.*.ホストクラブ.*.『黒バス【キセキの世代】』

.*.ホストクラブ.*.『黒バス【キセキの世代】』

オーナー  2013-08-28 12:07:50 
通報
ここはキセキの世代があなたの相手をするところです...

ルール
・キセキの世代は私がやりますので、お客様だけ来てください!
・最初に名前と指名する人をお願いします。
・1回につき指名できるのは1人のみとさせていただきます。
・途中で指名を変えてもいいです。
・ほかのお客様と指名がかぶってもOKです。

指名リスト
*黒子テツヤ
*黄瀬涼太
*青峰大輝
*赤司征十郎
*緑間真太郎
*紫原敦

コメントを投稿する

  • No.1 by 小桜莉依  2013-08-28 12:16:43 


赤司君指名しても良いかなー?(首こてり)

(/これって、pf提出した方が良いですか?)

  • No.2 by 赤司征十郎  2013-08-28 12:21:59 

小桜さん>いらっしゃいませ。
(どちらでもいいですよ^^)

  • No.3 by 小桜莉依  2013-08-28 12:25:36 


>赤司君、

いらっしゃいましたよー!、(へらりと笑いながらふざけてみて、)

(/分かりました、では自己紹介は省きますね!)

  • No.4 by 赤司征十郎  2013-08-28 13:04:35 

小桜さん>ははっ(クスッと笑い
(了解です!)

  • No.5 by トクメイサン  2013-08-28 13:10:36 

小鳥遊瑠衣 takanasi_rui
牝/19y/162cm.
主は黒色だが、少し茶が混じっている髪の毛。瞳は真っ黒。服は自分の体より大きいサイズでラフな格好を好む / うるさくて馬鹿、フレンドリ-で面倒臭がりや。


かなり雑ですが、pfを。w青峰君希望します。!

  • No.6 by 青峰大輝  2013-08-28 13:13:09 

小鳥>指名どもー(ダルそうに

  • No.7 by 小桜莉依  2013-08-28 13:42:40 


>赤司君、

あ、良かった~、ちゃんとウケてくれて!、此処で滑っちゃったら確実に私、恥ずかしい思いしてたもん(ホッと胸を撫で下ろし、)

  • No.8 by 赤司征十郎  2013-08-28 13:47:12 

小桜さん>そうか(微笑し"それならよかった"と

  • No.9 by 小桜莉依  2013-08-28 13:49:25 


>赤司君、

うん!、…えっと、何話す?(話題が無くなってしまうと困った様に少し眉を下げ)

  • No.10 by 赤司征十郎  2013-08-28 13:51:25 

小桜さん>なんでもいいぞ?(相手に視線を向け

  • No.11 by 小桜莉依  2013-08-28 13:54:02 


>赤司君、

うーん…じゃあ、赤司君の好きな食べ物は?(手でエアマイクを作り)

  • No.12 by 小鳥遊 瑠衣  2013-08-28 14:00:13 

>青峰君

ん、・・宜しくね、(へら、と軽く微笑んでは

  • No.13 by 赤司征十郎  2013-08-28 14:06:22 

小桜さん>うーん....湯豆腐かな。

  • No.14 by 青峰大輝  2013-08-28 14:07:16 

小鳥>おうーよろしくな!(あくびをし、

  • No.15 by 小桜莉依  2013-08-28 14:10:24 


>赤司君、

湯豆腐かぁ~!、ふふ、何かかーわいっ(人差し指で相手の頬をツンツンと突き)

  • No.16 by 小鳥遊 瑠衣  2013-08-28 14:13:22 

>青峰君

つか、小鳥って呼ばないでよー・・っ、そんな小鳥みたいな雰囲気じゃないし、( 己も相手から欠伸がつられて。ふわぁ、と大きく欠伸しては

  • No.17 by 赤司征十郎  2013-08-28 14:13:35 

小桜さん>あぁ...基本和食が好きだ。なっ...からかうなよ...(少し顔を赤くし、

  • No.18 by 青峰大輝  2013-08-28 14:15:39 

小鳥>いいじゃねーか(ニヤッと笑えば"何かどんくさそーうなお前に似合ってんじゃんか"と
眠いのかー?

  • No.19 by 小桜莉依  2013-08-28 14:16:03 


>赤司君、

そんな感じするもんねー!、…わ、本当に可愛い(相手に悪戯してみたくなりうずうずして、←)

  • No.20 by 小鳥遊 瑠衣  2013-08-28 14:17:40 

>青峰君

どんくさくねーよっ、失礼だな、っ!!( ガタッ、と席を立っては「違う、アンタにつられただけ、」と目擦り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック