→allキャラなりきり←

→allキャラなりきり←

志摩廉造  2013-09-01 11:07:59 
通報

んふふ、あ。ど-も- ! こんなトピを開いてくれてありがと- 御座います- 。( ERO本片手ni/ 仕舞え。
えっと-此処はですねぇ……あ、はい。題名通り、です。/ 適当。←
後は背後が説明するから俺は一旦去りますわ- 、じゃ、また後で会いましょ- 、( うぃんk/ ヤメ

ごほん。あ-あ-。此処は-志摩君に変わりまして-本体が-説明しま…したいと思いま-す。←
はい! 閲覧感謝で御座います。もう、嬉しい限りですよ本当に…。今から泣いてきまs。では、ルール説明をすぱぱぱんっとやりましょう!ヘイ! ←

→荒らし、荒らしに含まれる様な行為等は即通報。
→本体喧嘩も無しの方向で…平和に行きましょうよ! ←←
→アニメキャラ、漫画キャラ、ゲームキャラ、こいこい。←
→恋愛は3L可能です! でも行き過ぎはNG。志摩君が嫉妬しちゃうからn/ 違。
→一人何役迄とか制限はしません。
→ロルは自由。無しでも長くてもOKですよ! 主は貴方様方に合わせますッ。ロル苦手な人は一緒に練習しましょうYO!/ うざ
→亀レス、置きレスご自由に。此れも其方に合わせます。b
→キャラ崩壊、非似、自分は全然そんなの気にしません!此方も似てないですマジd。完璧だなんて求めませんよっ、此れも一緒に練習しましょうYO。←←
→ある程度の記号、顔文字などは申し訳ないですが本体会話のみとします…;;(例:♪、★、///、など。)
→オリキャラは大っ歓迎ですが最強、美化、他の人と恋人、または兄弟、と言った設定は無しでお願いします。入る際自己紹介(pf)の提出、お願い致します!
→イベントやりたい、猫耳を生やしたい、女体化したい、幼児化したi…etcうほ、何て方は志摩君に聞いてみてくださいませ、←
→キャラリセは不定期。
→質問等有れば何なりと…、 ←

一応自分がなりきるキャラの自己紹介を軽-くしますね!←

作品:青の祓魔師
名前:志摩廉造 (しま れんぞう)
性別:男
年齢:16
性格:面倒くさがり屋。面倒事は真っ平御免。エロ本と女の子大好きの助平さん。通称「エロ魔神」、/ どや←
容姿:髪が、ピンク。本人曰く「ピンクめいた茶色」との事。← 後は普通…だと思う。←
備考:虫が、駄目。虫を見せたら往生、失禁するとか。/ ヤメテ /蝉一匹で友達に電話する程の虫嫌い。付け足しで金髪の三味線野郎に最近うんざりしてるとk/

後の情報は絡めば嫌という程わかって来まs。←

っと。何か無駄に長々としてしまって申し訳ない;;全然すぱぱぱん、って行けてませんね。ずばばばん、ですね。/ めり込み土下座←
ではでは、一緒に駄弁りつつ、駄弁りつつ、…駄弁りつt…楽しみましょう、ね! ←

コメントを投稿する

• No.61 by 奥村 燐  2013-09-01 14:15:10 

>志摩
俺なりのヤサシサだよ(得意気に親指を立てて
いや、お前ザコいだろ(もう謝る気はないのか相手の言葉をバッサリと否定して

(/お優しい…無視なんかしませんよー!/多感なお年ごr(/またまたぁ~←/お優しいです!!

• No.62 by 奥村 燐  2013-09-01 14:18:01 

>行伊
よし!やってみる!!
誰が綺麗そうかな…(知人の顔を一人ずつ思い浮かべていき

>沖田
俺も持ってるー!(肩に提げた刀剣を軽く振って、にかっと笑い

• No.63 by 書道家・行伊  2013-09-01 14:20:35 

>燐君

ふふ 、( 何やら思い浮かべている相手の姿見ては笑み漏らして 。

• No.64 by ウェンディ・マーベル  2013-09-01 14:21:41 

志摩さん
ありがとうございます(笑顔で
わかっているんですけど...ね(苦笑いをし

奥村さん
私達少し似てますね (やはり悲しげに

• No.65 by 志摩廉造  2013-09-01 14:23:33 

沖田さん

へぇ - 。沖田さんの兄弟さんやからきっと優しいんやろうなぁ…。( 感心しつつ頷けば軽く微笑んで「 え、結核⁉ 」相手の発言に驚いては目を見開いて「 何か、堪忍な…。」と、両手を合わせては謝罪し。 )

行伊さん

せやね。素直な子は素敵やと思いますわ、ホント。( ふふ、と遠い処を見つめ乍軽く笑っては頷いて。←。「 大丈夫、死にませんよ、」相手の慌てように軽く笑えば片手をひらひらと振り、← )
ぶっ…其の内会えますよ、( 手を口元にやり乍言えば目を逸らし。← )

• No.66 by 奥村 燐  2013-09-01 14:25:32 

>行伊さん
志摩は字汚そうだからダメだな…(勝手に失礼なイメージを抱いていて

>ウェンディ
本当だな。でもさ、せっかく育ててもらったんだから、元気に生きなきゃだよな(頭を撫でて、元気づけるようににっこりと微笑み

• No.67 by 書道家・行伊  2013-09-01 14:29:49 

>廉造君 、

だよね 、( ふふ 、相手の顔見乍も笑んでいて 。← “ 善かった 。 ”ふ - 、なんて安心した様子見せては 。←
お - 、本当 、?( こてり 。首かしげては

• No.68 by 志摩廉造  2013-09-01 14:34:57 

奥村君

奥村君の優しさはあれやな…柔兄並やな…。( 相手を哀れみの目で見つめては肩を竦め、← )
うわ - ! 其れ禁句にするで⁉ただえさえ坊に言われ続けて傷付いてるのに…っ、( 耳を即座に塞いでは相手の言葉を聞かない様にし、← )

(/ 貴方様こそ優しい…!尊敬します…ッ←/ あらま、流石男の子ですn←←/ 謙遜禁止ですよォー。/ 黙。 / ぶわお!有難う御座います…!嬉し過ぎて目からトマトですね、← )

ウェンディちゃん

いえいえ - 。( 此方も軽く微笑み。 )
梅干しそんなに嫌いなん?( 首を軽く傾げ、 )

• No.69 by 沖田総子  2013-09-01 14:36:54 

へー…同じですねィ!(刀を抜くと振ってみせて←

志摩
へい、優しいでさァ。(嬉しそうに微笑みながら答え。「そうなんでさァ…」さっきとは違い寂しそうな表情になると「大丈夫でさァ。どって事ありやせん」あるくせに強気で言い

• No.70 by 志摩廉造  2013-09-01 14:41:50 

行伊さん

おん。…あ、せや。行伊さんって好きな食べ物有る?( 即座に話を変えては極普通過ぎる質問をして。← 「 心配し過ぎですわ。其れに俺は不死身やから 」と、ピースサインを作り乍言えば無駄にきりっとして、← )
ほんま。多分ひょっこりと現れますよ、( 微笑み乍言っては数回頷いて。 )

• No.71 by 奥村 燐  2013-09-01 14:42:42 

>志摩
志摩の兄ちゃん並?それって良いのか?悪いのか??(う~ん…としきりに首を傾げて考え込み
だって虫相手にぎゃーぎゃーうっせぇし……女子かよ!(あきれながらツッコミをいれて

(/優しくないので尊敬しちゃだめですよ!/高校1年生ですからねん*´`*/謙遜じゃないですよーん/トマト……大好物(じゅる、←

>沖田
同じだな……あ、抜いちゃだめだった(刀抜こうとして、抜くと自分が悪魔になってしまう事を思い出してとどまり

• No.72 by ウェンディ・マーベル  2013-09-01 14:51:16 

志摩さん
ふふ(つられて笑う
はい...

奥村さん
そうですね(ニコッと笑い

• No.73 by 志摩廉造  2013-09-01 14:57:56 

沖田さん

ええな - …俺も優しい兄弟欲しいですわ。( 羨まし気に呟けば此方も微笑み。 「 お姉さんの処に行かんでええの…? 」と、控え気味に相手に問い掛けては首を傾げ「 あんなぁ - …嘘吐くの下手過ぎやで。沖田さん。 」表情で気付いたのか目を細め乍相手を見つめては其の侭デコピンを食らわして。 )

奥村君

…悪い意味で、かなぁ - …。( 相手に聞こえない様に呟けば軽く噴き出して。← )
だあって‼虫気持ち悪いやん⁉虫好きの人とか尊敬するでほんま‼仏様にしたいくらいやわッ、( 顔を青褪めさせつつ言い返しては首を横にぶんぶんと振り、← )

(/ 返信してくれてるんですよ⁉優し過ぎます。←/ ねぇ、一番良いお年頃ですからねん、←/ なら良しです、/ え / トマト…大好物なんですか…奇遇ですね、私もでs / 黙。 / )

• No.74 by 奥村 燐  2013-09-01 15:08:31 

>ウェンディ
辛くなったら友達とか仲間に言えよー?(少しお兄さんぶってみて

>志摩
?(聞こえなかったようで不思議そうな顔をし
まあ俺も別に好きではないけど(少しだけ肯定して、「落ち着けよ」と

(/優しくないですって!(笑)/楽しいんだろうなぁ←/うぇーい!!、/将来スペインのトマト祭に参加したいんですよ!笑笑

• No.75 by ウェンティ・マーベル  2013-09-01 15:19:59 

奥村さん
はい!(満面の笑みで

• No.76 by 志摩廉造  2013-09-01 15:22:43 

ウェンディちゃん

梅干し酸っぱいからなぁ - …。( こくこくと頷けばけらけらと笑い、 )

奥村君

否、何でもないで!気にせんといて、( 両手をぶんぶんと振れば笑みを貼り付けて、 )
えぇ - …。奥村君絶対夏とか蝉捕まえとったやろ。虫籠とタモ的な奴持って。( 顔を顰め乍相手を見て「 落ち着いてますわ! 」と、言い返しては溜息を吐き。 ← )

(/ あ、無限ループですね⁉受けて立ちますよッ、/ どどん← は / 楽しいだろうねぇ…男の子は自由人ですから…←/ うぇいうぇーい! ← / トマト祭りっ⁉何と素晴らしき祭り…!← 密かに行ける様画面越しから応援してますねッ、p^ )

• No.77 by 奥村 燐  2013-09-01 15:29:00 

>ウェンディ
俺もすげーいい仲間ができたんだ(嬉しそうにはにかんで

>志摩
そうか?わかった(素直に頷いて相手の言葉を鵜呑みにし
あれは楽しいよな!(そういえば、というように笑顔になって何度も頷き

(/くそ…無限ループは我慢が…っ←/いいなーいいなー(笑)/うぇいうぇいうー!!←/なんかトマトをぶつけ合うらしいんですけど、必然的に食べられるかなって!ありがとうございます^^

• No.78 by 志摩廉造  2013-09-01 15:43:28 

奥村君

おん。な - 、奥村君もう時期テスト有るやん?俺全く勉強してへんのやけど。どないしよ。( 行成重たい話を持ち掛けては顔を歪ませて、← )
…全然、楽しくないと思います。やった事無いけど。( 無表情になりつつ前記を述べては相手とは逆に首を横に振って。← )

(/ 無限ループ楽しいですよねッ!有る意味!/ ヤメロ / ねぇ、羨まし過ぎるw / あうあううぇいえーp^← / ぶ つ け 合 う !何と素敵な祭り…吃驚です。←成る程。一石二鳥ですなっ。いえいえ、*^^ )

• No.79 by ウェンディ・マーベル  2013-09-01 15:46:20 

志摩さん
はい...志摩さんは大丈夫なんですか?

奥村さん
そうなんですか 私もいい仲間ができました(笑い

• No.80 by 奥村 燐  2013-09-01 15:54:17 

>志摩
テスト……(その単語を聞いた瞬間真っ青になり「暗い話はやめようぜ!」と無理矢理笑顔作って
虫カゴにいっぱいつめてさー(ニコニコと説明をして

(/我慢できない体質なのでループされたら絶対負けちゃう(笑)/生まれ変わったら男になる!!/あいあいうぇいえい!←/最高ですよ!絶対行く!!(笑)

>ウェンディ
やっぱさ、仲間がいるっていいな…(しみじみと呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック