精華女子学園(GL、擬人化有り、途中参加歓迎、寮有りますよー)

精華女子学園(GL、擬人化有り、途中参加歓迎、寮有りますよー)

学園  2013-09-01 16:13:43 
通報
クリック感謝するわ!ここは、ルールを守れば何でも有りの学園よ。此処からは私の変わって本体が説明をするわ。本体ちゃんと説明するのよ!((はーい学園長さーん(*´∀`)/

↑は、なんかすいませんw、えっと女子限定のGL学園です。途中参加歓迎なので、沢山来てもらえると嬉しいですっ!ルールを説明しますね!
☆ルール☆
1.1回だけ来てこなくなるのは、基本なしです。(1回だけの場合は主にお伝え下さい。
2.荒らしはお断りするよ。此処重要だからwいざや(殴り、すいませんでしたー。
3.闇落ちお互い様です。
4、恋愛有りですが、ほどほどにw
5、アニメキャラ使うとか能力とか、擬人化とか(動物や、花など)、ありです。
6.本体の喧嘩なしでー。
7.pf提出お願いします

pf
名前/
歳/(学年もお願いします)
容姿/(なるべく詳しく)
能力や擬人化、アニメキャラ/ (有りの方はお願いします)
寮番号部屋番号/(寮希望の方)
部活、委員会/(入りたいかた)

コピー用
名前/
歳/
容姿/
性格/
能力や擬人化、アニメキャラ/
寮部屋番号/
部活、委員会/
それではー

コメントを投稿する

  • No.141 by 雲母海音  2013-09-03 22:40:54 

モモちゃん)
わかったよ~(そう言いながら、読み始める。が、かなりのスピードで読んでいる

籠芽ちゃん)
んー…(図書室に行って遊ぶかこのままここにいるか悩み

レナちゃん)
…どの子が一番可愛いのー?(と一緒に写真集をみて言って

  • No.142 by 竜宮 レナ  2013-09-03 22:43:39 

籠芽ちゃん はうー毎日洗顔してるからだよー。籠芽ちゃんは、ひとなつっこいかな
<離れないよう、ついていきながら笑ってはなす>

  • No.143 by 竜宮 レナ  2013-09-03 22:48:42 

海音ちゃん はうーこの白い首に長い羊でしょ。この白いライオンでしょーこの耳の短いうさぎでしょー<転々と椅子に座って、指しながら時々、頬刷りして、目は、見惚れた顔しながら>

  • No.144 by 竜宮 レナ  2013-09-03 22:52:29 

天野先輩 よろしくね。れなです。<握手求める

  • No.145 by 神崎籠芽  2013-09-03 22:52:59 

海音ちゃん
どうする?(考えるのが疲れて子猫を出して子猫と遊びながら尋ね
レナちゃん
そうかなー?(首を傾げ「休日は部屋から出ないから何か新鮮な感じだからつい抱きついちゃって」などと言っていると部屋の前につき

  • No.146 by 雲母海音  2013-09-03 22:59:58 

レナちゃん)
じゃあ、白いライオンさんね(たくさんありすぎるので、勝手に一つに絞り写真集の中に入ってライオンを捕まえてくる

籠芽ちゃん)
赤ずきんちゃんとしゃべってくるー(ガタッと立ち上がって言えば、図書室に向かおうとする

  • No.147 by 如月モモ  2013-09-03 23:00:53 

籠芽さん

あ・・・マイク・・・わからないけどとりあえずおいと・・・ん?・・・これ私が愛用してるマイクだ・・・(今気づき

レナさん

ふぇっ!?ちょっ!?(ドラマなどでお姫様だっこはなれてるが凄く体重が重く相手がお姫様だっこしてきたのに驚き

  • No.148 by 竜宮 レナ  2013-09-03 23:01:01 

籠芽ちゃん 
よかったーここ広いから時々またおくってくれるとうれしいかな。かな。
<手を広げ、喜び<じゃあたまにピクニックしようよ、外は、たのしいよ私、お弁当作るから>なんて誘ってみる>

  • No.149 by 如月モモ  2013-09-03 23:01:56 

海音さん

すごいなぁ読むスピード・・・(ビックリし

  • No.150 by 竜宮 レナ  2013-09-03 23:04:02 

海音ちゃん 出来ないよー写真の赤ちゃん連れてくるなんて。
<思わず笑い、お礼を言う<優しいんだね>と笑う>

  • No.151 by 竜宮 レナ  2013-09-03 23:06:55 

モモちゃん はうー着いたよー今おいしいクッキー今日調理実習だったんだー
<そっと小さなソファーにおろして、紅茶とおいしいクッキーをだす。>

  • No.152 by 神崎籠芽  2013-09-03 23:07:51 

海音ちゃん
あ、待って(立ち上がり追いかけ「私も行きたい」と言い
モモちゃん
ん~当たって砕けろだ(その部屋のドアを開け
レナちゃん
いいよーいつでも送ってあげる(微笑み「ピクニックかー。いいよ行こ」たまにはいいかななどと考え誘いに乗り

  • No.153 by 雲母海音  2013-09-03 23:10:45 

モモちゃん)
面白いね(相手のオススメしてくれたページにたどり着き、笑みをこぼしながら読み

レナちゃん)
不思議ちゃん扱いしないでよー(信じてないなと感じ、写真に手をかざせば写真の中に手が入っていき

  • No.154 by 竜宮 レナ  2013-09-03 23:12:37 

籠芽ちゃん ありがとう、じゃあ明日お弁当作るからやくそくだよー
<小指を立て、近づけて笑顔で>

  • No.155 by 雲母海音  2013-09-03 23:12:38 

籠芽ちゃん)
んー…籠芽ちゃんがくるならもっとすごいとこに行こう(とワクワクしながら相手の腕を優しく掴み図書室まで引っ張る

  • No.156 by 竜宮 レナ  2013-09-03 23:15:15 

海音ちゃん 手が本の中にいたくない?<おろおろうろたえながら、自分も触れたが入らなくてショボーンとする>

  • No.157 by 神崎籠芽  2013-09-03 23:17:01 

レナちゃん
もしかしたらパソコン室で寝てるかもしれないから起こしに来てね(こちらも小指を立てて指切りをし
海音ちゃん
どこ行くの?(相手に引かれ図書室に行き

  • No.158 by 雲母海音  2013-09-03 23:24:34 

レナちゃん)
これが能力なんだ…(スッっと写真の中に入り白いライオンを捕まえて戻ってくる

籠芽ちゃん)
ネバーランドとかは?(すぐさま童話のコーナーに行きピーターパンを取り出す

  • No.159 by 竜宮 レナ  2013-09-03 23:33:42 

海音ちゃん はうーすごいよーライオン捕まえたーはうーわくわくわくわく
<万歳を30回しねがら、目を輝かせて楽しみに待つ>

籠芽ちゃん はうー?パソコン室は、ゲームするところだよーおやすみ
<くすくす笑いぺこりと下げて、部屋に入る>

<ごめんなさい寝落ちします。明日お会いしましょう>

  • No.160 by 如月モモ  2013-09-03 23:38:15 

レナさん

クッキー?・・・美味しそう!!(ニコニコしながら一緒に食べよ!!っと言って

籠芽さん

っ!?えっと・・・はじめまして・・・(いきなりでビックリし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック