精華女子学園(GL、擬人化有り、途中参加歓迎、寮有りますよー)

精華女子学園(GL、擬人化有り、途中参加歓迎、寮有りますよー)

学園  2013-09-01 16:13:43 
通報
クリック感謝するわ!ここは、ルールを守れば何でも有りの学園よ。此処からは私の変わって本体が説明をするわ。本体ちゃんと説明するのよ!((はーい学園長さーん(*´∀`)/

↑は、なんかすいませんw、えっと女子限定のGL学園です。途中参加歓迎なので、沢山来てもらえると嬉しいですっ!ルールを説明しますね!
☆ルール☆
1.1回だけ来てこなくなるのは、基本なしです。(1回だけの場合は主にお伝え下さい。
2.荒らしはお断りするよ。此処重要だからwいざや(殴り、すいませんでしたー。
3.闇落ちお互い様です。
4、恋愛有りですが、ほどほどにw
5、アニメキャラ使うとか能力とか、擬人化とか(動物や、花など)、ありです。
6.本体の喧嘩なしでー。
7.pf提出お願いします

pf
名前/
歳/(学年もお願いします)
容姿/(なるべく詳しく)
能力や擬人化、アニメキャラ/ (有りの方はお願いします)
寮番号部屋番号/(寮希望の方)
部活、委員会/(入りたいかた)

コピー用
名前/
歳/
容姿/
性格/
能力や擬人化、アニメキャラ/
寮部屋番号/
部活、委員会/
それではー

コメントを投稿する

  • No.181 by 如月モモ  2013-09-07 19:01:47 

ん~・・・大丈夫かな・・・・・・(生放送ライブをやるらしく緊張していて幕の裏にアイドル時の服を着ていて

  • No.182 by 香  2013-09-08 15:39:42 

名前/如月香
年齢/15
容姿/栗色でショートの髪、149cm、制服はきちんと着ている
性格/一人称が俺、僕を使ってしまう、大人しい、舌っ足らずな喋り
能力,擬人化,アニメキャラ/猫の擬人化、甘え上手
部活/茶道部

(/いいですか?

  • No.183 by 香  2013-09-08 15:41:09 

書き忘れが……
部屋番号/103

  • No.184 by 花籠梨沙  2013-09-08 22:51:35 

((如月さん、参加OKです。
((えった、いろいろ理由があってこれなくなりました。トピ主なのにすいます。適当に私抜きで楽しんでください。

  • No.185 by 香  2013-09-08 23:05:36 

(/ありがとうございます。あ、了解です♪

  • No.186 by 如月モモ  2013-09-09 08:58:16 

今日は補習行かなきゃなぁ(嫌そうに呟き

  • No.187 by 竜宮 レナ  2013-09-09 16:59:49 

はうー裏庭にこんなお宝あるなんてワクワク<裏庭に古くなって捨てられている、椅子や机本など中には、人体模型もあるごみ山<お城>を見つけ物色中>

<良ければ絡んでくださーい>

  • No.188 by 如月モモ  2013-09-09 18:44:12 

レナちゃん

うぅ・・・帰りついでに捨ててこいだなんてぇ・・・って・・・(相手を見つけては何故か隠れてしまい

  • No.189 by 竜宮 レナ  2013-09-09 18:51:35 

モモちゃん モモちゃんみぃつけたかくれんぼしていたのかな?・・かな?
<何故か隠れている相手を見れば、無邪気に笑えば、たずねる>

  • No.190 by 如月モモ  2013-09-09 19:07:02 

レナちゃん

はぅっ!?あっあぁ・・・なんかたまにありません?目的の場に人が居たら隠れちゃうって・・・アハハハ(誤魔化しながら

  • No.191 by 竜宮 レナ  2013-09-09 19:40:00 

モモちゃん
はうー?何かいけない事でもしていたみたいにみえるかな!!ゴミ私捨ててあげるよ
<思わず笑い、相手が持つゴミだと思い、優しく手を差し伸べる>

  • No.192 by 如月モモ  2013-09-09 19:57:02 

レナちゃん

あ~いいよ?これ重いし(苦笑しながら歩き

  • No.193 by 竜宮 レナ  2013-09-09 20:01:53 

モモちゃん 私田舎育ちだし、平気なんだよ・・だよ!!これなんなのかな?・・かな?<普通に軽々持てば、たずねる>

  • No.194 by 如月モモ  2013-09-09 20:08:47 

レナちゃん

あ・・・ありがとう(微笑みながらついていき

  • No.195 by  竜宮 レナ  2013-09-09 20:29:39 

<ごめんなさい。ごはん食べてきます。>

  • No.196 by 如月モモ  2013-09-10 00:08:22 

ごめん落ちてた!!


いるかな?

  • No.197 by 香  2013-09-10 21:13:07 

誰かいらっしゃいますか?
(周りを見渡して

(/よろしくお願いします

  • No.198 by 如月モモ  2013-09-11 10:57:36 

ん~あげまぁす


・・・(珍しく自室に暇そうにいて

  • No.199 by 竜宮 レナ  2013-09-12 17:30:32 

<失礼しまーす。用事しながらだから、返しとかおそいです。ご了承ください。>

はうー今日もお宝掘りおこよー<中庭のガラクタをあさりながら、音楽の指揮棒を見て<はうーかぁいいよぉーおもちかえりぃぃ>と叫ぶ>

  • No.200 by 如月モモ  2013-09-12 22:03:08 

音楽室はっと・・・(探していて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック