.*.ホストクラブ.*.『黒バス【キセキの世代】』

.*.ホストクラブ.*.『黒バス【キセキの世代】』

オーナー  2013-08-28 12:07:50 
通報
ここはキセキの世代があなたの相手をするところです...

ルール
・キセキの世代は私がやりますので、お客様だけ来てください!
・最初に名前と指名する人をお願いします。
・1回につき指名できるのは1人のみとさせていただきます。
・途中で指名を変えてもいいです。
・ほかのお客様と指名がかぶってもOKです。

指名リスト
*黒子テツヤ
*黄瀬涼太
*青峰大輝
*赤司征十郎
*緑間真太郎
*紫原敦

コメントを投稿する

  • No.69 by 小鳥遊 瑠衣  2013-08-28 17:01:05 

>青峰君

だよねだよね、!!(よっしゃ、と陽気に笑って。「・・鬼はお前だろうこの野郎」、己は真に受けて、←

(/了解です。頑張ってくださいなー(*´∀`*)

  • No.70 by 小桜莉依  2013-08-28 17:02:05 


>赤司君、

そ、それは、えーっと……、(笑顔が引き攣り、言い返す言葉考えるも何も思い浮かばず)

(/了解でーす!)

  • No.71 by 黄瀬涼太  2013-08-28 21:02:32 

美羽っち>照れてるんスか??(ニコッと笑いかければ

  • No.72 by 青峰大輝  2013-08-28 21:04:13 

小鳥>おう(ふはっと笑い、"何でおれが鬼になるんだよ"と

  • No.73 by 赤司征十郎  2013-08-28 21:04:52 

小桜さん>それは...?(意地悪に問い詰め,

  • No.74 by 小桜莉依  2013-08-28 21:07:37 


>赤司君、

そ…、外の眺めが良いなーって思って!!(ぐるん、と窓の外の景色の方に顔向け眺めれば指差し)

  • No.75 by 小鳥遊 瑠衣  2013-08-28 21:12:27 

>青峰君

・・見た目、とか?(「後身長。縮め」と、相手の頭をぐいぐいと下に下げたり、←

  • No.76 by 赤司征十郎  2013-08-28 21:15:12 

小桜>ははっ...(笑みをこぼし"少しからかいすぎたね"と

  • No.77 by 青峰大輝  2013-08-28 21:16:23 

小鳥>それはおまえだろー(うんうんと頷き"無理!いてーよー!!"と

  • No.78 by 小桜莉依  2013-08-28 21:17:11 


>赤司君、

う……、…ほんとだよー(ぷくっと頬膨らまし)

  • No.79 by 小鳥遊 瑠衣  2013-08-28 21:17:36 

>青峰君

いーえ、?私は鬼じゃなく兎の様なふわふわガールですから、(「ガール」を強調。「わけて身長、!!」と、/

  • No.80 by 櫻井美羽  2013-08-28 21:17:38 

黄瀬くん>だって、黄瀬くんの笑顔がカッコ良かったから…//(恥ずかしいのか顔を伏せて

  • No.81 by 赤司征十郎  2013-08-28 21:21:20 

小桜>すまんな...(フッと笑い"さっきの仕返しだ.."と相手の頬をつつく←

  • No.82 by 青峰大輝  2013-08-28 21:23:04 

小鳥>ウサギってキャラじゃねーだろ(目を細め、"無理ー身長逆にくれ"と

  • No.83 by 小桜莉依  2013-08-28 21:23:12 


>赤司君、

…大丈夫だよ、(へらりと笑み、頬を突かれれば「あ、やったな~!」と言って相手の頬を両手で挟み←)

  • No.84 by 黄瀬涼太  2013-08-28 21:24:12 

美羽っち>ははっ(微笑み、"ありがとス!あれ?大丈夫ッスか?"覗き込み

  • No.85 by 小鳥遊 瑠衣  2013-08-28 21:25:38 

>青峰君

・・ほっとけ、(ふい、と顔逸らし、←/「・・あんたまだ伸びようとすんの!?」驚いた様子で、

  • No.86 by 櫻井美羽  2013-08-28 21:27:42 

黄瀬くん>あ、だ、大丈夫、大丈夫です…///(顔を真っ赤にして

  • No.87 by 赤司征十郎  2013-08-28 21:29:42 

小桜さん>そうか...(笑みをこぼし"いたいんだが..."と

  • No.88 by 小桜莉依  2013-08-28 21:31:30 


>赤司君、

ふふ、変な顔ー!、(挟んだ侭横に引っ張ったり潰したりと遊び出し、←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック