暇つぶし、 bl / ml

暇つぶし、 bl / ml

京  2013-09-07 19:36:27 
通報

その名の通り、暇つぶしね。
一人の人とあんま長続きしない奴なんで、自由に出入りしてくれると嬉しいなーなんて。
あ、もちろん、ずっと居てくれても良いけど。
トピ名にある通り、bl / mlのみなんで、女子の入室はちょっと遠慮願います。ごめんねー。

一応、也なんで、簡単なプロフと、最低限のロルは頼みます。


俺のプロフ
京(きょう)
男・20歳・黒髪短髪・170cm・面倒くさがり、基本明るい性格

裏行為は禁止で。
恋愛感情に関してはOKっす。むしろ愛してください。

それじゃ、よろしくー。

コメントを投稿する

  • No.90 by 愛哉  2013-09-07 23:54:02 

>京

...ん、お言葉に甘えて-(くす、と笑えば素直に寝転んで相手の膝に己の頭をのせて

  • No.91 by 京  2013-09-07 23:56:07 

>愛哉
子守唄も歌うかー?(相手の頭を撫でながら、悪戯ぽく笑い)

  • No.92 by 愛哉  2013-09-08 00:01:47 

>京

..やめぇな..洒落ならんわ(ふ、と笑うも頭を撫でられては気持ちいいのかうつらうつらと

  • No.93 by 京  2013-09-08 00:06:09 

>愛哉
ね-んね-ん……おこ-り-……俺が恥ずかしいわ(途中まで歌うも、首を振って止め。撫でるだけにして)

  • No.94 by 愛哉  2013-09-08 00:25:27 

>京

..は、当たり前やろ-..(途中でやめた相手に笑みをもらせば瞼がだんだんと重くなってきて

  • No.95 by 京  2013-09-08 00:33:26 

>愛哉
ん、おやすみ(相手が本格的に眠りそうなのを見て、自分もソファに凭れて)

  • No.96 by 京  2013-09-08 00:37:57 

あー、わり。
俺もガチで寝るわ。
相手してくれてありがとなー(手ひらり)

  • No.97 by 愛哉  2013-09-08 00:39:07 


俺も寝そうやわ。
お-、お相手ありがとな(手ひら
ほんなら、おやすみなさ-い←

  • No.98 by 優  2013-09-08 07:25:58 


朝ごはん…朝ごはん(目が覚め寝起きのままリビングへ行けば若干散らかっており,性格上の為かはぁ,と溜め息をついてはきちんと片付けてみんなが起きてくる前に朝食の準備をして

  • No.99 by 静也  2013-09-08 08:13:37 

>優さん

・・・・んぁ・・・・おはよ・・・
(半分寝たままリビングに入り、片付けられたソファの上に寝転がり大きなあくびをして

  • No.100 by 優  2013-09-08 08:16:21 

静也さん

おはようございます
(眠たそうにソファーへ寝転ぶ相手を見ては挨拶し。『朝ごはん食べますか?』と台所から問いかけ

  • No.101 by 静也  2013-09-08 08:27:41 

>優さん

・・・・・・ん~・・・・食べる
(眼をこすりながら問いに答えまたひとつ大きなあくびをし

  • No.102 by 優  2013-09-08 08:32:03 

静也さん

(相手の返事を聞けば用意していたおかずを皿に盛りテーブルへ運べば『味噌汁とご飯と鮭と玉子焼きです』と朝食のメニューを言い

  • No.103 by 静也  2013-09-08 08:42:22 

>優さん

・・・・・・ありがと
(運ばれた朝食の匂いに鼻をひくつかせ、ゆっくりと手を合わし「・・・・・いただきます」と小さくつぶやき

  • No.104 by 優  2013-09-08 08:47:53 

静也さん

あの僕のことは呼び捨てでお願いします。
(朝食を食べる相手に話しかけ。五歳も年が離れている相手にさん付けで呼ばれるのは何故か気にくわなく

  • No.105 by 静也  2013-09-08 08:50:00 

>優

・・・・・ん?ん~
(朝食を食べながらコクリとうなづき、「・・・・わかった、優」とぽつりと喋り

  • No.106 by 優  2013-09-08 08:55:35 

静也さん

ありがとうございます(ぽつりと呟く声を聞けば何処か嬉しそうにし、此方も食べ始めて

  • No.107 by 愛哉  2013-09-08 16:18:31 


何や暇やねんけど-(ソファに寝転べばぐだぁ、とそんな事を呟いて。ため息ついては「楽しい事ないんか-」とうだうだしていて

  • No.108 by 優  2013-09-08 16:21:35 

愛哉

…ふぁ寝た…(うとうとしながらリビングに来ればソファーでぐでっとしている相手を見つけては「初めまして」と言い

  • No.109 by 静也  2013-09-08 16:26:36 

しまった・・・・食べながら寝てた・・・・

(箸を握りしめたまま顔を上げ、「首が痛い・・・・」とこぼす

  • No.110 by 愛哉  2013-09-08 16:28:05 

>優

..んお?おはよ-さん(寝起きらしき相手を見つけてはソファに寝転んだまま手をひらりとして、「ああ、よろしゅ-な」とへらりと笑い

  • No.111 by 優  2013-09-08 16:32:55 

静也さん

ある意味凄いですね(相手の姿を見てはクスッと笑い

愛哉

よろしく…(寝転ぶ相手を見下ろせばニコリと微笑み

  • No.112 by 静也  2013-09-08 16:36:10 

>優

ああ・・・・丁度食べ終わったし・・・・首痛いし・・・冷やす
(首を鳴らしながら食器を持って立ち上がり

  • No.113 by 優  2013-09-08 16:38:18 

静也さん

俺洗いますんでソファーにでも座っててください(相手から皿を奪えばUターンさせ

  • No.114 by 愛哉  2013-09-08 16:41:02 

>静也

何してんねん、阿呆かいな(相手の様子をみてはけらけらと笑い

>優

..なんさ-い?(相手を見上げてはゆるゆると首を傾げて

  • No.115 by 優  2013-09-08 16:44:52 

愛哉

…19(相手の質問に答えては寝転ぶ相手と同じ高さにしゃがんで

  • No.116 by 静也  2013-09-08 16:49:15 

>優

ん、ありがと・・・・・
(首をさすりながらソファに座り

>愛哉

自分でも・・・・そう思う
(首を左右に動かしながら眉をひそめ

  • No.117 by 愛哉  2013-09-08 17:02:25 

>優

お-、いっこ上やん(へら、と笑ってはしゃがんだ相手に不思議そうに

>静也

ふは、首痛いん?(立ち上がっては相手に近付いて首筋をするりと撫でて

  • No.118 by 静也  2013-09-08 17:12:57 

>愛哉

んっ・・・・・うつむいてたからな
(首筋をなでられ少し身じろぎをして

  • No.119 by 愛哉  2013-09-08 17:19:00 

>静也

あらら、阿呆やな(へらへらと笑えば首筋をゆるく揉んでやり

  • No.120 by 静也  2013-09-08 17:32:12 

>愛哉

ん・・・・・今度から気をつける
(首の痛みが和らいできたのか眼を細めながら

  • No.121 by 愛哉  2013-09-08 18:32:17 

>静也

おに-さん、しっかりな(そろそろいいだろう、と手を話せば頬を緩めて

  • No.122 by 京  2013-09-09 12:08:17 

暇になった(ソファに寝転び)

  • No.123 by レン  2013-09-09 12:14:57 


彩木 レン

男、黒髪、17歳、173cm、口が悪かったりするが明るい性格。

(参加希望です)

  • No.124 by 京  2013-09-09 12:15:29 

うっす。いらっしゃーい(ソファから手ひらひら)

  • No.125 by レン  2013-09-09 12:19:21 

よろしくな。
気軽にレンとよんでくれ。(ソファに近寄り、握手しようと手を差し出す。

  • No.126 by 京  2013-09-09 12:20:48 

よろしくー。俺は京ねー(寝転んだまま、差し出された手を握って軽く上下)

  • No.127 by レン  2013-09-09 12:31:38 

京…さんか。(微笑み

これからちょくちょく来ると思う。
(ソファの端に座り

  • No.128 by 京  2013-09-09 12:37:58 

あー、いいよ。(頷き)
つっても、俺、暇な時しか来ねーけど(けらけら笑い)
まぁ、俺が居なくても誰かしら居るみたいだし?好きに来りゃいいよ(くぁ、と欠伸して)

  • No.129 by 愛哉  2013-09-09 20:49:13 


つっかれた-(ため息ついてはソファに身を投げ出し

  • No.130 by 京  2013-09-09 20:51:11 

おつかれー(寝室からひょこっと顔出して手ひらひら)

  • No.131 by 愛哉  2013-09-09 20:53:17 

>京

..おおう、おに-さんやん(相手を見つければへらりと頬を緩めて手をふりかえし

  • No.132 by 京  2013-09-09 20:58:35 

いえす、まいぶらざー(此方もへらり、と笑ってソファへ向かって)

  • No.133 by 愛哉  2013-09-09 21:02:47 


何がぶらざ-や(けらけらと笑えば此方に来る相手に片眉をあげて

  • No.134 by 京  2013-09-09 21:04:55 

ふはは(相手の表情見て笑えば、ほんの僅かな隙間に寝転び)

  • No.135 by 愛哉  2013-09-09 21:06:48 


ちょお、狭いやんか(隙間に入り込んで来た相手の頬をつつき乍ら少し不満そうに

  • No.136 by 京  2013-09-09 21:07:44 

狭い方が落ち着くー(頬をつつかれることも気にせず、相手に抱きつき)

  • No.137 by 愛哉  2013-09-09 21:17:24 


その台詞びんぼ-臭いで(相手の発言にけたけたと笑えば抱きつかれて目を細め

  • No.138 by 京  2013-09-09 21:19:01 

え、傷ついたんだけどー(顔をしかめて、抱きしめる腕に思いっきり力を込めて)

  • No.139 by 愛哉  2013-09-09 21:22:06 


ふは、堪忍な(へら、と笑えば腕に力を込められ「ちょ、痛いゆ-ねん」と困ったように眉を下げ乍ら相手の腕をぺち、と軽く叩いて

  • No.140 by 京  2013-09-09 21:23:51 

お前が意地悪言うからー(腕の力緩めて、相手の胸元にぼす、と顔埋め)

  • No.141 by 愛哉  2013-09-09 21:25:17 


手のかかるに-ちゃんやで、ほんま(相手の様子に苦笑すれば緩く頭を撫でてやり

  • No.142 by 京  2013-09-09 21:29:53 

そーなの。だから皆愛想尽かすのよ(撫で受け、へらりと笑い)

  • No.143 by 愛哉  2013-09-09 21:34:39 


そ-か?面倒見てやりたくなるわ(柔らかく笑えば再び相手の頬をつついて

  • No.144 by 京  2013-09-09 21:37:18 

マジでー?見てみて(ふは、と笑って。「飽きるまで、ね」と相手の顔見上げ)

  • No.145 by 愛哉  2013-09-09 21:52:50 


俺が飽きへんかったらど-すんの(相手と視線を絡めてはこて、と小首を傾げて

  • No.146 by 京  2013-09-09 21:55:42 

えー?そしたら、褒めてあげるよ(けらけら笑って視線を逸らし)

  • No.147 by 愛哉  2013-09-09 22:00:11 


そらど-も。って、逸らさんで(相手が視線逸らしたのを見れば顔を覗き込んで

  • No.148 by 京  2013-09-09 22:04:08 

えー、逸らすなって言われると逸らしたくなるよねぇ(更に顔背けて)

  • No.149 by 愛哉  2013-09-09 22:10:08 


それ屁理屈ゆ-ねんで(けらけら笑っては顔を覗き込むのをやめ

  • No.150 by 京  2013-09-09 22:11:23 

あれ、もうやめちゃうんだ?(にっと笑って相手の頬つつき)

  • No.151 by 愛哉  2013-09-09 22:17:42 


やっておに-さん...つ-かまえた(拗ねた様に前記もらすも、相手の顔を両手で挟めばにっこりと笑って後記述べ

  • No.152 by 京  2013-09-09 22:20:14 

きゃーつかまったー(頬を挟まれたまま、おどけたように笑い)

  • No.153 by 愛哉  2013-09-09 22:22:39 


大人しぃしとき(けらけらと笑ってはこつんと額を合わせて

  • No.154 by 京  2013-09-09 22:25:54 

んぁ?(額合わされ、思わず目細め)

  • No.155 by 愛哉  2013-09-09 22:28:30 


ん-..落ち着くわぁ...(ぽつりとそう呟けば其の儘す-す-と寝息を立てて←

  • No.156 by 京  2013-09-09 22:35:19 

え、寝た(ぎょっと目見開き)


【わりー、風呂ー】

  • No.157 by 愛哉  2013-09-09 22:37:07 


...そんな食えんやろ-..(寝言いい乍らむにゃむにゃと


(お-、いってらっさいノシ)

  • No.158 by 京  2013-09-09 23:11:19 

……なんつー寝言(笑い堪えてつつ、相手の頭撫で)


【ただいまんもす】

  • No.159 by 愛哉  2013-09-09 23:23:35 


...んも、やめぇ、な..(寝言だからか、何時もより声が可愛らしくなり


(おかえりんご-ノシ)

  • No.160 by 京  2013-09-09 23:27:52 

……何がしたいんだ、こいつ(苦笑してから、額にキス)

  • No.161 by 愛哉  2013-09-09 23:30:24 


...ん?..(額への柔らかな感触で目を覚ませばごしごしと目を擦り

  • No.162 by 京  2013-09-09 23:34:16 

おはよーございます。夜だけど(へらりと笑って、指で額コツン)

  • No.163 by 愛哉  2013-09-10 04:16:48 


..あらら、俺寝てた?(寝起きはいいのかへら、と笑っては頬を掻き

(寝てもてた。せやから一応レス返しとくな-)

  • No.164 by レン  2013-09-10 06:20:57 

〉京さん

昨日はありがとうな。



さて…(キョロキョロ

誰かくるかな

  • No.165 by 愛哉  2013-09-10 06:25:52 


俺やったらおんで-。万年暇人(けらけらと笑い乍ら手をひらりと

  • No.166 by レン  2013-09-10 06:44:54 

〉愛哉さん

お…始めましてだな…よろしく。

レンとよんでくれ。(近寄り、椅子に腰掛け

万年暇人なのか(笑い

  • No.167 by 愛哉  2013-09-10 06:52:29 

>レン

お-、よろしゅうな(ソファに座ってはへらり、と頬を緩めて

せやねん、暇人やねん(頭を掻き乍ら苦笑して

  • No.168 by 靫  2013-09-10 07:08:59 

〉愛哉

まぁ、俺も暇人なんだがな(苦笑いし、ボトルの水を飲む。

  • No.169 by 愛哉  2013-09-10 07:12:17 

>レン

仲間やん(ソファに凭れてはポケットから飴玉を取り出し袋を開けると口の中で転がして

  • No.170 by レン  2013-09-10 07:22:27 

だな(笑い

俺にも飴くれ(少し照れたように←実は飴好き

  • No.171 by 愛哉  2013-09-10 07:32:17 


ん-?ほれ、あ-んしてみ(へらりと笑い飴玉見せては手招きして

  • No.172 by レン  2013-09-10 07:45:03 

…ッ、あーん?(照れながら、近寄り隣にすわると、恐る恐る口をあける。

  • No.173 by 京  2013-09-10 16:24:59 

あー暇(くぁ、と欠伸をしながらソファに腰掛け足を組み)

  • No.174 by 龍壱  2013-09-10 16:34:12 


((お邪魔してもいいですか?

  • No.175 by 京  2013-09-10 16:40:09 

どーぞどーぞ。
プロフ置いてねー(手ひらひら)

  • No.176 by 龍壱  2013-09-10 17:19:52 

リュウイチ

・23歳。183㎝。
・髪は暗めのブラウン。短髪直毛。ワックスである程度整えている。若干つり目。最近、トレーニングの甲斐あって、細マッチョ目前。腹筋割れ。
・適当な性格。世話は焼く方。
・喫煙なし。飲酒あり。

((遅くなりました; すいません!

  • No.177 by 愛哉  2013-09-10 19:50:16 


愛哉さん帰宅-(けらけらと笑えばソファにどかっと腰をおろし

  • No.178 by 京  2013-09-10 20:43:10 

>龍壱
うは、ごめん、寝てたー(頭下げ)
よろしくー(手ひらひら)

>愛哉
おかー(手ひらひら)

  • No.179 by 愛哉  2013-09-10 20:49:36 

>京

あ-、さっぱり-(風呂上がりなのか首にタオル巻いて風呂場から出てきては相手を見つけて手をひらりと

  • No.180 by 龍壱  2013-09-10 20:51:44 

お邪魔しまーす。
(初めて入る部屋に、室内をぐるりと一度見回して

((Pf、不備なかったですかね? もう勝手に入っちゃいましたけど(笑)

  • No.181 by 愛哉  2013-09-10 20:56:23 

>龍壱

わ-、お客さん(ソファに寝転んだままで相手の声を聞けばへらへらとしていて

  • No.182 by 京  2013-09-10 20:58:10 

>愛哉
おかーえり(ソファから手をひらひら)

>龍壱
不備ー?大丈夫大丈夫(へらりと笑って)
いらっしゃーい。年上でもこんな態度でごめんねぇ(手をひらひらしながら苦笑し)

  • No.183 by 龍壱  2013-09-10 21:00:32 

愛哉

どーもー。
(声を掛けてくれた相手へ目を細めて微笑み、軽く手を上げてから歩み寄り。相手の方へスッと手を差し出し、「龍壱です。よろしくー。」と笑顔のまま握手を求め

  • No.184 by 龍壱  2013-09-10 21:03:22 



よかったー。
(不備がないことに安堵の息を洩らせば笑顔になり。謝る相手に、「こんな態度?すげー優しいと思ったけど。」と緩く首を傾け

  • No.185 by 京  2013-09-10 21:05:24 

>龍壱
やさしい……?(ぎょっとして首傾げ)
お前、熱あるんじゃね?生きてる?(相手の額に手あて、熱確認)

  • No.186 by 龍壱  2013-09-10 21:08:38 



ほらほら、もう優しい。
(自身の額に当てられた手を指差し、目線も額の方へと向けて

  • No.187 by 京  2013-09-10 21:09:51 

>龍壱
……ちょうしくるう(ぱっと手を離し、むっとしながらソファに座り)

  • No.188 by 愛哉  2013-09-10 21:10:16 

>京

ただ-いま(相手の横に座ればがしがしとタオルで髪の毛を拭いて

>龍壱

おに-さん、おっきぃな(相手の手を握り握手に応えれば相手の笑顔を見上げ乍ら感心したように

  • No.189 by 龍壱  2013-09-10 21:16:29 



お。今度は可愛い。
(ムッとしたらしい相手にニマニマと笑みを溢し、ソファーを指差して、「隣、よろしいですか?」と軽く身を屈め

愛哉

そうか? …あんまり変わらなそうだけど。
(ぎゅっと握手を返してから手を離し。相手を下から上へと眺めた後、少しだけ首を傾けて身長に関しての感想を述べ

  • No.190 by 愛哉  2013-09-10 21:21:18 

>龍壱

5cmの差はでかいんやで(へらりと笑えば視線を絡めて熱弁するように。己の頭に手を当てれば「もう伸びんのかな-」と拗ねた様に

  • No.191 by 京  2013-09-10 21:23:15 

>愛哉
乾かす?(部屋からドライヤー持ってきて、再び隣に座れば首傾げ)

>龍壱
……どーぞお好きに(口を尖らせたまま、視線は合わせず隣を指差し)

  • No.192 by 龍壱  2013-09-10 21:23:30 

愛哉

どうかねー。 引っ張ってやろーか?
(ソファーに寝転がってる相手の足下へ立ち位置を変えれば、其の足首を持ち、少しだけ引っ張る仕草をして

  • No.193 by 龍壱  2013-09-10 21:25:34 



あれ、怒らせた?
(隣にトスッと腰を降ろしてから、相手の表情を読み取るべく、体を捻って覗き込むように視線を合わせようとして

  • No.194 by 京  2013-09-10 21:28:44 

>龍壱
怒っては、ねーけど(ちら、と視線を合わせてから、やはり逸らして。ソファに足をのせれば、曲げた膝に顔をのせ背け)

  • No.195 by 愛哉  2013-09-10 21:32:05 

>京

ん、乾かして(ねだるように相手に頭を差し出して

>龍壱

え、痛いの嫌やで(少し頬を引き攣らせては軽く引っ張った相手に「優しいして-な」とけらけら笑いかけ

  • No.196 by 龍壱  2013-09-10 21:33:53 



…怒っちゃったかー。
(言葉とは裏腹な相手の態度に、溜め息混じりに呟くと、体は正面に向け、背凭れにグーッと寄り掛かり。脚も大股広げて投げ出し

  • No.197 by 龍壱  2013-09-10 21:36:55 

愛哉

おう、優しくしてやる。
(相手の言葉にニヤリと片方の口端上げ。足首を持ち上げれば、痛くないが衝撃はある程度にグンッと引っ張って

  • No.198 by 愛哉  2013-09-10 21:41:34 

>龍壱

っあ..⁈(あまりの衝撃に上半身起こせば相手を睨み付けて「優しくゆ-たやろが、」と頬を引き攣らせ乍ら相手の手を振り払うように脚を体の方に曲げて

  • No.199 by 龍壱  2013-09-10 21:44:37 

愛哉

あれ、優しくやったんだけどな。
(素知らぬ顔でポリポリと頬を指先で数回掻き。「悪い悪い。もうやらねーから。」と自身の目前で片手を立て謝罪し

  • No.200 by 京  2013-09-10 21:44:38 

>愛哉
はいほー(頷き、相手の髪にドライヤーの風をあてて)

>龍壱
怒ってねーって(慌てて相手の方を向き、むに、と相手の頬をつまみ)

  • No.201 by 龍壱  2013-09-10 21:46:41 



……本当に?
(頬を摘ままれれば体を起こし、相手の方へズイと顔だけ近付けて。目を細め、真顔で尋ね

  • No.202 by 京  2013-09-10 21:48:36 

>龍壱
ほんとーに、
(強く頷けば、こちらも真剣な表情で相手の顔をじっと見つめてみて)

  • No.203 by 龍壱  2013-09-10 21:51:33 



………
(見つめられれば静かに瞼を降ろして目を閉じ、顎を突き出してキス顔作り

  • No.204 by 京  2013-09-10 21:54:02 

>龍壱
ふはっ(相手の表情に小さく笑ってから、相手の後頭部を片手で押さえながら軽く口付けをして)

  • No.205 by 龍壱  2013-09-10 21:58:20 



っ。 …ごちそうさまです。
(軽いジョークのつもりが、後頭部に添えられた手と唇に落とされた口付けを感じれば、パッと目を開き。フッと口角上げて礼を述べ

  • No.206 by 愛哉  2013-09-10 21:59:12 

>京

優しいしてな-、俺の髪デリケ-トやから(乾かしてくれる相手に注文つければにしし、と笑い

>龍壱

お前は力加減が分からんのかっ(相手の素知らぬ顔を見ては少し大きな声でそう述べて。謝る相手に「..ほんま?」とソファに座り直しては相手を見上げ

  • No.207 by 京  2013-09-10 22:01:57 

>龍壱
おそまつさまです、
(へらりと笑って手を離せば、再び正面を向いてソファにもたれかかり、ぼんやりして)

  • No.208 by 龍壱  2013-09-10 22:02:54 

愛哉

おう。 引っ張ったところで背が伸びるわけないからな。
(此方は相手を見降ろして、ソファーの肘掛けに軽く尻を乗せて座り

  • No.209 by 京  2013-09-10 22:03:05 

>愛哉
めんどくせーやつ
(相手の言葉に溜息を吐くも、髪に触れる手つきはやわらかくして)

  • No.210 by 龍壱  2013-09-10 22:04:43 



あー。久し振りにチューしたわー。
(恥ずかしげもなく声に出しながら、自分も正面を向き、先程のようにグテーッとソファーに凭れ

  • No.211 by 愛哉  2013-09-10 22:07:07 

>龍壱

んな事俺かて分かっと-わ(相手から視線を逸らせばソファの上に体操座りしては立てた膝に顎をのせて

>京

手ぇかかる弟や思うてや(へらりと笑えば相手のやわらかな手つきに気持ち良さそうに目を細めて

  • No.212 by 京  2013-09-10 22:07:12 

>龍壱
ちゅーって子どもかよ。挨拶みてーなもんだろ
(相手の言葉にけらけら笑いながら、飲み物でも飲もうと立ち上がり)

  • No.213 by 京  2013-09-10 22:07:50 

>愛哉
じゃあもっと兄を敬え
(乾かし終えれば、ぺしっとデコピンをして)

  • No.214 by 愛哉  2013-09-10 22:11:54 

>京

え-、おに-さん敬うん?(デコピンされた額を片手で押さえれば不満気な声でそう述べては相手と視線を絡めて

  • No.215 by 龍壱  2013-09-10 22:12:36 

愛哉

そりゃ失敬。
(相手の言葉に笑顔のまま答え。視線を逸らされれば、身を屈めて相手の顔を覗き込み、無理矢理視線を合わせて



欧米的でいいねー。俺、心は武士だからなー、あんま接吻しねーんだよ。
(ヘラリと笑いながら話し、立ち上がる相手の様子を眺め

  • No.216 by 京  2013-09-10 22:12:39 

>愛哉
敬え敬え
(特に逸らすこともせず、にっと笑って頷き)

  • No.217 by 京  2013-09-10 22:14:03 

>龍壱
ふはっ、武士!
(相手の言葉がツボに入ったのか、声を出して笑って。「何か飲むー?」と、冷蔵庫開きながら尋ね)

  • No.218 by 龍壱  2013-09-10 22:18:06 



あー…、…ビールとか、あります?
(相手が二十歳だったことを思い出すと、少し遠慮がちにアルコールをリクエストして

  • No.219 by 京  2013-09-10 22:19:47 

>龍壱
あるある。
(頷けば、相手にビール、自分用に牛乳を取ってソファに戻り)

  • No.220 by 龍壱  2013-09-10 22:20:59 



あれ、お前は飲まねーの?
(相手の手にある牛乳に緩く首を傾けて

  • No.221 by 愛哉  2013-09-10 22:21:05 

>龍壱

..おに-さん掴めへんわ(相手と視線がぶつかればくすりと笑って「此処、おいでぇな」と己の隣をぽんぽん、と

>京

え-、嫌やぁ(ふと視線逸らせばへらへらと笑い乍らそう述べて

  • No.222 by 京  2013-09-10 22:23:13 

>龍壱
すぐに顔赤くなるから、人前じゃ絶対に飲まん
(テーブルにビールの缶を置いてから、牛乳をコップに注ぎ)

>愛哉
あんだとー
(相手の顔を両手でぐっと掴み、じろりと睨んで)

  • No.223 by 龍壱  2013-09-10 22:25:52 

愛哉

そうか? 俺なんて単細胞代表みたいなもんだぞ?
(相手の言葉にフッと口角上げながら話し。隣着席の許可が下りれば、「失礼しまーす。」と隣にトスッと腰を降ろし、ニッコリと笑顔を相手へ向け

  • No.224 by 静也  2013-09-10 22:27:35 

>all

ただいま……
(ごそごそと部屋に入って床にへたりこみながら

  • No.225 by 龍壱  2013-09-10 22:28:25 



わー。…いつか一緒に飲もうな。
(相手の其の姿を見てみたく、ニィと相手へ笑い掛け。テーブルに手を伸ばし、缶ビールを取ると、プシュっと蓋を開け

  • No.226 by 龍壱  2013-09-10 22:32:06 

静也

はじめましてー。
(聞こえた声にとりあえず初めましての挨拶を笑顔でして。しかし、床にへたりこむ様子に近付いて、傍にウンコ座りでしゃがみ、「大丈夫すかー?」と声を掛け

  • No.227 by 京  2013-09-10 22:32:33 

>静也
おっひさー
(相手の元へふらりと歩み寄れば、しゃがみこんで視線合わせてへらりと笑い)

>龍壱
え、絶対やだ
(蓋を開けたのを見れば、「かんぱーい」と言ってコップを軽くぶつけて)

  • No.228 by 愛哉  2013-09-10 22:32:33 

>京

うわ、こっわ。やめてぇな(睨まれれば戯けた様に肩を竦めてはへらりと笑い

>龍壱

なんつ-事ゆうねんな(相手の言葉にけらけらと笑い。隣に座った相手の笑顔を見れば「..何でそんなにこにこしとん?」と首を傾げて

  • No.229 by 京  2013-09-10 22:33:37 

>愛哉
はいはい
(手を離し、相手の頭ぽんぽん撫でて)

てかやばくなーい?投稿時間、秒数まで同じなんだけど(けらけら笑い)

  • No.230 by 愛哉  2013-09-10 22:33:40 

>静也

おに-さん、どうしてんな(くすくすと笑えば己も床にしゃがみ込んで視線を合わせ

  • No.231 by 静也  2013-09-10 22:34:09 

>龍壱さん

んぁ……はじめまして?
(へたりこんだまま小首をかしげ『ここ来るまでに迷子になった……』と心底疲れたように答え

  • No.232 by 静也  2013-09-10 22:36:27 

>京
迷子になった……
(疲れたようにため息をつきながら

>愛哉
部屋にたどり着けないかと……
(ぐたりと床に寝転びながら

  • No.233 by 京  2013-09-10 22:40:12 

>静也
あ?迷子?あほじゃん(けらけら笑い)

  • No.234 by 龍壱  2013-09-10 22:42:48 



はい、おつかれー。
(乾杯してからグビグビとビールを飲んで、はぁっ、と満足げに息をつき。先程の絶対嫌、に、「絶対一緒に飲む!」と相手へ決意の表情を向け

愛哉

俺、基本笑顔なんだ。 平和主義。
(ニコニコと笑ったまま、少し広げた脚の上に両肘付いて手を軽く組み猫背になって。顔は相手へ向けていて

静也

ははっ、迷子…。
(相手の言葉に笑いが漏れ。「お疲れさまです。」と相手の肩をポンポンと叩き

  • No.235 by 静也  2013-09-10 22:42:56 

>京
言うな……自分でも不思議なくらいなんだよ
(眉を下げ珍しく泣きそうな顔になりながら頭を掻き

  • No.236 by 静也  2013-09-10 22:44:35 

>龍壱さん

ん……
(肩を叩かれながら困ったような顔をして

  • No.237 by 京  2013-09-10 22:45:34 

>龍壱
はいはい、いつかねー
(相手がビールを飲むのを見てから、自分も牛乳を一口飲んで)

>静也
ばーかばーかばーか
(けらけら笑いながら相手の頭撫で)

  • No.238 by 愛哉  2013-09-10 22:45:57 

>京

子供扱いすんな-(そう言えば相手の頭を撫で返し

うわ、ほんまや。めっちゃ吃驚や(可笑しそうに笑い

>静也

え、阿呆やなやっぱ(相手の言葉を聞けばけらけらと笑い飛ばし

  • No.239 by 京  2013-09-10 22:47:32 

>愛哉
弟扱いしろつったり忙しいやつ(相手の言葉にけらけら笑い撫で受け)

んな。くそわろ(頷き)

  • No.240 by 龍壱  2013-09-10 22:47:46 

((レス蹴すいません! 落ちます! こんなんの相手してもらって、ありがとうございました!!ノシ

  • No.241 by 愛哉  2013-09-10 22:48:20 

>龍壱

おお、一緒やんか(へらりと笑えば「俺も平和主義」と自分を指差して。相手の視線に気付けば「ちょお、んな見られたら照れるやろ-」と冗談交じりに言えばけらけらと

  • No.242 by 京  2013-09-10 22:49:16 

>龍壱
はいよー乙っす(手ひらひら)

  • No.243 by 愛哉  2013-09-10 22:50:51 

>京

子供扱いと弟扱いはちゃうんやで-(けらけらと笑えば手を離して

秒数まで同じとはな(頷

>龍壱

ありゃ、入れ違い。ん-、またね-(手ひら

  • No.244 by 静也  2013-09-10 22:54:06 

>all
お前ら……一応馬鹿にしてるのか慰めてるのか……
(じと……と呆れたような笑っているような顔をして


(すいません、中途半端に絡んでいる最中なのですが仕事入ってしまったので行ってきます!!また今度です!申し訳ない

  • No.245 by 京  2013-09-10 22:54:07 

>愛哉
めんどくせー弟持っちまったなぁ(苦笑し)

な、さすがにこれはなかなかねーよ(頷き)

  • No.246 by 京  2013-09-10 22:55:19 

>静也
仕事ーがんばってら(手ひらひら)

  • No.247 by 愛哉  2013-09-10 23:08:10 

>静也

お-、頑張ってな-(手ひら

>京

嫌ならえ-けどな(ふは、と笑えばソファに凭れて

ほんま中々ないわな-(感心

  • No.248 by 京  2013-09-11 04:02:26 

寝落ちしたくせに変な時間に目ぇ覚めたー

ま、誰も居ないわな(ソファに寝転び、頬描きながら)

  • No.249 by 優  2013-09-11 04:19:44 



(欠伸をしながらリビングに入れば台所へ行き珈琲を飲もうとコップに注ぎ

  • No.250 by 京  2013-09-11 04:23:14 

あーれれ。おはよう(手ひらひら)
俺のも淹れてー(ソファ越しにへらりと笑い

  • No.251 by 優  2013-09-11 04:25:37 


おはようございます…(振り替えれば微笑み
分かりました。ミルク入れますか?(己の珈琲には入れたため一応聞いて

  • No.252 by 京  2013-09-11 04:26:27 

ん、たくさーん(へらりと笑って)

  • No.253 by 戒  2013-09-11 04:29:56 

(入っていいっすか~?

プロフ

戒(かい)/17歳/癖の強い黒髪/お人好しでお調子者/168cm/身長がコンプレックス

  • No.254 by 優  2013-09-11 04:30:13 


…分かりました(相手の珈琲にミルクをいれれば相手の元に行き近くのテーブルに置いて

  • No.255 by 京  2013-09-11 04:31:41 

>戒
おーっすいらっしゃい(手ひらひら)

>優
さんきゅー(相手の頭撫で)

  • No.256 by 優  2013-09-11 04:34:42 

>京

…いえ(頭を撫でられては照れたように顔を背ければ相手の近くの床に座り珈琲を飲み

>戒

よろしく…(何故か頭を撫で

  • No.257 by 戒  2013-09-11 04:35:01 

>京

ふあぁ…眠…
おはよ…(目をゴシゴシ擦りながら寝起きの顔で片手上げ

  • No.258 by 京  2013-09-11 04:38:29 

>優
ソファどーぞ?(床へ座る相手に、トントンと横のスペース指して)

>戒
お前、早起きねー(眠そうな顔を見てけらけら笑い)

  • No.259 by 優  2013-09-11 04:39:44 

>京

すみません(ソファーに座れば珈琲を飲み

  • No.260 by 京  2013-09-11 04:40:48 

>優
いーえいーえ(珈琲飲み)
ん、美味い。ありがと(へらりと笑って頭撫で)

  • No.261 by 戒  2013-09-11 04:43:48 

>優

んなっ!?
い、いい加減俺も餓鬼じゃねーんだからそういうのはよしてくれっ(そう言いつつも抵抗無く頭を撫でられ


>京

二人の話してる声で目が覚めた…(再び大きく欠伸をし

  • No.262 by 京  2013-09-11 04:44:35 

>戒
ふは、ごめんごめん(へらりと笑って)

  • No.263 by 優  2013-09-11 04:47:47 

>京

…ん(大人しく頭を撫でられ

>戒

…年下の癖になんでお前の方がデカイんだ…(頭を撫でながらいい

  • No.264 by 京  2013-09-11 04:50:28 


あー、ごめん。
呼び出しくらったんで出てくる。

レス蹴ってごめんな、また(手ひらひら)

  • No.265 by 戒  2013-09-11 04:52:26 

>京

いいけどさ(そう返事をすれば洗面所へ顔を洗いに行き

  • No.266 by 匿名  2013-09-11 04:54:45 

>優

珍しく背が高いと言われた…(しみじみと感動した様子で呟き

  • No.267 by 優  2013-09-11 04:56:35 

>戒

…うるさい(拗ねたようにしても頭は撫でて

  • No.268 by 戒  2013-09-11 05:01:16 

>優

そんなに怒るなって~
俺なんてどれだけ身長のせいで弄られたことか(今までの自分を振り返って自分の惨めさにどんよりとした表情浮かべ

  • No.269 by 優  2013-09-11 05:02:39 

>戒

…俺も同じ(相手から手を離せばソファーに座り珈琲を飲み

  • No.270 by 戒  2013-09-11 05:04:49 

似た者同士だな~
これが本当のどんぐりの背比べってやつ?(上手いこと言った?とでもいいたげにクックッと笑いながら

  • No.271 by 優  2013-09-11 05:05:57 

>戒

…(ムスッとしては珈琲を飲み

  • No.272 by 戒  2013-09-11 05:10:16 

わ、悪かったって~
あ、そうだ俺にも珈琲淹れてくれよ、優兄の淹れる珈琲は絶品だからさ(少し慌て気味に話題を逸らすように相手の手の中にある珈琲へ目をやり

  • No.273 by 優  2013-09-11 05:14:48 


…(絶品という言葉に反応すれば飲んでいた珈琲をテーブルに置き台所へ行けば珈琲をいれ始め

  • No.274 by 戒  2013-09-11 05:18:15 

へへ、とびきり濃いやつな(台所へ向かう相手の背中に向けてそう言い、ヘラヘラと笑い

  • No.275 by 優  2013-09-11 05:21:28 

>戒

…(濃い…苦くていいのか?と考えればミルクや砂糖などは一切いれず相手の元に行けば珈琲を渡し

  • No.276 by 戒  2013-09-11 05:25:36 

>優

くぅ~、やっぱ目覚めはこれだな~(受け取ったブラック珈琲に口をつければ少し苦そうな顔をしながらも満足げに言い

  • No.277 by 優  2013-09-11 05:28:18 

>戒

…(苦そうな顔をして飲む相手に笑いを溢してはソファーに座り

  • No.278 by 戒  2013-09-11 05:32:40 

な、何笑ってるんだよぉ…(少し背伸びをしてブラック珈琲を要求してしまったことに僅かながら気恥ずかしさを感じ

  • No.279 by 優  2013-09-11 05:37:20 

>戒
…別に?(クスクスと笑えば「年下は可愛いなって思っただけ」と珈琲を飲みなから言い

  • No.280 by 戒  2013-09-11 05:40:51 

だ、だから、そうやって餓鬼扱いするなって!(不服そうな表情で精一杯反論を試みて

  • No.281 by 愛哉  2013-09-11 05:41:38 


あちゃ-、目ぇ覚めてもうた(寝起きらしく寝癖がついた頭をがしがしと掻き乍らソファに腰をおろし

  • No.282 by 戒  2013-09-11 05:43:28 

>愛哉

よっ、おはよう!(手を上げて言い

  • No.283 by 愛哉  2013-09-11 05:47:55 

>戒

ん-...おはよ-さん(まだ眠いのか目を擦り乍ら挨拶を返して

  • No.284 by 戒  2013-09-11 05:49:23 

>愛哉

そこ寝癖あるぞ(そう指摘すれば頭上を指差し

  • No.285 by 優  2013-09-11 05:51:18 

>戒

…(クスクスと笑いながら珈琲飲み,飲み終われば相手の頭をポンと撫でては立ち上がり「じゃ,俺は寝る」と言い部屋を出ていき

(/落ちます、お相手感謝

  • No.286 by 戒  2013-09-11 05:56:02 

>優

優兄にはかなわねぇや…(諦め顔でため息つき「おやすみ」と返事を返し

((お疲れ様です

  • No.287 by 匿名  2013-09-11 05:59:56 

((落ちます お相手感謝です

  • No.288 by レン  2013-09-11 06:28:37 

…?(キョロキョロと見回し、座る

  • No.289 by 愛哉  2013-09-12 17:51:15 


暇やわぁ(つまらなそうに息を吐いてはソファに座って足を組み

  • No.290 by レン  2013-09-13 08:49:57 

ああ…あ、お茶飲みます?
(湯呑など取り出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック