黒子のバスケ《吸血鬼パロ》/NL

黒子のバスケ《吸血鬼パロ》/NL

主  2013-08-29 23:02:32 
通報

千年前、日本がまだ平安時代だった頃。
外国と日本を行き来する商人達の中で囁かれていた噂。
《外国には血を吸う鬼が居る》
但し、その噂を誰も信じようとはしなかった。
被害者が出るまでは。

その晩、店を閉めようとしていた若い町娘が襲われた。
明け方になり隣人が見つけた時には冷たくなっており、首筋にはベッタリと着いた血の他に二つの小さな穴が空いていた。

それから千年。
吸血鬼は半永久的に生きることが出来ると分かった。餌となる血さえあれば。
その上、今迄信じられていたニンニクや聖水、十字架や銀、日光などが効かないという。
政府は人体実験を繰り返し、対吸血鬼ハンターを生み出した。吸血鬼の血を人間の身体に入れる。それは激痛を伴い、そして…人間として最大の禁忌。
ハンターは業を背負い、吸血鬼は闇を背負う。

ハンターと吸血鬼が相容れるのは何時になるのか。
それはまだわからない。

《設定》
黒子のバスケのキャラは皆吸血鬼
ハンターはオリジナル数名
普通の人間もオリジナル数名
霧崎第一高校組は人を殺る事を厭わない吸血鬼だが、気に入った奴は生かす
(霧崎第一好きな方、すみません)
吸血は人間が激痛を伴う

《ルール》
ロルは最低でも10文字以上
キャラの特徴をしっかり掴めている方(主判断)
恋愛はキス迄のNL(BLは検討中)
オリキャラは主判断(厳しく見ます)
美化・最強禁止
死ネタ厳禁

《オリキャラ》

違う方のトピで査定します





※まずはオリジナルにある《黒子のバスケ/キャラ一覧》をご覧下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-08-30 14:23:44 



あげます

  • No.2 by 一見さん  2013-08-30 19:13:49 

支援

  • No.3 by 主  2013-08-30 21:22:03 


支援有難う御座います!



募集上げ。
キャラはオリジナルの方にあるのでそちらをご覧下さい。

  • No.4 by 主  2013-08-30 23:29:15 

あげ

  • No.5 by 主  2013-08-31 09:40:01 


他サイトでこの内容やキャラの名前をそっくりそのままパクられた挙句、意味不明な事を言っている方が居るのですが、此処は閉鎖するべきなんでしょうか…。私としては楽しくなりきりを出来ればいいという気持ちでした。でも…あんなことになるならやっぱり閉鎖ということになるのでしょうか…。

  • No.6 by 訪問者  2013-08-31 09:43:38 

あなたは、したらば掲示板のこのようなスレを
作られた方ですか?

  • No.7 by 主  2013-08-31 09:48:03 

こちらのセイチャットというサイトのみです。
したらば掲示板の件は先程拝見したのですが、パクられた様で…お騒がせして申し訳有りません。ですがこちらのトピとは無関係ですので御理解をお願い致します。本当に申し訳有りませんでした。

  • No.8 by 訪問者  2013-08-31 09:49:24 

では、パクった方にこのように作れば良いと
教えてはいないということですね。
ありがとうございました!

  • No.9 by 主  2013-08-31 09:50:46 


私とその方は面識など有りません。本当にお騒がせして申し訳有りませんでした。

  • No.10 by 訪問者  2013-08-31 09:53:45 

すいませんでした。
ありがとうございました!

  • No.11 by 主  2013-08-31 09:56:29 


いえいえ^^

  • No.12 by 主  2013-08-31 09:58:58 


こちらのトピは続けたいと思います。
したらば掲示板という方にもあるようですが、こちらが先に作って上げましたので、ご理解とご協力をお願い致します。
皆様には多大なる御迷惑をお掛けし、大変申し訳有りませんでした。これからも此処を宜しくお願い致します。

  • No.13 by 匿名  2013-09-01 22:32:20 

パクられたんですか?
主さんが考えて作ったトピなら、やめる必要はないと思います

支援上げ!

  • No.14 by 主  2013-09-02 00:51:33 


>匿名様

有難いお言葉ッ!
本当に有難う御座います!!
こうやって1人でも支援して下さる方がいらっしゃると心の支えになります!!

  • No.15 by とくめい  2013-09-02 01:44:52 


主様頑張って!!
本家さんがやめる事なんてないですよ!
応援してます!!

支援上げです,

  • No.16 by 主  2013-09-02 14:05:56 


>とくめい様

そうですよね、私が弱気だと参加してくださる方に失礼ですし;
応援有難う御座います!これからも頑張ります!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック