どうやって愛を囁こうか?/NL

どうやって愛を囁こうか?/NL

霧谷 沙菜  2013-09-01 00:14:55 
通報
思わぬ不備が生じたため再度立て直しました

――ごっこだった筈なのに
          いつからか好きになっていた

『言い出せない』
                     「今更だと思ってる」

『「それでも貴方が(お前が)好きなんだ」』  

とある理由で打算的な二人は恋人ごっこを始める。
しかし、だんだんと惹かれあってゆく二人。だが、相手の性格を知っているが故にどうしていいのかわからないでいた。

本能と理性…
このままごっこで終わるのか
        -----それとも?

ルール
1.荒らし、中傷、成り済まし禁止
2.中~長文、最低4行くらい
3.亀レス、置きレス、寝落ちおっけー
4.長期御相手できる方でお願いします

>1 主のpf レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 霧谷 沙菜  2013-09-01 00:17:42 

「じゃあ、付き合おっか。 これから宜しくね~」
              「好き…なんて言い出せるわけがない…。」

名前:霧宮 沙菜/キリミヤ サナ
性別:女
年齢:17、高3
容姿:黒髪は背の真ん中あたりでストレート、瞳も同色でぱっちりで睫毛が長い。身長は160㎝で本人曰くちょうどいい高さだけど偶にもう少し背が高かったら図書館の本のうえが届く――らしい。 制服姿はブレザーのネクタイ。 冬はカーディガンをブレザー無しで着ている。
性格:打算的で冷静――但しスキンシップは多い。クラスや学校では猫を被っていて愛想がよく、優等生面をしている。家など猫かぶりがばれている相手には馬鹿にする時に笑ったり、都合の悪いことは聞こえないふりなど← だが、聞こえないふりは最近使えないで困っている

ロル)
…。(何時も通りくだらない日常が進んでいく、きゃぴきゃぴぎゃーぎゃー何故そんなに煩くできるのか不思議でならないとでもいうように心の中で溜息を一つこぼしては、時折 それでねー、あのねーなどと話しているクラスメイトの話に耳を傾けては「へぇ、そうなんだ! すごいね」などと笑顔を浮かべて褒めてやればたちまちご機嫌になっていく相手に単純な…などと思いつつもこの子と仲良くしとけば後々便利だしななんて思って頑張って仲良しごっこを続ける。 だが、こんな私にもきちんと私を理解して友人として付き合ってくれる子がいるのは本当に感謝してる――然し、たまに私なんかの相手をしていて楽しいのだろうかと思う。自身でも性格は悪いと理解している故に少々相手が心配なのだ。 まぁ、友人だけではなく最近恋人ごっこを始めた彼氏も然りーーーなのだけれど。まぁ、相手も打算的なので心配はいらない筈だけど)

((性格悪い子だな、と本人も打っている間に思ってしまいましたww

募集
男性一名
打算的を除いては自由で大丈夫です!
私的に手癖が悪ければ私得(ゴホン/ 

ちなみにシリアスありコメディありでも可
どんな方向でもいける私です← 要望とかあればかなえられる範囲で答えますので!
では、私は参加者様が現れるまで待機してます。

• No.2 by 霧谷 沙菜  2013-09-01 19:53:36 

((募集あげ、地道に待ちます~

• No.3 by 霧谷 紗菜  2013-09-03 19:12:56 

((募集あげ~

• No.4 by 霧宮 紗菜  2013-09-03 19:14:19 

((今、さっき気づいたんだけど宮→谷になっててww 本当は宮です!

• No.5 by 霧宮 紗菜  2013-09-05 08:37:27 

((募集あげー、

• No.6 by 赤嶺 翼  2013-09-05 09:06:05 

「.....付き合ってみる?お互い楽になるし......」

『......マズイ。思った以上に好きかもしんない......』

名前、赤嶺 翼
読み、akamine tsubasa
年齢、18
容姿、栗毛色の髪は前髪を右に流していて、左側はピンをクロスにしてとめている。黒縁の眼鏡をかけていて制服の首元は第二ボタンまで外して若干緩くしている。夏はシャツを全開にして中は黒のシャツ、冬はネクタイ緩めでカーディガンを着ている。個性的な雰囲気は人を惹きつける為、女性らなの支持はかなり高い。
性格、チャラくて社交的、明るい人気者を演じるクールで打算的な人間。

(/ロルが下手だと思いますが、参加希望いたします)

• No.7 by 赤嶺 翼  2013-09-05 09:49:50 

ロル/

おはよ~、紗菜
(気だるげに教室に入ると最初に目についた自分の彼女。クラスメイトの中に溶け込んで談笑する彼女の笑みは関心するくらいにホンモノに近いニセモノだ。それを知っているのはきっとクラスの中でオレ一人だと思う。そんな冷めた彼女の背後から、肩に手をかけて挨拶をするのが最近の日課。あくまでも恋人らしく振舞わなきゃいけない。自分達のニセモノの関係がはじまったのはつい最近のこと。女子同士のくだらない取り合いに巻き込まれたくなかったオレは、彼女が欲しいからと紗菜に声をかけた。皆からの人望がある程度ある人物で、オレの事を好きになりそうにない人。それが紗菜だった。彼女が笑っているようで、そうでない事くらい分かっていたから。案の定二つ返事で彼氏のふりをして

• No.8 by 赤嶺 翼  2013-09-05 09:52:33 

(あ、すみません。スマホなんで最後がおかしくなった;;)

案の定二つ返事でOKを貰えた。「何楽しそうな話をしてんの?」彼氏のふりをして聞いてみた。紗菜の肩には手をおいたままで

• No.9 by 霧宮 紗菜  2013-09-05 19:25:47 

>赤嶺さん
((わわ。素敵pf&ロルありがとうございます! うちの子は、性格悪いですが根は優しいので← これから、宜しくお願いいたしますね!

• No.10 by 霧宮 紗菜  2013-09-05 19:36:56 

あ、おはよ~ 翼(嗚呼、いつまでこんなくだらない話に付き合えばいいのだろう? そのうち彼氏の自慢話を始めるクラスメイトに溜め息をこらえては「へ~、やっぱり○○ちゃん可愛いからじゃない?素敵な彼氏さんできてよかったね」何て返して、すると 赤嶺君だって--と彼の話を持ち掛けられると同時に耳に届く声と肩へと重み---嬉しそうな笑顔を作っては挨拶を返して、相手の手と自身の手を重ねた。 目指すは、バカップル? ...アホくさい。自分で考えたのに思いっきり溜め息をはきそうになった。 クラスメイトからは、やっぱりお似合いだね なんて声がかかる うわべだけの歪な関係だと知ったらどうなるのか考えただけで笑えそうだ--バラすつもりは毛頭無いけれど。)何の話って...えっとね、○○ちゃんの彼氏さんは素敵だねーとか色々話してた(そういってクスリと笑いをこぼして/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック