クロキド(キド募集)NL

クロキド(キド募集)NL

クロハ  2013-09-01 01:22:43 
通報
最近みた画像にはまりw

ルールは特にないからな?

荒らしとかなければいいから

じゃあ待ってるな?

コメントを投稿する

  • No.2281 by キド  2014-11-27 22:59:45 

ち、近いぞ(顔を寄せられて頰が一気に赤くなり,至近距離のままどうしたらいいかわからないのか硬直し

  • No.2282 by クロハ  2014-11-28 20:59:28 

近づけてるんだ…当たり前だろ?(首をかしげながら見つめては軽く触れるキスをして「いつも初々しいなぁ?」と言っては撫でてまた押し倒すが眠気による彼なりの添い寝をしてほしいシグナルらしくすぐに寝てしまい)

  • No.2283 by キド  2014-11-28 21:13:05 

フッ………お前こそ(小さく笑いながらキスを受け止め,気持ちよさそうに少し擽るような気持ちになるが,そのまま眠った相手の寝顔を見つめて頭を撫でながらまだこちらは寝ないまま見守って見つめ

  • No.2284 by クロハ  2014-11-28 22:15:53 

うっさい…(言われたくなかったらしいがやはり化け物には睡眠はあまりとらないためなのか眠れなく相手を見つめて撫でた手を掴み「お前も寝ろよ?」と聞いて)

  • No.2285 by キド  2014-11-28 23:23:42 

うっさくもねぇし…お前が言ったことをそのまま返しただけだ(不思議そうに首を傾げてフッと笑い「なんでだよ。たまにはお前の寝顔を見て寝たかったんだけど」と少しだけ子供らしさの言い訳を言い

  • No.2286 by クロハ  2014-11-29 10:28:39 

返すのか…まぁいっかぁ…(そう言ったあとに相手の言葉を聞いては「…じゃあそうする…」といってはすんなりと寝始めて抱き締めて)

  • No.2287 by キド  2014-11-29 10:39:04 

ふっ・・・いい加減たまには自分に甘えろ(小さく笑って頭をなでていれば不意に抱きしめられて驚くが、いつも己を優先する相手を考えると、何故そこまで己を守る心へと変わったのかと相手の寝顔を見つめて考察し始めるが眠気に誘われてこちらもゆっくり瞳を閉じて眠りはじめ

(MerryChris(殴←早
あと一日で今年も終わってしまいますねww。そこでですが結構長かった海水浴編を終えますけど、次は何します??

  • No.2288 by クロハ  2014-11-29 15:36:49 

…甘えるか…(弱いように思われたくなかったらしく甘えることは一切しなかったらしい?、が今日は存分に甘えようと少しずつ脈拍が下がり落ち着き寝始めて)


(メーリークーリースーマースー!!今年も確かに終わりそうでちょっと大人になりたくなくなりました←、たしかに!海水浴編がいままで続いていたなんて…秋の紅葉狩り編もしたかったけどこれはあれですね!!冬に近いしイベントを一気に二つやりとげましょう!題して!!「クリスマス&新年編」です!!今日から12月30日までがクリスマス編!!からのそこからバレンタインまでやりとげましょうぞ←おちつけごら)

  • No.2289 by キド  2014-11-29 17:10:28 

もう無理するな…少しは大人になれ,お前はもう俺と同じ,人間じゃないか……化け物の強がるのはやめろ。(やはり自分が彼に頼り,甘え過ぎたことを遅く気づいたことに相手に申し訳ないことを散々してきたのだと思い,そっと優しく見守りながら,この悩みを考え込んで目を細めて真顔のままほおを撫でて見つめ


(少し伽羅縛りを緩んで大人っぽいクロキドverにしますか←
すごい企画を進めてくれましたね!?笑。いいでしょう!でわ、とりあえずこの辺で海水浴編は閉じますねー。

  • No.2290 by クロハ  2014-11-29 18:51:50 

人間か…(自分がそんな風になるとは思えなかったらしく昔から人間は弱いと考えていたらしいが今はもう違う考えらしく「化け物の血をついだ人間とかでもいいか」と改めて自分を人間と認めて撫でられては心地よく息を少し途絶えて)


(化け物らしく寝ました←ある意味寝てるんじゃねぇか!!)

(あらためて海水浴編は終了しましたね♪よし!!じゃんじゃんいきますよ!)

  • No.2291 by キド  2014-11-29 19:25:15 

俺もそろそろ変わらなくてはな………(次の日の明け方に彼よりも早く起きてカフェオレを飲みながらベランダで遠い目であることを一つ決心をすればそのままフリルなワンピースを着て朝ごはんを作り始め

(次の日に早速やってしまった!Σ(・□・;)←
こちらも大人になりますっ!

  • No.2292 by クロハ  2014-11-29 19:38:11 

ん~…ふぁっ…(起き上がっては相手がいなくとりあえずは着替えるかと着替え始めていて今や寒い季節に合わせてか、カーディガンにぶかっとしたジーパンにヘッドホンを外してシャープメガネを着けて部屋着状態らしくそのまた部屋を出ては相手をキッチンで見かけては近寄り「朝飯はなんだ?」と寝ぼけ声+寝癖+寝ぼけ眼の三点セットで隣に来ては見ていてさりげなく相手の髪を触って遊んでいて)

(よし私は大人にさせたかわかりませんが←、そして美意識たかい←)

  • No.2293 by キド  2014-11-29 19:46:28 

ん?今日は和風にしたぞ
(彼の姿と仕草にクスリとわらってTGKとお味噌汁とカルパッチョのサラダを用意して頰に小さくキスをしてテーブルの方に食品を並べては「なぁ、クロハ………一度だけでいいから蛇の姿になってくれないか…お前の姿の本当の姿も受け止めたいんだ」と真顔で後ろから抱きしめたまま顔を埋めたまま切なそうにいい

  • No.2294 by クロハ  2014-11-29 19:55:56 

おぉ…旨そう…いや旨いな絶対
(頬にキスされた瞬間は片目をつぶりすぐに相手にも返したが相手の言葉を聞いては「ん~……今回は断らせていただこう……おれは人間…じゃないか?」と正直言うとあらためて人間として見てほしくて「夜な夜な実は蛇の姿になってたりするからみたいならそんなときにでいいか?…」とクスリと笑ったあとに相手を撫でながらも「あとちょっと買い物してくるから…あと買い物は内緒だ」とウインクして)

((´・ω・`))

  • No.2295 by キド  2014-11-29 20:06:48 

わ、悪い………その人間の姿もあるんだ。だからお前も私もその蛇の姿を最後にして改めて人間として認めたいんだ。(撫で受けながら切なそうにほおを撫でながら見つめ「クロハが言うように人間のお前を愛したいのは勿論,だが本性の姿でも最初で最後の蛇の姿を見て愛したいんだ。頼む」と強く背中から抱きしめて強く頼み,離されて小さく寂しそうに離されて俯いて「そうか…わかった」と無理にしてしまったこともあるため申し訳ない気持ちになり

(すみません!急いで返してました!コメント書けなくてすみませんね………ごはんでしたから
ってか男子力ありありの格好良さのスタイルになんですか眠気の神の3スタイル笑←
実は、今までの中でクロハ君の蛇の姿を一度も見ていないキドちゃん‼︎‼︎ですので大人になるため一つとしてお願いをしてしまいました。申し訳ございません(-。-;

  • No.2296 by クロハ  2014-11-29 21:06:53 

…仕方ないなぁ…(たのまれすぎては断れないからと頭をかいたあとに「その前に飯…食おうじゃないか?」と微笑みながらもお腹を押さえて「満たされてないからさ?」と苦笑しながらも席につくまえに「ブラックコーヒーっと」とインスタントコーヒーを探していては、「そんな悲しい顔するなよ?」とハンカチを渡して「隠したくはないが時が満たされてないからな?」ともったいぶらせて)

(にゃるほど、ならわたくしにもごはんを←殴)

(えへへ♪頑張りましたよ♪ちなみに眼鏡は老眼←)
(そうなんですか!?では飛びきりの姿を←)

  • No.2297 by キド  2014-11-29 21:26:23 

わりぃ…'(苦笑しながらほおをかいてため息をついては「そうだな,お腹すいた…な」呆れるようにご飯を静かに食べながらテレビを見つめ「あぁ…そうか,無理させたな悪かった」小さく笑みを見せてご飯を食べてはテレビの方に目を向け

(おう、良かろう。それではあー(ry
ろ、老眼ですとぉおおお!?クロハ君はと、歳をとるんですね←そこか
飛びっきりの可愛さでレッツゴー!←ちゃうだろ

  • No.2298 by クロハ  2014-11-29 22:23:20 

大丈夫さ?
(頷いたあとに「コーヒーいるか?」とブラックだか聞いてみたあとに「いやいや?だがいずれ話そう」と真顔で言ったあとに「さて飯っと…てか見ただけでまんぷくになりそうだな…」と笑いながらも食べ始めては「やっぱりいいな?こんなのも…」と改めて人間なんだと実感していき)

(んっ!?)
(一応何歳だかわからないくらいですから←おぃ)

(黒蛇の可愛さ…←ぞわぞわ)

  • No.2299 by キド  2014-11-29 23:10:59 

あぁ、頂こうではないか
(そのまま受け取ってコーヒーを飲みながらニュースを見つめてまたもや死者かと思えばため息をついて今更だが和風にコーヒーも気分としてはよかろうと気がついて笑みを見せて「お前………いつブラックを買った」と目を細めて己のお金を使ったかと疑いながらいい「そうだな…そろそろお前の隠し事も明かしたいしな,暫く待とうではないか,だが時間は止まらない,クロハ…そろそろ買い物行かないのか?俺も急用で会わなければならない人がいるからそろそろこれ食べたら出るつもりだけど」と軽く食べ終えたら片付けて首を傾げていい

(美味しいですかぁ?ご主s(殴← キモいので以下省略
多分遥と同い年くらいでいいのでは………あっ!そしたら年の差カップルに‼︎‼︎‼︎?Σ(・□・;)
可愛さというより己は格好良さ寄りですけどね(棒

  • No.2300 by クロハ  2014-11-29 23:42:39 

あぁ…
(微笑みながらも「また死人か…まぁあっちに行かない分ましか…」と言ったあとに質問されては「バイトしちゃ悪いか?」と首をかしげながら見つめて「さて飯も食ったしあとは姿を見せるぞ」と片付けながら言っては頬になぜか鱗模様が入り始めていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック