【ほのぼの×恋愛中心】カゲプロ指定CPでのんびりライフ!!【途中参加歓迎】

【ほのぼの×恋愛中心】カゲプロ指定CPでのんびりライフ!!【途中参加歓迎】

如月 伸太郎  2013-09-11 19:40:29 
通報
ここはスレタイの通り、カゲプロ、しかも指定CPで恋愛をする場所です。
CPの意味が分からない方は自らで検索!!←
まぁ、つまりYES/NO関係なく付き合っている設定です。
では、指定CPの発表です。デデデデデーン←


如月 伸太郎×楯山 文乃((うんうん、定番。
九ノ瀬 遥×榎本 貴音((うん、定番だね。
コノハ×エネ((うん、定b((ry
雨宮 響也×如月 桃((あえてこっちで←
鹿野 修哉×木戸 つぼみ((うん、t((ry
瀬戸 幸助×小桜 茉莉((うん。
黒コノハ×朝比奈 日和((え。←

すみません、モモをヒビヤとくっつけると、ヒヨリが余るので黒コノハですみませんorz

はい、ルールですが、サクッと行きますよー

・常識は守る。荒らしは完全にスルー。
・恋愛は指定CP通り。変更不可。(キス(Dキス含む)、押し倒しまで。裏行為禁止。)
・一人一役。オリキャラ禁止。
・ロルは20文字~
・なりきりでの「w」、顔文字、絵文字、記号、小文字系「ぁぃぅぇぉ」は禁止。
・暫く来なければ予告なしでキャラリセ。

という感じですかね?
常識、マナー、礼儀を守れる方なら初心者でもどーんと来いです。
それでは募集開始しますよb

コメントを投稿する

  • No.61 by 楯山 文乃  2013-09-13 21:12:37 



>幸助君 、

(/ 絡ませて頂きますね、! / アヤノはメカクシ団のアジトに時々遊びに来てるみたいな感じにしてしまいましたが、宜しかったでしょうか、? /)

今晩わ- 。...あ、幸助君 。何読んでるの、?
( "107"と書かれた其のドアを押し開けば、夜の挨拶と共に中へと入り、ドアを閉めて。周りを見渡せば、ソファに座って雑誌に何やら書き込んでる緑の繋ぎを来た少年が居るのを視界に捉え。ひらり、と手を揺らし歩み寄れば、そんな事を訊ねてみようかな。)


>貴音さん 、

(/ 絡ませて頂きますね-、! /)

失礼しま-す...あ、貴音さん。
( ガラリ、と戸を開け、足を踏み入れる。と同時に"失礼します"の一言を云えば、戸を開けて直ぐ目の前の席に突っ伏している相手の姿を認め。)


>シンタロー 、

(/ 絡み有難う御座います、! /)

__あはは...。馬鹿だよね 、私。
( 隣の席から聞こえてきた、呆れている様な声に其方を振り向けば、見慣れた黒髪の少年。先程の相手の言葉に苦笑を浮かべ乍渇いた様な笑い声を零し。少しはにかみ頬をぽり、と掻けば己の頭の悪さに自分でも少々呆れ乍そんな事を呟く。シンタローの頭の良さには憧れるな-、何て以前から思っていた事を又思えば、)

  • No.62 by 榎本 貴音  2013-09-13 21:17:46 

ん・・?(と目を擦りヘッドフォンを耳に付けながら相手を見て首をかしげ)
文乃>

  • No.63 by 如月 伸太郎  2013-09-17 19:31:14 

(/あげます。
申し訳ないのですが、今はレス返を返せる状態ではないので、また後日返させていただきます。)

  • No.64 by 木戸 つぼみ  2013-09-17 19:33:31 

はいるぞ。いいか?

  • No.65 by 楯山 文乃  2013-09-17 19:40:25 



(/ 4日間来れて無くてすみません、! /)


>貴音さん 、

あっ、もしかして寝てましたか、? すみません。
( 目を擦り、此方を見る相手に"寝ていたのなら申し訳無い事をした"と少し反省し乍上記述べれば。)


>シンタロー本体様 、

(/ 把握しました、! 待ってますね。/)

  • No.66 by コノハ  2013-09-19 12:36:13 

こんにちは、入っても大丈夫かな

  • No.67 by 如月 伸太郎  2013-09-19 19:17:55 

(/ありがとうございます!!
では早速レス返を…と行きたいのですが、何ともまぁ、神様の悪戯でしょうか?
今日もまたこの後に用事があって…。本当に申し訳ありません!!
もう少し待っていただいてもよろしいでしょうか?!)

>>アヤノ本体様


(/参加ありがとうございます!!
キドは空いていますので大丈夫です。
絡み文をお願いします。)

>>64


(/参加ありがとうございます!!
コノハ空いていますので大丈夫です。
絡み文をお願いします。)

>>66

  • No.68 by 楯山 文乃  2013-09-19 19:26:32 



>シンタロー本体様 、

(/ いえいえ、お気になさらず、!! 此れは神様の悪戯に違いありませんね。←
 大丈夫ですよ-、暇人なんで。← 気長に待ってますね、!! /)

  • No.69 by 楯山 文乃  2013-09-19 19:27:03 



>キド、コノハ本体様 、

(/ 宜しく御願いしますね、!! /)

  • No.70 by 榎本貴音  2013-09-19 21:26:23 

ん・・(と相手を一瞬見て首を傾げるもすぐに目を閉じふたたび寝息立て)
文乃>






(よろしくお願いします!)
コノハ・キド本体様>

  • No.71 by エネ  2013-09-21 10:34:21 

(/久しぶりに来ました! 誰かいますか?)

  • No.72 by 楯山 文乃  2013-09-21 10:45:48 


>貴音さん 、

......。
( 何しようか、と顎に手を添え考えれば、黒板に落書きをして。/← )

>エネちゃん 、

(/ 私なら居ますよ、← /)

  • No.73 by エネ  2013-09-21 10:47:37 

アヤノさん
お~! アヤノさん!! オハヨウゴザイマス!(パソコンの中でニッコリと笑い

  • No.74 by 楯山 文乃  2013-09-21 10:53:33 


>エネちゃん 、

あ、エネちゃん。おはよ-、
( パソコンの中でにこりと笑みを浮かべている相手を見付ければ、ひらりと手を揺らして自分も挨拶をすれば。)

  • No.75 by エネ  2013-09-21 10:58:03 

アヤノさん
いつもうちのご主人がお世話になってます!(お辞儀をし

  • No.76 by 楯山 文乃  2013-09-21 11:08:45 


>エネちゃん 、

(/ 主じゃない私が言うのも何ですが、ロル20文字からですよ!、;; /)

ううん、一緒に居て楽しいし、お世話になんてなってないよ?、
( 小さく首を横に振れば、にへら、と笑みを浮かべ乍上記を言い。)

  • No.77 by エネ  2013-09-21 11:14:58 

アヤノさん
(/おっと! すみません!!)

そんなんですか~? 、、、ってことはアヤノさんはご主人が好きなんですか!
(首をかしげるがすぐに戻しニヤリと笑いながら上記を言い)

  • No.78 by 楯山 文乃  2013-09-21 11:18:29 


>エネちゃん 、

(/ 否々!、此方こそすみません;、/)

う、うん..。好きじゃなかったら付き合ってないし...、
( 頬を紅く染め、俯けば照れ臭そうに頬をぽりぽりと掻き乍はにかんで。)

  • No.79 by エネ  2013-09-21 11:21:15 

アヤノさん
そういえばアヤノさんとご主人は付き合ってましたっけ! いや~、お熱いですね~!
(ポンッっと手を鳴らし、ニヤニヤ笑いながら上記を言い)

  • No.80 by 楯山 文乃  2013-09-21 11:23:40 


>エネちゃん 、

エ、エネちゃんも好きな人居るでしょ?、
( 自分の事から話題を逸らしたいのか、相手の事を訊いてみれば。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック