暇つぶし、 bl / ml

暇つぶし、 bl / ml

京  2013-09-07 19:36:27 
通報

その名の通り、暇つぶしね。
一人の人とあんま長続きしない奴なんで、自由に出入りしてくれると嬉しいなーなんて。
あ、もちろん、ずっと居てくれても良いけど。
トピ名にある通り、bl / mlのみなんで、女子の入室はちょっと遠慮願います。ごめんねー。

一応、也なんで、簡単なプロフと、最低限のロルは頼みます。


俺のプロフ
京(きょう)
男・20歳・黒髪短髪・170cm・面倒くさがり、基本明るい性格

裏行為は禁止で。
恋愛感情に関してはOKっす。むしろ愛してください。

それじゃ、よろしくー。

コメントを投稿する

  • No.1 by 京  2013-09-07 19:37:57 

暇だー(ソファにごろんと寝転び、溜息吐いて)

  • No.2 by 優  2013-09-07 19:49:16 

名前 優
年齢 19歳
性格 世話好きでしっかり者
容姿 茶色の短髪,エメラルド色の瞳,165㎝

こんばんは…(コンコンと扉をノックしては中に入り

  • No.3 by 京  2013-09-07 19:52:56 

おー、こんばんは(ソファに横になったまま、ひらりと手を振り

  • No.4 by 優  2013-09-07 19:58:25 


こんばんは(此方も軽く手を振り返し、『何してるんですか?』と首を傾げて

  • No.5 by 京  2013-09-07 19:59:35 

ん、寝てる(ちらりと相手を見てから、目を閉じて)

  • No.6 by 優  2013-09-07 20:04:33 


風邪引きますよ(相手に近寄れば毛布をかけ『台所使いますよ…』と言えば台所へ行き何か食材はあるかと探せば何か作り出し

  • No.7 by 京  2013-09-07 20:07:35 

ありがと(ふ、と笑って礼を言い。「何作んのー」と、台所へ向かう相手に問いかけ)

  • No.8 by 優  2013-09-07 20:09:16 


オムライス…(料理を作りながら相手の問いかけに答え

  • No.9 by 京  2013-09-07 20:13:53 

俺のはー?(腕を伸ばし、自分を主張して)

  • No.10 by 優  2013-09-07 20:15:38 


京さん…のも作るよ?(軽く振り替えれば当たり前のように言い

  • No.11 by 京  2013-09-07 20:18:27 

ならいい(頷き。「呼び捨てでいい」と、ひらひら手を振ってから腕を下ろし)

  • No.12 by 静也  2013-09-07 20:20:35 

(参加希望ですが大丈夫でしょうか?NGでしたら無視してください)

名前 静也 (しずや)
年齢 24歳
性格 寡黙で無愛想だが、けっして不機嫌なわけではなく照れ屋なだけ
容姿 銀髪の腰まで伸びるロングヘアーをポニテで結んでいる。眼は黒。180cmの長身。

・・・・・・なんかいい匂いがする・・・・
(クンクンと匂いを確認しながら部屋に入り)  

  • No.13 by 京  2013-09-07 20:21:32 

静也
大丈夫、いらっしゃーい(ソファに寝転んだまま手を振って)


オムライス、一つ追加ー(へらり、と笑い)

  • No.14 by 優  2013-09-07 20:21:52 


はい(オムライスが出来皿に乗せケチャップをかければテーブルに起き『京…出来ましたよ』と相手に近寄れば言い

  • No.15 by 静也  2013-09-07 20:24:34 


>京さん

あ・・・京・・・・ソファいいな
(つかつかとソファに近づいて

>優さん

オムライス・・・・・!
(顔はキッチンの方へ向け、眼は心なしか輝いていて




(すいません、お風呂行ってきます。申し訳ないです)

  • No.16 by 京  2013-09-07 20:24:58 


ん、サンキュ(起き上がれば、相手の頭撫でて)

  • No.17 by 京  2013-09-07 20:25:48 

>静也
お隣どーぞ(起き上がったことで空いたスペース手で示し)

風呂ってらー(ひらり手上げ)

  • No.18 by 優  2013-09-07 20:28:15 

静也さん

食べますか?(クスッと笑えば卵を割り作り出して



美味しいか分かりませんけど(頭を撫でられれば照れ臭そうにして

  • No.19 by 京  2013-09-07 20:32:03 


いただきます(一口食べ)
美味いよ(頷きながら食べ進め)

  • No.20 by 優  2013-09-07 20:35:06 



よかった(此方も食べ始めては安心したように微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック