愛せよ、blml

愛せよ、blml

北川聖弥  2013-09-09 23:47:34 
通報

閲覧感謝。
お相手サマ常時募集、長期短期どちらでも。
人数はあんまり多いとあれなんで1日1人か2人まで。


pf
北川聖弥(キタガワ セイヤ)
21y/175c

性格/寂しがりであるが寂しがりな面は相手に隠している(つもり)。基本は明るく、少々変わり者なところもある。平和主義だが些細な事についつい怒りが沸いて度々喧嘩してたり。

容姿/地毛で茶髪、それほどしっかり手入れはされてないので枝毛多め、髪は長い方で前髪は目にかからないギリギリの長さ。切れ長の目で奥二重。鼻筋は通ってるが鼻はそれほど高くない。あんまり服に関心がないのか基本シンプルでラフな格好。

コメントを投稿する

  • No.10 by 邑汐 久遠  2013-09-10 00:49:43 


ん ? 好きだよ。
(彼の言葉に即答する。急になんだよ、なんて口角上げながら片手を彼の頬に滑らせる。少しやりすぎたか、と反省してみれば彼を引き寄せて抱き締める。「ひとりにして悪かった。」と背中をぽんぽん撫でては彼の頭に顎を乗せる)

  • No.11 by 北川聖弥  2013-09-10 01:01:41 

(ここで嫌いなんて言われるとは思っていなかったが、すぐ返事が帰ってくれば安堵の表情を出し。抱き寄せられる感覚は嫌いではない、むしろ好きではあるのだが先程は照れやら意地やらで振り払ってしまったのを後悔し、首に手を回せばやや上目遣いで相手を見つめ。「べ、別に……子供じゃねえから平気だ」見透かされているようで少し恥ずかしくなりながらも述べる。「重い」頭に乗ってきた相手に苦笑して告げ。

(/すみません、眠いのでおやすみなさい-!もし明日も来てくださるならお相手おねがいしますね-)

  • No.12 by 邑汐 久遠  2013-09-10 01:07:31 


ほら、まだ"お帰り"って聞いてない。
("重い"と言われると大人しく顔を退ける。不意に思い出した様に上記を告げれば彼を見遣る。「てか、寝てても良かったのに。」とこんな時間になるまで待っててくれたのかななんて事を考えたりしてつい頬が緩む。「それとも一緒に寝たかった?」とついつい聞いてしまい。)


(ん。りょーかい。

  • No.13 by 北川聖弥  2013-09-10 23:22:29 


お、おかえり…(あらためて言うとなるとどこか気恥ずかしく頬掻き。「待っててやったの、寂しく暗い部屋に帰りたくないだろ」本当は自分が寂しくて寝れずにいて待ってしまっただけであったがそう述べ。「別に…一緒に寝るとか子供か」伏目がちになりながら呟いて、最後の方になれば声は小さくなっていき。

  • No.14 by 邑汐 久遠  2013-09-10 23:31:43 


ただいま、聖弥。
(上記と共に彼の髪を撫でる。頬を緩ませれば抱き締めていた手を離しては「さてと、一緒にお風呂入ろうか」なんて冗談混じりに言ってみて。自分はスーツを脱いではソファの背凭れにかけつつ 腹減った‐。と呟いて)

  • No.15 by 北川聖弥  2013-09-10 23:41:49 

嫌だ…なんて、いいよ入る?(へらりと笑って返せば、呟きを聞いては「飯、温めれば久遠の分あるけど食う?」問いかけながらキッチンに歩いて行けば冷えた飯を温めようとレンジにかけ始めて。)

  • No.16 by 邑汐 久遠  2013-09-10 23:54:26 



...嘘だよ、
(予想外の彼の返事に少し戸惑うも冷静を保ちつつ上記を告げて片手をひらりとさせる。レンジへと行く彼のあとをついて行けば後ろから抱き締める。「聖弥を食べようかな。」なんて耳元で囁いて)

  • No.17 by 北川聖弥   2013-09-11 00:03:47 

何だ嘘か(意外とまじめに答えたのにな、と思いつつ肩竦めて苦笑する。「人肉って食う…、あ、違う?」一瞬、囁かれた言葉に恥ずかしくなり顔抑え、冗談言えばはぐらかすようにあは、と笑ってみせては)

  • No.18 by 邑汐 久遠  2013-09-11 00:09:37 



...入りたいの ?
(苦笑いした彼は意外と本気だったのだろうかと微かに期待でもしてしまえば真剣な表情で尋ねる。次いで冗談を言う彼の様子にくすくすと笑えば「何言ってんの。よくわかんねぇんだけど」と言いながら彼の首筋に噛み付いて)

  • No.19 by 北川聖弥   2013-09-11 00:16:23 


一人ゆっくりもいいけど、二人で入るのもたまにはいいかと思って(真剣に問いかけてくる相手に少し可笑しくなり微笑んで答えては、一緒に入ったのはだいぶ前だと思いだしていて。「ッ……」唐突に噛み付かれれば体が跳ねて)

  • No.20 by 邑汐 久遠  2013-09-11 00:22:03 



じゃあ、また今度入ろうか。
( 彼の言葉を受け入れるように答えては上記を返す。 噛んだ際に反応した彼を見遣れば「可愛い。」なんて呟く。意地悪し過ぎたかななんて苦笑いを零せば彼から離れる。「こんなくっついてたけど俺汚いわ」と片手をひらりとさせて。)

  • No.21 by 北川聖弥  2013-09-11 21:48:04 


うん(首を縦に振れば嬉しそうに笑い。呟かれた言葉に頬赤くすれば「か、可愛くねーし」と恥ずかしさで目を瞑って。「飯より先に風呂はいるかー?」温めボタンを押す前に問いかけては首傾げ。)

  • No.22 by 邑汐 久遠  2013-09-11 23:01:55 



...ん。でも腹減ったし動きたくない。
(ソファへと腰を掛ければ身を沈める。今にも眠ってしまいそうな様子で目を伏せると上記を呟いて。「せ‐や。」なんて間延びした声で彼を呼べば両手を広げて待つ)

  • No.23 by 北川聖弥   2013-09-11 23:42:14 


そ、じゃあ飯温める(返答聞けばレンジのボタン押し、方向転換してソファの方見つめ。眠そうな様子である相手に近寄れば「お疲れ、久遠」へらっと笑って頭撫でてやり。待ち構えている相手に飛びついてはきつく抱きしめ)

  • No.24 by 邑汐 久遠  2013-09-12 00:26:32 


ん、ありがとな。
(こんな可愛らしい態度をとってくれる彼を愛しく思い乍強く抱き締める。首筋に顔を埋めると「寂しかった ?」と尋ねて。不意に彼の背中へ回した手を彼の服へと偲ばせれば背骨をなぞるように指を滑らせて)

  • No.25 by 北川聖弥   2013-09-12 00:43:14 

どういたしまして(左記述べては口元緩め。「…解りきったことわざわざ聞くな…」寂しいと口にだすのは恥ずかしく俯いて呟き、更に抱きしめる力強めて。「ど、こに手入れて…」俯いていた顔をすぐさま上げれば顔は驚きの表情浮かべて)

  • No.26 by 邑汐 久遠  2013-09-12 12:05:53 


聖弥、お帰りのきすは ?
(彼の質問等当然の如くスルーしては上記を告げる。近くにある彼の顔をまじまじと見遣れば頬を緩ませて目を瞑る。「...因みに破廉恥なやつね。」とくすくす笑いながら彼からの口付けを待ち構えて。)

  • No.27 by 北川聖弥  2013-09-12 22:34:14 


んだよそれ、はじめて聞いたんだけど…(そんな習慣なんて無いはずであって「アホか」要求にツッコめば待ち構えてる相手にデコピン食らわせようか、いろいろ悪戯でもしようか悩んで暫く何もしない状態であり)

  • No.28 by 北川聖弥  2013-09-12 22:35:18 

(/新規様も募集中ー)

  • No.29 by 邑汐 久遠  2013-09-13 00:27:59 


...結構、恥ずいんだけど。
(目を瞑ったままの状態でいればだんだん恥ずかしくなり微かに目を開ける。何もしてくれない彼に顔を顰めれば「きすしたくないならいいけど」と拗ねた様子で呟いて顔を逸らす。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック