カゲプロ&銀魂 …成りきり!/←、

カゲプロ&銀魂 …成りきり!/←、

鹿野 修哉  2013-09-11 22:42:26 
通報
【主】

コヌバンハーニ!!!

えっと、 タイトル通り 銀魂とカゲプロで成りきりでもしませんか-!?

変な組み合わせで申し訳ない…、では。

ルール !

>荒し中傷成り済まし喧嘩本体同士の恋愛(禁止です。←

>ロルはつけてくれれば構いません!

>非似?…ナニソレ、美味しいの?^p^

>キャラリセ本体次第!

>3L?…有りに決まってンだろ、←

くらいですかね、

主はカノ君いっただっきまーす!

コメントを投稿する

• No.508 by 鹿野 修哉  2013-09-19 20:13:01 

─…遠慮?否-、してないしてない。
(ただ食べるもの見つからないだけだから、…と何かしら気を遣ってくれる相手に微笑みかけながら両手を前で振ると「御兄さんは何食べるの?」とメニューを広げながら訪ねてみよう。

>土方の御兄さん、

───…そ?、
(首を横に振る姿に瞳を細め確認するようにもう一度訪ねると相手の隣の壁へと凭れかかって。

>高杉の御兄さん、

───…ふ、…猫好きなんだ?
(雑誌を再び元の位置へとしまい愛想よく笑顔を向けながら首をコテリと傾げて問いかけて。

>沖田くん、

• No.509 by 鹿野 修哉  2013-09-19 22:07:24 

(  /  暇すぐる主は上げるのだっt((  /  スーパー暇人!/キリ  /。 /)

• No.510 by 雨宮 響也  2013-09-20 00:15:38 

(/すいません最近来れなくて;;レス結構流れてしまったので蹴りますね…すいません;;絡み文後で出しておきます!あげ落ちです!!)

• No.511 by 神楽  2013-09-20 02:49:03 

>カノ
(/ぐわわわ!!感謝です泣
お優しい方で本当によかったです/←
此れからも宜しく御願いします/土下座)

━━━━

やっぱ酢昆布は最高アルナ~...酢昆布は私にとって神アルヨ!(ベンチに腰掛け、酢昆布をモグモグと食べれば上記を述べ__それにしても最近寒いネ..なんて思い両手を擦り__クシュンとくしゃみをすれば鼻から鼻水が垂れ)

(/絡み文を置きましたので!!/←
絡んで下さる優しい...天使様..いえ、女神様には神楽ちゃんのキスを差し上げまs/殴)

• No.512 by  瀬戸幸助、  2013-09-20 13:20:27 

■:カノ

(/と、突然の雑草ですか!?笑/主様自らドレッシングをかけてくださるというのならチャレンジしてみましょう!/雑食ェ…/それまでセットさんで我慢してて下さいn!)

こんな所、強い人の方が稀っすよ!(沢山笑った後、相手を止めることに成功すればぜーはーと肩を揺らしながら尚も面白気な視線を向ける相手を見てはあ、とため息を。相手の手を離して頬杖をつくと薄く微笑んでどこか寂しさの入り交じった大人びた微笑を浮かべ)…まあ、帰るところがあるならいいんすけどね。

■:土方サン

…それなら土方サンも優しい人ってことっすね!(外見だけ見ていれば猫なんてしっしっと追い払ってしまいそうにも見える相手がそのイメージと反して猫の頭を撫でたことに一瞬目を見開いて相手を見上げ。すぐにフッと目を細めればそう告げて、相手と目が合うと同時ににこりと微笑み掛け、)

■:ヒビヤ

(/うわああヒビヤくんだヒビヤくんだ可愛い愛でたいいi/逃げて/早く絡めるのを首を長くして全裸待機してますね!/怖)

■:チャイナさん

…あらら、大丈夫っすか?(たまたま相手の前を通り過ぎようとした刹那、小さなくしゃみの音にそちらを見やれば鼻を垂らした美少女が←。風邪を引いているのかと納得してはポケットからテッシュを取り出し、そのまま相手に差し出して首を傾げ)

(/ただの変態が早速絡ませていただきました!そういう訳で神楽ちゃんのキスはいただいていいんですよね?/真顔/だが断る)

• No.513 by 神楽  2013-09-20 13:38:47 

>セト
大丈夫アル!(鼻水を垂らし乍親指を付き出し全く説得力が無く、__花粉症かな..でも今花粉なんて飛んでないし。なんて思い彼からティッシュを受け取れば__ありがとネ、と述べ黙って鼻水を拭き取り)

(/絡まれた変態がとても喜んでおります←
断られた.../ズーン)

• No.514 by  瀬戸幸助、  2013-09-20 16:46:09 

■:チャイナちゃん

ん、どういたしまして。少し寒そうなカッコっすもんねえ。…女の子はあんまり体を冷やさない方がいいって聞いたことあるっすよ?(お礼の言葉ににこり笑顔で応えればノースリーブである相手の服装ちらりと見てはぽつり言葉を零し。ピンと人差し指立ててはほんの軽い忠告のつもりでえへん、と告げて)

(/いやおそらく変態度で自分に勝る方はいないかt。←/何を言います断るだなんて滅相もない!寧ろ全裸待機ry。…あ、最後のアレですか?アレは所謂自ツッコミと言われるやつですのでスルー推奨です(`・ω・´)/黙)

• No.515 by 神楽  2013-09-20 19:41:11 

>セト
でも、おしゃれしたいから寒さなんて関係ないアルヨ!(おしゃれがしたい年頃なのかエヘヘと鼻を擦り乍述べていき肌寒いのかさりげなく両腕を軽く擦り)

(/大丈夫!自分もかなり度が有りすぎる変態ですので/黙←
ぐわわァァァ//神楽ちゃんが今すぐにでもキス又は投げキッスをしますy((((
なるほど!!了解ですキリッ←)

• No.516 by 鹿野 修哉  2013-09-20 20:50:00 

(  /  ヒーービーーーヤークゥゥウン!!!/両手広g((蹴。 ‥スッゴホン、‥了解しました!!wktkして待ってまs((  /)

>ヒビヤくん、

( /  否優しくはないのですだす!/ぇ。  /  全然、もう此方こそ仲良くしたってくださいな!^^* ‥ふ、悪魔が絡みます←/‥て事で神楽ちゃんのキスいただきますn/ヤメレ←  /)

───…ふ、は、っ。…大丈夫?、
(公園にて。何からの理由でまあ公園のベンチに深くフードを被って俯き気味に座っていると/怖、/隣に何やら異臭を放つ物をむしゃぶる少女の姿が。俯いたまま相手を流し目で眺めていたのだが/不審者/くしゃみと同時に鼻水ダラーンな姿が。思わずプッ。と吹き出せばケタケタと肩を揺らせて笑いながらも心配する言葉でもかけようか。

>神楽ちゃん、

( /…う、うああああああry/missMissミスミスで御座います!!!!!!!!雑食を雑草と間違え更に食べようとするとはっ……切腹の覚悟は出来てます。/真顔/激謝/じゃそれまでセットくん襲ってますn((((/ヤメ  /)

──…ま、それもそうだね。
(離された手と同時に何か企んでいるような笑みを向ける。…まあ実際なにも企んで無いのだが。/は。/ニヤニヤと面白そうに笑いながら同意するように小さく頷いて見せては何やら寂しげな…しかし、微笑なみた表情をする相手の横顔。何時もの体育会系の印象とかけ離れているせいか若干の違和感さえも覚える程だ。「…御免ね?、…あ、ほら。僕のせいで猫逃げちゃった訳だしさ、」依然笑みは顔から消えることは無いが自分なりの反省を込めて相手に苦笑いしながら述べて見せる。此れで少しでも元気を出してくれれば、…等心情を悟られぬよう圧し殺して。

>セト、

• No.517 by  瀬戸幸助、  2013-09-21 00:26:53 

うわあ、女の子な考え方っすねえ、…別にオシャレなんかしなくても可愛いのに(相手のその考えが自分には理解できないといった風に一歩後ずさると苦笑いを浮かべるも、白い肌に青い瞳の相手を見た感想をポツリと述べるとにっこり。寒そうにする相手に何か羽織を持っていれば良かったのだが、生憎のつなぎを着ており、それを脱いで相手に渡すこともできず考えるように相手のとなりに腰掛け)

(/こんなところに同士様とは素敵…!じゃう二人であんなことやこんなことry/いやあの/え?本体様からはないのかなあー/チラチラ/うざ)

(/あらあら可愛いそんなに慌てなくても気にしてませんよ?/黙/いやいやいや、私も雑草を食べる覚悟などとうの昔に心に誓った所存!/誰/そこはセットくんが襲うでしょうn←)

………次やったら倍返し、っすからね(未だ何かニヤニヤと含み笑いをしている相手を見れば人差し指立ててぴしりと釘をさし。母親の存在とは一体どのようなものだろうかとぼけっと想像していれば/おい/再度謝る相手の声に気を遣わせてしまったかとハッとして首を振り、珍しく反省したように苦笑いを浮かべる相手の頭をぽんぽんと撫でてやりながらにっこり。)…ん?ああいや、カノが謝ることじゃないっすから、!気にしないでほしいっす。──遅かれ早かれあの子も結局はお母さんのところに帰ったと思うし、ね。

• No.518 by 神楽  2013-09-21 00:32:15 

>カノ
だ、大丈夫ネ!(己の隣に居た彼に少し驚き、__フードを被ってるから全く顔が見えない...この人まさか!!!指名手配の人では...なんて馬鹿馬鹿しい事を思い彼のフードをどうにかしてでも取りたいのか身を乗り出し乍見つめ)

(/あ、悪魔だと!!!ガタッ←
カノくんは天使よキリッ
神楽ちゃんがデレデレしながら唇を捧げようとしてm(((()

• No.519 by 神楽  2013-09-21 01:08:01 

>セト
だって私おなごアルからな!...って、可愛いとか...な、何言ってるネ(あまり可愛いと言われないのか慣れておらず頬を紅く染めれば彼から目を軽く逸らし「__お前に言われても全く嬉しくないアルヨ」とツンとさせ可愛いと言う言葉が慣れてないなんて思われたくないのか意地を張りながら述べていき)

(/変態同盟組めますなぁー/ニマニマリン
あんなことやこんなことだなんて..//私の脳内只今ピンクなう/←
涎をジュルジュルさせながら投げキッスをさせてもらうz/汚ないorz)

• No.520 by 沖田総悟  2013-09-21 02:24:42 

チャイナ
おい、そこどけな…(ベンチに座っている相手の前で仁王立ちすると何時ものように言うが、鼻水を垂らしている相手を見ると「…何鼻水垂らしてんでさァ、風邪なんざ引いたら旦那のお金が無くなって可哀想だろィ」と違う事を心配して

鹿野
…別に好きとかじゃありやせん。勘違いしないでくれやすかィ(猫好き発言をしていたのに気づかされると、いきなり真顔になり

• No.521 by 神楽  2013-09-21 02:59:09 

>サド
は?誰がどくアルか!!!絶対退かないネ(鼻を鳴らせば彼が座れないように股を開き「そんな心配するならサドが払えヨ!」とビシッと述べた後に軽く舌を出し

• No.522 by 鹿野 修哉  2013-09-21 06:24:30 

(  /  イヤイヤイヤイヤ、それでは報われませぬ!!煮るなり焼くなり蹴るなり殴るなりしてくださi(((m‥。(((  /  フッフッフ‥‥負けじと襲ってみせますy/何コイツ  /)

嗚呼、やらないやらない!、
(次はもっと違う悪戯するから、なんて意味らしく←/両手を胸板前で振って見せてはニコッと笑顔を向けて。相手の言葉と同時に頭に乗る手の感触。今まで人に撫でられた事が一度も無かったのか‥一瞬表情に影が出てしまう。「───‥本当に帰れたのかな、‥‥な-んて!うん、それもそうだね」一瞬口から出た不安を含めた言葉。それを茶化すようにニコニコと偽りの表情を向けるのは何時もの事だ。其れにしてもなんだ相手のこの爽やかスマーイルは!、‥笑みについては相手に見習いたいレベルd((

>セト、

(  /  本家様はマジ天使なのですがねぇ‥‥私のカノ君は悪魔陥ちしてるんですy/キリリン←/  や-、ヤッバイ神楽ちゃん可愛い!!!可愛い!!可愛i/何回言うn((  /)

───‥っくく、‥‥あ。御免御免、本当?、‥
(さてさて未だ笑いが治まらなくクスクス肩を揺らせて目尻に涙なんか浮かべているのだが身を乗り出して顔を覗く相手と目が合う。嗚呼、これでは見た目不審者になってしまうか‥‥とか今更ながら気づくと顔を上げてニコリと笑顔を向けて上記を聞き返し。何か寒さを防ぐ物なんかないものか、ちらちら周りを見回してみるのだが着ている服はフードつきのパーカーのみといった処だろう、‥このパーカーを貸してあげようか、‥否でもこのパーカーは‥‥とぐるぐる考えながら依然として笑顔を向けて。

>神楽ちゃん、

─‥ふーん。‥好きそうに見えたんだけどな-、
(口許を緩め目を細めていると真顔の相手に何が面白いのかくすり、と軽く笑みを洩らして。両手を広げ首を傾げて見せよう。

>沖田くん、

• No.523 by 沖田総悟  2013-09-21 07:09:01 

チャイナ
クソチャイナ、さっさとどけろって言ってんでィ(やけくそなのか相手の足を思いっきり踏みつけると「何で俺なんですかィ…あ、でも、その分借金になりやすけど。」ピンと人差し指を立てて

鹿野
猫より姉上の方が好きなんでィ!(相手にとってはビックリ発言と思える事を言った後、しまったと言うような顔をして

• No.524 by 高杉晋助  2013-09-21 07:44:54 

鹿野〉嗚呼…(空を見ている)

• No.525 by 雨宮 響也  2013-09-27 19:53:43 

>セト
(/セットさぁぁぁぁぁぁん!!/黙/はい!全裸待機して待っててください!!/え/)

>カノ
(/カノさ~ん!!/抱きつk/蹴/、ッヒャァァァ有難う御座います!!)

>ALL
(/久しぶりです!!絡み文出しておきますね!!)

うーん…暇…
(アジトにあるソファに寝転がり、欠伸をすると、「誰も居ないし、寝ようかな…」と呟き、再度欠伸をすると仰向けになり目を閉じ、

• No.526 by  瀬戸幸助、  2013-09-30 18:37:58 

ええー、そんなに謙遜しなくてもいいじゃないっすか!(そわそわと目を逸らして頬を紅潮させる相手のウブな反応見ればついくすっと小さく微笑み、)あはは、酷いっすねえ。…てことは誰か可愛いって言って欲しい人がいるんすか?(ツンっとそっぽを向く相手をからかうかのように口元に笑みを浮かべると前かがみになり、となりの相手を覗き込むようにして)

(/是非とも此処に結成させていただきたい所存!/キリッ/←/それですそれです、アハハうふふなアレです!/自重/うわあ嬉しい^q^/ちょっと液晶邪魔なんで壊しましょうk←)

(/そそそそんなに謝っていただかなくても…!あ、じゃあ一緒に雑草でもどうですk/何故そうなった/あら奥さん、うちのセットくん意外とどえすですよー?/2828/黙)

そうっすよ(相手らしくない弱気な言葉が飛び出したかと思えば目を丸く見開くも、直ぐにいつもの表情でへらりと笑う相手見れば何やらいいかけた言葉を飲み込み一言相槌を打ち。静かになった雰囲気をぶち壊すかのよにぴょんっとひとっ飛びして階段を数段飛び降りればお尻に少しついていた砂をぱんぱん、と叩きながらくるりと振り返り冗談ぽく笑いを浮かべて)さってと!じゃあ俺たちも帰りましょうか。お母さんみたいなキドが待ってるっすよ。

■:ヒビヤくん

(/うわああ間が空いてしまいましたね…/土下座/全裸で待ってましたよ!そのままヒビヤくんいただきますしてもいいですk/やめ/ところでセットさんてヒビヤくんのことなんて呼んでるかご存知ですか!/土下座)

…──ただいまー!…っとと、お休み中だったんすね、起こしちゃったかなあ。(誰か一人くらいならアジトにいるだろうと元気良くドアを開ければ目に飛び込んできたのはソファに横たわる人影。慌てて口を覆いながらそっとあがるとそわそわとソファを覗き込んで、)

• No.527 by 雨宮 響也  2013-10-04 01:05:04 

(/レス返しますn!!、←)

>セト
(/全然大丈夫ですよん!!((黙、此方も遅れたんで;;。じゃあ此方はセトさん頂きまs((蹴、うちも解らないんですよね…;うぅすいません…;((土下座、)

ん、誰か来たのかな…
(まだ眠っていなかったのか片目を開き。再び目を閉じて欠伸をするとむくっと起き上がり、辺りをきょろきょろ見回すと口を覆いながら此方を見ている相手。内心何やってんだこの人…なんて思いながら((おい/相手をじーっと見つめると「え…何やってんの?」と相手に質問をし、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック