恋愛学園AfterStory【NL】

恋愛学園AfterStory【NL】

千堂 拓海  2013-09-09 23:09:12 
通報
ここは恋愛学園AfterStoryです
参加者は募集しておりません

ルール
・荒らし/悪口/なりすましは禁止
・ロルはその時の気分次第で宜しくお願いします



甘い学園生活へGO♪

コメントを投稿する

  • No.281 by 舞姫 明日香  2013-09-17 00:28:32 

………っ(涙を落としては拭いて相手の手を柔らかく握りしめて「無理してても許さないんだから.....」と頬をツンツンさせながら個室で相手を見つめ

  • No.282 by 千堂 拓海  2013-09-17 00:30:05 

って…なんだこれ…(拓海は前科の事もあり絶対安静と言われベルトでベットに固定され

  • No.283 by 舞姫 明日香  2013-09-17 00:32:50 

ぷ..........(笑いをこらえれば「退院するまでそこでじっとしてろだってさ?」と微笑んでは「もしかして、看護婦に襲われるかもね?」なんてからかい

  • No.284 by 千堂 拓海  2013-09-17 00:35:00 

笑い事じゃねぇだろ…(呆れ顔をして「トイレはどうするんだよ!!」ツッコミを入れ「そんな事になったら看護婦さんにキスされちまうかもな~」からかう姫の顔を見て

  • No.285 by 舞姫 明日香  2013-09-17 00:38:30 

ちょ!そこ言わないでよ!変態!!(そっぽ向いて言えば「尿瓶当てられて襲われるかもね?」となにもなかったかのように言い

  • No.286 by 千堂 拓海  2013-09-17 00:39:57 

本当の事だろ…(はぁ、と溜息をつき「姫は休まなくていいのか?ずっと起きてたんだろ…?」急にまじめになり

  • No.287 by 舞姫 明日香  2013-09-17 00:42:28 

ほ、本当でも!女の前で言わないでしょ!?(頬を赤らめて恥ずかしそうに言えば「うん、大丈夫.....家にいても一人だから、拓といると安心するの」と柔らかく微笑んでは相手の手を握り

  • No.288 by 千堂 拓海  2013-09-17 00:45:16 

ありがとうな…一緒にいてくれて…(目を瞑り「麻酔がまだ切れてない見たいだ…ちょっと一眠りする…姫もそっちのベット使って寝ろよ…」隣を顎で指し)

  • No.289 by 舞姫 明日香  2013-09-17 00:47:12 

わかった..........(ソファーに寝転がり気持ち良さそうに眠ろうとした瞬間「千堂さーん、トイレの時間です」と言われた瞬間笑いをこらえて眠り←

  • No.290 by 千堂 拓海  2013-09-17 00:49:07 

あぁ…(笑顔で言って「マジで来たよ……」数分後「ちょ、看護婦さん…ダメだって…」拓海の声と看護婦さんのやけに甘い声が聞こえ

  • No.291 by 舞姫 明日香  2013-09-17 00:50:47 

結局やってるじゃないか.....(目を冷まして呆れながらも二人の行動を録音して←

  • No.292 by 千堂 拓海  2013-09-17 00:52:38 

彼女居るんですってば…(焦った声で

看護婦さん:愛人でも良いのよ?(等と言い

ちょ…この人マジだよ!!姫起きろって!!(キスされそうになり

  • No.293 by 舞姫 明日香  2013-09-17 00:55:05 

おはよーざいまーすーおーつーかれさーまー。(カーテンを開けて棒読みで言えば院長と一緒にいて録音と画像を見せれば「退職っすね」と目を細目ながら言い

  • No.294 by 千堂 拓海  2013-09-17 00:59:27 

グッジョブ姫!!(心の底から言い「危うかったぞ今の…と言うか、ちょっと触れた…かも…」看護婦さんの退職と言われたのにも満足そうな表情を見てゲッソリした顔で言い

((じゃ、僕はこのへんで落ちますね、明日、は休みなんで僕はいつでも居ると思います!!多分…(; ・`ω・´)
では、明日香さんお相手感謝でした!良い夢を~(-_-)/~

  • No.295 by 舞姫 明日香  2013-09-17 01:02:05 

はいはい.....今回で25人目っすねー。
50人いくかもしれませんよ?彼氏さん?
(とからかいながらニコッと可愛く微笑み

((はいっ!こちらは6時から7時と16時以降ならいつでもできますので!こちらこそ、お相手にいつも感謝してます!お疲れさまでした!!

  • No.296 by 舞姫 明日香  2013-09-17 06:33:59 

…………スー(そのあと8時間も爆睡してる間、隣の男性にお姫様だっこで隣の部屋に連行され←

(おはよーざいまーす.....さてと。少しだけ時間がありますからあげておきますね!

  • No.297 by 千堂 拓海  2013-09-17 06:44:58 

人事じゃねぇって…(呆れたように言い「うぅん…ふぁ~あ」大きな欠伸をして目を覚まし「姫…おはよ…う?あれ…」辺りを見回し

((おはようございます~♪

  • No.298 by 舞姫 明日香  2013-09-17 07:34:46 

んー.....(眠ってる間に至近距離のままキスをしようとし←20㎝ほど


((ちょい時間があったので投稿しましたが
もしかしたら、闇落ちになるかもしれません

  • No.299 by 千堂 拓海  2013-09-17 07:39:25 

((あれ、連れて行かれているって状況で良いんですよ…ね?))

ひめ…何処行ったんだ…?(キョロキョロ部屋を見ても見当たらず「くっそ、無駄にキツく縛りやがって…ぐっすり眠れねぇっての…」起きようと試みますがベルトはビクともせず

  • No.300 by 舞姫 明日香  2013-09-17 13:02:59 

(うわぁぁああ!寝ぼけてたので変なことに.....なかったことにしてください!

おはよー?(ドアを開ければなにもなかったかのように柔らかく微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック