主のぽつぽつなりきりシリーズ/

主のぽつぽつなりきりシリーズ/

主 '  2013-09-02 21:22:07 
通報

はじめまして .

主の完全暇用なりきりトピです ((

誰かを募集するというのではなく .ただ呟いたり.一人で何かしたりと様々です .

絡みは自由です .返せる返事でしたら返します

因みにアニメキャラでのなりきりです. アニメは色々と

色々なネタでやっていきたいと思います . ,

コメントを投稿する

• No.1 by 雲雀 恭弥 / 主 '  2013-09-02 21:43:14 

/ 風邪 シリーズ((

....ケホッ

( 襖の隙間から差し込む目映い光に拒絶するように目を細めて. 今日は休日.学校も無く特に何もない一日.疲れた身体を癒すために心が安らぐ事でもしよう.と考えていた処 だが 休日前日に体調が悪く後日 風邪を引いてしまった . 疲れた身体を癒すどころか余計に疲れてしまっている.隣ですやすや眠るヒバードに視線を向け 軽く優しく撫でると 喉の痛みに歯をギリと噛んでから眠ろうと目を閉じて

( /カテキョーヒットマンリボーン から 雲雀恭弥 )

• No.2 by 三和 タイシ / 主 '  2013-09-02 22:01:32 

/ 続いて 風邪 シリーズ

..はぁ

(静かな部屋で重い溜め息 . 熱さと寒さでどうにかなりそうな怠い身体を左右に動かして御気に入りの漫画をパラパラ読み . ブックマーク用に挟んでおいたカードをぱらり毛布の上に落ち. 拾う前に頭に浮かびあがった腐れ縁の友の顔 今日もまた不機嫌なのかクールなのか詠みにくい顔で一人学校に向かう姿. 'ああ、アイツの為にも早く治さないと...'なんて内心呟いて 雲の多い空を横目で見詰めてから落ちたカードを拾い上げて枕元に置き.漫画を読み始めて

(/ カードファイト ヴァンガード から 三和タイシ )

• No.3 by 雲雀 恭弥 / 主"  2013-09-03 06:40:12 

...、ムカつく

(暫し眠りについていたが周りの騒がしさに瞳を開き. トンファー両手にゆらり立ち上がって騒がしい元に脚を進めていくと. 己を心配して草壁らが料理を作っていた. ただ相手を見詰め 噛み殺そうと思い襖に手を付けてから中でハンバーグを作っているではないか . 大根を刷っている者を見つけ 此れは己が好きな和風ハンバーグ. 風邪引いてるのに悪どい物を食べさせるなんてもっての他だが 今回は何もせずに見逃そう.とゆらり部屋に戻っていき

• No.4 by 三和 タイシ / 主 '  2013-09-03 13:58:31 

…んー

( 気付けば昼過ぎ.重い身体を起こしてベッドの側に置いてある母が作ったのであろう卵粥を見詰め。腹を擦り 眠い5の腹減った5で五分五分だ!と考えながら卵粥に手を伸ばす。ふー ふー 冷ましてぱくり。口のなかに広がる柔らかい飯 卵の甘味は感じない その前に粥の味すら感じない 時間をかけて完食するとベッドに寝転がり. 睡魔に襲われて

• No.5 by 雲雀 恭弥  2013-09-03 14:41:57 

...んん、ふぁ

(部屋に戻るとヒバードが羽をパタパタさせ愛くるしく己の名前を呼ぶ. 力も入れていないのにボックスから出てしまっているロール.首傾げながら布団に入ると肩にはヒバード.腹にはロール.頬を緩めずには要られない ぬくぬく布団で眠り続けていると襖からその光景を見詰める草壁の姿. 何も言わずにその場から立ち去り 夕飯が作られた隣に一枚のメモを残して家から出ていき

• No.6 by 三和 タイシ / 主"  2013-09-03 22:09:01 

ひー..暇だ、

(いつの間にか夜になっており。風邪は大分良くなり身体も調子が戻りつつ漫画を取るかと思えば携帯.ボタンを押すと友に電話を掛けて留守電かと思っていたがぷつりと電話に出る音と相手の不機嫌な声にくすりと小さく笑みを溢してから「もう平気だから、あ、今日のノート写させてくれよ〜」と呑気に笑いながら相手の返事を待ち.「...フン、写させる訳ないだろ」と済まし声で言うと「明日は」そこまで言うと言葉を濁らせ.「わーってるわーってる!ファイトやろうな!」とへへっと笑ってから「....じゃあな」とだけ.言うと電話を切り.そんな相手に笑いが溢れて「....あー、明日楽しみだわ」と呟いてから明日の為に眠りについて.

/ 風邪 シリーズ (三和タイシ.END )

• No.7 by 松岡 凛 /松岡 江 / 主"  2013-09-04 22:02:33 

/ 仮想思い出

っあっつ

(8月下旬の昼下り.暑さが和らぐ筈が倍の暑さに.額に汗を欠きながらベッドに寝転がり今夜の夜飯の献立を考えて.ばたばたと此方へ向かう足音に起き上がると「うるせぇよ江」と扉を開けた音が響き息を荒らす相手を見詰め. 膝に手を置き息を切らして「ッごめ.んね.!、あっ、お兄ちゃん!えっと..」と何やら頼み事があるらしく目を剃らしながら話す江. めんどくさそうに頭をぽりぽりかくと「取りあえず落ち着け」と軽く頭を叩いて

(/ Free!から 松岡凛 松岡江 )

• No.8 by 黒子 テツヤ .主"  2013-10-19 00:17:03 

/新旧

「 おれがおまえのひかりになってやるよ!! 」

(にかっと効果音が付きそうなぐらいの眩しい笑顔で小さな手を差し伸べた。)

「 あの、...その、..はい よろしくおねがいします」

(差し伸ばされた黒い手を見詰めて、光と言うより僕はただ友達が欲しかっただけなんですけど.. と笑顔の相手に目で訴えたがキラキラと磨きたての水晶玉ような瞳に気付けば手を握り よろしく なんて言っていて )

/ 黒子のバスケ .黒子テツヤ .青峰大輝 .

(/久し振りの更新です、ま、前のFree!は途中でネタ切れしたので終りとします(( 幼少黒子達で被害妄想です 、2期の黒子記念物です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック