黒バスで恋愛 無制限募集。

黒バスで恋愛 無制限募集。

ケイト  2013-09-01 00:40:28 
通報
黒バスで恋愛したいです!!

原作キャラはもとよりオリキャラ男女も募集します!!
プロフィールだけ乗せて下さい。
荒らし、なりすましはダメですよ。

ケイト・リシュアン

17歳
高3
陽泉
金髪碧眼の美少女。色々と残念なオタク。ヤンデレ気味のゲーマー。身長は157㎝。ピアスを4個左耳につける。


コメントを投稿する

  • No.41 by ケイト  2013-09-04 01:48:52 

浅間さん
は、はろー…
(母国はロシアのため、英語がぎこちなく
小学生?見えないよ。
(首をかしげながら

  • No.42 by 黄瀬 涼太  2013-09-04 01:49:51 

>浅間

まぁ…思われても仕方ないっスけどね(あはは、と苦々しく笑めば「そんなの無視すればいいんスよ」相手の手を取ってその場から離れて
英語は苦手っスわ(困った顔をして

  • No.43 by ケイト  2013-09-04 01:50:59 

リョウタ
うぎゃっ…!?
(頬を引っ張られ
いや…馴れると離れがたいなぁって思ってさ
(パンだが好きなのかじっと見詰めながら

  • No.44 by ケイト  2013-09-04 01:52:12 

(文字ミスです!!パンだが⇒パンダがです。

  • No.45 by 黄瀬 涼太  2013-09-04 01:53:24 

>ケイト

っははは…元気出たっスか?(楽しそうに笑えば「まぁ、そうっスよねー」とパンダ見つめる相手を見てはクスッと笑み

  • No.46 by 佐々木 澪  2013-09-04 01:53:35 

ケイトちゃん
うん!やっぱりだよ(意味分からない事を言うと笑い「そうなんだ~。仮入学してるんだ」最後は呟いて

涼太君
あ、そうなんだー同じなんだね(同じ答えに何故か微笑むと「うん!良いよ。冷たい物が食べたいなー」さり気なくおねだりして

  • No.47 by 浅間 八雲  2013-09-04 01:55:24 


>ケイト

見えないよね!?
(必死に相手に詰め寄りながらそう言えば、あのオヤジは目が可笑しかったんだな、とブツブツ呟いて)
ケイト、学校楽しい?陽泉に天使が来たって噂、やばかったよ〜?

>黄瀬

thank you涼太!
ち、チビを馬鹿にすると痛い目に合うんだぞ!?
(言葉とは裏腹に空いてる手で相手の脇腹を擽り)
涼太だからいいんだよ、…多少英語ができなくてもイケメンが補ってくれるさ((

  • No.48 by 黄瀬 涼太  2013-09-04 01:56:16 

>佐々木

冷たい物っスか?……佐々木っち、おごってなんて言わないっスよね?(ねだってくる相手を少し細目で見つめながら言い

  • No.49 by ケイト  2013-09-04 01:56:41 

リョウタ
出来れば日本に居たいんだけどね。
(本音を呟き
リョウタがバスケ巧いよね。
(キセキの世代ということを思い出し

  • No.50 by ケイト  2013-09-04 01:59:55 

浅間さん
見えないよ。
天使?なにそれ!!
(驚くも嘆き
私なんか天使じゃないよ!路傍の石ころだよぉ!!(叫び

  • No.51 by 佐々木 澪  2013-09-04 02:00:05 

涼太君
……ダメだった?(眉を下げると少し落ち込んだようにしてみると首を傾げて

  • No.52 by 黄瀬 涼太  2013-09-04 02:01:19 

>浅間

どーいたしましてっス(笑顔で返せば「浅間っちそれ、痛いんじゃなくてくすぐったいんスけど」と笑いながら言い
そんなもんなんスかね?でも英語はできた方がいいっスわ

>ケイト

どうしてっスか?日本よりロシアの方がいいんじゃないスか?(ん?と頭に?マークを浮かべながら問えば「俺はそんなに上手くないんスよ」と手を左右に振って否定し

  • No.53 by 黄瀬 涼太  2013-09-04 02:04:14 

>佐々木

もー…仕方ないっスねー、今日だけっスよ(相手の甘えに負けて、はぁ…と、ため息をつけば早速店を探し

  • No.54 by ケイト  2013-09-04 02:05:29 

リョウタ
日本は毎日楽しいもん。
(青空を見上げ
リョウタも居るしね?
(冗談返しの様に言って

佐々木さん
そだよ。
(よく日本語が解らないからか疑問を持たず

  • No.55 by 浅間 八雲  2013-09-04 02:06:12 


>ケイト

よかったぁ…って!周りの人が不審者見るような目付きしてるから止めてェェェ!!
(相手のいきなり叫び出すという行動に慌てながらも結局は自分も叫んでいて)


>黄瀬

真太郎は痛いって言ったんだけどな…
(相手の言葉に首を傾げながらも先程よりもちょっとだけ強い力で脇腹をつつき始め)
まぁ、だよねぇ…僕はシショーが教えてくれたけど…。

  • No.56 by 佐々木 澪  2013-09-04 02:07:16 

涼太君
うん!涼太君、ありがとー(嬉しそうにすると店を探す相手について行き

  • No.57 by 黄瀬 涼太  2013-09-04 02:08:23 

>ケイト

ロシアも楽しそうっスけどね(想像するかのようにニコニコすれば「それはスゲー嬉しいっスわー」とこちらは意外と本音っぽく言い

  • No.58 by 佐々木 澪  2013-09-04 02:10:45 

ケイトちゃん
そっか、大変だね(苦笑すれば「滞在ってどのくらい?」フと思ったのか尋ね

  • No.59 by ケイト  2013-09-04 02:11:17 

リョウタ
あはは…
本気なんだよ。
(小さく呟き
やっぱりリョウタは面白いし優しいね。
(微笑みながら

  • No.60 by 黄瀬 涼太  2013-09-04 02:12:52 

>浅間

緑間っちが?…てかそれは痛いっスわ(脇腹を抑えて苦笑いしながら言えば
アレックスのことっスか?(首を傾けて

>佐々木

ホント仕方ないっスね(財布の中身を確認しつつ探せば「あっ、そこのアイス屋がいいんじゃないスか?」と言えばスタスタと店に入っていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック