咄嗟に出てしまった言葉に顔を赤くするも、沈黙には耐えられず、「あははっ、今日も暑いねー」と言い誤魔化し、手で仰ぐようにパタパタさせながら、苦笑いで相手を見つめて。)

  • No.64 by 沖田 総悟  2013-09-17 19:18:27 

土方さん
嘘じゃありやせん!…土方さんは心配し過ぎなんでィ(真上から見てくる相手が目に入らないように、アイマスクを付けると冷たい事を言えば寝た振りでもして。

  • No.65 by 月詠  2013-09-17 19:20:42 


>銀時

…別に構わない。わっち相手にそんなに気を遣わなくても良いぞ、( 相手からの許可を貰えば内心安心感と嬉しさが混じり合い、正直己は相手と一緒に居られるだけで幸せなので、表情はポーカーフェイスだがそう上記を述べ。靴を脱ぎ己を待つ相手の元へと歩み寄って。

( / そうですね!、いえいえ、十分過ぎるくらい激似なのでご安心を!! )

  • No.66 by 鳳澪  2013-09-17 19:26:18 

(/じゃあヅラ…桂さんお願いします!←)
>>主様

  • No.67 by ギルバート=ナイトレイ  2013-09-17 20:06:22 


>春香
...ん、ああ多少暑いかもしれないが...
( 扇ぐほど暑いだろうか。まあ己が相手を撫でたことは嫌じゃなかったらしく、安心したが顔が赤く染まっているのに気付き、じっと見詰めてみて。 )

  • No.68 by 土方 十四郎  2013-09-17 20:09:15 


>総悟
別に心配なんてしてねェよ、
( と言い張るものの、内心は心配していて。冷たくあしらわれたことが不快に感じ、むすっとした表情で相手から離れると無言になり。 )

  • No.69 by 坂田 銀時  2013-09-17 20:13:26 


>ツッキー
...で、俺は沈黙が嫌いなんだけど。
( 目の前のソファへ座れと言うように顎で示すと、話す話題が無いことから上記を述べて。 )


(/ そんなっ、嬉しい御言葉...!!有難うです!!では、本体はどろんいたしますねー )

  • No.70 by ヌシ  2013-09-17 20:14:41 


>66
了解致しました!

  • No.71 by 鳳澪  2013-09-17 20:20:55 

(/我が儘言ってすみませんでした;;絡み文投下させていただきます!)

……何でこんな急に降るんですか…(喫茶店の帰り道、突然の豪雨に困り果てていた。取り合えず店に戻り雨宿りするが、傘など忘れてしまったためどうしようかと途方に暮れており)
>>桂

  • No.72 by 湊 春香  2013-09-17 20:22:39 

>ギル
ん?ど、どうかした?(パチっと目が合うと、困った様に笑い、すぐに目を逸らしてしまうと、シャロンから借りた本をとり、「さて、勉強でもしようかな」と相手の前の席に座り。)

  • No.73 by 月詠  2013-09-17 20:44:29 


>銀時

そんな事をわっちに言われても困るんじゃが……( 相手に促された通りソファへと腰掛け、相手の言葉を聞くと考え込むも己も何も話題が思い付かず。若干俯きどうしようかと悩んでいる間は沈黙が流れてしまい。

( / いえいえ!、了解です、では此方もドロン致しますね! )

  • No.74 by 沖田 総悟  2013-09-17 22:41:34 

土方さん
…ですよねィ、土方さんが俺の事を心配するなんざ、ありえやせんよねィ…(相手の言葉が何故かズキっとくるのか、寝れずアイマスクを下げると、眩しいのか涙をこらえているのか目を腕で隠し

  • No.75 by ヌシ  2013-09-27 22:51:04 


よし、一旦伽羅リセ ー ← / 土下座 。
新たな希望者様でも前回の参加者様の続きから、でも受け付けますのでまたど ー ぞ !

  • No.76 by 橘伊織  2013-09-27 23:08:57 


オリキャラです!
恋愛で、人嫌いな女の子×人ラブのイザヤさん
お願いできますでしょうか?

  • No.77 by ヌシ  2013-09-27 23:31:29 


>76
構いませんよ ー 。

  • No.78 by ヌシ  2013-09-28 22:02:12 


上げますね ー 。

  • No.79 by 雨宮霞  2013-09-29 08:02:07 

>主様
銀魂の銀さん指名していいですか?私はオリキャラ(♀)をやりたいのですが…恋人設定でお願いします!

  • No.80 by 沖田総悟  2013-09-29 08:06:40 

(続きからお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック