【H×H】フィン×フェイ【bl】

【H×H】フィン×フェイ【bl】

主  2013-09-09 19:16:40 
通報
フィンクス×フェイタンでblしちゃおうというスレです!
注意事項はNo.1に記載しますが、大まかなものだけこちらに。

すぐに辞めないこと
ロルは中ロル程度
押し倒し、Dキスまで
ネチケット厳守

コメントを投稿する

  • No.13 by フィンクス  2013-09-10 20:35:55 

へぇ〜?んじゃ試しに…
(相手の言葉で一旦携帯をポケットにしまいニヤリと妖しく口角を上げ。そのまま己の顔の前に相手の手をもってきてはその傷口を舐め)

  • No.14 by フェイタン  2013-09-10 20:45:02 

は・・・?ちょ・・・!?(相手の表情に一瞬きょとっとするがいきなりのことに目見開き驚いたようで、傷口舐められ少しビクリとし相手から少し距離取ろうとして

  • No.15 by フィンクス  2013-09-10 20:49:54 

何だよ?
お前が言ったんだぜ?
(距離を取ろうとする相手の手は一切離そうとせず相変わらずニヤついたままわざとらしく上記述べ)

  • No.16 by フェイタン  2013-09-10 20:57:50 

だ、誰も行動に移せとは言てないよ・・・(少し息を整え自分を落ち着かせ軽く相手を睨むように見るが嫌がる様子はなく

  • No.17 by フィンクス  2013-09-10 21:05:06 

移すなとも言ってねぇだろ?
…ま、ヒソカの奴みてぇに腕切り落としたわけじゃねぇし、そんだけ喋れんなら心配いらねぇな。
(上記述べながら漸く相手の手を離し頭の後ろで手を組み。どうやらマチを呼び戻すのもやめたようで)

  • No.18 by フェイタン  2013-09-10 21:22:14 

う・・・ワタシ腕切り落とされるようなドジはしないよ(相手の言葉に言い返せなくなり、手を離してもらえばため息混じりに呟き、相手の隣に移動して座り込み

  • No.19 by フィンクス  2013-09-10 21:32:08 

そりゃそうだな。
(相手の強さを認めているがゆえに上記呟き。隣にきた相手の頭にぽんと手を置くと「ま、無事でよかったよ」と呟き)

  • No.20 by フェイタン  2013-09-10 21:41:49 

ん・・・(頭に手置かれ嫌がる様子は一切見せず少し目瞑り、「何か言たか?」と聞こえていなかったのか相手の方を見て小首を傾げ

  • No.21 by フィンクス  2013-09-10 21:55:06 

いや?なんでもねぇよ。
(聞こえていなかったらしい相手に小さく笑って誤魔化せば頭から手を離し)

  • No.22 by フェイタン  2013-09-10 21:58:38 

?そか・・・(少し誤魔化された気もしたがあまり気にせず、暇だというようにとじぃっと相手見て首かしげ

  • No.23 by フィンクス  2013-09-10 22:33:13 

…暇だな、なんか面白ぇことねぇかな?
(相手の視線で何が言いたいのか分かったのか同意するように上記呟いてはぐるりと周りを見)

  • No.24 by フェイタン  2013-09-10 22:39:06 

面白そうなこと・・・全然思いつかないよ(少し考えるが何も思い浮かばず軽く伸びをし相手にもたれかかる体制になり

  • No.25 by フィンクス  2013-09-11 18:46:50 

俺もだ。
ま、こうしてお前と居れりゃ暇でもねぇんだが。
(肩を竦めて相手に同意し。己にもたれかかってくる相手に愛しさ感じて肩を抱きながらどこか矛盾した発言をし)

(/遅れてすいません;
その上フィンクスがどんどんキャラ崩れを…←ぉぃ)

  • No.26 by フェイタン  2013-09-11 19:09:43 

そか・・・(小さく頷き肩抱かれかすかに笑みを浮かべるが口元は隠れて見えず、相手の体温に落ち着いている様子で

(大丈夫です!見ててオイシイですw←/こっちこそホントもう可愛げなくて申し訳ないですorz)

  • No.27 by フィンクス  2013-09-11 19:32:09 

団長、いつ帰ってくるって言ってたっけな?
(肩を抱いたまま柔らかな笑み浮かべるも、ふとこの2人きりの状況がいつまで味わえるのかと疑問に思い上記問いかけ)

(/え、ほんとですか?よかったですw←
いやいや!全然そんなことないですよ!)

  • No.28 by フェイタン  2013-09-11 19:40:40 

忘れたね・・・そのうち帰ってくると思うよ、(少し考えるが思い出せずため息混じりに言い、相手に抱きつき珍しく甘えているようで

(ほんとですよぉおっ^^/やばいです鼻からケチャップでr((ェ)

  • No.29 by フィンクス  2013-09-11 19:48:01 

お?なんだ?
珍しく素直じゃねぇか。
(抱き付いてくる相手に口角上げ満更でもない表情を浮かべながら抱き返し、からかうように上記告げ)

(/そんな!こんなフィンクスにケチャップなんて勿体無いです←←)

  • No.30 by フェイタン  2013-09-11 19:54:56 

ワタシはいつも素直よ・・・(抱き返され嬉しそうにするがあまり表情には出さず、抱きついたまま相手の体温感じていて

(鼻どころか口からドバーっていけます/キリリッ/←)

  • No.31 by フィンクス  2013-09-11 20:16:06 

よく言うぜ。
……ん?
(ふっと笑って抱きしめたまま頭撫でるも不意に鳴る自分の携帯電話を取り出せば片手で相手抱きしめたまま「もしもし」と電話に出て)

(/いやいや!そんなそんな!←)

  • No.32 by フェイタン  2013-09-11 20:23:29 

・・・・・・(大人しく撫でられ相手の携帯の音に気づき電話に出る相手をじっと見ていて

(うへへh((殴/本体はお口チャックしますね^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック