オレ様の隠れ家

オレ様の隠れ家

デビル  2013-09-05 17:53:36 
通報


ただの気まぐれだァ、ケケッ
荒らしは失せなァ、




コメントを投稿する

  • No.47 by 黒猫  2013-09-22 12:29:02 


ご主人っ!お帰りにゃさいませにゃのにゃっ!!
…吾輩は捨てられたのかと思いましたにゃ~(足に擦り寄り)

  • No.48 by ノエル  2013-09-22 12:33:03 

おかえり...。待ってなんかないケド、遅い。

  • No.49 by デビル  2013-09-22 15:54:09 


>黒猫
オレ様の所有物を捨てるわけねぇだろ
お前が出て行かない限り傍にいなァ

こっちに来い(膝を叩いて


>ノエル
素直じゃねぇな

ケケケ。
寂しかったんだろ

こうして欲しかったんじゃねぇのか?
(腕を引き寄せて抱き締めて

  • No.50 by 黒猫  2013-09-22 15:58:37 


ご、ご主人…感激ですにゃ~っ(嬉し泣き)
僕は…絶対出て行かないと決めましたのにゃっ(敬礼)

は、はいですにゃっ(相手の仕草に表情輝かせ、相手の膝に飛び乗り)

  • No.51 by デビル  2013-09-22 16:21:23 


>黒猫
ケケケ。
大袈裟な奴だ(涙を指先で拭い取り
嗚呼、好きにしな

質の良い毛並みだ、悪くない
(フッと笑いやんわりと撫で



  • No.52 by 黒猫  2013-09-22 17:50:15 


にゃははっ(ヘラヘラ)
ありがとうございますにゃ…っ(頬擦りし)

にゃ~…気持ち良いですにゃ~(撫でられ気持ち良さげに目を細め)

  • No.53 by ノエル  2013-09-22 19:30:53 

....!!....う、うるさいなぁ。こっちが勝手に好きなだけなんだから、待ってなんかないって意味(抱きしめられて耳赤くしながら視線逸らしていて

  • No.54 by ノエル  2013-09-23 00:21:27 

今度から帰ってこない間は黒猫チャンとお話してるから。って、黒猫チャンがしてくれるかわかんないけど...。

  • No.55 by 黒猫  2013-09-23 06:37:46 


の、ノエル殿っ!
僕と話して頂けるのですかにゃ!?(表情輝かせ)
僕で宜しければお話相手にさせて下さいですにゃ~っ

  • No.56 by ノエル  2013-09-23 06:43:25 

黒猫チャン
おはよ。おいで?(しゃがんで手をチョコチョコと動かして手招き)

  • No.57 by 黒猫  2013-09-23 07:06:56 

ノエル殿

おはようございますにゃ~。にゃにゃっ、今行きますにゃっ(ヘラヘラと緩い笑み浮かべ、相手の手招きに嬉しげに笑み近付き)

  • No.58 by デビル  2013-09-24 03:23:07 


>黒猫
ケケケ。
くすぐってねぇな(足を組みかえて

そうか、今日は気分が良い。
もう少し相手してやる(顎下をくすぐり


>ノエル
お前は他の女とは一味違うな
好きになるのは自由だ、勿論嫌いになるのもだが
これで照れているのか?

ケケケ。
ウブな女(状態保ちながら耳元で囁き

嗚呼、好きにするといい。人懐っこい猫だ。直ぐに打ち解けるはずだぜ

  • No.59 by ノエル  2013-09-24 07:09:06 

デビル

他の人と違うのは、キライ?.....て、照れてない!......っ耳元で話すな(耳をおさえてうつむいて)

知ってる。可愛らしい猫ちゃんだから、好き(少し微笑んで)

  • No.60 by デビル  2013-09-24 10:50:47 


>ノエル
いや、嫌いなのは女々しすぎる奴だ
あ?感じたのか(くくっと笑い腕を解いて離れ

そうか、(ふっと笑い瞳閉じて

  • No.61 by ノエル  2013-09-24 12:49:10 

女々しい?それなら正反対だから大丈夫。
か.....う、うるさい!(耳隠したまま自分も離れて視線また外して)

デビルもお気に入りなんでしょ?(黒猫の姿さがしながら)

  • No.62 by 黒猫  2013-09-24 13:13:04 

ご主人>>

にゃ~、擽ったいですかにゃ?(右前足でクシクシと顔洗い)

有り難き幸せにゃり~(顎下擽られ気持ち良さげに目を閉じ)

ノエル殿>>

ノエル殿~っ(ニッと笑み駆け寄り)

  • No.63 by ノエル  2013-09-24 13:23:19 

黒猫チャン

あ....おはよ?(振り向いてしゃがむと顎の下を撫でてみて)

  • No.64 by 黒猫  2013-09-24 13:47:24 

ノエル殿>>

おはようございますにゃっ(右前足を上げ敬礼し。)
にゃにゃ~、今日はハッピーデーですにゃ~(顎下撫でられヘニャッと表情緩みきり。)

  • No.65 by デビル  2013-09-24 14:37:04 


>ノエル
ああ、そのようだな。そのままのお前で居ろよ

ケケケ。
図星か?(口角あげて

まぁな、嫌いじゃねぇな(ふっと笑い


>黒猫
そのヒゲがくすぐったいんだよ。
バッサリ切っちまうかァ?
ケケケ。(瞳光らせて

大袈裟な奴だな(頭の上に手を添えて

  • No.66 by ノエル  2013-09-25 11:09:50 

デビル
そうだなってなんか酷いな。そのままでいいって言うならいいんだけどさ

何、その得意げな顔ー(一度視線戻すが、また逸らして)


黒猫ちゃん
ハッピー?何か良い事あった?(今度は耳の後ろを掻いてやり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック