恋愛学園AfterStory【NL】

恋愛学園AfterStory【NL】

千堂 拓海  2013-09-09 23:09:12 
通報
ここは恋愛学園AfterStoryです
参加者は募集しておりません

ルール
・荒らし/悪口/なりすましは禁止
・ロルはその時の気分次第で宜しくお願いします



甘い学園生活へGO♪

コメントを投稿する

  • No.301 by 千堂 拓海  2013-09-17 13:05:12 

((あぁ~了解ですw

ひめ~、何処行ってたんだよ~…(顔だけを姫の方に向け

  • No.302 by 舞姫 明日香  2013-09-17 16:25:42 

いや.....拓の朝御飯取りにってさ.....拓ってさそんなに心配性だった?(苦笑いしながらお盆を持ったまま相手のベットの机において「一人で食べれる?」と首をかしげて心配そうに見つめ


((ただいま帰りいたしました!

  • No.303 by 千堂 拓海  2013-09-17 16:28:49 

ん、あぁ…悪いかよ…ひめの事が心配だったよ…(真顔で言いのけ「おぃ…この手も足も出ない俺にどう食べろと…」見事に首しか動かせず「ひめ~食べさせろ~」

((おかえりなさい~

  • No.304 by 舞姫 明日香  2013-09-17 16:32:33 

悪くありませんよ。それより自分の体の方が大切ですよー.....(クスクスと笑いながら敬語で言い「だって.....わかったよ」少し困ったように言えば、野菜炒めを少しだけ箸でつまんで「はい、あーん」とニコッと柔らかくキラキラしながら微笑みをしながら相手の口に運んであげ

((遅れてすみませんね!

  • No.305 by 千堂 拓海  2013-09-17 16:37:10 

ん、あー…ん(パクッと食べて…「ん、美味いぜ……」ニコッと笑って「ひめ~次はその卵焼き口移しして~」と言い

  • No.306 by 舞姫 明日香  2013-09-17 16:40:01 

卵焼き?うんっ.....(卵焼きをつまもうとした瞬間、看護士が集団で現れてそのまま倒れ、卵焼きをつまみながら「はい、あーーん」と一斉に言い

  • No.307 by 千堂 拓海  2013-09-17 16:41:50 

アンタ達、何してんだよ!!(バッと起き上がり思わず怒鳴り

  • No.308 by 舞姫 明日香  2013-09-17 16:43:29 

いたた.....(卵焼きを落として少しショックを受けながら見つめ「だって~千堂君に私の手作りを.....」など照れ臭そうに言い

  • No.309 by 千堂 拓海  2013-09-17 16:45:47 

はぁ~、俺はもう…(そう言うと姫の頭を右腕で抱き寄せ「コイツにしか興味ねぇんだ…」そう言うと看護婦さんの前で見せつけるように姫にキスをして

補足:拓海は寝ている間に少しずつベルトを解い…(略

  • No.310 by 舞姫 明日香  2013-09-17 16:48:33 

……////!!!!!!!!!?(顔を真っ赤にしてキスを受け止めれば「不意打ちやっ!!!!!!!!」と言う途中に足を看護士のヒールで踏まれて耐えながら相手の服を握りしめ

(補足って.....やっちゃいけないことしてるじゃないですかwwww

  • No.311 by 千堂 拓海  2013-09-17 16:54:16 

それと、ひめに手を出したら誰だろうが半殺しにするから…(ニコッと笑顔で言い「俺、前まで男女区別してなかったから…女だろうが普通に殴るよ?」と追加で言い威圧して看護師を追い出します
姫…大丈夫か…?(そう言うとベットに座らせ足を見て

((まぁ、実際、いけないこと結構やってますからね~…友人半殺し状態にしたりとか…あっ、今日恋の彼氏役の事ですよ?w

  • No.312 by 舞姫 明日香  2013-09-17 16:57:06 

はは.....大丈夫(苦笑いしながら踏まれた足に触れ

((あ~ぁ.....少女漫画で隠された秘密みたいなな何となくわかりますよ~…

  • No.313 by 千堂 拓海  2013-09-17 16:58:20 

痛むか…?(心配そうに姫の顔を見て「クソ…一殴りしてくる!!」そう言うと立ち上がり

  • No.314 by 舞姫 明日香  2013-09-17 17:01:47 

拓.....私のために暴力するのはやめて(相手の手を優しく握りしめて見つめれば「気持ちだけもらっておく、ありがとう」と言えば微笑み

  • No.315 by 千堂 拓海  2013-09-17 17:06:11 

本当に大丈夫か…?…分かった…(そう言うと握り返し「ひめ…」Dキスをしながらベットに押し倒し「ほら、舌を固くせずに…」そう言うと前に息を乱していた事を思い出し呼吸を合わせてあげ

  • No.316 by 舞姫 明日香  2013-09-17 17:09:31 

まっ.....////(「待って」と言う前に押し倒されて声がでなくなり、瞳を閉じてDを受けいれば、前回より楽になり、過去の事を思い出しながらゆっくりと絡め合い

((補足 アメリカでもDを.....(略

  • No.317 by 千堂 拓海  2013-09-17 17:12:07 

ふぅ…(そう言うと適度なタイミングでDをやめ「前にも思ったんだけど、姫…なんか妙に上手くないか?」経験上思ったのか疑い始め

  • No.318 by 舞姫 明日香  2013-09-17 17:15:44 

んー.....マグレでしょ?(苦笑いしながら首をかしげて見つめ

  • No.319 by 千堂 拓海  2013-09-17 17:18:23 

本当…?(目を逸らさず相手の心を見透かしたような目で

  • No.320 by 舞姫 明日香  2013-09-17 17:21:28 

本当だし、それより.....拓.....貴方。いつら外、ベルトをしていいことになったのかしらね?(ベルトを外れてるのに気がついて自分が寝ている状態のため怪しそうに見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック