BLEACH・戦国BASARAなりきり!!

BLEACH・戦国BASARAなりきり!!

京崎 閑  2013-08-30 17:11:52 
通報
あ、此処に来てくれて本当にありがとう。此処は戦国BASARA・BLEACHのなりきりだよ。ルールを言うよ

ルール
荒らし・なりすましは無し

オリキャラはプロフを書いてくれな。

恋愛は押し倒しまで
戦闘は有りでも死なない程度ね

レス置き・レス蹴りは有り


一人一役で


長続き出来る人


キャラリセは無し


ロルは豆でもいいよ

ルールはとりあえずこんだけだな…


じゃあ参加待っているよ


※このトピは代理で建てたトピであり、主さんが現れた場合は閉鎖致します。主さんは前田慶次やるみたいです。プロフィールなどは本物の方にお願い致します。

コメントを投稿する

  • No.14 by 日番谷冬獅郎  2013-08-30 17:50:24 

(分かりました、じゃあ、虚がなぜか戦国に・・・みたいな感じで任務を・・・的な感じですかねww)

  • No.15 by 日番谷冬獅郎  2013-08-30 17:54:39 

>真田
・・・子供じゃねーよ…、甲斐?そうかありがとう…(「甲斐ということはついたみたいだな」などと考えながらあたりを見ている

  • No.16 by 真田紅華  2013-08-30 17:58:52 

子供にしか見えないんだけど・・・(小さく呟きじっと相手見て、「僕、どこから来たの?」と完全に相手を子供扱いしていて>日番谷

  • No.17 by 日番谷冬獅郎  2013-08-30 18:08:36 

>真田
・・・だから、ガキじゃねーよ
確実に言えることは、ここじゃねーってことだな(教えていいのか迷い中w

  • No.18 by 真田紅華  2013-08-30 18:13:06 

幸ちゃんより年下にしか見えない…(くすっと笑い相手の頬むにっとし>日番谷

  • No.19 by 京崎 閑  2013-08-30 18:14:42 


>紅華

(決闘の内容は木刀でどちらか先に一本取れたら菓子を貰えるというもの。大柄な男と木刀片手に店を出ればいきなり襲いかかってくる大柄な男。しかし現役で戦場を駆ける兵に不良浪士が適うはずも無く、刀背打ちでやられてしまい)
女だからって嘗めたらあかんぜよ〜
ん?其処にいるのは真田の姉貴かい?


>日番谷

うわぁぁぁ!!何だよこれぇぇぇぇ!!あだっ!
(中級虚に追い掛けられるも普通の刀は傷をつけることすら出来ず、陰陽師の術や神通力は効くのかと思った矢先、自分の足に引っ掛かって転け)

(了解です!!)

  • No.20 by 真田紅華  2013-08-30 18:18:43 

え、あ、うん…そうだけど(なんでわかったのかと思いキョトンとし>京崎

  • No.21 by 日番谷冬獅郎  2013-08-30 18:22:42 

>京崎
・・・オイ、大丈夫か?(中級の虚に追いかけられている、人を見かけては相手の前にたち声をかけ

>真田
幸ちゃん?誰か知らねーからわからねーけど…もう一度言っとくぞ?俺はガキじゃねーからな(何を必死になっているのか、ガキではないともう一度伝え

  • No.22 by 日番谷冬獅郎  2013-08-30 18:26:34 

頬をむにってするな…
(追加ですw)
>真田

  • No.23 by 京崎 閑  2013-08-30 18:32:09 


>紅華

出で立ちと高価な着物、気品とか…まぁ色々?
(以前姉弟で甘味屋に入っていったのを見ていただけで深い理由は無いが立ち振る舞いなどに品があるのは一目瞭然で、笑みを浮かべ先程の景品である団子を片手にそう呟いて)


>日番谷

いやあ、すまん。
自分の足に引っ掛かって転けた。
(あっはっは、と笑いながらも中級虚の動きにいち早く気づき、傷をつけることは出来ないものの刀でその虚の腕のようなものを防ぎ)
ずざーっといったから膝が痛いなぁ…

  • No.24 by 日番谷冬獅郎  2013-08-30 18:38:50 

>京崎
・・・膝は痛いかも知れないが、大きな怪我は無いようだな…(「コイツ、反応がいいな…」相手の動きを見ては少し驚き)
あとは俺に任せて下がってろ…(というと、一歩前に出る

  • No.25 by 京崎 閑  2013-08-30 18:44:23 


>日番谷

はいはーい♪
(腕は大きくパワーはあるものの、足元は不安定な様でぐっと腕を押し返し、バックステップで日番谷の右斜め後ろへと移動すれば、これが噂の死神、ねぇ…と顎に手を当てて考え)

  • No.26 by 日番谷冬獅郎  2013-08-30 18:50:08 

>京崎
・・・これぐらいなら普通に行けるか…(虚を真っ二つに斬り・・・「中級虚にしては楽だったか」と呟き

  • No.27 by 京崎 閑  2013-08-30 19:10:40 


>日番谷

ねぇ、最近京で噂の死神ってアンタかい?
話しによればでっかい化物相手にしてるって。
(膝に藍色の手拭いを当てながらゆるりと首を傾げれば、徐々に赤黒く染まる手拭いに視線を落とし)

  • No.28 by 日番谷冬獅郎  2013-08-30 19:22:03 

>京崎

あぁ、俺は死神だ…でっかい化け物・・・お前らあれが見えてるのか!(驚き
ちなみに、あれは虚だ・・・(伝え、「血が止まってないが大丈夫か?」と尋ね

  • No.29 by 京崎 閑  2013-08-30 19:30:06 


>日番谷

多分、京崎家に伝わる不思議な力だと思う。
(一向に止まる勢いの無い出血に内心舌打ちしながらも神通力を使おうかと迷い。しかし、神通力を使うにも等価交換は必要な為に考える素振りを見せ)
結構な距離を滑り込んだからなぁ…

  • No.30 by 真田紅華  2013-08-30 19:32:34 

幸ちゃんは私の大事な弟(微笑み浮かべ、「はいはい・・・あぁ、ごめんね?」くすっと笑い相手の頬から手離し>日番谷

色々かぁ・・・まぁ、私に気品なんてものはないだろうけどねー(くすっと笑い>京崎

  • No.31 by 京崎 閑  2013-08-30 19:58:29 


>紅華

少なくとも僕よりは有るよ。
武田の姫、だし?
(少なくとも男子として育てられた僕よりは女子らしいと思うけどなァ、と相手の顔をジロジロと見ながら首を傾げ)

  • No.32 by 真田紅華  2013-08-30 20:03:40 

これでも結構やんちゃな時はあるんだけどね(軽く伸びをして、「背・・・高くていいなぁ」と慎重さ故か相手を見上げる形になって>京崎

  • No.33 by 真田紅華  2013-08-31 20:09:46 

あげるねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック