/、 守りたいと願った 。 ( 3l : 制限アリ )

/、 守りたいと願った 。 ( 3l : 制限アリ )

主  2013-08-31 23:00:14 
通報

見て頂き有り難うございます、! 
このトピは、お相手様と主のprofを書いて頂けてその上でお相手をさせて頂くと言う事です、!

( Rule )

(1) 一名様募集。

(2) 締め切りはまだ決まっておりませんが恐らく明日となります、

(3) 3lです。

(4) ロルは、出来る限り30以上という形で、

(5) 手間をかけさせると思いますが、お相手様の好きな性格等を主がやらせてもらおうとしていますのでprofお願いします! 後、非似となりますのでご了承下さい。

( / では、募集開始です!

ご気軽に参加してください!

コメントを投稿する

• No.1 by きぼーう !!!  2013-08-31 23:12:28 

《 素敵トピ発ー見 !!! ←/ うるさいね。
  明日までにpfを書かせてもらいますねっ !!! ←
  ロルテストは書いた方が良いですか ? 》

• No.2 by 主  2013-08-31 23:18:20 

きぼ-う !!! 様

( / 素敵トピなんて..! 有り難うございます!!   ロルテストお願いします、!

• No.3 by 主  2013-08-31 23:20:39 

( / 先着順では、ありません、 ! ←

• No.4 by きぼーう !!!  2013-08-31 23:20:50 

《 素敵トピですよー !!! ← 
  了解しました !! ロルテストの場所等は好きな場所で良いですか ? って質問ばっかりでご免なさい !!! 》 

• No.5 by 主  2013-08-31 23:23:57 

きぼ-う !!! 様

( / 有り難うございます!こんなトピを…! はい、貴方様のお好きな所からで構いません! いえいえ、いくらでも質問なら構いませんから、!

• No.6 by 参加希望 - 。 ‼   2013-09-01 00:00:54 

↓ 私のpf ↓

「  私、あおいって。 言うの! 宜しくね - 。 」
「 … 好きなんだけどなあ  」

/. 立花 碧
/. タチバナ アオイ
/. 牝
/. 17y 高2

/. マイペースで呑気だけど普通に明るく、ノリも割と良い。頼まれごとは断れないタイプでお人好しな所もある。照れてしまう事もあるけど、はっきり言える派。

/. 生まれつき赤茶色い髪の毛で肩くらいまで。軽く天然パーマがかかっている。制服は目立たない程度に着崩していて、白い半袖シャツのボタンは1つ外していてリボンはきちんとつけている。スカートは膝上だけど短過ぎないくらい。私服はレトロ系にハマっているらしく、最近ではレトロな服装が多い。ワンピース等を履く事もある。身長158cm。肌は普通の色。(←

↓ 主様のpf ↓

「 ま、まじ? 俺もあおい! 宜しくな-。 」
「 お、俺も好き ‥  」

/. 冴縞 蒼
/. サエジマ アオイ
/. 牡
/. 17y 高2

/. いつもは明るくクラスに欠かせない人で、ムードメーカー的存在。優しく、常に自分より他の人。ただ、誰にでも同じ接し方をする為、よく勘違いされる事もしばしば。恋愛に関しては奥手なほうで、自分で言って照れたりする照れ屋だったりする。

/. 黒っぽい茶色い髪の毛で耳にかかるかかからないかくらい短い。制服はやや着崩していて、白い半袖シャツのボタンは3つ外していて赤いネクタイは緩めている。ズボンは腰パン気味。私服は割とシンプルでチェック柄などを着る事が多い。肌は焼け過ぎず白過ぎず丁度いい感じ。身長168cm。

↓ 設定 ↓

高2で初めて同じクラスになったあおい達。席も隣になり、名前を聞いたところ2人とも"あおい"で同じ名前。
同じ名前という接点をきっかけにお互い段々好きになっていくも伝えられず。
そんな中、蒼が美少女に告られている所を目撃してしまった碧______

/. こんな感じ? 笑 ↑

↓ ロルテスト ↓
/. 設定の続きで。

(/ 放課後。職員室から教室へ戻ろうとした時、たまたま体育館裏に居た彼を見つけ。"彼"というのは同じクラスの人気者で実は己の名前と同じ!… なんて浮かれている中、体育館裏で彼のほかに誰かが居る事が分かれば静かに近付いた。悪いとは思っても足が勝手に進んで行く。すると聞こえてきた声。“ 私、蒼くんが好きです…っ ” 思わず逃げ出してしまった。だって告白現場だし。それに告白相手は学年一美少女の女の子。いくら蒼くんでも流石にokすると思う。ああ。さよなら、私の初恋。そう諦めようとしていたら。返事を済ませたのか、彼が此方に向かってきた。バれたらやばい、と逃げようとするも滑って転んでしまい。“ 大丈夫? ”と駆け寄ってきた彼___ の横には先程の女の子。ずきん、と胸が痛んだ。やはりこれは恋なんだ。そう思った時には手遅れだった。気がついたらその場を走り去っていた )

/. 半分寝ぼけて駄pf.ロルテストになりました / 笑
お許しを〜… ← / もし良ければ御検討よろしくお願いします‼ 

• No.7 by 主  2013-09-01 09:37:39 

参加希望-。 様

( / 素晴らしいprofと設定等有り難うございますっ! もう少しお待ち下さい、!

• No.8 by 主  2013-09-01 09:43:06 

上げ- !

• No.9 by 冴嶋 蒼  2013-09-01 15:18:15 

...え?
 ( / 放課後、男子友達と喋りそのついでに帰ろうとした俺。だが美少女と男子の中でなかなか人気な少女が自身の前に現れた。何かと思えば思いもよらない呼び出し。言われるがまま頷くだけ。女子からの呼び出しって恐ッと思いながら体育館裏へ。その内容は告白そのものだった。最初は友達としてだと思っていたが違うと言われた為に ゙ ごめん ゙ の三言で済ませて。 だが、音が後ろから聞こえた為に駆け寄って見れば同じ名前という奇跡的と思えた彼女が転けていた。 ゙ 大丈夫? ゙ 不安になりながらもそう声をかけて手を差し伸べようとした時には相手は逃げたように走って行った。何だよ気になる... なんて思っているより、動く方が良いよな。そのまま少女には綺麗に断って何も聞かずに、碧の所へ駆け付けて。 

( / 貴方様に決りました!! 駄ロルで蒼役と言う形でキャラが崩れるかと思いますがお相手宜しくお願いします、!! 参加希望してくれた方有り難うございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック