カゲプロ・終焉ノ栞でなりきり【荒らさなければ何でもあり】

カゲプロ・終焉ノ栞でなりきり【荒らさなければ何でもあり】

主  2013-08-26 11:04:14 
通報
ここはカゲプロ・終焉ノ栞でなりきりをする場所ですよ!

荒らしをしなければ恋愛してもBLGLでもシリアスでもグロでもしてくれても泥沼化してくれてm((それは駄目だろ

とにかく何でもありなんですからどんどんキャラ崩壊もしちゃってくださいね!!

因みに主はエネをしますよ!

では画面の前の君!早速始めましょう!!

コメントを投稿する

  • No.54 by エネ  2013-08-26 13:41:12 

キド

…その貴音って私ですよ

  • No.55 by キド  2013-08-26 13:46:06 

エネ/
!!?じゃあ、あの戦ったのはエネで…
何で電子化してるんだ…?

  • No.56 by エネ  2013-08-26 13:49:55 

キド

知らないですよ…多分ケンジロウ先生に
殺られたんだと思いますけど…

  • No.57 by キド  2013-08-26 13:54:02 

エネ/
ああ…この話は辞めだ!エネらしくない…

  • No.58 by エネ  2013-08-26 13:58:39 

キド

そう…ですね!やめましょうか!((苦笑

  • No.59 by キド  2013-08-26 13:59:55 

エネ/
(無言でぎゅーw)
ごめんな、辛い過去思い出させちゃって…

  • No.60 by エネ  2013-08-26 14:08:55 

キド

いえ…もう大丈夫ですから♪
((抱きつき返して

  • No.61 by エネ  2013-08-26 14:09:25 

((あっエネは実体化してますww←←

  • No.62 by キド  2013-08-26 14:11:37 

エネ/
よかった…(撫で撫で


((了解です!

  • No.63 by エネ  2013-08-26 14:16:31 

キド

…まるで百合ってやつですねww((照れながら

  • No.64 by キド  2013-08-26 14:18:17 

エネ/
なに照れてんだ?(にやあ/撫で撫で

  • No.65 by エネ  2013-08-26 14:19:01 

キド

てっ照れてないですよっ!!////
((わたわたして

  • No.66 by キド  2013-08-26 14:22:45 

んー?(にやあ/相手の顎に手ェ添えて顎をクイッっと持ち上げ

  • No.67 by エネ  2013-08-26 14:24:14 

キド

ふぇっ!?////((びっくりしてあわあわし始めて

  • No.68 by キド  2013-08-26 14:26:11 

エネ/
動揺してんのかー?エネらしくないな(にやあ

  • No.69 by A弥   2013-08-26 14:27:07 



こんにち...、御免、失礼した。
(今日は、と云いながら部屋へと入ろうとする、が。この世の中に百合と云うものが有り、それを生で見て仕舞えば失礼した、と云いながら部屋から出ようとする。勿論、扉も閉めて。

  • No.70 by キド  2013-08-26 14:30:25 

A弥/
待てぇぇぇぇぇ…ちょ…居ていいから…w

  • No.71 by エネ  2013-08-26 14:31:06 

キド

うっうるさいなぁ!!////
((貴音口調

A弥

まてまてまてまて!!!!置いてかないて!!
団長さん止めて!!!!////

  • No.72 by A弥   2013-08-26 14:34:25 



>キドさん、

..何やってんの、百合?、
(ゆるり、と首傾ければ憐れみの視線を相手に向けつつ、引き吊った表情を浮かべて。


>エネさん、

..面倒臭い、
(淡々と面倒臭そうに上記を立てれば、親指をグッと立てて、「頑張れ」、と合図を送り。

  • No.73 by キド  2013-08-26 14:34:27 

エネ/
おお…貴音…w

A弥/
こっちこいよ…

  • No.74 by エネ  2013-08-26 14:35:42 

キド

名前で呼ぶな恥ずかしい!!////

A弥

…ひでぇ…

  • No.75 by カノ  2013-08-26 14:37:18 

皆こんにちは入って良いかな?って何やってるの〜
(アジトのドアを開けるとほぼ百合と言っていい状況が目に入りニヤニヤしながら他の皆に聞き

  • No.76 by キド  2013-08-26 14:38:03 

エネ/
もっと呼んでやろうか?(にやあ

A弥/
お前はBL派か?

  • No.77 by エネ  2013-08-26 14:38:29 

カノ

…((面倒な奴が来たという顔をして

  • No.78 by アヤノ  2013-08-26 14:38:34 



只今-、( ひらりと手を揺らせば、/

  • No.79 by キド  2013-08-26 14:38:52 

カノォォォォ!(バっと頬を赤く染め

  • No.80 by A弥   2013-08-26 14:39:15 




>キドさん、

..まるでB子とD音だよ..、
(小さい溜息をつけば、其処はもう我が家だと云わん許に平然と椅子に座り。


>エネさん、

..そう?、
(珍しくもクスクスと笑えば憐れな相手をジロジロと見つつ、ひでぇと呟く相手の返答をして。

  • No.81 by キド  2013-08-26 14:39:27 

こんにちは!アヤノ!

  • No.82 by キド  2013-08-26 14:41:03 

A弥/
お前もたしかC太と…!

  • No.83 by エネ  2013-08-26 14:42:18 

キド

やっ止めっ!!////((胸を押して離れようとし

  • No.84 by カノ  2013-08-26 14:42:25 

キド

ん、どうしたの?顔赤くしちゃって(ニヤニヤと笑いながら気になった事を聞き

エネちゃん

何その反応酷く無い⁉(相手の反応に酷いと思いながらもいつもの事かなんて思い直し

  • No.85 by A弥   2013-08-26 14:42:50 



>カノさん、

...ん-、知らないけど良いんじゃない?、
(ニヤニヤと笑う相手を、不快に思い顔をしかめつつも上記を述べれば、直ぐ様読んでいた都市伝説系の雑誌に目を移し、


>アヤノさん、

...お帰りなさい?、
(ゆるり、と小首を傾ければ不思議そうに相手を見、上記を述べて。

  • No.86 by エネ  2013-08-26 14:43:03 

キド

BL発生ですかっ!?((目を光らせてA弥の方をバッと向いて

  • No.87 by エネ  2013-08-26 14:44:13 

カノ

いや酷くないですから((ズバッと

  • No.88 by A弥   2013-08-26 14:45:01 


>キドさん、


C太..?、C太が何、
(C太と、の続きが気になったのか顔をしかめて相手に問い掛ければ。

  • No.89 by カノ  2013-08-26 14:45:08 

>A弥くん

ん、そっか何読んでるの〜?(ニヤニヤしながら相手が読んでいる雑誌を覗き込み

  • No.90 by キド  2013-08-26 14:45:29 

エネ/
そうだ、俺も大好きなBLがw(A弥を指差し

カノ/
待ってたんだよ…カノの事(赤くなり

  • No.91 by カノ  2013-08-26 14:46:28 

エネちゃん

あ、やっぱりそうだよね(少し落ち込んだ様子をわざとして

  • No.92 by キド  2013-08-26 14:46:45 

A弥/
BLじゃなかったっけか?

  • No.93 by アヤノ  2013-08-26 14:46:58 



≫つぼみちゃん

今日わ-...今どんな状況?、( 苦笑浮かべれば、問い掛け。/


≫A弥君

あ、宜しくね-。( ひらりと手を揺らせば、/

  • No.94 by カノ  2013-08-26 14:47:34 

キド
へぇー僕の事待っててくれたんだ?(ニヤニヤしながら相手に近づき

  • No.95 by エネ  2013-08-26 14:48:02 

キド

BL発生とか俺得すぎますよふふふふ…

  • No.96 by エネ  2013-08-26 14:48:54 

カノ

あぁ早く来ないかなって言ってましたよww
((キドへの仕返しにカノに耳打ちして

  • No.97 by キド  2013-08-26 14:50:49 

アヤノ/
んんん…な…何でもないよお…(苦笑

カノ/ーっ…(さらに赤くなり

エネ/
だよな…(2828

  • No.98 by キド  2013-08-26 14:51:37 

エネ/
お前、なにいってんだ!!!(バっと赤くなり

  • No.99 by A弥   2013-08-26 14:53:14 



>カノさん、

..都市伝説に関する本、だけど..、
(君は興味なさそうだけど、なんて思いつつ雑誌の表紙を相手に見せれば。



>キドさん、

..なんのこと?、
(ゆるり、と首を傾けて相手を見詰めれば、僕とC太でそんな事したことも無いけど、なんて思い、


>アヤノさん、

あ-...、うん、宜しく、
(変なのには関わりたくないなぁ、何て考えつつ頬を掻けば、

  • No.100 by カノ  2013-08-26 14:54:27 

エネちゃん

うん、キドから聞いたよ〜(さっきからずっとニヤニヤしていて

キド
っぷははは顔赤いよキド(笑いながら離れて

  • No.101 by エネ  2013-08-26 14:55:54 

キド

仕返しですw

A弥

あっ!!その雑誌の記事見せてください!!

  • No.102 by カノ  2013-08-26 14:56:34 

>A弥くん
へぇーそうなんだ
(僕達自身そうだなって考えて興味なさそうに隣に座り

  • No.103 by アヤノ  2013-08-26 14:56:48 



≫つぼみちゃん。

何か百合とかBLとか云ってなかった?、( 苦笑浮かべ、/


≫A弥君

何か今ちょっと凄い状況になってるみたいだね-、( エネ、キド、カノの3人を見ては、/

  • No.104 by キド  2013-08-26 14:56:52 

A弥/
え、そうなの…w(きょと

カノ/
笑うなァ!!(フード深く被り

  • No.105 by キド  2013-08-26 14:58:06 

エネ/
何の仕返しだ…w

アヤノ/
あ、あはははは…(苦笑

  • No.106 by A弥   2013-08-26 14:58:12 



>エネさん、


別に良いけど...、はい、
(相手を不思議そうな顔で見ながら雑誌を渡せば、「 ..何かあるの?、 」と、問い掛けて。

  • No.107 by エネ  2013-08-26 14:58:39 

キド

ぶほっww団長さんww可愛いww

  • No.108 by エネ  2013-08-26 15:00:23 

A弥

…これ…近くの建物の記事ですね…
確かとあるお屋敷の…

  • No.109 by キド  2013-08-26 15:00:45 

エネ/
お前まで笑いやがって…(赤くなり

  • No.110 by カノ  2013-08-26 15:02:01 

キド
いや、だってさキドが僕の事待ってくれる事なんてあんま無かったから(まだ笑いながら言っていい

  • No.111 by A弥   2013-08-26 15:02:30 



>カノさん、


...、何で僕の隣に座るの?、
(やはり興味が無さそうだ、なんて思いつつ隣に座る相手を若干睨めば、


>アヤノさん、


..面白そうだから良いんじゃないかな、
(興味が無さそうにそう呟けば、


>キドさん、


...僕を何だと思ってるの、
(そんなにbl好きそうな人間に見えるのか、と考えつつ憐れみの目を相手に向ければ、

  • No.112 by キド  2013-08-26 15:04:27 

カノ/
俺だって一応女だっ…(涙目

A弥/
BL少年?腐男子w

  • No.113 by アヤノ  2013-08-26 15:06:08 



≫つぼみちゃん

修哉君と頑張って!、( 取り敢えず応援、(←)/


≫A弥君

だね-、( 微笑浮かべれば、傍観して。/


(/落ちますね-、ノン)

  • No.114 by A弥   2013-08-26 15:06:26 

>エネさん、

...!、そうなの?、行ってみる..、
(近くの屋敷、と聞けば目を見開くのと同時に、その後の声は少し嬉々になり、嬉しそうにしている。その場から立ち上がれば、「 案内してくれない..?、 」と、相手に問い掛けて。

  • No.115 by カノ  2013-08-26 15:07:08 

>A弥くん
特に意味は無いよ〜
(自分もキサラギちゃんが出てる雑誌を相手の隣で見始めて

キド
ああ、ごめんごめん泣かないでよ(涙目の相手を見て慌てて

  • No.116 by キド  2013-08-26 15:07:54 

ありがと、アヤノ!

  • No.117 by エネ  2013-08-26 15:08:32 

A弥

良いですね!案内しますよ!

皆さんはどうします??

  • No.118 by A弥   2013-08-26 15:09:09 



>キドさん、


御免、僕はそんなんじゃない。
(C太はどうか知らないけど、なんて続けて言葉を紡げば、bl少年、腐男子と云う言葉を断固否定して。


>アヤノさん、


(/ 了解、お疲れ様でした-!

  • No.119 by エネ  2013-08-26 15:09:36 

アヤノ

((落ち了解!

  • No.120 by カノ  2013-08-26 15:11:14 

エネちゃん

僕も行こうかな

  • No.121 by キド  2013-08-26 15:12:06 

エネ/
いくいくー!

A弥/
そんな否定するか腐男子よ…

  • No.122 by キド  2013-08-26 15:13:36 

カノ/
レス蹴りごめn…
カノぉ…(涙目w

  • No.123 by A弥   2013-08-26 15:14:02 



>カノさん、


...あぁ、そう。
(と、云いつつ再び雑誌に目を移せば相手も雑誌を出したようで、不意にそちらに目が行けば、「 ..その脂肪分高そうな女の人、誰? 」と、目を細めて全身黄色の女を指差せば、自分の素直な気持ちを相手に伝えて、


>エネさん、

ん、有難う..。、って、皆...!?、
(皆さん、と聞けば焦った表情を浮かべて。静かに一人で(案内人はいるけど。)行こうかと思えば、突然皆さんは、と聞いて呆気になる。

  • No.124 by エネ  2013-08-26 15:15:01 

ALL

じゃあ行きましょうか!ついて来てください!
((踵を返して

  • No.125 by カノ  2013-08-26 15:16:31 

キド
え、あちょっほんとにごめんって泣かないで(流石に焦って

  • No.126 by A弥   2013-08-26 15:16:39 



>キドさん、


だから違うって...、当たり前でしょ、
(腐男子、と云い続ける相手に少しの殺意が籠るが仕方ない、ので、冷静に相手に云えば、

  • No.127 by エネ  2013-08-26 15:16:48 

A弥

その人wwご主人の妹でwwアイドルですからww

皆で行った方が楽しいじゃないですか!!

  • No.128 by キド  2013-08-26 15:17:26 

カノ/
(にやあ)
嘘だよ…(実は本当w

  • No.129 by A弥   2013-08-26 15:17:54 




(/ ぁああ、お菓子買いに行くので少し落ちます、帰ったらまた来ますね!、←

  • No.130 by エネ  2013-08-26 15:18:34 

A弥

((いってらっしゃいですww

  • No.131 by キド  2013-08-26 15:19:36 

A弥/
流石にここでは**ねえな…

  • No.132 by エネ  2013-08-26 15:22:21 

ALL

…行かないんですか?ww

  • No.133 by カノ  2013-08-26 15:22:31 

キド

何だ嘘か(ホッとして

  • No.134 by キド  2013-08-26 15:23:33 

エネ/
いこいこ!

カノ/
すいません…本当ですね…

  • No.135 by カノ  2013-08-26 15:27:57 

エネちゃん
あ、行く〜

キド
あ、そうなんだそれと気になったんだけど女だから待ってるってさっき言ってたよね?(ふと思い出し

  • No.136 by エネ  2013-08-26 15:28:23 

ALL

じゃあ行きますよ!((駆け出して

  • No.137 by カノ  2013-08-26 15:32:33 

エネちゃん

走って行くの?(相手と同じスピードで駆け出し

  • No.138 by エネ  2013-08-26 15:33:26 

カノ

はい!近いんで!……ほら着きました!!

  • No.139 by カノ  2013-08-26 15:34:20 

エネちゃん

近いね〜(ヘラヘラしながら言って

  • No.140 by キド  2013-08-26 15:35:29 

カノ/
俺が女らしい事しちゃダメか…(少し赤くなり
女はこういうことするだろう?

  • No.141 by キド  2013-08-26 15:36:06 

エネ/
もうついたか…

  • No.142 by エネ  2013-08-26 15:39:00 

ALL

暗くなって来ましたね…さっ入りましょうか♪
((今にも出そうな屋敷に入って行く

  • No.143 by カノ  2013-08-26 15:39:37 

キド
いやぁ、昔のキドみたいで可愛かったよ(ニヤニヤしているが冗談では無く

  • No.144 by カノ  2013-08-26 15:40:28 

エネちゃん

いやぁ、今にもなにか出そうだね(ヘラヘラしながら言って

  • No.145 by エネ  2013-08-26 15:42:56 

カノ

ですねぇ〜ww

  • No.146 by カノ  2013-08-26 15:43:52 

エネちゃん

いやぁ、シンタローくんが居れば面白かったのにねw

  • No.147 by エネ  2013-08-26 15:46:47 

カノ

ご主人が居たらビビりまくりでしょうねww
((キドを横目に見て

  • No.148 by カノ  2013-08-26 15:48:18 

エネちゃん

うん、そうだろうね
(相手と同じ事をして

  • No.149 by キド  2013-08-26 15:58:20 

う…うわあああああああっ(びくっ
カノォォォォ!助けてええええ(抱きつき>エネとカノ

  • No.150 by カノ  2013-08-26 16:00:30 

キド
うわ、えちょっとキド⁉(急に抱きつかれて驚き

  • No.151 by キド  2013-08-26 16:02:33 

カノ/
うわあああああっ(涙目で
もうダメだ…(抱きつき

  • No.152 by エネ  2013-08-26 16:04:52 

キド

えっ?ちょっ団長さん!?まだ入ったばっかですよ!?
いくらなんでも早すぎません!!??

  • No.153 by キド  2013-08-26 16:05:52 

エネ/
暗いのは苦手でな…

  • No.154 by カノ  2013-08-26 16:06:07 

キド
だ、大丈夫だってば、ってかよく来たねここに(こんなになるのによく来たなと思いながら相手に抱きつかれて少し赤面してるが欺いており

  • No.155 by キド  2013-08-26 16:10:18 

カノ/

1人になるのはイヤだからな…(まだ抱きついているw

  • No.156 by エネ  2013-08-26 16:12:06 

ALL

…しっかし真っ暗ですねぇ…
あっそういえば入口って開きますか?
((振り返って

  • No.157 by キド  2013-08-26 16:13:48 

エネ/
…(びくっ

  • No.158 by カノ  2013-08-26 16:13:52 

all

流石に開くでしょ?キド開けて見なよ(抱きついてる相手に言って

  • No.159 by キド  2013-08-26 16:16:47 

カノ/
絶対やだ…行くんだったらカノも来て…(ビクビク

  • No.160 by エネ  2013-08-26 16:22:19 

キド

ちょ…団長さんビクビクしすぎですよ…((汗

  • No.161 by カノ  2013-08-26 16:23:05 

キド
なんでぼくもほら行くよ(キドが離れてくれないと歩きにくいので

  • No.162 by キド  2013-08-26 16:25:29 

エネ/
ビビりなんだよお…エネ助けて…w

カノ/
うん…(ビクビク、手ェつなぎ

  • No.163 by カノ  2013-08-26 16:27:55 

キド
ほら、空いてるはずだから開けてみたら?(扉の前まで来て

  • No.164 by エネ  2013-08-26 16:28:31 

キド

はいはい私も行きますからww

  • No.165 by キド  2013-08-26 16:32:34 

エネ、カノ/
(そっと扉に手ェ添えて…)あ…空かない…

  • No.166 by エネ  2013-08-26 16:34:29 

キド

(゚Д゚)

  • No.167 by カノ  2013-08-26 16:35:45 

all

それってやばいんじゃない?特にキドが(ヘラヘラしながら言って

  • No.168 by キド  2013-08-26 16:37:23 

ALL

もうダメだ…(クラクラ

  • No.169 by エネ  2013-08-26 16:37:50 

キド

団長さん!窓!!窓が空くか割れるか
試して下さいっ!!!!((酷く慌てた様子で

  • No.170 by カノ  2013-08-26 16:40:50 

キド
だ、大丈夫?(相手を支えて

  • No.171 by キド  2013-08-26 16:42:17 

all
ごめん…
カノありがとう…(ぎゅ

エネ、試してくれ

  • No.172 by カノ  2013-08-26 16:43:40 

キド
どういたしまして(ニコッと笑って

  • No.173 by エネ  2013-08-26 16:45:05 

ALL

…わ・れ・ま・せ・ん☆

………やばいどうしようどうしようどうしよう…
((急におろおろし始め

  • No.174 by キド  2013-08-26 16:47:24 

all
…(バタっ

  • No.175 by エネ  2013-08-26 16:49:26 

ALL

どうしようどうしようどうしようどうしよう…
やっぱり来るんじゃなかった…やばいですよ…
こっこの中で私以外に霊感ある人居ますか!?

  • No.176 by エネ  2013-08-26 16:53:27 

((ちょい用事落ち

  • No.177 by A弥   2013-08-26 16:54:04 



>キドさん、


....あ、倒れた、
(倒れる相手を見ては平然にそう述べ、


>エネさん、


...あのさ、窓鍵掛かってない?、其処の、
(窓を割ろうと考える相手を見れば淡々と上記を述べ。ドアも押したり引いたりすれば良いのに、←



(/ 只今帰りました-!、←

  • No.178 by A弥   2013-08-26 16:55:10 



>エネさん、


(/ 了解、お疲れ様でした!、

  • No.179 by エネ  2013-08-26 18:54:48 

A弥

誰か外に置いておけば良かったです…
A弥さんは霊感ありますか?

((ただいま戻りますた

  • No.180 by A弥   2013-08-26 18:58:59 



>エネさん、


...まぁ、良いんじゃない?面白いし、
(小さい欠伸を零せば、呑気に上記を述べて。
う-ん..、あると云えばある、..かな?、


(/ お帰りんせぇっ!、←

  • No.181 by エネ  2013-08-26 19:01:15 

A弥

取り敢えずカノさんとキドさんは置いといて
先に探索しますかぁ…
((辺りを見回してふとしかめ面になり

…居ますね…記事もたまには本当の事が掲載
されてるんですね……

  • No.182 by A弥   2013-08-26 19:04:56 



>エネさん、


そうだね..、ていうか何でこんな状況であんなイチャイチャして..、
(苛々したのか荒っぽく上記を述べて顔をしかめ。


あの雑誌に載ってるのは、ほぼ事実だよ..、前にも閉じ込められた事があるしね、
(頭をポリ、と掻けば以前にもあった事を話し、

  • No.183 by エネ  2013-08-26 19:06:42 

A弥

…取り敢えず一室一室調べて行きましょうか…

あっそういえばこの屋敷にはどんな霊が出るん
でしたっけ?確かA弥さん記事持ってましたよね?
教えてくださいよ!

  • No.184 by A弥   2013-08-26 19:11:17 




>エネさん、


...、うん、分かった、
(小さく溜息を吐きつつ渋々了解すれば首を縦に振り、


あ、うん..、えっと、...此処の階、左の一番端の部屋に白い服の、女..?、
(雑誌を見て、そう呟けば「 ..ありがち。 」、何て嫌そうに云い、

  • No.185 by エネ  2013-08-26 19:17:33 

A弥

あーありがちですねー…あれ?その雑誌
それだけでしたっけ?あれ?確か他の雑誌
ではもっと詳しく書かれてたような…
まぁいっか!そこまで大切な事でもないでしょう!

取り敢えずその左一番端の部屋に行ってみましょうか♪

  • No.186 by A弥   2013-08-26 19:26:50 



>エネさん、


僕もそう思うよ..、否、他にもあるけど..出してみるよ、
(表情を険しくしつつ、鞄からもう1つの雑誌を出せばページを開き、


ありがちなんだけど...、分かった、行こう、

  • No.187 by エネ  2013-08-26 19:32:20 

((ご飯落ちスマソorz<スライディング土下座

  • No.188 by A弥   2013-08-26 19:34:56 



(/ 了解ですっ、

  • No.189 by エネ  2013-08-26 20:15:36 

((た・だ・い・ま☆

A弥

…ここ…ですかね?((扉の前に立って

  • No.190 by キド  2013-08-26 22:07:36 

誰かあああああ!


(ただいま

  • No.191 by エネ  2013-08-26 22:11:57 

キド

あっそういえば団長さん置いてきちゃいましたww

  • No.192 by カノ  2013-08-26 22:14:02 

キド

大丈夫?(いつの間にか相手の横に居て

  • No.193 by キド  2013-08-26 22:40:19 

エネ/
カノといるから大丈夫だ…(はぁ…


カノ/
カノ、居てくれたんだ…嬉しい…(横になってふにゃっと笑い

  • No.194 by カノ  2013-08-26 22:48:47 

キド
…うん、居たよ(ニヤッと笑って恐い幽霊に欺き驚かせ

  • No.195 by キド  2013-08-26 23:20:41 

カノ/
もう少しこのままでいていいか…?(カノの膝枕

  • No.196 by カノ  2013-08-26 23:31:08 

キド
うん、良いけど(相手の頭を撫でて

  • No.197 by キド  2013-08-27 13:40:50 

カノ/
…こうしてると落ち着くなあ…(少し照れながら、撫で受け

  • No.198 by カノ  2013-08-27 15:02:15 

キド
ふーんそうなんだ〜(ヘラヘラ笑いながら返して

  • No.199 by エネ  2013-08-27 19:01:01 

カノ、キド

…((リア充乙と見つめて←キドが心配で戻ってきた

  • No.200 by カノ  2013-08-27 20:35:14 

エネちゃん
ああ、エネちゃん戻って来たの?
何か見つけた?(相手の姿を見つけて手を振り

  • No.201 by エネ  2013-08-27 21:12:11 

カノ

いえ、心配だったんですぐ戻って来たんですw

  • No.202 by カノ  2013-08-27 21:13:58 

エネちゃん
そうなんだ〜
キドが此処から動けそうに無いんだけど(自分の膝枕状態になってるキドを指差して

  • No.203 by エネ  2013-08-27 21:17:36 

カノ

…リア充爆発しろ((ボソッ

  • No.204 by カノ  2013-08-27 21:22:58 

エネちゃん
いやいや僕とキドそんなんじゃ無いからね⁉

  • No.205 by エネ  2013-08-27 21:26:39 

カノ

ちょっとリア充黙ろうか?w

  • No.206 by カノ  2013-08-27 21:27:22 

エネちゃん

リア充じゃ無いから⁉

  • No.207 by エネ  2013-08-27 21:30:58 

カノ

今のその状況リア充にしか見えませんからwww
カノキド乙ですwwwもう私先に行ってますねwww
((踵を返していこうする

  • No.208 by カノ  2013-08-27 21:35:40 

エネちゃん

違うんだけど…
キド動けそうに無いから此処で待ってるね〜

  • No.209 by エネ  2013-08-27 21:37:26 

ふぅ…もう一回着きましたね…じゃあ入りますか♪

  • No.210 by カノ  2013-08-27 21:40:40 

エネちゃん

おーいエネちゃん〜(キドを鞄をまくらに寝かせて走って追いかけて来て

  • No.211 by エネ  2013-08-27 21:42:22 

カノ

あっカノs((ドアの中に入った

  • No.212 by カノ  2013-08-27 21:44:36 

エネちゃん

え、ちょっと?(急にドアの中に入られて驚き

  • No.213 by エネ  2013-08-27 21:45:49 

カノ

………

  • No.214 by カノ  2013-08-27 21:49:10 

エネちゃん

え、ちょっと?エネちゃん⁉

  • No.215 by エネ  2013-08-27 21:55:06 

カノ

あっはい!?

  • No.216 by カノ  2013-08-27 21:55:51 

エネちゃん

今何してたの⁉本気で焦ったんだけど⁉

  • No.217 by エネ  2013-08-27 22:08:13 

カノ

えっ?特に何もしてませんけど?((キョトン

  • No.218 by カノ  2013-08-27 22:08:56 

エネちゃん
さっき黙ってたでしょ?

  • No.219 by エネ  2013-08-27 22:10:58 

カノ

えっ?私吊り目さんの事呼んでましたけど?

  • No.220 by カノ  2013-08-27 22:12:12 

エネちゃん

え、嘘僕もエネちゃん呼んでたよ?

  • No.221 by エネ  2013-08-27 22:13:54 

カノ

えっ?カノさんこそ無言じゃなかったですか??

  • No.222 by カノ  2013-08-27 22:14:51 

エネちゃん
どういう事?

  • No.223 by エネ  2013-08-27 22:19:12 

カノ

…わかんないです……

  • No.224 by カノ  2013-08-27 22:21:03 

エネちゃん

つまり僕達の音が遮断されたって事だよね?

  • No.225 by エネ  2013-08-27 22:25:16 

カノ

そーなるんですかね…

  • No.226 by カノ  2013-08-27 22:26:12 

うわ、怖いね〜

  • No.227 by エネ  2013-08-28 23:39:05 

カノ

不気味すぎますよ…離れないようにした方が
良いですk(バタンッ)ね……………


……………あれ?

  • No.228 by カノ  2013-08-29 22:41:57 

エネちゃん

あれ?エネちゃん?なんで扉閉めたの?

  • No.229 by エネ  2013-08-29 22:48:10 

カノ

えっ…私閉めてませんよ!?
吊り目さんじゃあ無いんですか!!??
((カノを指差し真っ青になって

  • No.230 by カノ  2013-08-29 22:49:24 

エネちゃん
いやいや、僕扉に近付いても無いよ(首を横に振って

  • No.231 by エネ  2013-08-29 23:04:15 

カノ

…((ぞぉっと顔を真っ青にして

  • No.232 by カノ  2013-08-29 23:07:06 

エネちゃん
なんか面白くなって来たね〜(クスクス笑いながら言って

  • No.233 by エネ  2013-08-29 23:08:59 

カノ

いや、ぜっんぜん面白くないですから!!??
よく考えて下さいよ!?閉じ込められたんですよ!?
団長さんやA弥さんに何かあったら、
どう対処するんですか!!??

  • No.234 by カノ  2013-08-29 23:12:06 

エネちゃん

キドは怖がりだから心配だけどA弥くんは大丈夫でしょ(ククと笑いながら言って

  • No.235 by エネ  2013-08-29 23:13:34 

カノ

いやまぁA弥さんはそうでしょうけども!?
てか私達も危ないですよねこれ!?
扉開ける方法考えないと!!

  • No.236 by カノ  2013-08-29 23:14:42 

エネちゃん

危ないって言ってもその扉あかないよ?

  • No.237 by エネ  2013-08-29 23:21:10 

カノ

…あーけーよー!!あいてくれよぉぉ!!
((必死でドアをバンバン叩きながら上記を述べて

  • No.238 by カノ  2013-08-29 23:22:16 

エネちゃん

…(部屋にあった椅子に座り

  • No.239 by エネ  2013-08-29 23:29:02 

カノ

なに悠長に座ってんですかぁぁぁぁぁぁ!!??
((側にあった机を持ち上げ叫び

  • No.240 by カノ  2013-08-29 23:39:32 

エネちゃん

急がば回れって言うでしょ?
よく考えて見てよ扉が空かないなら隠し扉がある可能性があるそれで怪しい所を見回してみるとやっぱり暖炉とか怪しいんじゃない?
(冷静に分析して居て

  • No.241 by エネ  2013-08-29 23:46:01 

カノ

えっ…こんなの吊り目さんじゃない…
((驚愕し口をポカンと開け

  • No.242 by カノ  2013-08-29 23:48:47 

エネちゃん

え、何それ酷く無い⁉僕だって考える時あるよ
(クスクス笑いながら言って

  • No.243 by エネ  2013-08-30 00:17:00 

カノ

うっそだぁ〜そんな人に見えませんもん…

  • No.244 by カノ  2013-08-30 00:20:58 

エネちゃん

ほんとに酷いなぁ〜
(ヘラヘラしながら言って

  • No.245 by エネ  2013-08-30 00:26:44 

カノ

でも隠し扉なんて何処にあるんですか??

  • No.246 by カノ  2013-08-30 00:33:14 

エネちゃん

そんなの探さないと分からないに決まってるじゃん暖炉じゃ無いならね〜(ニヤニヤしながら言って

  • No.247 by エネ  2013-08-30 00:38:26 

カノ

探すったって真っ暗じゃないですか…
何処に何があるのかすらわかんないですよ…
既に吊り目さんが何処に居るのか分かりませんしw

  • No.248 by カノ  2013-08-30 00:44:17 

エネちゃん

此処だよ〜
(ポケットのペンライトを光らせ

  • No.249 by キド  2013-08-30 15:38:31 

>カノ
わっ笑うな…!!
>エネ
もう大丈夫だ…ついて行く…(ガクブル

  • No.250 by エネ  2013-08-31 16:00:10 

キド

それは良かったです♪

カノ

用意周到ですね…w

(あげっ!

  • No.251 by キド  2013-08-31 17:06:02 

手ェ繋いでもイイか…?(ガクブル

  • No.252 by キド  2013-08-31 17:06:14 

エネ

  • No.253 by エネ  2013-09-01 22:16:39 

キド

良いですよ♪((クスッと笑いながら

  • No.254 by キド  2013-09-01 23:03:13 

あああありがと…(ガクブル/手ェ握り
>エネ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック