…恋しよっか…?【途中参加大歓迎/学園系】

…恋しよっか…?【途中参加大歓迎/学園系】

主  2013-08-27 22:28:25 
通報
観覧ありがとうございます!!

早速ですがルールです。

・恋あり、奪い合いあり。
・荒し等はお断り。
・ロルはまわすこと。
・pfは必ず書くこと。

これがルールです。

主のやるキャラのpfは次に書きます。

コメントを投稿する

  • No.6 by 黒崎 美香  2013-08-28 01:08:41 

三神先輩

(/あ、はい。そうですね。2のやつに絡んでください!!)

  • No.7 by 三神 葵  2013-08-28 01:28:54 

黒崎
(了解

………(欠伸しながらのんびりと歩き教室に向かい自分の机に鞄を置くと暇だと呟き別の教室行こうと2年のクラスを覗き

  • No.8 by 黒崎 美香  2013-08-28 01:40:22 

三神先輩

スゥ…スゥ…(朝早く起きたからか机に顔を伏せて爆睡しており

  • No.9 by 三神 葵  2013-08-28 01:53:07 

黒崎
…………(寝てるのに気付き相手の前の席に座り相手をジーッと見て

  • No.10 by 黒崎 美香  2013-08-28 01:59:52 

三神先輩

…ん……(伏せていた顔を横にずらしてはまた寝ながらも少し微笑み

  • No.11 by 参加希望  2013-08-28 02:06:51 

名前/小山千佳(コヤマ チカ)
性別/女
学年/2年
身長/159
性格/元気だけが取り柄。うざすぎるくらい元気
容姿/髪は茶色で腰まであるストレート。制服は少し着崩していて手には赤色のブレスレット有。
備考/頭が悪い。好きな人の前ではちょっとツンデレ

(/いいですか?)

  • No.12 by 黒崎 美香  2013-08-28 02:08:48 

千佳

(/いいですよ!!)

  • No.13 by 三神 葵  2013-08-28 02:09:48 

黒崎
……………(相手の寝顔見て『気持ち良さそうだな』と心の中で考えながら相手の机のはじっこに顔を伏せて寝て

  • No.14 by 小山千佳  2013-08-28 02:10:53 

(/ありがとうございます!今日はもう落ちますね。明日も来れるか分かりませんが明後日には必ず来ますので!ではっ)

  • No.15 by 黒崎 美香  2013-08-28 12:00:14 

三神

…ん、……(少し目を開けてじっとしては“あ、ここ学校だった”と思い顔をあげれば自分の机のはしっこに相手が寝ていては「え…、」と呟きジーッと相手を見ては少し相手にツンツンと指で差してみて

千佳

(/分かりました!!)

  • No.18 by 三神 葵  2013-08-28 12:29:41 

黒崎
………(指で差されて眠たそうに顔を上げてしばらく相手の顔ジッと見つめ

  • No.19 by 黒崎 美香  2013-08-28 12:57:23 

三神先輩

…な、なんかすいません!(相手が起きては見つめられて気まずくなり一応謝ろうかと思い上記みたいに謝り

  • No.20 by 三神 葵  2013-08-28 19:30:19 

黒崎
…………謝んなくていいけど……?(いきなり謝ってきた相手をジッと見つめながら上記述べ

  • No.21 by 黒崎 美香  2013-08-28 21:30:02 

三神先輩

そ、そうですか……(と少し苦笑い気味で言えば話すことがないのか少し間を開けてはなんか喋んなきゃなと思い「…えっ…と…」と言い

  • No.22 by 三神 葵  2013-08-29 01:59:32 

黒崎

……(なんとなく相手の頬触り

  • No.23 by 黒崎 美香  2013-08-29 13:18:25 

三神先輩

えっ…?(相手に頬を触られれば吃驚して上記を呟き

  • No.24 by 三神 葵  2013-08-29 19:45:51 

黒崎
…………(相手の頬をしばらく触り続けて

  • No.25 by 黒崎 美香  2013-08-29 20:09:20 

三神先輩

あ、あの…ど、どうかしたんですか…?(と頬を触り続ける相手にそう聞き

  • No.26 by 三神 葵  2013-08-29 20:47:46 

黒崎
…………別に……(少し小声で言い相手から顔を逸らし

  • No.27 by 黒崎 美香  2013-08-29 20:59:41 

三神先輩

……そう、ですか…(と言えば相手が顔を逸らすのを見て自分の頭の中に“?”を浮かべ

  • No.28 by 三神 葵  2013-08-29 21:15:58 

黒崎

…………動物好きか……?(しばらく沈黙し相手から顔を逸らしたまま『何か話したほうがいいよな』と考えて上記を述べて相手を見る

  • No.29 by 黒崎 美香  2013-08-29 21:57:49 

三神先輩

あ、はい!!好きですよ!?(とニコッとしながら言えば続けて「特に猫が好きです!!」と言い

  • No.30 by 三神 葵  2013-08-30 00:02:05 

黒崎

…………猫可愛いよな…(小さく笑み浮かべて言い

  • No.31 by 黒崎 美香  2013-08-30 00:08:43 

三神先輩

はい!普通の猫もいいですけど子猫もいいんですよね…!(と一人ニコニコしながら言い

  • No.32 by 三神 葵  2013-08-30 01:14:33 

黒崎

…………そうだな…(相手がニコニコしてるので『本当に猫好きなんだな』と考えながら「……猫飼ってんの……?」と聞いてみて

  • No.33 by 黒崎 美香  2013-08-30 22:00:07 

三神先輩

いえ、飼ってないんです。飼いたいんですけどね…(と苦笑いしながら残念そうに言い

  • No.34 by 三神 葵  2013-08-30 22:04:23 

黒崎
…………そっか…(相手が苦笑いしたの見れば「飼いたくても飼えないの残念だよな……」と思い

  • No.35 by 黒崎 美香  2013-08-31 11:51:15 

三神先輩

……はい…(そっかと言われれば左記みたいに頷き「先輩は好きな動物とかいるんですか?」と聞き

  • No.36 by 三神 葵  2013-08-31 12:59:51 

黒崎

…………いるよ…(好きな動物いるかと聞かれれば上記述べて「………知りたい……?」と聞いてみて

  • No.37 by 黒崎 美香  2013-08-31 14:22:59 

三神先輩

はい!知りたいです!!(相手に聞かれれば“どんな動物が好きなのかな”と興味があり上記を述べ

  • No.38 by 三神 葵  2013-08-31 19:53:39 

黒崎

……………インコ……だよ(自分の好きな動物を言うのに少し照れて言い

  • No.39 by 黒崎 美香  2013-08-31 22:00:36 

三神先輩

インコですか…!インコもいいですよね…(と笑顔で相手の方を見て言い

  • No.40 by 三神 葵  2013-08-31 23:57:46 

黒崎

………すげぇ可愛いよな(相手が笑顔で自分を見て言うと自分も小さく笑み浮かべながら上記述べ

  • No.41 by 黒崎 美香  2013-09-01 13:45:43 

三神先輩

はい!分かります分かります!!(と首を縦に何回か振っては続けて「くちばしとかいいですよね!!」と言い

  • No.42 by 三神 葵  2013-09-01 14:13:07 

黒崎

………いいよな…(同意して頷きながら「………羽の色とかも好き…」と言い

  • No.43 by    紅愛  2013-09-02 14:21:33 

名前 長野紅愛                                       性別  女                                         身長  158                                       学年 2年                                         性格                                            頭も運動神経もいいが天然で女の子らしい優等生タイプ。。。だがおこると誰にもとめられない。。                                               ( これは平気ですか?)    

  • No.44 by    紅愛  2013-09-02 14:26:28 

  追加   容姿    可愛い感じ  制服は転校前にきていたセーラー服                                                                                                                                                                                転入生という せっていで     

  • No.45 by 黒崎 美香  2013-09-02 14:54:10 

三神先輩

羽の色ですか、確かに綺麗ですよね!!(インコを想像していては微笑み


紅愛

(/いいですよ!!)

  • No.46 by    紅愛  2013-09-02 15:41:51 

何のはなしーーーー?(興味深々にきてくる)おしえてー♪

  • No.47 by  紅愛  2013-09-02 16:42:19 

だれかいないかなー♪ 

  • No.48 by           紅愛  2013-09-02 21:20:04 

・・・・・?ん

  • No.49 by 黒崎 美香  2013-09-02 22:07:13 

紅愛

インコの話してるんだよ~!(と興味深々な相手にそう言えば微笑み

  • No.50 by 三神 淳  2013-09-02 22:13:44 

黒崎
………マジ綺麗すぎだよなぁ~(笑み浮かべ

長野さん
………宜しく(笑み浮かべてないが少し明るい声で言い

  • No.51 by 黒崎 美香  2013-09-02 22:32:02 

三神先輩

はい…!もう最高ですね!!(とニコッと笑いながら言い

  • No.52 by 三神 淳  2013-09-02 22:38:14 

黒崎

…………インコは世界一最高だ(満面の笑み

  • No.53 by  紅愛          2013-09-03 12:59:59 

 インコかあ・・・・綺麗だよね・・・(ウットリ)

  • No.54 by 黒崎 美香  2013-09-03 16:08:41 

三神先輩

はい、そうですね!(と相手の笑顔を見ては微笑んでそう言い

紅愛

うんうん、綺麗…!(とウットリしている相手に頬を緩ませて言い

  • No.55 by  紅愛           2013-09-03 19:45:52 

 ・・・・・・・ まただあ・・ (携帯の着信をみて笑みがきえた。。。)・・・なんでこうなるのかなあ・・・ (泣きそうになり、口をとじた  )

  • No.56 by 常連さん  2013-09-12 18:46:21 

支援★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック