オリ学園★NL(途中参加も大歓迎)

オリ学園★NL(途中参加も大歓迎)

主  2013-09-09 15:20:47 
通報
ここはとある都内の街にある私立学園!(学校の広さは、すげーでかい)ここに通う生徒はお金持ちばっかり。青春、恋愛、イベントその他もろもろあり。
ルール説明
▲荒らし&喧嘩はなし
▲ロルは自由
▲恋愛はもちろんあり(奪い合いもおーけい)
主の説明
名前:吉岡結貴(ヨシオカユタカ)
年齢:15歳高1
容姿:茶髪、右耳5つあけていて左耳3つあけている。チャラ男。制服は着崩れネクタイも緩めている。
性格:優しい?
身長:176cm
趣味:ダンス
クラス:1―D
んじゃ、みんなで楽しい学園生活送ろうぜー

コメントを投稿する

  • No.1424 by 榎本 蛍   2013-09-12 22:49:20 


> 冬美

… まだ仲良くもないってこと-。!
(相手に分かるように言えば" 分かった? "と首傾げ/、

  • No.1425 by 真山麗  2013-09-12 22:49:57 

結貴
ん…(唇をゆっくり離すとうるんとした瞳で相手をみて「これからもよろしくね?」といい

(私の前に宮川さんとゆうお相手さんがいらっしゃるのですか?)

  • No.1426 by 神楽 冬美  2013-09-12 22:50:36 

>蛍ちゃん
あ.....そういうことね.....どこかで違うところでもあって知り合ったの?(キョトンと見つめ

  • No.1427 by 榎本 蛍   2013-09-12 22:50:42 



(ちょっと落ちますね-。!ノシ)

  • No.1428 by 真山麗  2013-09-12 22:51:06 


(あ、もぅ蛍さいこー。キャラといい本体といい。)

  • No.1429 by 神楽 冬美  2013-09-12 22:51:23 

>麗ちゃん

いえ、彼の.....幼馴染みの子です

  • No.1430 by 朝丘 雛乃  2013-09-12 22:52:30 

蛍チャン
.........そんなことないよ.......(頬をポリとかいて照れくさそうに笑って)

  • No.1431 by 鴉森 魅隆  2013-09-12 22:53:35 

>冬美

いつだって繋がってるだろ…?(相手の唇に自分の人差し指当てながら言えば「気持ちいいのか、よかった♪」ニコッと笑顔見せれば優しく頬を撫で

(俺もー、てか俺はそれ以上に好きかも←w/大好きだよー冬美♪)

  • No.1432 by 真山麗  2013-09-12 22:55:52 

神楽
(なるほど。いわゆるその子に告白されたが私が来てしまったとゆう状況なんですね?)

  • No.1433 by 神楽 冬美  2013-09-12 22:56:48 

>魅隆

うん..........ちょっとだけサービス(メイド服のエプロンとコスプレ服を脱いでは背中を見せて背中の傷を見せれば「これ.....父親にされた跡なの」と少し怯えながらいい

(はい.....私も魅隆のこと愛してます////

  • No.1434 by 吉岡結貴  2013-09-12 22:59:02 

神楽先輩〉とっちゃたっすね……(リンゴ見ながら


真山先輩〉俺の方こそよろしくっす(ニッ笑い「 麗先輩、大好き」唇に口づけし
((宮川とは付き合ってねえよ。))


All
【すいません。俺そろそろ寝ます。!お相手感謝絡めなかったりレス蹴りしたひととか居たかハズっすよね?まぢごめんなさい。
もう一個報告が…実は。俺の中の奴が最近いろいろ忙しくなってきてこれから来れない日が多くなると思うんっすよ!なるべく顔は出すんで!でわでわおやすみ】

  • No.1435 by 篠坂 健太  2013-09-12 22:59:26 

>朝丘さん
そうかな?(まだ納得していないらしいが「とりあえずありがとうね」と言い

>榎本さん
すいません(申し訳なさそうな表情を浮かべながら言い/「こちらこそ」と笑みを返し

  • No.1436 by 篠坂 健太  2013-09-12 23:00:14 

>吉岡君本体様、榎本さん本体様
(/お疲れ様です!)

  • No.1437 by 鴉森 魅隆  2013-09-12 23:00:26 

>冬美

んー?サービス?(相手が服を脱いでいるのに少し頬を赤くさせるが背中の傷をみれば「なっ…親に…されたのか…」と少し眉を潜めながら言えば、何故か衝動的に後ろからそっと抱き締めて

(もう冬美無しでは生きていけないくらいです←wwwww)

  • No.1438 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:00:44 

>麗ちゃん

いえ、それとは少し違うのです
あまり言いたくないのですが.....
実は彼女とは一昨日からの友達でした。

ですが、その時.....事件が起きてしまったのです。私は今の本当に愛する人.....魅隆君と出会ってずっと私たちは話しててそして恋に落ちて、お互いに告白しあい、今の状態となっていました。が、
その時に彼女も魅隆くんのことが好きで
精神的に落ちてしまい、そして恋の病となってしまったのです.....失恋とも言えるでしょう

そして、次の日。彼女は精神にも落ち感情も壊れて、すぐに結貴君に告白してしまったのです.....それが彼女のことなのです

  • No.1439 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:02:46 

>魅隆

…………魅隆?どうかしたの?(静かに抱きつかれて驚けばそっと相手の手を優しくつかんで抱き受け

((私もですよ..........魅隆さんがいないともの寂しく.....苦しいです.....

  • No.1440 by 真山麗  2013-09-12 23:04:23 

結貴
結…っ////(相手の名前を呼ぼうとしたが口を塞がれ途中でおわり

(あ、はい。任せてください。私、待つの得意なんで結貴たんが帰って来れるまで待ちます♪)

  • No.1441 by 朝丘 雛乃  2013-09-12 23:06:47 

吉岡クン
.........おやすみなさい(了解しました!お話できる日を楽しみに待ってますノシ)

篠坂クン
.........篠坂クンはどこかまわった?........(文化祭のマップ眺めて聞いて)

  • No.1442 by 鴉森 魅隆  2013-09-12 23:06:48 

>冬美

いや…なんでもない…(相手の背中の傷に顔を埋めれば「辛かったよな…もう大丈夫だよ…これからは俺がちゃんと守って支えてやるから…」と、傷に向かって語るように言い小さく微笑んで

(大丈夫ですよ♪ちゃんと毎日来ますし、いつでも会えますから♪)

  • No.1443 by 真山麗  2013-09-12 23:07:09 

神楽
(そんな、ことがあったんですね。じゃあ、私が結貴たんに告白して今カレカノですがまた宮川さんは傷ついてしまいますか…?)

  • No.1444 by 篠坂 健太  2013-09-12 23:09:38 

>朝丘さん
いや、何処もまわってないよ(「さっきまで文化祭がある事忘れてたからね」と笑い飛ばしながら言い

  • No.1445 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:11:09 

>魅隆

………っ.....(やっと素直に涙が落ち「止まらないよ.....」と涙が落ち続けて左手を胸に当てながら相手に背中を見せながら「もう....一人なんて嫌だ..........人に見捨てられるなんて嫌だ.....」と泣き崩れ

(魅隆..........本当に泣いちゃいますよ.....///愛しくて好きすぎて心臓が張り裂けそうなくらい.....クラクラしちゃいますよ.....これが本当の恋なんですね.....

  • No.1446 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:13:17 

>麗ちゃん

わかりません.....そこまでは、私にもわかりません.....それは彼女しかわかりませんですが、しかし、彼女が来たときはあまり恋人関係にくっつかない方がいいでしょう。彼女にプレッシャーが出ますから、何せ彼女はあなたの彼氏の幼馴染みです。コクった彼女なんで.....控えめに話してた方がいいですね

  • No.1447 by 朝丘 雛乃  2013-09-12 23:14:40 

篠坂クン
........じゃあ、行こう........(相手の背中に回ってグイグイ押して、一緒に行こうと)

  • No.1448 by 鴉森 魅隆  2013-09-12 23:16:07 

>冬美

よしよし…(小さく呟きながら頭撫でてやれば背中の傷を右手で抑えて「俺がずっと側にいてやるから…安心して…な…」相手が服を着ていない事など全く気にせずにこちらを向かせればぎゅっと強く抱き締めて

(これからも俺がずっと守っていってあげますからね…愛してるよ♪)

  • No.1449 by 篠坂 健太  2013-09-12 23:19:48 

>朝丘さん
う、うん(背中を押されながらも「分かった分かった」と言い

  • No.1450 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:20:03 

>魅隆

………っ.....(今までの辛さや過去を思い出しながら泣き崩れて「うん.....魅隆.....魅隆」とただただ愛する人の名前を呼びながら強く抱き受けて泣き続け

(ありがとうございます……♪私もいつも貴方の側にいられますからっ.....心から愛してますっ

  • No.1451 by 朝丘 雛乃  2013-09-12 23:22:23 

篠坂クン
.......何見たい?........(マップ広げて目の前に出して、その端からヒョコッと見て)

  • No.1452 by 鴉森 魅隆  2013-09-12 23:25:17 

>冬美

たくさん泣きな…?俺がその涙、全部受け取ってやるから(泣き崩れる相手見つめれば笑顔で対応してやり「冬美…大丈夫だよ、俺なら側にいるから」優しく頭を撫でながら言い

(もー…さっきから惚れさせ過ぎですよ//絶対俺から離しませんからね…♪)

  • No.1453 by 篠坂 健太  2013-09-12 23:27:52 

>朝丘さん
朝丘さんの好きなものでいいよ(にへらと笑みを浮かべながら「俺は特に見たいのないから」と言い

  • No.1454 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:28:58 

>魅隆

………もう大丈夫(3分後落ち着いてきて少し恥ずかしそうに後ろ向いて着替えれば「あ.....実はねここは私しか知らない秘密基地なの」とさっきと違う笑顔で微笑み

(ダメですかっ!そしたら、ブレスレットはずしますよー?←

  • No.1455 by 朝丘 雛乃  2013-09-12 23:31:35 

篠坂クン

......じゃあ~、これ......(お化け屋敷指さして、つられてふにゃと笑って嬉しそうで)

  • No.1456 by 鴉森 魅隆  2013-09-12 23:32:12 

>冬美

そっか…ならよかった…(着替え姿を見ないように後ろをみながら述べれば「えっ…?文化祭の出し物の場所じゃないの…?」首をカクッと傾けて不思議に思いながら

(全然いいですよ!だからブレスレット外さないでー)

  • No.1457 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:35:09 

>魅隆

皆が知っているVIPルームは廊下の途中にあったけど、そこを通り抜けて行ったの。(ニコッと笑えば「つまり、ここは私の家だよ」と微笑み

(えー.....ブレスレットどうしよっかなー.....なんてね♪嘘ですよぉ.....もう魅隆さんに溺れちゃいましたからはずしませんよ

  • No.1458 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:36:13 

>雛乃ちゃん

お化け屋敷ねー.....魅隆と一緒にいってみたら?(クスクスと楽しそうに話しかけ

  • No.1459 by 朝丘 雛乃  2013-09-12 23:37:43 

冬美サン
.........それは冬美サンが行かなきゃ.......(何故か力いっぱい力説して)

  • No.1460 by 鴉森 魅隆  2013-09-12 23:38:28 

>冬美

そうだったのか…へぇー…(目を丸くしてビックリした表情をすれば「えっ…?冬美ん家…?」驚きのあまり小さな声で呟くように言い

(もー…焦るじゃないですかーww次焦らせちゃうとお仕置きしちゃうぞ★←wwww)

  • No.1461 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:38:47 

>雛乃ちゃん

私とはもう、一回いったのよ!
でも、物足りないみたいだから一緒にいってあげて?お願いっ!(本当に本気でお願いしてるかのように言い

  • No.1462 by 篠坂 健太  2013-09-12 23:39:17 

>朝丘さん
僕は大丈夫ですけど…(「朝丘さんはお化け屋敷とか平気なんですか?」と心配そうに言い

  • No.1463 by 朝丘 雛乃  2013-09-12 23:40:14 

冬美サン
........なんで?........(不思議そうに首をコテンと斜めに)

  • No.1464 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:41:29 

>魅隆

そうだよ?私の家だよ.....学校の地下にすんでるの。誰もが知らない、魅隆と私だけの家クスクスと楽しそうに微笑んでは「今日は泊まっていく?」と首をかしげ

(お仕置き..........なにするんですかwwwwwwww

  • No.1465 by 朝丘 雛乃  2013-09-12 23:42:08 

篠坂クン
.........好き~........(お化け屋敷は得意らしくて満面の笑みで

  • No.1466 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:42:09 

>雛乃ちゃん

行ってみればわかるっ♪(クスリと微笑み

  • No.1467 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:43:22 

>健太さん
はじめましてですかね?遅くなりました.....私が魅隆の彼女です.....よろしくお願いします

  • No.1468 by 朝丘 雛乃  2013-09-12 23:44:21 

冬美サン
.......ん~........(思い切り不思議そうに)

  • No.1469 by 鴉森 魅隆  2013-09-12 23:44:22 

>冬美

俺と…冬美だけの家…?(目を輝かせて嬉しそうに言えば楽しそうな表情浮かべて「んー…うん、泊まっていく事にするわー…なんか眠いし…」と言えば相手の膝を枕にして横になり

(さぁ?それはその時のお楽しみですよーwww)

  • No.1470 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:46:30 

>魅隆

そうだよ.....親に連絡しなくていいの?泊まること?(心配そうに見つめながら「酒の強みだね」とクスクス笑いながらメイド服のまま頭を撫でてあげ

(うわー.....気になりますー♪←

  • No.1471 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:47:32 

>雛乃ちゃん

じゃないと.....湊川くんの情報教えないよ?←

  • No.1472 by 篠坂 健太  2013-09-12 23:48:12 

>朝丘さん
そうですか(相手の笑みにつられてこちらも笑い出し

>神楽さん
初めましてじゃなかったと思いますよ……?(首をこてんと傾げ

  • No.1473 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:49:11 

>健太さん

いえ.....でも、ちゃんとした会話はしてないような気がしますが(苦笑いをしながら首をかしげ

  • No.1474 by 鴉森 魅隆  2013-09-12 23:50:36 

>冬美

大丈夫だよ…多分今日も仕事で帰ってこないし(微笑みながら言えば「酔いすぎた…」と一言言えば気持ち良さそうに撫で受けてそのままスヤスヤと寝始め

(いやー…またS心満載でいじめてあげようかと思いましてー←www)

  • No.1475 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:53:21 

>魅隆

そっか..........
(安堵をして微笑んでは「お休みなさい」と頭を撫でてあげては嬉しそうに微笑み

(物足りないならまだどんどんしていいですよ?私もまだまだウェルカムですから←

  • No.1476 by 鴉森 魅隆  2013-09-12 23:57:14 

>冬美

んー………(寝息をたてながら相手の膝枕で寝ていればなにか夢でもみているのかとても嬉しそうに微笑んで

(じゃあお構いなしにいっちゃいますよ?寝てても関係無しにwwww)

  • No.1477 by 神楽 冬美  2013-09-12 23:59:19 

>魅隆
素敵.....な寝顔(にこっと安心して眠っている愛する人を見つめれば頭を撫で続けて
微笑み返して見守り

(どうぞっ!というか.....遠慮されるとなんかしずらいので。その方が嬉しいです

  • No.1478 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 00:03:37 

>冬美

んん……(撫で受けるが、酔ったまま寝たからかとても寝相が悪く、バタッと動けば相手の上に乗るような体勢となり、しかし熟睡したままで

(でわ、了解しましたー♪もう実行し始めてますけどねーwwww)

  • No.1479 by 篠坂 健太  2013-09-13 00:06:09 

>神楽さん
そうでしたっけ……?(覚えていないらしく、自分の記憶をめぐらせつつあやふやに答え

  • No.1480 by 神楽 冬美  2013-09-13 00:06:12 

>魅隆

………★♪●◆♀Σ!?
(自分の上に枕代わりなのか気持ち良さそうに眠っているのを見つめながら体重でうごけなくなり

(はいっ!ってぇええ!すごいことしてますね

  • No.1481 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 07:24:00 

>冬美

んんーー……(まだ眠ったままなのかその体勢のままニコニコしながら相手を抱き枕のようにぎゅっと抱き締めて

(すみません、昨日は寝落ちです…w/て言うか凄いことになっちゃいました★←オイwww

  • No.1482 by 神楽 冬美  2013-09-13 07:43:38 

>魅隆

あの..........ちょ.....(抱き枕のように抱かれて相手の力が強くて動けない状態になり、そのまま瞳を閉じて寝始め

(おはようございますー♪なんと私も寝落ちなんですよー♪/おぉー甘えん坊な王子様じゃないですか.....wwww学校落ちです!

  • No.1483 by 榎本 蛍   2013-09-13 07:45:45 


> ALL

(すいません-、
部活の合宿が近く、うちはマネージャーなんで準備しないとダメだから、 ちょっと来れない日が続くかもしれません!が、 来れるときは来ますね- ^^*)

  • No.1484 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 16:34:01 

>冬美

んんっ……(朝になれば少し薄目開けて「んっ…あれっ…?」違和感を感じてよく見てみると相手を抱き締めていて「わっ…」と声をあげるも相手が寝てるためそのままで

(ただいまでーす/冬美も寝落ちだったんですねー!一緒だー♪←ww/なっ…甘えん坊な訳じゃないんですよ!?w)

>蛍

(了解しました!頑張ってくださいね!)

  • No.1485 by 神楽 冬美  2013-09-13 16:46:10 

>魅隆

…………(といいたいところだが、よく見れば太ったメイドさんが抱き締めて、回りにもメイドさんたちが集結して眠っていて←全部ダミー人間ですが、女の子だと思っててくださいwwww

(今帰りましたー♪わー♪よかったですー★え?甘えたのでは.....?(ニヤッ←
ということで。甘い時間から地獄の時間へとレッツゴーですっ♪←

  • No.1486 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 16:58:48 

>冬美

んっ………?(目を見開いて確認すれば心の中の何かが弾けてその『ダミーメイド』を蹴飛ばしてひょい、っと立ち上がれば首を傾けて「冬美は…?」と一言

(お帰りなさーい♪/あっ…甘えたんじゃ…無いんだからな!/地獄過ぎます…www)

  • No.1487 by 神楽 冬美  2013-09-13 17:06:02 

>魅隆

…………スー(ソファーで眠りながらダミー男子=イケメン男子に色々と触られながら集結して眠り

(ただいまでーす!/本当デスカー?
地獄はまだまだですっ♪♪

  • No.1488 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 17:09:39 

>冬美

あっ…(相手見つければポリポリと頭を掻きながら「おーい…冬美ー」と『ダミー男子』とやらをとりあえず蹴飛ばしながら呼んでみて

(本当だよっ!!甘えん坊な訳ないーwww/地獄がぁあああああww)

  • No.1489 by 神楽 冬美  2013-09-13 17:18:45 

>魅隆

なぁー..........に.....(顔を隠しながら起き上がって顔を見せれば血だらけで口先女の状態で相手を見つめ←!!!!!!!

(すみませ~ん♪葡萄を食べてて遅れましたっ!地獄ラストスパート♪

  • No.1490 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 17:23:06 

>冬美

あぁー冬美…おはよ…………(笑顔で途中まで言えばその後数秒硬直して「あっ……………ぎゃあああああああ!?!?!?」と酷いくらいの大声を出せばベッドに潜り込んで顔隠し←wwwwww

(いえいえ、大丈夫ですよ♪/地獄が……恐怖に変わった…ww)

  • No.1491 by 神楽 冬美  2013-09-13 17:26:37 

>魅隆

・・・・・ん?(白いワンピースを着ながら浴室から出てきた本物の少女が現れて風呂上がりのほかほかした感じで髪の毛を拭きながら「誰か叫んだ?」とキョロキョロしながら欠伸をし

(よかったですー♪/まぁまぁ、これは酔いすぎの幻覚っすねwwwwwwww

  • No.1492 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 17:30:07 

>冬美

……………え………?(涙目になりながらベッドから恐る恐る出てみれば体から湯気が出ている天使のような相手を見つけて「冬美ー!!!」と叫びながら相手に抱きつき

(げ、幻覚だったのか…ww/そして天使降臨ですね!←wwww)

  • No.1493 by 神楽 冬美  2013-09-13 17:33:49 

>魅隆

え?..........なに?どうしたのっ!?(驚いて相手の勢いで壁について抱き受けては心配そうに見つめては「あ....泣いてたの?」と涙目に気がついて首をかしげては苦笑いして見つめ

(地獄タイムはもうないっすよ★/天使降臨wwwwwwww

  • No.1494 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 17:36:43 

>冬美

うぅ…怖かったよぉ………(そうとうなものだったらしくギュッと相手を抱き締めていれば「泣いてないし…」と涙目のまま相手の肩に顔を埋めて首を左右に振りながら言い

(よかったー♪終わってww/俺の天使だー♪♪♪)

  • No.1495 by 神楽 冬美  2013-09-13 17:39:31 

>魅隆

え?..........(此方には状況がつかめずに首をかしげて「ねぇ.....何があったの?」と心配そうに頭を撫でてあげて、「だって.....肩から涙が落ちてるよ?」とソファーに座っては背中をさすり

(甘い時間は夜の方がいいっすね♪/魅隆さんだけのですよー★

  • No.1496 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 17:42:31 

>冬美

いや…なんか…お化け出た………(小さな声で呟きながら言えば嬉しそうに撫で受けて「うぅ…気のせいだよぉ…」泣きじゃくりながらバレバレの否定をして

(確かにそうっすね♪/俺専用です♪)

  • No.1497 by 神楽 冬美  2013-09-13 17:45:45 

>魅隆

それ.....幻覚じゃないの?(苦笑いをすれば、先程のソファーやベットにはダミーも女もいないため本人にはわからないまま首をかしげて頭を撫でて、「強がりなんだから.....」とため息をはいて苦笑いをすれば背中をさすり

(リンレンのロミオとシンデレラみましたか?あれは酷いほど刺激的ですwwww/そうですよー♪どこもいきませんからっ

  • No.1498 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 17:50:05 

>冬美

幻覚…?(まだ少しビクビクしながら部屋の周りをグルッと見渡せば何もないため、ホッとして安堵の息をつけば「だってぇ…泣いてないし……」涙拭きながら言えば無理に笑顔作ってニコニコし始め

(みましたよーw刺激が多すぎですよね…www/どこにもいかせませんしねっ♪)

  • No.1499 by 神楽 冬美  2013-09-13 17:53:24 

>魅隆

もう.....朝から騒いでるとドキドキしちゃうんだから(私服のせいなのかキラキラと音がするような笑顔で微笑んでは「はいはい.....そんなに強がってると引っ越ししちゃうよ?」とむぅと頬を膨らませてプゥーといいながら上目でジーっと見つめ

(そうですか!押し倒し.....キュンキュンでした!/わぁ.....俺様宣言だ//////

  • No.1500 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 17:58:10 

>冬美

ごめんね…?(あはは笑いをしながら言えばいつもと変わりのないハズの相手の笑顔見れば何故かキュンとして頬赤らめ「えっ…?何処にもいかないでよ…?」顔近づけて頬をツンッとしながら見つめ返して

(あはは…そうですか…?w/独占欲が強いんでねー♪www)

  • No.1501 by 神楽 冬美  2013-09-13 18:01:53 

>魅隆

それで.....どうするの?ここで暮らすの?それとも家まで一緒にいこうか?(朝食の準備を済ませて、相手の分まで朝食を作っては振り向いてキラキラしながら首をかしげて見つめ「・・・・強がらないなら何処もいかない」耐えながら頬を膨らませてプゥーと見つめ

  • No.1502 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 18:06:10 

>冬美

んー………とりあえずもうちょっとここにいる事にするー(大きな伸びをし、輝く彼女に見とれながら言えば「わぁー!美味しそう!」とニコニコして言い「よかったー♪どっか行っちゃうと泣いちまうよー」顔近づけたまま笑顔で頬をツンツンしたまま

  • No.1503 by 神楽 冬美  2013-09-13 18:11:36 

>魅隆

そしたら、魅隆.....制服のままで平気なの?文化祭で汗とか.....(そこまで言うと大変なことになるので、頬を赤らめてそのまま髪の毛で顔を隠し「どうぞ.....」と少し照れ臭そうに微笑み、「わかったよ.....でも近い!!」と視線をそらし

(ひとつ補足ですが.....冬美ちゃんは耳元が話しかけられたり甘噛みされるのが一番効果が効きますよっ←!!!!!!!
それと、今日のご飯はサラダとスクランブルエッグに食パンですっ★

  • No.1504 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 18:16:46 

>冬美

あっ…ホントだー…飯食ったら風呂借りていい?あと洗濯機ー(自分の服みれば確かに少し汗をかいていたようで、苦笑いしながら上記述べて「じゃあいただきます♪………美味しい!!!」ご飯食べれば子供のようにニコニコしながら食べて「近い…?あっ、ゴメンねー」てへっ、と舌をだしながら謝り

(そうなんですかー!ニヤニヤ…←ww覚えておきます!!!wwww/朝食にはもってこいの品ですね♪)

  • No.1505 by 神楽 冬美  2013-09-13 18:20:06 

>魅隆

ちょちょちょ!!!服どうするの!?(頬を赤らめてついにはわからない状況になったので、スタスタとベットに寝転がり←え、「おかわりもあるよ?」と嬉しそうにキラキラと微笑み、「う、うん.....」と頷いては頬を赤らめて見つめ

(わぁ..........魅隆さんの弱点はないのですか?←ニカッ/そうですね!基本的にはこれを毎日食べてるそうです!

  • No.1506 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 18:26:01 

>冬美

服ー…なんか無いのー?(相手の行動がよくわからないがにっこり笑みながら問えば「おかわりー♪」とやはり子供のようにはしゃぎながら言い「えへへ、顔近くてビックリしちゃった?」ふふっと微笑みながら

(特にはない…と言いたいところですが………急な甘え行為には弱いですwww/基本がしっかりしてていいですね!)

  • No.1507 by 神楽 冬美  2013-09-13 18:29:42 

>魅隆

あ.....ジャージは?学校にないの?(ここは地下室。ということはと考えてベットから声をかけていい「はーい♪」と笑ってさらに盛り付けて渡し、「..........びっくりしたというか.....ドキドキしちゃったもん」と抱きついて左右に首を振ってじぃーと上目で見つめながら「大好きっ.....」と最後に頬にキスして離れて行き

(↑みたいな感じですか?wwww/ありがとうございます!

  • No.1508 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 18:34:58 

>冬美

んー…ないかもー…冬美の服とかないの?(首をカクッと傾けて制服を脱ぎ始めながら言えば←オイw「ありがとうー」パクパクと再度食べ始めて「あはは…いきなりだったもんね」相手の上目に全く慣れれずにキュンキュンしていれば「わっ…あ…ありがとう…///」キスされた所をおさえながら小声で言えば顔を赤くして相手見つめ

(いきなりヤバイですよー///もう萌え萌えですwww/いえいえー♪)

  • No.1509 by 神楽 冬美  2013-09-13 18:40:17 

>魅隆

ないっ!というか.....サイズを考えて!
(みるみると頬を赤らめて言えば脱ぎ始めた相手に「え…………きゃぁぁああ!?」沸騰するくらいの真っ赤な顔になり後ろ向いてオロオロし←そりゃそうだ。/「よく食べるね.....さすが運動部」と呟いて微笑み、そのままソファーにちょこんと座ってテレビを見つめ


(こちらもヤバイっす///.....サッカーしてますよね?そしたらもう、色々とヤバイです!///そうですか!よかったですー♪

  • No.1510 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 18:44:16 

>冬美

えぇー…でも無いしー…冬美のなんか着るよー(相手見つめてニコッと笑めば上半身裸になり「どーしたの…?」と自分ではなんで叫んでるのかわからず?マーク浮かべれば「ご馳走さまー♪」と笑顔で言い、テレビ見る相手に微笑みかけて

(サッカーしてますよー♪ヤバイんですかwwこっちもかなりきてますよww)

ご飯落ちです!

  • No.1511 by 神楽 冬美  2013-09-13 18:48:14 

>魅隆

わわわわかった!(急いで大きな服を渡し「こっち来ないで!!?」と頬を赤らめながらカーテンを閉めて踞り、「ん?どうかしたの?」とコテンと首をかしげて微笑み

(まぁ.....冬美ちゃん曰く、「あんな色っぽい.....体型など見れないぃ!!!」と言
ってましたよwwww

こちらもご飯落ちです♪

  • No.1512 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 19:58:18 

>冬美

おっ…ありがとうー(ニコニコしながら服受けとれば「その言い方酷いよー?」と意地悪っぽく悪い笑みを浮かべればカーテンをサッと開けて相手に飛び付いてみて「いや…なんでもない♪」とニコやかな笑顔で

(ただいま戻りました!/そうですか♪正直じゃないんですねー♪←wwww)

  • No.1513 by 神楽 冬美  2013-09-13 20:05:46 

>魅隆

ははは.....早く着て.....(訳もわからないくらいに沸騰しつつ心臓が張り裂けそうなくらいになれば目をつぶって手で隠し、「そっかー♪」とニコニコニコしながら微笑み

(正直じゃないところもあるのですよ?(ニヤッ←/もしや.....デザートの時間ですか?ご主人?←wwww

  • No.1514 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 20:10:00 

>冬美

えへへ、ちょっと驚かそうと思ってねー(上半身裸は全く気にしないで相手を見つめればごめんごめん、と両手合わせながらニコニコして「じゃ、お風呂入ってくるねー」と一言言えば風呂場まで行き

(そんな所もまた可愛いこと♪←ww/今はまだ前菜ですよーwwww)

  • No.1515 by 神楽 冬美  2013-09-13 20:14:06 

>魅隆

…………//////(照れながら少し困り果てたかのように相手をチラ見して頷き、「あのジャージ.....男性用だったんだ.....」と服装を思い出しながら意外とかっこいい服を渡したのを気がつき、安堵すれば階段を登り、秘密のテラスでのんびりティータイムを過ごし

(ありがとうございますっ♪/そうなんですかー.....デザートは夜にしますか?朝と言う今にしますか?(現在朝なので)

  • No.1516 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 20:18:37 

………ふぅ…気持ちいい…(シャワーを浴びて気持ち良さそうにしていれば「冬美がいつも使ってる…風呂…かぁ…」なんて呟けば勝手に一人で少し頬を赤らめてゆっくりお湯に入り

(デザートはいつにしよっかなー♪したいときにさせてもらいます♪←えwwww)

  • No.1517 by 神楽 冬美  2013-09-13 20:21:39 

…………ふぅ(ヘッドホンをして瞳を閉じて気持ち良さそうにテラスでのんびりしていれば「魅隆.....大丈夫かな」と結構長い時間入ってるのを気がつき、洗濯が終わった音が鳴れば洗濯を取り込んでベランダに行き、乾かしている

(かしこまりましたっ←え

  • No.1518 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 20:26:36 

>冬美

よしっ…あがるか…(気がつけば既に一時間近く入っており、流石にのぼせると思い風呂からあがれば「はぁー…さっぱりしたっ」と一言言い服着替えれば天然パーマ全開&何故か黒ぶち眼鏡着用で風呂場から出てきて

(食べたい時に食べちゃいますからっ♪←オイオイwwww)

  • No.1519 by 神楽 冬美  2013-09-13 20:30:34 

>魅隆

………魅隆、結構入ってたね...(いきなり来た瞬間に寂しかったのかギューと抱き締めて、上を見た瞬間いつもと違う相手のかおを見つめて頬を赤らめながら見とれてしまい「か.....かっこいい」と呟いては相手の胸に顔を埋め

(かっこいいじゃないですかー!似合ってますよー!!!

  • No.1520 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 20:34:00 

>冬美

ごめんごめん、気持ちよくってさ(あはは笑いしながら抱き締め返せば微笑んで「ん?かっこいいかな…?風呂上がりは天然パーマが目立つから黒ぶち眼鏡かけるようにしてるんだよね」かっこいい、と言われれば少し照れながら述べて

(そうですか?ありがとうございますっ♪)

  • No.1521 by 神楽 冬美  2013-09-13 20:37:46 

>魅隆

そうかな.....普通の風呂なのに?(キョトンとしながら首をかしげては不思議そうに見つめ「そんな.....魅隆もかっこいいよ!」と目を輝かせて自分にしか見られない彼が見えて嬉しそうに見つめ

(いえいえ~♪とてもかっこいいですねー

  • No.1522 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 20:41:27 

>冬美

いや…冬美ん家の風呂だったから…(少し頬を火照らせて目を逸らしながら言えば「ありがとう♪この眼鏡姿って真面目君に見えるー?」首傾けて眼鏡の位置をクイッと直しながら問いてみて

(そんな褒めると照れちゃいますよー///←wwww)

  • No.1523 by 神楽 冬美  2013-09-13 20:43:47 

>魅隆

魅隆の変態っ////.....(視線をそらしてポツリと呟いて言い「見える~♪イケメン眼鏡男子みたいっ」と目を輝かせて言い

(もっと照れちゃってくださいなー♪

  • No.1524 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 20:47:11 

>冬美

なっ…なんでそーなるんだよー///(目を丸くさせて顔を真っ赤にしてやや大きめの声で言えば「イケメン?そんなこと無いよー、でもやっぱ真面目君に見えるかぁ」えへへ、と苦笑いすれば頭撫で撫で←w

(魅隆君実はめちゃくちゃ照れてますwww)

  • No.1525 by 神楽 冬美  2013-09-13 20:51:30 

>魅隆

そんなこと言うなんて.....思ってもなかったけど、別に平気だけどねっ(ニコニコ微笑んでは「真面目系より綺麗系かな?だって.....かっこいいし、いつも笑ってるから」と少し照れ臭そうに微笑んでは撫で受け、ベットに一人で歩いて寝転がり

(可愛いですねぇー!!キャー///此方も眼鏡男子をみて惚れ惚れしてました///

  • No.1526 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 20:55:36 

>冬美

べっ…別にそーゆー意味でいった訳じゃねーって(恥ずかしそうにしながらも苦く微笑み返して「綺麗系…?よくわかんないけど…ありがとー」ニコッと笑みながら言えば「どーん♪」なんて言ってベッドに飛び込みそのまま相手に抱きついて

(可愛くないですよーww/黒ぶち眼鏡君はお好きで?ww)

  • No.1527 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:00:49 

…………お酒飲むと色っぽくなるくせに.....(なにもいってないかのようにポツリと呟いて言い「飛び付くの好きだねっ.....てきゃぁぁああ!?」と驚いて踞りながら目を塞ぎ

(そうですかー?/大好きと言うか.....魅隆さんが大好きだからいってるのですよ!!!

  • No.1528 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 21:03:58 

>冬美

えっ…?なんか言った?(よく聞こえなかったため首を傾けながら問えば「ふふっ、ビックリした?」相手が思ってた以上の反応を見せたためニコニコしながら言い抱きついたままで

(そうですよー/うわー///ヤバイっすねー//←www)

  • No.1529 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:06:46 

べーつーにー?
(フフッと笑いながら微笑んでは「うん..........怖かった」と苦笑いをすれば嬉しそうに抱き受けて「少し本気出そうかな.....」とクスリと聞こえないように呟き

(すみませーん!緊急事態です!!冬美ちゃんが.....本気だしそうです!!

  • No.1530 by 俺、  2013-09-13 21:12:17 


(/ 参加希望ですが、お取り込み中っぽいので、 また後でpf出しますね、← )


  • No.1531 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 21:12:23 

>冬美

そっかー(微笑み返して呟けば「あっ…ゴメンね?」と一言言いさっきより少し緩く抱き締めて「ん…?なんて言った…?」また聞き取れなかったらしく?マーク頭に浮かべながら

(ほ…本気ですか…???どーゆーことですか!?)

  • No.1532 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:13:00 

(いえ。大丈夫ですよっ!プロフィールお願いします

>778

  • No.1533 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:15:27 

>魅隆

大丈夫だよっ(ニコニコ微笑んでは「少し.....我慢してて」と抱き締めては首に印をつけるためにキスをしてはワンピースの片紐が落ち

(んー.....とても寂しかったのでしょうかね、急に甘えたくなったと言うわけですね!

  • No.1534 by 真山麗  2013-09-13 21:17:13 

all
ふぁぁぁ(口を手で隠しながら大きな欠伸をして「眠い…」と呟く

  • No.1535 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:18:50 

>麗ちゃん

麗ちゃん.....結貴くんとのお付き合いおめでとうございます(ニコニコ笑ってはお辞儀をし

  • No.1536 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 21:19:26 

>冬美

ならよかった(微笑み返せば「我慢………っ…!?」首にキスされては少しビクッと反応して頬を赤らめれば相手の少しだらしない服装を見て胸がドキドキし始めて

(いきなりこーなっちゃいますか////甘えん坊だこと♪)

  • No.1537 by 真山麗  2013-09-13 21:20:02 

神楽
ありがとう(此方も軽く微笑みお礼をいい

  • No.1538 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 21:21:00 

>麗

よーっ、真山ー(眠たそうな相手に自分の持っていた本をボンッと相手の頭に当てれば「起きたー?」とニコニコしながら

  • No.1539 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:22:42 

>魅隆

ご.....ごめんなさい(キスをし終えれば申し訳なさそうに謝って後ろ向いて頬を赤らめながら戸惑い

(そーなんですよっ///ごめんあそばせっすwwww

>麗ちゃん

あの.....麗ちゃんはどういうところがす気になったの?(首をかしげて微笑み

  • No.1540 by 俺、  2013-09-13 21:25:54 


(/ まじすか ( 笑
じゃあ 遠慮なく出させて貰いますねー。 )

名前/ 夏目 陽祐
読み/ なつめ ようすけ
性別/ 男
年齢/ 17y 高3
性格/ 特に明るくも暗くもない性格で落ち着いている。
容姿/ 茶髪で耳にかかってない短い髪。制服は目立たない程度に着崩している。私服はシンプル。身長172cm。
備考/ 陸上部 、 委員は無所属



  • No.1541 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 21:26:23 

>冬美

いやっ…いいんだよ…(恥ずかしそうにしている相手見つめればふわりと微笑んで後ろから抱きしめて「パクッ♪」と一言言えば相手の耳を甘噛みして

(きましたよー♪攻めの魅隆君♪www)

  • No.1542 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:27:12 

>陽祐さん

((ありがとうございます!よろしくお願いします♪絡み文お願いしてもいいですか?

  • No.1543 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:29:25 

>魅隆

きゃっ//ん..........(子犬のような声をあげれば潤んだ目で相手を見つめては頬を赤らめて「ギュー」と抱き締めて、甘えモードに入り←

(来ましたよー♪甘えの冬美ちゃん♪

  • No.1544 by 真山麗  2013-09-13 21:30:27 

魅隆
いた…っ(頭を本で叩かれると目が覚めないはずはなく目をぱっちりさせると「痛かったけどおかげで目が覚めたよ」といい

神楽
優しいとこかな?(考えることなく答えるとニコニコして

陽祐
陽祐たんはじめまして(初対面にも関わらず「たん」をつけて呼びニコニコする

  • No.1545 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:32:04 

>麗ちゃん

そっか.....噂だけれど、違うトピで自慢のお相手さんというところにこっそり結貴くんの魅力を投稿してくれば?(クスリと微笑みながら腕を組んで言い

  • No.1546 by 匿名  2013-09-13 21:32:25 

イチャイチャするなら個別に部屋を作ってやりなよ...。

  • No.1547 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 21:33:40 

>冬美

耳…弱いのー?(クスクスと笑いながら甘噛みを続ければ抱きしめ返して「甘えん坊さんだねー♪」甘くもあり、爽やかでもある瞳で見つめながら言い

(ぎゃぁあああ///可愛すぎるww)

  • No.1548 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:35:43 

>魅隆

(えーっと.....匿名さんに少し言われちゃいましたが、、1対1のトピ作ります?
私作れますけど?

  • No.1549 by 真山麗  2013-09-13 21:36:17 

神楽
それはいいね。(ニコニコすれば「いってきまーす」と

匿名さん
このトピは恋愛可能なのでイチャついてもいい場なのですよ?

  • No.1550 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 21:36:57 

>麗

おっ…それはよかった(目が覚めたと聞いてニコニコしながら言えば「ちゃんと夜寝てんのかー?」とまた頭を本でポンポンと軽く叩きながら問い

  • No.1551 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:37:35 

>麗ちゃん

クスッ.....気づいたときはとても嬉しがると思うよ。(ニコニコ笑えば微笑んで

(匿名さん.....入ってないのに言われて少し困ってましたが.....アドバイスありがとうございます!!

  • No.1552 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 21:38:38 

>冬美

(Dキス~押し倒しまでならオーケーなんですよね?それなら気にする事は無いと思いますよー♪)

  • No.1553 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:40:29 

>魅隆

(そうですかっ.....ならよかったです!それに、限度も書いてありませんので大丈夫ですよね.....?行かなくても(苦笑

んぅ..........意地悪(むぅと頬がリンゴのように赤くなれば視線をそらしてポツリと呟いて言いながらも相手の胸に顔を埋め

  • No.1554 by 夏目 陽祐  2013-09-13 21:41:38 


絡み文/

(/ 了解!絡み文投下。 )

( 誰にも使われていない教室に来てはいつものように日向ぼっこをする。己は太陽が好きで良く日向ぼっこをする時が多いのだが、 この場所でするのは初めてで。ベランダ(?)に出ては壁に寄りかかる態勢で座って。 )


麗 /

… 良い加減" たん "つけんなよ 、

( 何時も己の事を名前の最後に"たん"をつけたがる相手。何かこの歳で" 陽祐たん"とか恥ずいし、 馬鹿みたい。( ← ) 何て思えば呆れ笑いしながら上記述べて。 )



  • No.1555 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:43:37 

>夏目先輩

夏目漱石..........(ポツリと本を読みながら呟いてはベランダについては伸びをすれば「夏目漱石!?じゃなくて.....夏目先輩何してるのですか?」と見つめ

  • No.1556 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 21:44:46 

>冬美

(危険な行為とかやらしすぎる行為をしなければ問題ないかと思います!)

意地悪でゴメンねー(ふふっと笑いテヘッ、と、舌をだしながら言えば「よしよし…」と相手の頭を撫でながら子供を扱うようにして

  • No.1557 by 真山麗  2013-09-13 21:46:29 

魅隆
ね~…てるよ?(一旦考えると答えて苦笑いし

神楽
だといいな(ニコニコすれば「結貴たん早くみてくれないかな~」と呟き

陽祐
えー、なんでー!?(自身が良かれと思ってつけている「たん」を拒否されて悲しそうに問い

  • No.1558 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:47:15 

>魅隆

(そこまではする気はありません!というかしたくないっす!誰もが思いますけれど!

ジー.....(下から上目で見続ければ「好き」と口パクで言えば照れ臭そうにニコッと微笑んでは「んー.....」と気持ち良さそうに微笑んでは撫で受け

  • No.1559 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 21:47:36 

>陽祐

なっつめ先輩ー(相手を見つければニコやかな笑顔を向けて近づいてきて「なにしてるんですか?」どこからどうみても暇を潰しているようにしか見えない相手を見つめながら

  • No.1560 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:48:34 

>麗ちゃん

麗ちゃん.....あの、魅隆もいってたけれど
「たん」はやめた方がよくない?(苦笑いをすれば「たんって.....なんか変」と続けて言い

  • No.1561 by 夏目 陽祐  2013-09-13 21:49:12 


冬美 /

… ∑ 夏目陽祐だから 。 夏目漱石居たら凄いから 。 ( ← )

( ベランダに入ってきた相手が"夏目漱石"についての本を読んでいたらしく、 己の事を一瞬夏目漱石だと勘違いされて。驚き上記述べれば 相手の問いに「 日向ぼっこ 」と簡単に一言だけ返してみて。 )


  • No.1562 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:50:38 

>夏目先輩

あはは.....わかってますよっ。面白い人ですね
(楽しそうにキラキラと微笑みながら上記を言えば「日に焼けちゃいますよー?」と心配そうに見つめ

  • No.1563 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 21:51:19 

>麗

どー聞いても嘘にしか聞こえないけどー?(ふふっ、と苦笑いを返しながら首傾けて言い

>冬美

(それなら全く問題ないですね♪少し安心しました←wwww)

もー…上目反則ー(キュンキュンと高鳴る胸を抑えつつ「ん…?口パクじゃわかんねーよ?」と苦笑いしながら言えば気持ち良さそうにしている相手見つめて微笑み返して

  • No.1564 by 神楽 冬美  2013-09-13 21:53:57 

>魅隆

(そうですよ.....そこまで魅隆としたくありませんし、迷惑な話ですよ!

だって.....好きなんだもん(照れ臭そうに微笑んでは「好きっていったの!!」と頬を膨らませては視線をそらし「撫でるのうまいねー」と子供のようにキラキラしながら微笑み

  • No.1565 by 真山麗  2013-09-13 21:54:11 

神楽
えー、(自身の癖である「たん」を拒否されて悲しくなるが「じゃあつけるのやめるよ」といい

  • No.1566 by 夏目 陽祐  2013-09-13 21:54:49 


麗 /

… あー 、もう良いわ 。

( 何かこいつに言っても駄目な気がする。( ← )そう思い、 渋々納得すれば髪を掻き上記述べて頷き。「 てかなんで" たん"とかつけるわけ 、 ? 」と相手見て問えば。 )



魅隆 /

… 日向ぼっこ。

( 何時もと変わらず柔かな表情で己のほうへ近付いてきた相手。そんな相手の問いに上記答えれば「 お前は ? 」一応問い返しておこうか、 )


  • No.1567 by 真山麗  2013-09-13 21:55:29 

魅隆
それは魅隆の耳がおかしいからじゃない?(嫌みのようにいえばクスクス笑って

  • No.1568 by 真山麗  2013-09-13 21:57:12 

陽祐
んー、なんでだろ…(自身もいつのまにか癖になっていたために理由を聞かれるとすぐに答えることが出来ず考える

  • No.1569 by 夏目 陽祐  2013-09-13 21:59:10 


冬美 /

… だよな。 まあまずこんなとこに居るわけねえしな

( 面白い人だと微笑する相手にそれだけ首を横に振って否定すれば、 上記述べ。 空を一度見てから相手へと目線を戻せば「 んー、直射日光じゃねえし、 別に焼けても良いからだいじょーぶ 、 」と 頷いて言えば。 )

  • No.1570 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 22:00:06 

>冬美

(それはそれで少しグサッと来ますけどねwww)

ふふっ、そっか♪(嬉しそうに微笑めば膨らませた頬を毎度の如くツンツンとつっついて遊べば「そうかな…?冬美が子供っぽいからついつい撫でちゃうんだよねー」あはは、と笑いながら

>陽祐

やっぱそうですか(あはは、と苦笑いをしながら言えば「俺は特になんもないですよ?通りすがりですっ」なぜか決め台詞のような事を言って少し誇らしげにし

  • No.1571 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:01:43 

>麗ちゃん

そうするといいけど.....普通に(苦笑いをすれば少しだけうなずき

>夏目先輩

いたら驚きますよ.....ギネスですよ

(クスッと笑いながら微笑んでは此方も空を眺めて雲一つもない空を見つめては「そうですね.....陸上部ですよね?いつも走ってて疲れませんか?」と自分は運動はあまり得意ではないので少し聞いてみて

  • No.1572 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 22:02:34 

>麗

俺の耳は正常だっつーの(ムスッとしながら言えば薄く微笑んで

  • No.1573 by 夏目 陽祐  2013-09-13 22:02:38 


麗 /

いやもう 癖 、しかねえだろ。

( 理由を考え出す相手に即答で上記返せば「 … 癖じゃなかったら何? ってなるしな。 」と頷いて一旦" たん"の話を終わらせようとすれば。 ( ← ) )

  • No.1574 by 真山麗  2013-09-13 22:05:03 

神楽
普通にね(うんうんと頷き

魅隆
そうかな~?(まだ嫌みのようにいえば相手の耳を摘まんで

  • No.1575 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:05:13 

>魅隆

(え.....やりたかったのですか??まぁ、相手次第に決めてるのでwwww

チュー..........(瞳を閉じて此方に唇を向けてキスをしようとし←え/プゥーと頬をしぼんで見つめては微笑んでは「なにそれ.....ダメなの?」と悲しそうに見つめ

  • No.1576 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:06:12 

>麗ちゃん

それと女の子らしくしなきゃね!(目を輝かせて見つめてはメイド服を用意し

  • No.1577 by 真山麗  2013-09-13 22:06:56 

陽祐
そっか!(即答で言われるとピンときたらしく「で、陽祐はなんでここにいたの?」と話をそらしてさりげなく「たん」を抜いて呼び

  • No.1578 by 真山麗  2013-09-13 22:07:59 

神楽
メイド服だー!(ずっと憧れであったメイド服を目の前にするとキラキラと目を輝かせ

  • No.1579 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 22:08:01 

>冬美

(いえいえwそーゆー訳じゃないですよー♪)

チュー…?(唇向けて来るためキスしていいのかなと思い一言いいながらそっとキスをして「ダメじゃないよ?可愛いしね♪」と微笑みながら

  • No.1580 by 夏目 陽祐  2013-09-13 22:10:08 


魅隆 /

… 日向ぼっこしかあんますることねえもんなー、この学校。

( 何て辺り見渡しながら上記言えば「 通りすがりか。まあ魅隆も日向ぼっこして行けばー。結構気持ちいい 」とへらっと笑みを零せば。 )



冬美 /

… 珍百景に投稿するわ 、

( あの" 珍百景 "の番組に投稿したら、 表彰されたりするんじゃないか。何て考え。 面白かったのかケラケラと笑いながら上記述べれば「 疲れるけど、俺には気分転換だからな 」と相手の問に答えて。 )

  • No.1581 by 夏目 陽祐  2013-09-13 22:12:28 


麗 /

… 日向ぼっこしに来た。

( 相手の問いを簡単に答えれば、 何気に己のことを" たん"抜きで呼べたことを相手に言おうとするもまたつけられそうだからとあえて何も言わず。 )

  • No.1582 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:12:36 

>麗ちゃん

どーぞ(ニコッと笑えばメイド服を渡し

>魅隆

(とにかく♪ご主人様に任せますよっ

んー..........(優しく抱き締めてキスをし続けては離してニコッと微笑んで見つめ「...../////」と無言で照れ臭そうに上目で見続け

  • No.1583 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:14:20 

>夏目先輩

え.....なんですかそれは?

(よくわからない番組だと思っているため「そうなんですかっ!!とり陸上は楽しいんだと目を輝かせて見つめ

  • No.1584 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 22:14:43 

>陽祐

そうですかね…?(首をこてりと傾けて不思議そうな表情すれば「おっ…賛成ですー、実は俺も超暇だったんで」なんて言えば近くに寝そべり

  • No.1585 by 真山麗  2013-09-13 22:15:40 

陽祐
猫みたいだね(日向ぼっこをしにきたと聞けばそれと結び付くどうぶつの名をあげクスクス笑う

神楽
着替えてくるー!(相手からメイド服を受けとると走って更衣室にむかい

  • No.1586 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:17:31 

>麗ちゃん

結貴くんに見せたら惚れ惚れしちゃうかもね.....(クスッと微笑みながら待ち続け

  • No.1587 by 朝丘 雛乃  2013-09-13 22:18:00 

......皆さんこんばんは......(壁からヒョコッと覗いて)

  • No.1588 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 22:18:02 

>冬美

(わかりましたー♪俺に任せてくださいっ♪←wwww)

んっ……(静かに抱き締め返して微笑み返せば「キスが…欲しかったんだろ…///?」と顔を赤くして胸キュンはいつも通りで相手に問いかけてみては

  • No.1589 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 22:19:56 

>雛乃

よー朝丘っ(ヒョコッと覗いている相手の後ろから現れればポンポンと頭撫でて

  • No.1590 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:20:48 

>魅隆

(お願いしまーすっ♪♪あ、明日休日ですけれど何時くらいに来ます?

うんっ.....欲しかった////(照れ臭そうに上目で見つめれば、「こんなにドキドキしてるから.....」相手の左手を使って自分の心臓の位置をあてらせて見つめ

  • No.1591 by 夏目 陽祐  2013-09-13 22:21:56 



冬美 /

… 日常で変わった光景を録画したりカメラで撮ってその番組に投稿するやつ。例えば、 川にある石が桃の形だったとか、 赤ちゃんが" 馬鹿阿保 "って言ったとか、 そうゆうのをカメラに収めてそれを投稿して選ばれたら表彰されんの。

( とあまりわかってない相手に長々と説明をするも己は説明が下手くそで、 上手く言えず。「 … まあそれで、" 夏目漱石がこんなとこに居ました " って写真付きで投稿したら、多分表彰されるなと思って。 」と笑いながら言えば、目を輝かせて言う相手に「 … 俺からしては気分転換だけど他の人は知らねえけどなー。 」と付け足すように言って。 )



魅隆 /

… まあ俺からしてはそう感じる。

( と頷いて言えば「 暇だったなら丁度良いじゃん。 」とへらっと笑みを零し乍隣に寝そべった相手を見ては己も同じように寝そべってみて。 )


  • No.1592 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:22:02 

>雛乃ちゃん

こんばんわー♪(ニコッと笑えば相手に近づいて「これ着ない?」とメイド服を渡し

  • No.1593 by 真山麗  2013-09-13 22:22:13 

神楽
るんるんるん(更衣室でメイド服に着替えると髪をほどき赤いリボンでツインテールにして

  • No.1594 by 朝丘 雛乃  2013-09-13 22:23:04 

鴉森クン
.......∑ッッ!.....び、ビックリした(あまりこのタイミングで後ろからくる人なんてしらなくて

  • No.1595 by 朝丘 雛乃  2013-09-13 22:24:32 

冬美サン
......メイド....服?......(とりあえず受け取るが、なんでメイド服なんだろう?と不思議そうにして)

  • No.1596 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:24:59 

>夏目先輩

面白い番組ですねっ、今度見てみます

(ニコニコと説明が少しわかったのか楽しそうにキラキラと微笑み「そうですよね!?ニュースとかにもなりそうですよ!?」と此方も笑っては「気分転換にするのもいいじゃないですか~♪」とニコニコニコ笑い

  • No.1597 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:26:34 

>麗ちゃん
可愛いじゃないっ、それでなんか甘えてみてよ!(ニコニコニコ微笑んでリクエストし

>雛乃ちゃん

雛乃ちゃんが女の子らしくかわいくするための修行よっ!(人差し指をはさしては微笑み

  • No.1598 by 夏目 陽祐  2013-09-13 22:26:57 


(/ すんません、 ちょい用事落ちしますー。
お相手感謝でした! また‼ )

  • No.1599 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 22:27:31 

>冬美

(お願いされましたー♪/明日は忙しいので来れるのは夜ですねー…)

ずいぶん正直だね//(ドキドキしながら言えば「わっ…鼓動早い…」相手の心臓に触れれば自分よりはるかに多いであろう心臓の鼓動に驚き

>陽祐

へぇー…そうなんですね(横になって横目で相手をみながら言えば「確かに丁度よかったですねー」へへっ、と笑いながら

  • No.1600 by 真山麗  2013-09-13 22:28:31 

神楽
ご主人様。私を構ってください(上目遣いで相手にすがると「こんな感じ?」問いい

  • No.1601 by 朝丘 雛乃  2013-09-13 22:28:44 

冬美サン

.........じ、じゃあ着てくる ........(パタパタ走って更衣室に入って)

  • No.1602 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:30:33 

>魅隆

(えへへ★大好きですし頼りにしてますっ了解しましたー♪

なんか.....だから..........キスもっとしていいよ(甘えるかのように抱き締めてはおねだりをして「それくらい.....大好きなの」と頬を赤らめながらカーテンを閉め

  • No.1603 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 22:30:36 

>雛乃

あっ…ごめんごめん、驚かせちゃって(ニコニコしながら謝れば「引っ込み思案な朝丘にはちょっとハード過ぎたかな?」ワザと不気味な笑みをつくりながら言い

  • No.1604 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:31:31 

>麗ちゃん

うーん.....65点(苦笑いをすれば「普通過ぎる.....」と厳しく言い

  • No.1605 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:32:30 

>雛乃ちゃん

いってらっしゃーい(手を振っては微笑んでお見送りをし

  • No.1606 by 朝丘 雛乃  2013-09-13 22:33:36 

鴉森クン
........ッッ;......笑みが怖いよ?(不気味な笑みにジリジリ下がって)

  • No.1607 by 真山麗  2013-09-13 22:34:11 

神楽
う…っ(65点とゆう点数をきくと胸に刺さり「んー、」と考えこみ

  • No.1608 by 朝丘 雛乃  2013-09-13 22:35:56 

冬美サン
........ぅ?.....(パサリと服を脱いで渡されたメイド服を着るが、後ろのリボンが縦結びになるので、ワタワタしていて)

  • No.1609 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:36:02 

>麗ちゃん

もっとストレートにいっちゃえば?
(クスッと微笑みながら言えば、少し体制を相手の方へと肩を触って近くで上目で見つめれば「ご主人様.....といないと寂しいです.....」とシュンとしながら話しかけ

  • No.1610 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:36:50 

>雛乃ちゃん

………(ヘッドホンに本を読みながら待ち続け

  • No.1611 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 22:40:44 

>冬美

(期待に応えられるように頑張ります♪←なんの期待だwwww)

えっ…あ…うん…///(目を静かにつむればおねだりに応えるようにキスをしようとして「俺は…それ以上に大好きだけどな」と照れ臭そうに言えば唇重ねて

(少し遅れてすみませんーw親と話してましたww)

  • No.1612 by 朝丘 雛乃  2013-09-13 22:41:26 

冬美サン

.......冬美サン......後ろが~.......(エプロンのひもが結べなく)

  • No.1613 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 22:42:06 

>雛乃

へへっ、ワザとだよ、ワザとー(今度は爽やかな笑顔見せればニコニコしていて

  • No.1614 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:44:14 

>魅隆

(もう期待に応えてますけどねwwwwwwww

ふぅ..........ンンッ(キスをされる度にそのまま押し倒されて下からとろけるような目で見つめ「うぅ..........今日は魅隆に溺れるくらいしたい.....」とギューと子供のように抱き締め

(大丈夫ですよ★

  • No.1615 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:45:00 

>雛乃ちゃん

……♪(ヘッドホンで声が聞こえないまま本を読み続け

  • No.1616 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 22:48:24 

>冬美

(マジっすかー?www)

んっ………(少し強引な感じでキスを続ければ甘く見つめ返して「冬美がやめてって言うまでしちゃうよ?」クスッと笑み、抱きしめ返して

  • No.1617 by 神楽 冬美  2013-09-13 22:52:55 

>魅隆

(マジっすよー♪wwwwwwww

ンッ..........(キスをし続けては自然と足を絡ませて続き「いいよ.....?」とニコニコ笑えば相手の肩に顔を埋め

  • No.1618 by 鴉森 魅隆  2013-09-13 22:55:57 

>冬美

(それはよかった♪)

んっ……んんっ…(こちらも同じように絡ませていき「ホントに…?」半信半疑の目で問いかければ埋めてきた相手の頭撫でながら

  • No.1619 by 篠坂 健太  2013-09-13 23:18:24 

(/あげます&絡み文出しますね!)
………(今日は珍しく勉強をしているらしいが、あまりはかどってはいないようで多少飽きてきてしまい

  • No.1620 by 神楽 冬美  2013-09-14 06:56:43 

>魅隆

(ごめんなさい!寝落ちしちゃいました!

ン…ア……ンッ…(肩から服を崩しながらキスを続けてれば「魅隆のモノだから.....もっと.....していいよ」とギューと甘えるように撫で受けながら色っぽく言い

  • No.1621 by 夏目 陽祐  2013-09-14 07:14:22 



(/ おはよう御座います、 ! pfは>1540にあります。
あ、夏目漱石じゃなく夏目陽祐でっすのでp^ ← / これから部活なんで絡めませんが、 あげるだけあげときますねー。 )

  • No.1622 by 鴉森 魅隆  2013-09-14 16:17:43 

>冬美

(いえいえ、大丈夫ですよー♪/て言うか、状況がヤバイーwww)

んっ…ん……(周りからみたら無理矢理だと思うくらい強引にキスを続ければ「冬美………可愛い…」相手の色っぽい言葉に甘えが混じり呟けば相手の首筋を舐めはじめて

  • No.1623 by 神楽 冬美  2013-09-14 16:23:36 

>魅隆

(いやぁ..........眠いっすね←/と言いかけて邪魔物ドーン←wwww

………ンッ.....(少しだけ強く相手の腕の裾を握ってキスを続けてれば、「きゃ.....」と小さくくすぐられ他感じな気分で頬を赤く染めて声を出そうとするが、インターホンが流れて動きが止まり

  • No.1624 by 吉岡結貴  2013-09-18 14:58:57 

【あ…えっとなかなか来れなくってすいません…。体育祭の準備とかいろいろ忙しいくって。そのせいで風邪引いて…まぢつらいんっすよ…。しばらくは来れないっすわ。ほんと…すいません。ゴッホ…そろそろ意識やばいんで…でわ、まぁ…風邪治ったら来ますわ。】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック