クロキド(キド募集)NL

クロキド(キド募集)NL

クロハ  2013-09-01 01:22:43 
通報
最近みた画像にはまりw

ルールは特にないからな?

荒らしとかなければいいから

じゃあ待ってるな?

コメントを投稿する

  • No.2301 by クロハ  2014-11-29 23:43:40 

(美味すぎまふ←)
(なるほど、どちらにしろ歳の差←)
(自分は蛇はキモいしかない←)

  • No.2302 by キド  2014-11-29 23:53:39 

ん、美味いな
(微笑み返してコーヒーを飲みながら彼の言葉に少し違和感がまだあるが気にせずに見つめては「いや、それはいいが………俺に黙ったままするのは悪い」と苛立ちを見せながら思いっきりほおを引っ張っていると鱗模様が入ったのを見て少し驚いては離れて観察し

(さぁーたぁんと食べてくださいね←もう本体伽羅完全崩壊
これはアリと言え………ますね!
かっこいいですよ。クロハの蛇は←そこ限定

  • No.2303 by クロハ  2014-11-30 22:02:32 

あぁ…まぁ…今度本格的にいれてみるかな…(少しだけ考えたあとに「しかたないだろ?正直さっきの買い物と同じように隠したいことなんだから…」苦笑しながら「しんぼうしてくれ…な?」と照れ笑いしながらもつねられては「いひゃい」といっては離れられて「あぁ…片付けたら見せてやるから」と食器を洗い始め)

(じっ自分少食なんで←、では歳の差ありにさますか!!←諦め?www、クロハの蛇に巻かれたい←)

  • No.2304 by キド  2014-12-01 15:47:53 

あ、あぁ。よろしく頼む
(そこまで大人だとは思ってなかったので少し戸惑いを入れながら視線をそらして話し「仕方なくとも隠すことは人間では嘘にもなる。だから俺はそういうのは好きではないのだぞ。今回はサービスとして許すが」それはカノのような奴だと一瞬思いながらため息をついて,食器を洗ってる間,居間の掃除を何となくしはじめ

(少食とか………え、女子ですか?←
そうしますか‼︎‼︎←同意するやつ笑
あ、でた。ドM宣言!

  • No.2305 by クロハ  2014-12-01 20:51:53 

じゃあやってみるか
(微笑んだあとに「あぅ…悪い…」と本当に申し訳なさそうな顔していて、食器を洗っていたら掃除をしているのを見てはなるべく早めに洗い)

(男性です、二三歳歳の差萌えますね←、Mじゃないです!!)

  • No.2306 by キド  2014-12-02 16:13:43 

うむ。それでよい
(優しく頭を撫でながら笑いを見せ,暇つぶしとして掃除機をし始め←

(萌えますねー。そしてツンデレするつぼみちゃんかわいい!!←自分で言うな。ナルシストか
え、その言語的にMっすよね?笑

  • No.2307 by クロハ  2014-12-02 21:25:52 

…(じっと見てはこちらも撫で返してみて、食器が洗い終われば掃除を見て「手伝えるのあるか?」と聞いてみて)


(ツンデレもヤンデレも好き←、いや…わたくしじしんはMじゃないです←)

  • No.2308 by キド  2014-12-02 22:52:39 

なぜお前もする………(ぷっと笑いながら撫で続け「(ん?終わったのか?」と首を傾げて掃除をやめ

(どっちもですかーい笑。Mではない。ってことは!!←

  • No.2309 by クロハ  2014-12-03 08:57:51 

可愛かったから(頷きながらも掃除は食器洗いは終わったと頷きそのあとに「蛇の姿…だよな?」と笑いながら聞いていてはドアをあけて「決意ができしだいはいればよろし♪」と言ったあとに部屋に入り)

(なんですか!!デレはもえですよ!!片方を選ばないなんて!、弱味を握ればS←)

  • No.2310 by キド  2014-12-05 20:43:51 

ば、ばか………(ほおを赤らめて照れていては視線をそらして照れ隠しとしてほおを引っ張り「は、はぁ…」なんのためにそんなことをするのか不思議に思いそのまま素直にドアを開け部屋に入り

(遅れてすみません………

  • No.2311 by クロハ  2014-12-05 21:29:25 

いひゃいって(苦笑しながらも引っ張られたあと個室にこもった間に姿を変えてはその部屋は真っ暗になってるくらいの赤目の黒い大蛇がとぐろを巻いて部屋に居ては開かれた扉に蛇の顔を向けては舌をちょろちょろと出して見つめていてはそのまま見つめて「こんな姿が本体と言ったところかな?」と言って)



(仕方ありませんから!気にせんでええですよ?)

  • No.2312 by キド  2014-12-06 08:13:38 

………(少し最初は恐怖で動けないが,目を見ると彼の目だと確信して近づいては「あぁ…クロハなんだな」と近づきながら片目から涙が落ちていながら鱗を撫でて見つめ

  • No.2313 by クロハ  2014-12-06 21:42:07 

…(なでられては相手を中心にとぐろを巻いていき頭の高さに合わせて目を見つめて「俺以外なんなんだい?」と聞いては蛇の舌をちらちら見せていて)

  • No.2314 by キド  2014-12-07 16:07:40 

お前自身の心の意識なかったのかと思った(彼の額と自分の額を合わせて瞳を閉じて笑って見せて「お前さえいてくれれば俺は構わない……」静かにそう告げながら鱗の温もりを感じて見つめて微笑みを見せ

  • No.2315 by クロハ  2014-12-09 13:30:52 

それだったらたぶんつぼみを食らうぞ?(クスクス笑ってる声をだしては「…でも楽しさは欲しいだろ?」と言っては尻尾先で撫でてるようにしてあげて「これから色々行こうじゃないか?」と笑いながら言って)

  • No.2316 by キド  2014-12-09 14:25:53 

ば、ばか……(嫌そうに首を振って涙を落としながら尻尾で撫でられては笑みを見せては「あぁ、じゃあいくか。クリスマス」と笑みを見せて見つめ

  • No.2317 by クロハ  2014-12-10 08:27:58 

だからだよ(クスクスまだ笑っていながらも「どこいくかなぁ…」と迷っていながらも絶対イルミネーションは見る気はあって)

  • No.2318 by キド  2014-12-10 11:59:38 

去年も行ったよな?クリスマス(首を傾げて提案をしては笑顔を見せて撫でてあげ

  • No.2319 by クロハ  2014-12-12 19:29:15 

あぁ…楽しかった…いや楽しい…か…(撫でられながらも赤い目で見ていてはそのまますこし頬擦りしていて笑い)

  • No.2320 by キド  2014-12-13 04:59:43 

そろそろ俺着替えるから,降ろしてくれ(そう彼の考えを聞けば早速行こうとしていて、そのまま下ろしてとお願いし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック