【進撃の巨人】エレリ

【進撃の巨人】エレリ

名無し  2013-09-02 17:45:29 
通報
特にないです。

コメントを投稿する

  • No.21 by エレン・イェーガー  2013-09-04 23:43:52 


……ッ(首筋に口付けされるなり大きく肩を揺らし。しかし声は出さないようにと目をギュと固く瞑り必死に圧し殺し。頭がボーッとする中、そっと目を開け相手を見ては)兵長……どうしましょう…(床にぺたんと座ったままの状態で、膝と膝の間に手を挟めば膝を閉じソワソワとしていて。)


【永遠にリヴァイヴァイ!!←】

  • No.22 by リヴァイ  2013-09-05 06:42:59 

エレン>>


…ん…我慢するな。出した方が楽になる。(目を固く瞑る相手の頬を撫で)…そんなに辛いのなら、俺を押し倒せばいいんじゃないか?(妖しげな笑みを浮かべればベッドで脚を組み、相手を見下して)


((えれたんえれたん☆〈あー…、ダメだこの人…。〉

  • No.23 by エレン・イェーガー  2013-09-05 19:20:09 


押し倒す……?(聞き慣れない言葉にきょとんとするも、兵長がそう言うなら…、なんて考え相手を見詰め。しかし直ぐに首を振り、押し倒したら絶対削がれる…と思い少しだけ相手の方に伸ばした手を引っ込め)


【えれたんなう!へいちょーなう!!←】

  • No.24 by リヴァイ  2013-09-05 20:19:58 

エレン>>


……っ…。(何も言わずに相手の肩に手を回し、ぐい、と自分の方に引き寄せてベッドに相手が上になるように倒れ込み)…押し倒すってのはこういうことだ…、分からなかったか?(相手の顔を自分の顔の前に引き寄せキスをして)



((あの動画良いですよね!一発マイリス&ブクマでしたwww

  • No.25 by エレン・イェーガー  2013-09-05 21:23:28 


う、うあ!?兵長…!?ちょっと……ッ(突然の事で何が起こっているのか頭が追い付かず理解出来ないが取り敢えずヤバイ状況だというのは解る。相手から離れようと力入れようとするも唇重ねられ言葉は制止されて)……へ、兵長…?、本当に、いいんですか……?(相手を必然と見下げる形になりながらも、キスだけで乱れる呼吸をどうにかしようと。)


【流石元ネタ分かって下さったw←】

  • No.26 by リヴァイ  2013-09-06 07:10:47 

エレン>>


今さら勃たせといて何言ってんだ…このまま止めても、せっかくの薬が勿体ねぇだろが…(相手のシャツの隙間から手を入れて背中につう、と指を這わせ)自分で撒いた種だ…ちゃんと責任は取らねぇとなぁ…?(にたりと笑いいつもとは違う低く、少し興奮したように早口で話し)



((もちろんですよ~!一応進撃ニコ厨なんでwww


ってなんだこれ!?リヴァエレじゃんか!人類は選択を怠ったのだぁぁああwww

  • No.27 by エレン・イェーガー  2013-09-06 17:27:36 


は、はい……(相手の言葉に戸惑いつつもあまり見たことの無い表情にビクリとして反射的に返事して。「失礼します…」なんて言い乍相手の腰にそっと左手を回し右手で相手の左胸を撫で下ろせば遠慮がちに唇を重ねて)


【私も暇な時はニコ動で貪欲な程に手描きpvやらMADやらMMDやら貪ってますよw

…リヴァエレ美味しい……ボソッ←
今日は朝少し来てみましたが時間無くて返せませんでした……でも朝からイケメン兵長見れてテンションあがったw((、】

  • No.28 by リヴァイ  2013-09-06 18:38:06 

エレン>>


……もっと。(相手の唇をぺろりと舐め、その赤く火照った顔を見て欲情したのか、もう一度熱くキスをして)



((デスヨネーwww


この状況からしてうまくエレリに戻せるのでしょうか…


ぎゃはー!マジですか!?そう言って頂けると嬉しいです!いつも夜中に来てるんですけど、えれたんが性的過ぎて眠れないですwww← 

  • No.29 by エレン・イェーガー  2013-09-06 21:12:45 


…ん……ッ…(吐息を漏らしつつ相手の瞳を見据えてはじわりと目尻に涙を浮かべて。ゆっくりと舌を侵入させては己の唾液を相手の口内に流し其のまま掻き回すように絡ませ)


【ハイ、モウ貪欲ナ程ニ←

エレリちゃん可愛いヨォォオオォ!!!!((

ぎゃはー!に萌え剥げた←
ちょ、寝てくださいw】

  • No.30 by リヴァイ  2013-09-07 10:55:39 

エレン>>


!!……んぁ……(いきなりハードになったキスに驚くも負けずに応じようとするが、相手のされるがままに口内を掻き回され)…はっ…ぁっ……(頭がぼーっとしているのか涎が滴り落ちていて、そのまま上目遣いで相手のズボンに手をかけ)


((時間忘れちゃいますよね~www


えれたんとへいちょの首筋prprしたいwww


わ~////照れちゃうんでやめてくださいwww

  • No.31 by エレン・イェーガー  2013-09-07 18:36:33 


ぇ、わっ…兵長…ッ?(ズボンに手を掛けられるなり僅かに肩揺らし驚けば相手の瞳を見詰めて。己のズボンに掛ける相手の手をやんわりと離せば少し躊躇するも、今度は此方が相手のズボンに手を掛け脱がそうとして)


【忘れますねwついついw

分かりますw←、prprしまくって喘がせまs((←

照れてる本体様可愛い!!(結婚しよ)←】

  • No.32 by リヴァイ  2013-09-07 18:50:35 

エレン>>


……。(何も言わずにただ相手のされるがままにされ最終的に自分からも服を脱ぎ出し)


((時間駆逐しちゃってますwww


やめろくださいwww←


むうぅ…かわいくないですよっ!////

  • No.33 by エレン・イェーガー  2013-09-07 19:03:35 


…リヴァイさん…ッ(相手の様子を見下げながら満足気に一人口元に緩やかな弧を描き。無意識にぽつりと相手の名前を呼べば、彼の左胸に手を置き人差し指で其処にあった突起物に触れ)


【良い例え方ですねw←

じゃあエレンのイェーガーをprp((強制終了

可愛いですよ!!、私のクラスにもこんな可愛い腐男子居たらいいのに!!(結婚したい)←】

  • No.34 by リヴァイ  2013-09-07 19:25:24 

エレン>>


んん…ッ!……エレン…!そこはだめ…だ…から…ぁ…(目に涙を浮かべ、喘ぎながらも相手を上目遣いで見詰め)


((そうですよねwww自分でも思いましたwww


アカンです。(真顔←


いや、なんか本気で嬉しいです!////ありがとうございますっ!


というか、このままだと絶対このトピ消えますよねwww強制終了ということで、「エレンの夢落ち」ってことにしますかー?

  • No.35 by エレン・イェーガー  2013-09-07 19:46:42 


※次のロル回すために一旦待機!

【自分でも思いましたかww

あ、かん…だと…!?((

え、まじですか!!本音を言っただけですよHAHAHA!!←

そうですね。でも夢落ちってエレン虚しいww←、もう事後からでいいんじゃないですか?←】

  • No.36 by リヴァイ  2013-09-07 20:36:28 

エレン>>


((アカンです。(超真顔←

ひゃあっ////本当に今顔真っ赤ですっ…!


虚しイェーガーwwwそうしましょう!ロルお願いしますね!

  • No.37 by エレン・イェーガー  2013-09-07 21:14:07 


……リヴァイさん…?(ちらりと隣を見れば同じベッドに己同様寝転がる愛しい彼の姿。今も身体が火照って熱いし頭もボーッとする。相手の名前をボソリと呟けば心配そうに見詰め)


【gdgdロルご免なさい……orz

え!?まじですか!!?じゃあ今の内にギューしとk((、/ギュー←】

  • No.38 by リヴァイ  2013-09-08 09:43:53 

エレン>>


…エレ…ン……(スースーと寝息をたてながらもポツリと相手の名前を呟き)


((大丈夫ですよ~!俺、全然気にしてないです!


仕返しですっ!((ぎゅ!←

  • No.39 by エレン・イェーガー  2013-09-08 09:47:36 


……(相手の様子にフフ、と緩やかに笑みを零せば相手の頭をそっと撫でてみる。相変わらず整った顔立ちでいつも見惚れてしまう)


【あ、あざーす!!!←

わ、仕返し!?、嬉しいでs((←、】

  • No.40 by リヴァイ  2013-09-08 10:20:17 

エレン>>


…んん…、えれ…ん…?(寝ぼけているのか、小さな声で相手の名前を呼び)


((ぎゅうううう←超真顔で顔を見詰めながら締め付けてます<●>言<●>ジッ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック