カゲプロ&銀魂 …成りきり!/←、

カゲプロ&銀魂 …成りきり!/←、

鹿野 修哉  2013-09-11 22:42:26 
通報
【主】

コヌバンハーニ!!!

えっと、 タイトル通り 銀魂とカゲプロで成りきりでもしませんか-!?


変な組み合わせで申し訳ない…、では。

   ルール !

>荒し中傷成り済まし喧嘩本体同士の恋愛(禁止です。←

>ロルはつけてくれれば構いません!

>非似?…ナニソレ、美味しいの?^p^

>キャラリセ本体次第!

>3L?…有りに決まってンだろ、←


くらいですかね、

主はカノ君いっただっきまーす!

コメントを投稿する

  • No.401 by 雨宮 響也  2013-09-15 22:56:44 

>高杉
へぇ…そうなんだ…
(相手にそう言われれば、ぐるっと辺りを見回し、

>カノ
(/え、聞こえない聞こえない!!←←、似…カノ…??/しぱしぱ((←)

え…何で泣いてんの…?
(意味解んない…と、内心思い。はぁ…と大きな溜め息をつくと、呆れたような目で見て、「おじさん…気持ち悪いよ……((」とジト目で見て、←

>土方
(/宜しくお願いしますねー!)

うっ…
(これはヤバイな…と内心思い、チラチラ靴の裏を見ながらこのまま逃げるか、それとも正直に謝るか、と考えて、←

>モモ
(/じゃあうちはモモちゃん下さい、←、全然非似じゃないですよぉぉぉ!!;;)

絶対にヤダね←
(相手の言っていることに即答し、「僕が言うわけないでしょ」とクスッと嘲笑いながら相手を見て((←

  • No.402 by 高杉晋助  2013-09-15 22:57:24 

ALL〉悪い墜ちるな…またな…(闇に消える)

  • No.403 by 高杉晋助  2013-09-15 22:58:34 

雨宮〉嗚呼…(と言い)

  • No.404 by 土方十四郎  2013-09-15 23:04:36 

チビ(ヒビヤ)>
あー…わりィな。靴汚しちまって…。(硬直が溶け相手を見ては謝罪の言葉を述べ)

  • No.405 by 沖田総悟  2013-09-16 00:16:27 

土方さん
…やっぱ彼女止めやしょ…一緒に歩く時こっちが恥ずかしいんで(もしもの事を考えて提案するも「あ、女っぽい服装すりゃあ良いんでさァ!土方さん!」とひらめき

  • No.406 by 鹿野 修哉  2013-09-16 09:17:14 


本当-?(さてさて御腹もすいてきた頃ナイスタイミングに相手からの誘いが。ぱあっと笑みを向けつつフードを被り直すような仕草の後「じゃ行こうかな、」と同意する言葉を述べ。

>土方の御兄さん、

ん~、…。(考えるような動作で辺りを見回しては目についたのは"万事屋"とかかれた看板の家。指を指しながら「何かの店?」と問えば首を傾げて。

>高杉の御兄さん、

ドM?─…ぷはは、…そんなの初めて言われたよ(くすくす目尻に溜まった涙を拭いながら肩を揺らし。

>沖田くん、


(  / イヤイヤイヤイヤアヤァァァ/え。/ それは此方の台詞ですよ!! モモチャン可愛いすぐrrr((  /)


─…元々キサラギちゃんはあんまり仕事楽しそうに見えなかったけど、そんなk…ちょっとストップ。
(完全横を見ながら毎度同様のニコニコした笑みを向けて話している最中いきなりそう止まるように合図。止まった瞬間目の前に猛スピードで通りすぎていくスピード違犯のトラック。…已然にもあったような展開だがまあ気にしないでおこう。/ぇ/「…そんな事ないみたいだね、安心した」と平然に先程の話を続けると何が面白いのかくすくす、と笑みを浮かべて。

>キサラギちゃん、

(  /  ちゃう言うとるんy!/黙/ 非似カn…か、か、か、可愛…/キラキラキラ /)

否、面白くてさ、/否何が。/
(やっと収まってきた笑いに何とか"相手の反応が面白かった"事項を隠すべく手に持っていた雑誌の見開きを指差すとニコリと笑顔を向……。「…結構傷付くよ、それ。」ガクッと俯いて見せるとあはは、と苦笑いを浮かべ。…まあ欺いての表情だが。

>ヒビヤくん、

(  /  上げ&レス返しですノ  /)

  • No.407 by 土方十四郎  2013-09-16 10:53:04 

総悟>
はぁ!!??おまっ、俺に女装しろっつーのか!!??(相手の提案に目を見開きながら聞き返し)
カノ>
あぁ、なに食いてー?(自分でもなににするかまでは決めずにいたのか相手に聞き)

  • No.408 by 沖田総悟  2013-09-16 11:18:08 

鹿野
へー…意外ですねィ(呆れてきたのかだんだん棒読みになり

土方さん
え…何でですかィ?当たり前だろィ。俺が、「こいつは彼女でさァ」って言ったら恥ずかしいんで(真剣な眼差しを送れば数回頷いて

  • No.409 by 如月桃  2013-09-16 12:23:38 

>高杉さん

そうなんですか?……じゃあ、炭酸おしることかも…??(何故か期待の眼差しで相手を見つめ

>土方さん

へっ?……あぁ、多分このことだと思います!(普段から所持ちしているのか、何処からかサッと炭酸おしるこを取り出せば笑顔になって)

>ヒビヤくん
(/ヒビモモ……いや、モモヒビが美味しいかn((殴←/本当ですか!?ヒビヤくんも激似すぎてヤバスでs←)

そうだよね~…(ガクッ、と力が抜ければ期待しても無駄だったのか…と思っており「せめて呼び捨てがいいなぁ……」とボソリと呟くがただの願望で←

>カノさん
(/アタタタタttt/何故北斗←/マジですk((/カノ君が格好よすぎて辛いです…/ウルr←何、)

おっと…、危ないですねあのトラック……(合図が耳に入ったせいか前の台詞は聞き取れずそのまま通りすぎるトラックを見ながら呟く、前にもこんなことが…と思ったが気にしないでおこう。/お前もk←/話が元に戻れば此方も目尻を下げて微笑み返し、「はい…でも、今はメカクシ団の皆さんといるのが一番楽しいです!」といつもに増して目の中に光を差し込ませれば思っていたことを口にし、/

  • No.410 by 高杉晋助  2013-09-16 15:28:32 

如月〉炭酸おしるこ?(首を傾げ)

鹿野〉万事屋…銀時の所か…(万事屋を見て)万事屋は困った人が寄る所だ…(と言い上記を述べて)

  • No.411 by 土方十四郎  2013-09-16 16:29:08 

オレンジ娘>
炭酸おしるこォ…?(きょとんとした顔で相手の持っている飲み物を見て)
総悟>
百歩譲って俺が女装したとしても絶対バレるだろーが!!!(少しキレぎみになって怒鳴り←)

【あげ落ちでーす】

  • No.412 by 沖田総悟  2013-09-16 16:37:49 

土方さん
いや、でも、ちょっとはマシになると思いまさァ…(どこからか、女性用の隊服(今井の黒色で、ミニスカver)をとりだし←

  • No.413 by 匿名  2013-09-16 16:39:15 

>>412

その服他のところで使われてたw

  • No.414 by 土方十四郎  2013-09-16 16:40:54 

総悟>
てめっ…なんでんなもん持ってんだよ!?(驚いてるのかキレてるのかという顔をして)

  • No.415 by 沖田総悟  2013-09-16 16:41:54 

匿名
(え、マジですか…;;)

  • No.416 by 沖田総悟  2013-09-16 16:43:26 

土方さん
あー…オダーメイドって奴でさァ(どうだ。って感じの表情で見て

  • No.417 by 土方十四郎  2013-09-16 16:49:24 

総悟>
お前いつでも持ち歩いてんのか!?(こいつは変態なのかと思いつつ一応聞き←)

  • No.418 by 如月桃  2013-09-16 16:51:38 

>高杉さん

知らないんですかっ!?(知っているのが当たり前、みたいな言い方をしては←

>土方さん

是非とも飲んでみて下さい!(キラキラした眼で見つめながら差し出し、炭酸おしるこは己のファン達の中でもある意味有名ならしく←)

  • No.419 by 沖田総悟  2013-09-16 16:52:13 

土方さん
んな訳ないでさァ…今日届いたんでさァ。(否定すれば「土方さんにあげまさァ」と押し付けて

  • No.420 by 土方十四郎  2013-09-16 16:54:25 

オレンジ娘>
いや、俺は甘いもんは、ちょっと…(冷や汗を流しながら否定し←)
総悟>
い、いや、お前のが似合うって!!(相手に押し返し←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック