【銀魂】募集×提供/NBL

【銀魂】募集×提供/NBL

ぬし。  2013-09-07 12:48:13 
通報

坂田銀時×土方十四郎
神楽×沖田総悟
高杉晋助(神楽←選択可×神威
月詠×坂田銀時
来島また子(河上万斉←選択可×高杉晋助
志村新八×神楽

荒らし、なりすまし禁止
ロル長さ自由、豆やなしは×(主が合わせます)
リセは主次第←オイ、
絵文字や顔文字、w♪☆^^は本体会話で

では募集開始!

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし。  2013-09-07 13:05:24 

【誰も来なさそうなんで、とりあえず神楽ちゃんでロルテスを…←】

───…あぢィ……。
(もう9月だというのに、歌舞伎町はまるで真夏のような暑さ。上記を呟くのも無理はないだろう、その呟いた声の主はというと紫色の番傘を差しチャイナ装をした見た目幼げな少女。「暑いアル……助ケ……テヨ…パピー…銀ちゃ……」とまるで壊れかけのロボットみたいな真似をしているがすぐに飽きてしまい、とりあえず涼しいところにでも向かおうかと歩き続け)

• No.2 by 土方十四郎  2013-09-07 13:46:23 

(/ 素敵トピだああああ(( 参加希望です!、)

• No.3 by ぬし。  2013-09-07 13:51:16 

(/まままマジですかッ!!!←勿論大歓迎ですよ!早速絡みたいので初回お願いしていいでしょうk((殴←)>>2

• No.4 by 土方十四郎  2013-09-07 13:59:36 

(/ マジですよ!! はい、分かりました!、実は自分も早く絡みたくて絡みたくてしょうがなかっt((黙 クソな駄文ですみませんorz )

――ったく…彼奴何処行きやがった?( 己の部下である総悟と一緒に見廻りをしていたが、己が余所見をしている内に颯爽と相手が何処かへと消えてしまった為、面倒臭そうに溜め息を吐きながら総悟を探しており。ふと万事屋の野郎にでも尋ねに行こうかと思い、足を進め。)

• No.5 by 坂田銀時  2013-09-07 14:12:59 

(/有り難うございますッ…!/ウルr(肝/お、似た者同士ですね~!/2828((ヤメレ/いやいやいや、素敵な神文じゃないですか!!!((←/)

────………あ。(相変わらず己が率いる「万事屋銀ちゃん」には依頼人が数少ないらしい、どうせ居ても暇になるだけだろうと部下二人を残して万事屋を後にしパチンコへ向かおうとしたらしい。だがその途中で見覚えある相手に出逢えば足を止め。あ、というよりも己にはゲ、という表情が表れており←)

• No.6 by 土方十四郎  2013-09-07 14:18:28 

(/ いえいえ!、ですねっ! そんな事ないですよ!主様の方が素敵で素敵で激似で格好良い銀ちゃんでヤバいじゃないですかー!!!、ツンツンデレな土方になると思いますが← 宜しくお願いします!、/ 深礼 )

―――…チッ、( 嫌々で相手に尋ねに行こうと足を進めていた為か…相手とばったり会ってしまえば此方は頬を引き攣らせており。一度舌打ちをすると相手に少し歩み寄って「 万事屋…総悟見なかったか? 」と普通に問い掛けてみるも視線は相手の方ではなく違う方向に向けていて。/ おま )

• No.7 by 坂田銀時  2013-09-07 14:36:44 

(/つ…ツンデレっ…!!グハッ/鼻血←オイ、/銀さん上手くなりきれてるか心配ですけどねー…w←此方こそ宜しくお願いしますっ!)

………見てねーけど?( “総悟”と相手の口から聞き慣れた名前を聞きややムスッと眉を寄せる。その理由は呼び捨てと己に対しての呼び方に差があるのと、相手の頭の中がいつもドSな部下で頭がいっぱいと思い込んでいるせいか嫉妬心が湧いてきて。だが当の己はそんな嫉妬心を認めるはずもあるまい、視線を此方に向けない相手をジィーと見続けて、←

• No.8 by 土方十四郎  2013-09-07 14:42:18 

(/ あわわわ、大丈夫ですか!? / ハンカチ差出← / いやいや、めっちゃそっくりですよ!!自信持って良いと思います^^* はーい! )

…そうか。( 見てない、という相手からの答えを聞けば小さく溜め息を吐き。まぁ、彼奴の事だから何処かブラブラしてふらーっと帰って来るだろうと考えて。じっと見られているのに気付くとちらりと相手に視線を移すもそのまま前を向いて、相手の横を通り過ぎようとし。/ 待 )

• No.9 by 常連さん  2013-09-07 16:33:04 

素敵とぴ...!
沖田クンで入りたいのですが、宜しいでしょうか?
あと、本体が多忙な者で置きレスになってしまうのですが......
それでもいいよっ!と言ってくださるのならば入りたいです←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック