【ほのぼの×恋愛中心】カゲプロ指定CPでのんびりライフ!!【途中参加歓迎】

【ほのぼの×恋愛中心】カゲプロ指定CPでのんびりライフ!!【途中参加歓迎】

如月 伸太郎  2013-09-11 19:40:29 
通報
ここはスレタイの通り、カゲプロ、しかも指定CPで恋愛をする場所です。
CPの意味が分からない方は自らで検索!!←
まぁ、つまりYES/NO関係なく付き合っている設定です。
では、指定CPの発表です。デデデデデーン←


如月 伸太郎×楯山 文乃((うんうん、定番。
九ノ瀬 遥×榎本 貴音((うん、定番だね。
コノハ×エネ((うん、定b((ry
雨宮 響也×如月 桃((あえてこっちで←
鹿野 修哉×木戸 つぼみ((うん、t((ry
瀬戸 幸助×小桜 茉莉((うん。
黒コノハ×朝比奈 日和((え。←

すみません、モモをヒビヤとくっつけると、ヒヨリが余るので黒コノハですみませんorz

はい、ルールですが、サクッと行きますよー

・常識は守る。荒らしは完全にスルー。
・恋愛は指定CP通り。変更不可。(キス(Dキス含む)、押し倒しまで。裏行為禁止。)
・一人一役。オリキャラ禁止。
・ロルは20文字~
・なりきりでの「w」、顔文字、絵文字、記号、小文字系「ぁぃぅぇぉ」は禁止。
・暫く来なければ予告なしでキャラリセ。

という感じですかね?
常識、マナー、礼儀を守れる方なら初心者でもどーんと来いです。
それでは募集開始しますよb

コメントを投稿する

  • No.21 by 如月 伸太郎  2013-09-11 20:38:12 

(/了解しました。それではエネは実体化しているという事で進めていきましょう。)

>>貴音本体様、エネ本体様


(/そのうち闇落ちするかもしれません。申し訳ないです。)

>>ALL

  • No.22 by 榎本 貴音  2013-09-11 20:38:39 

ふ~ん・・私はそんなの興味ないわ・・・(と携帯をいじりつつ首を振りながら突っ伏し寝息立て)
エネ>

  • No.23 by 如月 伸太郎  2013-09-11 20:39:46 

空ききゃらくたー

・如月 桃
・木戸 つぼみ
・鹿野 修哉
・瀬戸 幸助
・雨宮 響也
・九ノ瀬 遥
・コノハ
・黒コノハ
・小桜 茉莉

  • No.24 by エネ  2013-09-11 20:43:22 

貴音さん

そうですか? 爆笑ものなんですけどね~。ありゃ、寝ちゃいましたか~。((寝息を立てている相手を見て

  • No.25 by 榎本 貴音  2013-09-11 20:45:29 

す~・・・(眉を寄せるも時々頬笑みながら寝息立て寝続けていて)
エネ>

  • No.26 by エネ  2013-09-11 20:46:40 

貴音さん

こんなところで寝てると、風邪ひいちゃいますよ? 、、、しょうがないですね~。((実体化し、相手に毛布をかけ

  • No.27 by 朝比奈 日和  2013-09-11 20:48:15 




(( おお 、いらっしゃった!! 否 、キドちゃんと迷ったのですが 、本体がクロハ君大好きなもので .. ! こんな素敵トピを有難う御座います !! )



  • No.28 by エネ  2013-09-11 20:52:48 

貴音さん

ふふっ。そうだ、どうせ実体化したんですし、ジュースでも飲んでから、戻りましょうか~。((と、部屋を出て

  • No.29 by 榎本 貴音  2013-09-11 20:53:23 

・・・遥~・・(と頬笑みながら夢の中に出てきている彼氏の事を思い出しながらも寝息立て)
エネ>

  • No.30 by エネ  2013-09-11 20:58:33 

貴音さん

ふふふっ。ホント、ラブラブですね~。((寝言を聞き、羨ましそうに呟き

  • No.31 by エネ  2013-09-11 20:59:15 

(/ちょっと、お風呂入ってきます!)

  • No.32 by 榎本 貴音  2013-09-11 21:01:32 

う~・・(そのまま頬笑みながら寝続けているも病気のせいで気を失い)
エネ>
(了解です!)

  • No.33 by エネ  2013-09-12 16:41:38 

貴音さん

ありゃ? 寝てる、、んですよね?((携帯の中に入り

(/昨日はすみません! お風呂入ったあと、パシコンに向かったら、親が「明日も学校でしょ!早く 寝なさい!」と、言うもので、来れませんでした!)

  • No.34 by 如月 伸太郎  2013-09-12 17:19:32 

>>27

(/おおぅ、貴方様は神様…否、女神様なのでしょうね…!!素敵トピだなんて勿体ないお言葉です!!
お時間の方がよろしければ、絡み文をお願いします。)

>>ヒヨリ本体様


>>10

おい、何してるんだよ…

(人のPCを使用しながら何やらフォルダを漁っている姿を見て、嫌な予感しかせず、頬を引きつらせながら相手の後ろに立ったまま青い少女に言い。)

>>エネ


>>11

ん、あれは…

(偶然通り掛かった理科準備室兼養護学級の教室内からポツリと聞き覚えのある気怠げな声が聞こえてきて、そっと覗いてみると目つきの悪い少女が居て。しかしその少女は知り合いだった為、なんの緊張もないまま教室へと入れば声を掛けて。先輩に対する言葉遣いではないままいつも通り嫌みげに相手へと尋ねる。)

…何してるんだ?こんな所で。

(/シンタローは貴音の事なんて呼んでいるんでしょうね…?
一応“榎本さん”?)

>>榎本さん

  • No.35 by 如月 伸太郎  2013-09-12 17:20:41 

空ききゃらくたー

・如月 桃
・木戸 つぼみ
・鹿野 修哉
・瀬戸 幸助
・雨宮 響也
・九ノ瀬 遥
・コノハ
・黒コノハ
・小桜 茉莉

  • No.36 by エネ  2013-09-12 18:03:59 

ご主人

あ、ご主人いたんですか! ちょうどいいです。ご主人の秘蔵フォルダを素敵な名前にしてあげてたんですよ!!((キリッ

  • No.37 by 如月 伸太郎  2013-09-12 18:09:48 

なっ、お前何してるんだよ!!

(キリッとした表情で思い掛けない発言をする相手には目もくれず、慌ててPCのディスプレイ画面へと駆け寄る。悪い予感が当たってしまった様だ。ディスプレイに映し出されたフォルダの名前は身に覚えのない名前へと変貌を遂げていた。直すのが面倒臭いのか、怒っているのか、少女に「フォルダの名前、直しておけよ!!」とキッと睨むかの様に見て。)

>>エネ

  • No.38 by エネ  2013-09-12 18:12:19 

ご主人

なんでですか? ご主人のためにこんな素敵な名前にしてあげましたのに~。((ニヤニヤ

  • No.39 by 如月 伸太郎  2013-09-12 18:18:21 

俺の為とかじゃねぇだろ!!嫌がらせだろ!!楽しんでるだけなんだろ!!

(ニヤニヤと見ていて腹が立つ様な笑顔を浮かべられ、イラッと苛立ちは募るものの、それをなんとか押さえつけ。しかし、行動には出てしまう様で、床をドンドンと片足で踏みならしながら五月蠅く怒り狂っていて。)

(/すみませんが、ロルは20文字からお願いします。)

>>エネ

  • No.40 by エネ  2013-09-12 18:22:41 

ご主人

え、なんでわかったんですか~? ご主人はなんでもお見通しデスネー。((秘蔵ファイルを開きながら、棒読みで言い

(/ロル、、とは?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック