うつな子の呟き(

うつな子の呟き(

綾花  2013-08-28 17:35:14 
通報
来る者拒まず、歓迎するよ。
 
プロフィール
高校1年 女子
精神科通院中
•操うつ
•暗所恐怖症
•閉所恐怖症
その他随時報告…

コメントを投稿する

  • No.275 by 恋歌  2013-10-05 11:11:27 

頭痛が・・・今日は、あんまり調子よくないなー1時からがっこーいかないとー・・・
いやだよーいきたくないよー・・・はぁごはんたべよあんまたべれないけど・・・

  • No.276 by 綾花  2013-10-05 11:38:45 

そらまる、いってらっしゃーい
恋歌さん
初めまして。
こちらこそ宜しく!
自律神経失調症…大変そうですね。
特に調子悪い時は学校嫌ですね((苦笑

  • No.277 by 恋歌  2013-10-05 12:26:02 

ご飯全然たべれなかったー やっぱ今日休みたいでも行かなきゃ進路相談めんどくさい

  • No.278 by 恋歌  2013-10-05 12:28:16 

頭痛いから行くまで寝とこ

  • No.279 by 綾花  2013-10-05 16:32:54 

ただいま。

  • No.280 by 恋歌  2013-10-05 20:55:55 

いまかえった!

  • No.281 by 恋歌  2013-10-05 20:57:15 

すごい調子悪くなったから病院いって薬もらってきたよー今は、おちついてるけど・・・きついw

  • No.282 by 恋歌  2013-10-05 20:58:17 

もう、寝よーと 今日は、疲れたから(=´ω`)ノおやすみだょぅ

  • No.283 by そらまる  2013-10-05 23:54:12 

こんばんは

二人とも土曜なのに学校お疲れさま

綾花、シンポジウムはどうだった
疲れちゃったかな

恋歌さん、土曜の学校は大変だけど
進路話は大切だからね

っというオレは、気楽に遊んでました(笑;

  • No.284 by 恋歌  2013-10-06 18:37:46 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ビックニュース!
今日、スマホ買いにいたよー!初携帯!
来年から、お姉ちゃん達と3人ぐらし♪家チョー近いけど・・・歩いて5分ぐらいww
だから、ケイタイでんわー♪うっれしいなー

  • No.285 by そらまる  2013-10-06 22:15:18 

こんばんは

蒸し暑い一日だった

綾花、体調はどうかな
休み終わるの早いね
明日から、また一週間仕事だよー

恋歌さん、スマホ買ってもらったんだ
良かったですね、良いニュースだよ

  • No.286 by 綾花  2013-10-07 01:22:37 

こんばんはー。
37.8度まで熱下がったよー。
昼間寝てるとお布団暑いし、夜眠く無い…;

  • No.287 by 綾花  2013-10-07 03:43:29 

学校だるい……
でもびっくりな事に、
科学と体育と英語の授業1回でも休むと単位採れない。=進級出来ない。
 
数えてみたら、停学や通院でこのまま行くとギリギリ………(汗)
 
最悪。

  • No.288 by そらまる  2013-10-07 08:29:30 

お早う

綾花、風邪引いちゃってたのか

37.8度まで下がったって
・・・まだ、かなり高いぞ・・・

学校は、どうしても行かないといけないみたいだけど
家に帰ったら、ゆっくり寝るようにね。

  • No.289 by そらまる  2013-10-08 18:23:47 

こんばんは

風邪は、なおったかな

夜、涼しかったりするからね
なおっても、無理はしないようにね。

  • No.290 by 綾花  2013-10-09 20:14:27 

学校の2階から飛び降りて打撲だらけ…((ムチャしましたね(苦笑)
風邪薬と病院の薬が合わなかったみたいで、バッってなんか飛んじゃった。

  • No.291 by そらまる  2013-10-09 20:26:06 

久しぶり~

どうしてたのかなっと思ったら

学校の2階からね~

・・・・・って・・・おいおい
だめでしょう、危ないを通りこしてるから

もう、しちゃだめだぞ

打撲ですんだから、良いようなもの

ひどい怪我とかだと、心配するからな

心配する人いるから、やめといってね。

薬とか、合わないと危ないね。ゆっくり休むんだぞ。

  • No.292 by 綾花  2013-10-09 21:13:59 

ありがとう。
 
ちょっと訳有りでココのトピを沈めて新しいトピ立てようと思ってます。
良かったら、そらまるが名前付けて下さい!

  • No.293 by そらまる  2013-10-09 23:47:29 

こんばんは

新しいトピたてるのか

そうだね
晴れた、青空みたいに
なんか、良い事あるように

『青空がいいね』っでどうでしょう

オレ、ネーミングセンスとか
ないからな~(笑

  • No.294 by 綾花  2013-10-10 15:52:43 

そらまるは、空好きなんだね。
昼間のお空は大好きですw
名前有り難く戴きます(^^*)
ニックネーム変えますが、また見つけて来てくれると嬉しいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック