黒バスで恋愛 無制限募集。

黒バスで恋愛 無制限募集。

ケイト  2013-09-01 00:40:28 
通報
黒バスで恋愛したいです!!

原作キャラはもとよりオリキャラ男女も募集します!!
プロフィールだけ乗せて下さい。
荒らし、なりすましはダメですよ。

ケイト・リシュアン

17歳
高3
陽泉
金髪碧眼の美少女。色々と残念なオタク。ヤンデレ気味のゲーマー。身長は157㎝。ピアスを4個左耳につける。


コメントを投稿する

  • No.61 by ケイト  2013-09-04 02:13:08 

浅間さん
あ、ごめん…
(けろっとしながら
でも浅間さんは可愛いから間違えられちゃうのかもね。

佐々木さん
うんとね…12月まで。
(少し寂しそうにうつむき

  • No.62 by 黄瀬 涼太  2013-09-04 02:15:26 

>ケイト

本気…?何がっスか?(相手の言葉をなんとか聞き取れば聞いてみて「面白い、って…そうスか?」苦く微笑み返して

  • No.63 by 佐々木 澪  2013-09-04 02:19:02 

涼太君
今度は、私がお金払うから(財布の中身が無くなった。とは言えるはずもなく「……うん!」行こ。と言う前に入ったので入ると相手の後ろでアイスを見つめ

  • No.64 by 佐々木 澪  2013-09-04 02:20:59 

ケイトちゃん
12月まで?早いよね…?(逆に尋ねてしまうもうつむいて

  • No.65 by ケイト  2013-09-04 02:21:02 

リョウタ
うん…
(首をふって肯定し
バスケしてるリョウタもモデルしてるリョウタもかっこよくて…
(少し考え
…………言わない。
(悪戯っぽく笑い



ALL
(明日学校なので寝ます!!お相手感謝です!!

  • No.66 by 黄瀬 涼太  2013-09-04 13:17:01 

>佐々木

マジっスか?んじゃ、そんときはよろしくっスわ(嬉しそうに笑みながら言えば「何食べる?」と後ろを振り向き相手見つめ

>ケイト

んー…嬉しいような嬉しく無いような(えへへ、と笑ってみせれば「カッコいいなんて…でもそれは嬉しいっス…カッコよくて?」頭をポンポンと撫でてやり、ありがとう、と一言言うが最後が気になり

  • No.67 by 佐々木 澪  2013-09-04 13:34:10 

涼太君
あ!でも、その時はちゃんと言ってね?(微笑みながら言った後に数回頷くと「んー…イチゴアイスが良い!」イチゴアイスを指差して

  • No.68 by 浅間 八雲  2013-09-04 13:37:02 


>ケイト

えー、ないない。
(笑いながら全否定すれば「先輩が陽泉に天使が来たって叫んでたし〜」と呟いて)


>黄瀬

だって痛くしてるし?
(ドヤ顔で相手を見上げれば相手の表情を見てケラケラ笑い)
ん、そうそう!!アメリカに居た時にストバスで会って…それからは色々英語とかバスケ教わったんだ〜




寝落ちすみません;;

  • No.69 by ケイト  2013-09-04 18:43:08 

あげ。

  • No.70 by ケイト  2013-09-04 19:32:13 

浅間さん
天使…なのかな?
(背中を触りながら
羽…ないし…可愛くないのに
(陽泉の人々を思い浮かべ私が天使なら世界は天使で溢れ返ってるよ。
(道行く人々を見詰めながら

リョウタ
絶対に教えない。
(悪戯っぽく笑うと、身長がかなり違うのにも関わらず、相手の頭に手を伸ばし
リョウタは可愛いね♪
(先輩らしく振る舞おうと
佐々木さん
うん…そろそろ帰んなきゃいけないからさ…寂しいんだよね。
(ふんわりと微笑みながら

  • No.71 by 匿名  2013-09-05 21:03:39 

支援あげ

  • No.72 by ケイト  2013-09-05 23:19:22 

匿名さま
ありがとうございます!!

  • No.73 by 匿名  2013-09-05 23:33:33 

オリキャラってまだ募集してる?

  • No.74 by ケイト  2013-09-07 23:23:50 

匿名様
遅くなりすみません…
はい!!募集してますよ!!

  • No.75 by 紫原敦  2013-09-07 23:43:07 

誰かいる~?

  • No.76 by ケイト  2013-09-07 23:45:07 

アツシ
…うわぁ!?
(でかさに驚き
何だ…アツシかぁ…
(ほっとしたように
御菓子いる?

  • No.77 by 紫原敦  2013-09-07 23:47:55 

ケイト

あーケイちんだー!!(ケイトを見て

お菓子!!(目をキラキラさせ

  • No.78 by ケイト  2013-09-07 23:52:01 

アツシ
はい…クッキー。
(紙袋に大量に入ったクッキーを相手に分け与え

  • No.79 by 紫原敦  2013-09-07 23:54:21 

ケイト

やったー!!(喜びながら袋の中のクッキーを食べる

うわー美味しいよケイちん!

  • No.80 by ケイト  2013-09-07 23:57:02 

アツシ
…嬉しいな…私が作ったんだぞ?
(微笑みながら相手の頭に手を伸ばすが、届かず
んぐ…ぅ
(先輩らしく振る舞おうと躍起になるが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック