うつな子の呟き(

うつな子の呟き(

綾花  2013-08-28 17:35:14 
通報
来る者拒まず、歓迎するよ。
 
プロフィール
高校1年 女子
精神科通院中
•操うつ
•暗所恐怖症
•閉所恐怖症
その他随時報告…

コメントを投稿する

  • No.261 by そらまる  2013-10-03 17:46:29 

こんばんは

なんか、大変な事になってるけど

綾花まだ、高校1年生じゃなかったけ
跡継ぎとか、政治家の本家とかまだ背負い込むのは早いよね

家の人は、誰も働いてないんだ
いつか、お金・・・なくなるよね

なんか、人間関係も複雑で難しそうだし
調子・・・悪くなりそうで、心配だな

その家に住む意外方法はないのかな。

  • No.262 by そらまる  2013-10-03 17:51:24 

しきたりっていうのは

美味しくないな

どちらかというと、堅苦しくて・・遠慮したい感じのだよ


  • No.263 by 綾花  2013-10-03 22:19:59 

ですよね…。
父親は働いて無いから保険証も無くなるし、病院行けない……
母親が考え直してくれるといいんだけど。

  • No.264 by 綾花  2013-10-03 23:23:53 

そらまるみたいに大人になりたい。
そしたら今より迷惑かけない気がする。

  • No.265 by そらまる  2013-10-03 23:54:17 

今は、お父さんの家にいるのかな

大人かーもう少し時間必要だよね。あせって大人になろうとしないでね
まだ、高校生なんだし迷惑掛けて当たり前なんだよ。

それよりも、保険証ないって、医者いけないと
だめでしょ
お父さんに働いてもらうか
やっぱ、お母さんともう一回話した方が良いよ

綾花は、大学とかも行きたいし、その先の夢もあるみたいだから
何とかね、出来れば良いんだけど                  

  • No.266 by 綾花  2013-10-04 01:19:54 

今はまだ母親の所に居ます。
父親の家遠いし、掃除行った時まだ住める状態じゃなかったから……;
 
なんとかなるといいなぁー

  • No.267 by 綾花  2013-10-04 02:25:59 

嬉しいニュース
 
テストが全て返却されました。
前より下がってたけど、全教科平均15点以上だったから満足かな♪

  • No.268 by そらまる  2013-10-04 08:30:13 

お早う~

今は、お母さんのところなんだ
そのまま、居れれば良いね。

テスト返却されたのか

満足な点数なら良かった、良かった♪

こっちは、週末天気悪そうだよ
今日は、寒いからね
綾花も風邪とか引かないように、気をつけるんだよ。

  • No.269 by 綾花  2013-10-05 02:08:20 

こんばんは。
こっちも、寒くなって来ました。
今日はもう既に体調崩してふらっと倒れました((苦笑
貧血と疲労と睡眠不足、栄養不足が原因との事…
しっかり点滴打って貰いました;

  • No.270 by そらまる  2013-10-05 02:18:46 

こんはんは

色々不足ばかりになっちゃってるな

眠れないのか
食欲もないのは、心配だね
テストも終わったんだし
この土日はゆっくり過ごすんだよ

  • No.271 by 綾花  2013-10-05 08:55:35 

そらまるおはよー。
今日は高校で上智大学100周年シンポジウムやるよ!
午後からだからまったりしてるのw
同じ系列だからって強制参加は嫌だなぁ。
このまま家でゆっくりしたい……

  • No.272 by そらまる  2013-10-05 11:01:39 

綾花お早う~

大学のシンポジウム
高校でやるんだ
強制参加は、ちょっとつらいね

オレも昼から、出かけてくるよ

  • No.273 by 恋歌  2013-10-05 11:02:41 

おはよーございまーす かな こんにちはー かな
まあ私も 中3 女子 精神科通院中・閉所恐怖症・夢遊病・自律神経失調症 プロフィールです!

  • No.274 by 恋歌  2013-10-05 11:03:52 

よろしくおねがいしまーす!

  • No.275 by 恋歌  2013-10-05 11:11:27 

頭痛が・・・今日は、あんまり調子よくないなー1時からがっこーいかないとー・・・
いやだよーいきたくないよー・・・はぁごはんたべよあんまたべれないけど・・・

  • No.276 by 綾花  2013-10-05 11:38:45 

そらまる、いってらっしゃーい
恋歌さん
初めまして。
こちらこそ宜しく!
自律神経失調症…大変そうですね。
特に調子悪い時は学校嫌ですね((苦笑

  • No.277 by 恋歌  2013-10-05 12:26:02 

ご飯全然たべれなかったー やっぱ今日休みたいでも行かなきゃ進路相談めんどくさい

  • No.278 by 恋歌  2013-10-05 12:28:16 

頭痛いから行くまで寝とこ

  • No.279 by 綾花  2013-10-05 16:32:54 

ただいま。

  • No.280 by 恋歌  2013-10-05 20:55:55 

いまかえった!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック