*。.「 ..今日から貴方が私の主です。」.。*【主を募集!、】

*。.「 ..今日から貴方が私の主です。」.。*【主を募集!、】

宮ヶ夜世良  2013-09-02 16:01:53 
通報

_____「呪われた邸」

其処には独りの少年と少女が住んでると云う。

_______________....。

「 ..坊っちゃん、玉葱も残さず食べて下さいね。」

「 だあああ、あぁもう!!、分かってるってば!、」

笑いあってる日々。

....何時までも、こんな幸せな日々が続くと思っていた。

なのに...、

_____ガラガラッ

「 ...!、キャアアア!!!、」

「 奥様!! 」

ある日を境にし、母はこの世を去り。

そして父も____

パァンッ!!

何者かに撃ち殺.され...

「 またね、御兄ちゃん...、」

「 あっ...、嶺__っ! 」

妹は母と父の後を追うように自殺した。

何日か立った頃、此処は<呪われた邸>と云われる様になった。

恐れを成してメイドや執事は邸から立ち去る。

そして残ったのは独りの幼いメイド___。

少女は少年を真剣な眼差しで見詰め、力強く云った。

「 ..今日から貴方が私の主です。」

___少年と少女、森の中の小さな恋物語。

コメントを投稿する

• No.30 by 片桐 竜二  2013-09-03 18:41:07 

(ちょっとちょっとww

……
(相手が返事をすれば、これでやっと寝れらるとまぶたを閉じ、相手がへらりと笑って弾んだ声色で用意するといえば「そんなに張り切らなくてもいい」と苦笑混じりに言って、なぜ自分のベッドに入るのかと訪ねてみれば、しばらく時間が経ち、儚げな声で寂しいからと言うと「…」と言い返せなくなり、しばらく時が経てば相手と体が密着していることに気づき、三人も入るベッドなので相手から一人分離れて

• No.31 by 宮ヶ夜世良  2013-09-03 18:52:14 

(/ ちょっとって、久しぶりに人から突っ込まれました..!、有難う!(´∀`*←

...、
(静かになる空間、相手は寝てしまったのだろうか。少し寂しいなぁ。なんて思いつつも此方も瞼を閉じれば昔の事を思い出してみたり。/相手から聞こえる苦笑混じりの声、ハッと我に返れば、「 ..、御免なさい、つい..、張り切っちゃって。」と、此方も苦笑い混じりに呟いて。/時が流れ、密着していた身体が離れれば、「 ..もしかして、恥ずかしいですか?、一緒に寝るの。」と、上半身だけ起こして相手に問い掛ければこてり、と首を傾げ。

• No.32 by 片桐 竜二  2013-09-03 18:58:55 

(突っ込んで感謝されるって一体…w

(沈黙が続く自分の部屋、人肌が恋しいのになぜ遠ざかったんだろう、そんなことを思いながら狸寝入りをしていて、相手も苦笑混じりに言うと「そうか…」と背中を向けたままふっと笑って言って、相手が上半身を起こして首をかしげて問いかければ、「…恥ずかしい」と片言だけ言って

(すいません、ロル短くなりました;

• No.33 by 宮ヶ夜世夜  2013-09-03 19:10:22 

(/ まぁ、良いじゃないですかッ!←

...、竜二様、
(昔の事、それは家に帰ったら両親が殺.されていたこと。最初こそ両親は亡くなった事なんて分からなかった。..だけれど、日に日に大人になって行くうちに..、其処で脳が危険信号を灯す。ハッ、と我に返れば目の前には相手の背中、ギュッ、と相手に抱きついては名前を呼んで。/相手のふっ、と笑った声、久しぶりに聞いたなぁ、なんて思い出に浸っていれば此方も微笑み。/恥ずかしい、と答える相手を見てはくすり、と笑みを洩らし、「 ..ふふ、そうですか、」とからかうように云えば相手に近付き密着して、

(/ 大丈夫です!、

• No.34 by 片桐 竜二  2013-09-03 19:42:10 

(そんなもんですかw

…なに?
(二階からメイドの悲鳴が聞こえて見に行ったら、母さんが倒れていた。数日後、銃声が聞こえて見に行ったら父さんが撃たれていた。妹は自分の前で死んだ、そんなことを思いだしながら目を閉じていれば暖かい抱擁の感触、顔をぼっと赤くすれば、「な、ななな、なにやって…!」と突然のことにろれつが回らずただ驚いて

(ご飯食ってました;

• No.35 by 宮ヶ夜世良  2013-09-03 19:49:09 

(/ そんなもんです((キリリッ←

..、何でもないです、
(瞼を閉じてふるふると首を左右に振れば儚げに微笑めば、自分と同じような経験を持った目の前の少年、この子になら自分の過去を話して良いのかも知れない。そんな事を思いつつ、相手を抱きしめていれば突然熱くなる相手の身体、そして慌てた様な声に更に身体を密着させれば、「 どうしました..?、」と、問い掛けて。

• No.36 by 片桐 竜二  2013-09-03 19:57:19 

(そんなもんですかw

(相手がふるふると首を振って何もないといえばそれ以上は何も言い返さず、相手が何を思っているのかわからないが抱きしめられていると冷や汗をかき始め、先ほどより体を密着させる相手に、たじたじしてしまい、問いかけられれば「む、胸が当たってる…!」と相手の年頃で相手の体はスタイルはいいほう、というか生きていた母より大きいのかもしれない、そんなこんなを思いながら

• No.37 by 宮ヶ夜世良  2013-09-03 20:09:36 

(/ 人生はフレンドリーに生きないと!、←

..、何だかんだで、御主人様はお優しいですよね、
(私の昔話を御話しましょうか、何て小さく呟けば抱きしめる力を苦しくならない程度に強めて。..まぁ、聞きたくないならば良いのだけれど、一応は聞いてほしいな、何て。/汗だくになっていく相手、不思議そうな表情を浮かべつつ、“胸が当たってる”と、云われれば少し頬を朱に染めつつもくすり、とからかうように笑えば「 ..あ、子供には早いですね、」と、云って相手から離れ、

• No.38 by 片桐 竜二  2013-09-03 20:19:14 

(そうですね!

…うるさい…
(相手に優しいと言われるとそんな柄じゃない、との意味を込めて上記のように言い返して、相手が小さく呟けば「…いいよ、話してくれ…」と背中を向けたまま言って、汗だくになっていてもう限界というところで相手が話してくれてホッとして、それも束の間、しばらく経つと何かさみしい感情に包まれて「早くない」と子供と言われたことにカチンと来て、「早くないけど…」とそのまま口ごもり

• No.39 by 宮ヶ夜世良  2013-09-03 20:31:27 

(/ でないと人生損しますからね!、←

..あ、御免なさい、
(うるさい、と云われて仕舞えば苦笑いを浮かべつつ相手に謝って。..どうやら相手は聞いてくれるようで、口を開けば、「..私の両親、学校から帰ってきたら殺されていたんです。...その頃、私はまだ幼くて____、」と一通り話して。/どうやら相手は自分が離れたことに安堵している様で、ふふ、と微笑めば相手の頭をポンポンと撫でて子供扱いに苛ついたのか早くない、と云う彼。「 本当ですか?、」とクスクス笑い。

• No.40 by 片桐 竜二  2013-09-03 20:49:57 

(俺は大半損してますがねww

(相手が謝って口を開けば「…っ!」と言葉を失い、「ごめん…お前のこと知らなくて突き放してしまって…」と謝って、自分と同じ境遇に立たされていたことを分かると相手の方を向き「ごめん…ごめん…ごめん…」と「ごめん」を何度も繰り返して、相手がクスクス笑って頭をポンポンと撫でると「本当だって!」と負けじと言い返して

• No.41 by 世良(メイドさん←  2013-09-03 21:01:44 

(/ エラッたので遅れます..!、

• No.42 by 世良(メイドさん←  2013-09-03 21:14:41 

(/ ならこれからフレンドリーに!、←

...
(突然言葉を失う彼、何かいけないことをしただろうか、と頭を悩ませていれば唐突に謝りの言葉、それを聞けば「 え..?、あ、良いんですよ、気にしてませんし..!、」と云うも此方を向く相手は御免、と繰り返し謝っていて、それに驚きつつも相手を優しくぎゅ、と抱きしめれば、「 ...自分をそんなに責めないでください。貴方は何も悪くはありませんよ..?、」と優しく微笑めば相手の背中を撫でて。続けて頭を撫でていれば突如ムキになった相手。子供扱いに苛ついたんだろうな、なんて思いつつクスクスと笑いながら今も尚、意地悪な表情を浮かべていれば「 嘘はいけませんよ?、」と云ってみたり。

• No.43 by 片桐 竜二  2013-09-03 21:29:10 

(りょーかいですっ!

…ほんとに…ごめん…
(頭を悩ませている相手に最後に「ほんと」を付け加えて謝り、頭を下げて謝っていれば突然に抱きしめられ「わっぷ…!くるし…」ともがいて、優しく微笑まれれば「うん…うん…っ」と相手の言葉に涙を流しながら「うん」を繰り返し、こちらも背中に手を回して、相手がクスクス笑いながら頭を撫でながら嘘はいけないというと「嘘じゃない…子供じゃない…」と意地悪な表情を浮かべる相手を恨めしげに睨みながら

(オチます

• No.44 by 世良(メイドさん←  2013-09-03 21:41:54 

大丈夫ですって..、
(苦笑いしつつ相手の抱きしめたまま背中を撫でつつければ突如聞こえた苦しい、と声。微かにもがいてる様な気がする。慌てて抱きしめる力を弱めれば、「 ..あっ、御免なさい!、」と云って。うん、ってまた繰り返してる。なんて思いつつ背中に手を回されれば嬉しいような恥ずかしいような気持ちで頬を紅く染めて、「 ..もう、泣かないで下さいよっ..、うつっちゃうじゃないですかぁ..、」何て云えば微笑みを浮かべながら涙をツーの流して。此方を恨めしげに睨むのを見れば慌てて、「 ...あっ、御免なさい..、怒っちゃいました..?、」と相手の顔を覗き込めば不安そうに相手を見詰め。

• No.45 by 世良(メイドさん←  2013-09-03 21:42:55 

(/ 了解ですっ!、

• No.46 by 世良(メイドさん←  2013-09-04 18:01:40 

(/ あげますねん、←

• No.47 by 片桐 竜二  2013-09-04 19:21:22 

(苦しいと相手の胸の中でなんとか言えば相手の耳に届いていたのか、抱きしめる力を弱めてくれて、なんとか助かり「ぷはっ!」と息を整えて、相手が謝ると「いいよ…でも…」と言いかけたところで「やっぱり何もない」と顔を背けて言って、相手が自分からもらい涙をすると、「世良も泣いてる」と苦笑しながら相手の涙を指で拭いてやり、自分がにらめば相手が顔を覗き込みながら謝ると「怒ってない…」とぷいと顔をそらし、寝返りで相手に背を向けて

(遅れましたー!あの、二人共分かり合ってるみたいなんですけど、自分の性格はまだ生意気な方がいいですか?

• No.48 by 世良(メイドさん←  2013-09-04 21:13:19 

御免なさい、苦しかったですよね?
(苦笑いを浮かべつつ背を撫でていた手を頭へと移動させれば、上記を述べながら頭を撫でて。でも、と相手が云い掛ければ、きょとんとした表情を浮かべ、不思議そうな瞳で相手を見れば、「 ..?何ですか?、云って下さいよ?、」と、どうやら気になる様子で問い掛け、相手は顔を背ける。...ので、服の裾をクイクイと引っ張れば。相手に涙を拭って貰えば、「 竜二さんのせいですよ?、」なんて眉を八の字にしては云い、此方も相手の涙をハンカチで拭い。顔を覗き込めば寝返って背を向ける相手にシュンとしつつも「 ..怒ってますよね..、」と云えば此方も寝返って相手の背中に背を付けて

(/ ああああ、遅れました!!、ごめんなさい!!、そうですねぇ..、今だ生意気だけど、少し積極的になった、って感じでお願い致します!、

• No.49 by 片桐 竜二  2013-09-04 21:22:38 

暖かかった…
(相手が自分の頭へと手を移動させて撫でながら問いかけると、昔の母親の抱擁を思い出したのか、俯いて上記を述べて、相手が不思議そうな瞳と表情で自分を見れば、「今日は…このままでいい?」と甘えたかったのか再度相手の方を向き抱きついて、お返しとばかりにこちらも涙を拭いてもらうと「ありがとう…」と感謝をして、相手が背を向けるも「怒ってないって言ってるだろ…」と抱きついたままだが、少しばかり頑固なところを見せて

(了解です、あと、オチます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック