《東方》暇なら博麗神社にでもいらっしゃい。《なりきり》

《東方》暇なら博麗神社にでもいらっしゃい。《なりきり》

博麗霊夢  2013-08-25 23:20:45 
通報



あら、本当に来てくれたの?よっぽどの暇人さんなのね。私と一緒、って事かしら。( ふふ、 / 黙。 )
暇潰し程度に来て欲しいからルール制限とかしたくないんだけど楽しくやりたいからね。一応。( 苦笑、 )

×荒らしに含まれる様な行為等は禁止。成り済ましも禁止。
×ロルの長さは問いません。が、付けない、と言うのは無しの方向でお願いします。
×恋愛は有りですが行き過ぎは注意。
×顔文字、記号などは本体会話のみ使用可。
×オリキャラ可。PF提出有。
×キャラ完全似じゃなくてもOKです。然しキャラ崩壊などはほどほどに。/←

取り敢えずはこんなもんかしら。ま、わからない事が有ったら遠慮なく聞いて。( 親指ぐ、 / おっと )
じゃあ、私とぐちぐち話でもしましょうか。…っと。其の前に御賽銭、寄越しなさいよね。( 手出し、 / こら )


(/ では御参加お待ちしておりま-す、! / ← )

コメントを投稿する

  • No.21 by 松澤 大夢  2013-08-26 12:23:15 

悠樹さん
あ、どうも 初めまして(お辞儀をする

  • No.22 by 博麗霊夢  2013-08-26 12:26:23 

大夢さん

…本当に持って来てくれたのね…有難う。( 目を輝かせ乍受け取って / ← )

(/ 大丈夫ですよ-! )

悠樹さん

ま、そうなるわね。( 軽く頷いては溜め息を吐き )
お休みなさい。風邪引かない様にね、( くすくす )

(/ 了解です-! お相手有難う御座いました! )



  • No.23 by 古明地こいし  2013-08-26 12:27:51 

あの…霊夢さん、入っても、いいですか…?

  • No.24 by 松澤 大夢  2013-08-26 12:32:16 

霊夢さん
いえいえ 神社に来たらお賽銭は出さないと(ニコッと笑う

  • No.25 by 古明地さとり  2013-08-26 12:36:14 

>こいし
あらこいし、来たのね (お茶飲みながら 片目開いて

  • No.26 by 古明地こいし  2013-08-26 12:42:21 

お姉ちゃん!(抱きつき

  • No.27 by 博麗霊夢  2013-08-26 12:43:04 

さとり

良く来るからねぇ、あの人は。暇なのかしら。( ジト目で見つめられれば渋々と相手と目を合わせて / ← )
ふふ、喜んでくれると良いのだけれど、( 軽く微笑み )

こいし

噂をすれば何とやら。いらっしゃい。丁度貴方の話をして居たところよ。( 相手の姿を確認しては片手をひらひらと振り )

大夢さん

律儀ね。殆どの人はお賽銭何て出さないわよ?( 尊敬の眼差しで相手を見つめ / ← )

  • No.28 by 松澤 大夢  2013-08-26 12:45:37 

霊夢さん
そうですか...あ、僕は出しますよ (ついでにと茶菓子も差し出し

  • No.29 by 球磨川禊  2013-08-26 12:47:39 

名前 球磨川禊(クマガワ ミソギ
性別 男
年齢 18
性格 明るかったりネガティブだったり 惚れっぽい
能力 全てをなかったことにする程度の能力
容姿 黒髪 制服
備考 括弧つけて話す

(/完璧な既存キャラですが入っていいでしょうか?

  • No.30 by 古明地さとり  2013-08-26 12:49:06 

>こいし
なにかしら?(抱きつかれ頭撫でて


>霊夢
今度、紅魔館に行ってみようかしら。こいし連れてね(クスっと冗談を言い
えぇ、きっと喜ぶわ (微笑み返して

  • No.31 by 古明地こいし  2013-08-26 12:49:50 

>霊夢さん
よろしく、お願いしますっ…(噛んだ
これ、差し入れです♪(おにぎり差し出して微笑み

  • No.32 by 古明地こいし  2013-08-26 12:50:58 

お姉ちゃん…(気持ち良さそうに撫で受け

  • No.33 by 古明地さとり  2013-08-26 12:53:31 

>こいし
今日はなにか良い事でもあったのかしら?(片目開いてクスっと笑い

  • No.34 by 古明地こいし  2013-08-26 12:54:44 

>お姉ちゃん
うん…9月4日にやっと退院出来るの…♪

  • No.35 by 古明地さとり  2013-08-26 12:58:29 

>こいし
あら、貴方怪我でもしてたの?(心配になって頭なで

  • No.36 by 博麗霊夢  2013-08-26 13:04:08 

大夢さん

…優しいわね、あんた。有難く受け取っておくわ。( 驚き乍茶菓子を受け取り )
私はお茶しか出せないけど…。( 苦笑いし乍お茶を差し出し / ← )

球磨川さん

此の際有りにしようかしら…ま、何でも良いわ。どうぞ。( きりっ / 適当← )

(/ もう有りにしちゃいます、← どうぞどうぞ!、歓迎ですよ- )

さとり

あのカリスマ吸血鬼が何か言うわよ?( くすくすと笑い乍此方も冗談を言い )
そう。なら良いわ。( くすっ )

こいし

見事に噛んだわね。記念にしようかしら。…冗談よ。此方こそ。( くすくす / ← )
あら、有難う。貴方も意外と律儀なのね。( 微笑み乍受け取り )

  • No.37 by 古明地こいし  2013-08-26 13:04:57 

>お姉ちゃん
移植、したのー…(おとなしくなり

  • No.38 by 古明地こいし  2013-08-26 13:06:05 

>霊夢さん
ふしゃあっ(威嚇ぎみ
料理、好きだからだもん…(赤くなってそっぽ向き

  • No.39 by 古明地さとり  2013-08-26 13:07:47 

>こいし
そう・・・、よく頑張ったわね(微笑み 頭なで


>霊夢
そうね、面白そうな事になりそうね。(クスクス笑い

  • No.40 by 球磨川禊  2013-08-26 13:08:10 

霊夢ちゃん
『ありがと』『お相手宜しくねー』(へらっと笑み

all
『みんなも』『よろしくね』(手を振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック