【H×H】フィン×フェイ【bl】

【H×H】フィン×フェイ【bl】

主  2013-09-09 19:16:40 
通報
フィンクス×フェイタンでblしちゃおうというスレです!
注意事項はNo.1に記載しますが、大まかなものだけこちらに。

すぐに辞めないこと
ロルは中ロル程度
押し倒し、Dキスまで
ネチケット厳守

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-09-09 19:34:05 

募集…フィンクスorフェイタン
どちらのキャラでも構いません。
主は選ばれなかった方のキャラをします。

どちらが受けとか攻めとかはなく、対等な感じで両者リバな感じでいきたいと思います。
ケースバイケース的な?←

スタートはお相手様が仕事からアジトに帰ってきたところから。
アジト内には2人きり。
団員に内緒で付き合ってる設定で。
一応主から絡み文投下しておきます!

フェイタンver
遅かたね?死んだか思たよ。
(コンクリートの段差に腰掛け帰ってきた相手をチラリと見ながら上記述べ、服装ゆえに見えないがニヤリと口角上げ)

フィンクスver
遅かったじゃねぇか、やっぱ俺も行けきゃ良かったな。
(漸く帰ってきた相手に待ちくたびれたというかのように上記述べては、ポケットに両手を突っ込んだまま腰掛けていた段差から飛び降り)

  • No.2 by 主  2013-09-09 20:04:11 

(/上げます)

  • No.3 by 主  2013-09-09 21:21:30 

(/お待ちしてまーす!)

  • No.4 by フェイタン  2013-09-09 22:23:28 

これくらいワタシ1人で十分ね、ていうか1人のほうが楽でいいよ(遅くなったことは否定せず段差から飛び降りる相手みてゆっくりと歩み寄りながら傷を負ったのか少し血が出てる左手ポケットに突っ込み)

(フェイタンやりたいでs((/しばらくやってなかったので似非が激似非になります・・・;きっとキャラがグダグダどころか崩壊するかm((殴/

  • No.5 by フィンクス  2013-09-10 08:38:26 

よく言うぜ、珍しくそんな怪我までさせられやがって。
(目を細めて己に歩み寄る相手を見てはすぐに左手の出血に気付き。上記言い放っては見せろとばかりに己の右手を相手に差し出し)

(/遅くなって申し訳ないです;
此方こそフィンクスに挑戦するのは初めてで恐らく激似非になると(蹴/
なのでお気になさらず!)

  • No.6 by フェイタン  2013-09-10 08:53:19 

こんなのたいした怪我じゃないよ、かすり傷ね…何ねその手は(ふぃっと顔そらし、差し出された手を見て小首傾げ差し出された手と相手の顔を交互に見て


(学校なうで携帯からです!これからテストで返信遅れます…すみませんorz)

  • No.7 by フィンクス  2013-09-10 18:33:25 

何じゃねぇよ、手ぇ見せてみろっつってんだ。
たいした怪我かどうか俺が判断してやる。
(己の意図が分からない様子の相手にじれったそうにしながら相手の前に胡座をかいて座り込んでは上記告げ)

(/あわわ!此方が遅れちゃいましたね、すいません;
多分これからも夕方来れることが多いと思います!)

  • No.8 by フェイタン  2013-09-10 19:25:12 

ワタシがたいしたことないて言てるんだからたいしたことないよ・・・(自分の前に胡座かく相手を見下ろし少し目をそらし怪我を見せる様子は見せずポケットに突っ込んだままで

(大丈夫です^^私は授業中でも覗きまs((コラ/)

  • No.9 by フィンクス  2013-09-10 19:51:47 

なんだよ、俺じゃ頼りねぇってか?
素直じゃねぇな。
(一向に怪我を見せようとしない相手に上記呟き、差し出したままだった手を己の頭にもっていけばがしがしと頭掻き)

(/ありがとうございます!
私も覗けたら覗←ぁ

  • No.10 by フェイタン  2013-09-10 19:55:36 

・・・別にそう言う意味じゃないね・・・(相手の言葉に首を横に振り、はぁ・・・とため息つき観念したように相手に怪我した手差し出し見せ、傷口からはまだ多少血が出ていて

(いえいえ!では本体はドロンしてニヤニヤしながら見てまs((蹴/)>フィンクス

  • No.11 by フィンクス  2013-09-10 20:20:03 

最初から素直にそうしてりゃいいんだよ。
(素直に手を出す相手に口角上げながらその手を取り傷口を確認し。未だ出血している傷口に目を細め「…マチの奴を呼び戻すか」と携帯を取り出すも折角の2人きりなため少し迷い)

(/はい、ではまた!)

  • No.12 by フェイタン  2013-09-10 20:29:09 

ふん・・・(顔逸らし、携帯取り出した相手を見て「これくらい舐めとけば治るよ、」と呟くように言い折角2人きりなのだからと思いながら首横に振り、立ってるのも疲れてきたのかその場に座り込み

  • No.13 by フィンクス  2013-09-10 20:35:55 

へぇ〜?んじゃ試しに…
(相手の言葉で一旦携帯をポケットにしまいニヤリと妖しく口角を上げ。そのまま己の顔の前に相手の手をもってきてはその傷口を舐め)

  • No.14 by フェイタン  2013-09-10 20:45:02 

は・・・?ちょ・・・!?(相手の表情に一瞬きょとっとするがいきなりのことに目見開き驚いたようで、傷口舐められ少しビクリとし相手から少し距離取ろうとして

  • No.15 by フィンクス  2013-09-10 20:49:54 

何だよ?
お前が言ったんだぜ?
(距離を取ろうとする相手の手は一切離そうとせず相変わらずニヤついたままわざとらしく上記述べ)

  • No.16 by フェイタン  2013-09-10 20:57:50 

だ、誰も行動に移せとは言てないよ・・・(少し息を整え自分を落ち着かせ軽く相手を睨むように見るが嫌がる様子はなく

  • No.17 by フィンクス  2013-09-10 21:05:06 

移すなとも言ってねぇだろ?
…ま、ヒソカの奴みてぇに腕切り落としたわけじゃねぇし、そんだけ喋れんなら心配いらねぇな。
(上記述べながら漸く相手の手を離し頭の後ろで手を組み。どうやらマチを呼び戻すのもやめたようで)

  • No.18 by フェイタン  2013-09-10 21:22:14 

う・・・ワタシ腕切り落とされるようなドジはしないよ(相手の言葉に言い返せなくなり、手を離してもらえばため息混じりに呟き、相手の隣に移動して座り込み

  • No.19 by フィンクス  2013-09-10 21:32:08 

そりゃそうだな。
(相手の強さを認めているがゆえに上記呟き。隣にきた相手の頭にぽんと手を置くと「ま、無事でよかったよ」と呟き)

  • No.20 by フェイタン  2013-09-10 21:41:49 

ん・・・(頭に手置かれ嫌がる様子は一切見せず少し目瞑り、「何か言たか?」と聞こえていなかったのか相手の方を見て小首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック