《東方》暇なら博麗神社にでもいらっしゃい。《なりきり》

《東方》暇なら博麗神社にでもいらっしゃい。《なりきり》

博麗霊夢  2013-08-25 23:20:45 
通報



あら、本当に来てくれたの?よっぽどの暇人さんなのね。私と一緒、って事かしら。( ふふ、 / 黙。 )
暇潰し程度に来て欲しいからルール制限とかしたくないんだけど楽しくやりたいからね。一応。( 苦笑、 )

×荒らしに含まれる様な行為等は禁止。成り済ましも禁止。
×ロルの長さは問いません。が、付けない、と言うのは無しの方向でお願いします。
×恋愛は有りですが行き過ぎは注意。
×顔文字、記号などは本体会話のみ使用可。
×オリキャラ可。PF提出有。
×キャラ完全似じゃなくてもOKです。然しキャラ崩壊などはほどほどに。/←

取り敢えずはこんなもんかしら。ま、わからない事が有ったら遠慮なく聞いて。( 親指ぐ、 / おっと )
じゃあ、私とぐちぐち話でもしましょうか。…っと。其の前に御賽銭、寄越しなさいよね。( 手出し、 / こら )


(/ では御参加お待ちしておりま-す、! / ← )

コメントを投稿する

  • No.1 by 博麗霊夢  2013-08-25 23:57:14 



ふー…やる事ないし取り敢えずは待機ね…。( 寝転がり / 殴。 )
嗚呼、後此のトピは私が居なくても勝手に使ってって良いから…、( ぼそ )

(/ 待機と言って居りますが今日はこの辺で落ちたいとおもいます、← ではまた-!、 )

  • No.2 by 松澤 大夢  2013-08-26 01:39:23 

名前  松澤 大夢(まつざわ ひろむ)
性別  男
年齢  13
性格  温厚
能力  姿を消す程度の能力(ただし数秒間だけ)
容姿  赤みのかかった黒い髪 制服
備考  敬語

(入っても良いですか?

  • No.3 by 匿名  2013-08-26 01:41:44 

ゆっくりはだめですよねー←

  • No.4 by 博麗霊夢  2013-08-26 10:44:09 

大夢さん

いらっしゃい。まぁ、ゆっくりして行きなさいよね。( 手ひらひら )

(/ 御参加有難う御座います!、 全然大丈夫ですよ-! )

匿名さん

あら、全然良いわよ?ゆっくりでも何でも歓迎するわ。( きりっ / ← )

  • No.5 by 古明地さとり  2013-08-26 10:47:53 

あら、霊夢・・・暇だから遊びに来て見たわ。(片目開いて 第三の目を触り

  • No.6 by 博麗霊夢  2013-08-26 11:04:32 

さとり

ん?珍しい客が来たわね。いらっしゃい。お茶ぐらいしか出せないけど良いかしら、まぁ、駄目って言われてもお茶しか出せないけど。( 珍し気に相手を見ては軽く笑ってお茶を差し出し )

  • No.7 by 春咲 悠樹  2013-08-26 11:12:10 

名前 春咲 悠樹(ハルサキ ユウキ)
性別 男
年齢 16歳
性格 明るい、子供っぽいところがある(まれに)
能力 見たものを壊す程度の能力(狭い範囲)
容姿 身長は低めで、160くらい、明るい茶色の髪に同色の瞳

(/参加希望です!)

  • No.8 by 博麗霊夢  2013-08-26 11:18:36 

悠樹さん

いらっしゃい。何も面白い物とかないけどくつろいでってくれると助かるわ。( きりっ )

(/ PF有難う御座います!、 非似霊夢ですがどうぞ宜しくお願い致します; )

  • No.9 by 春咲悠樹  2013-08-26 11:23:28 

>霊夢さん
おじゃまします!うん、ありがとう(微笑み)

(/いえいえ、僕なんてロル苦手でやばいですが暖かく見守ってやって下さい←)

  • No.10 by 古明地さとり  2013-08-26 11:23:32 

>霊夢

あら、気が利くのね。ありがたく貰うわ。(微笑み お茶を飲み
ここは相変わらず人が来ないのね。(クスっと笑いながら

  • No.11 by 春咲悠樹  2013-08-26 11:24:39 

>古明地さん
あ、よろしくね!(微笑みかけ)

  • No.12 by 博麗霊夢  2013-08-26 11:33:29 

悠樹さん

貴方もお茶飲む?熱いけど、( 首を傾げ乍問うて )

(/ いやいや、もう十分ですから大丈夫です、← 基本雑談系みたいにやって行こうと思いますので気軽に回してくださいな!、 では、本体は此の辺で! )

さとり

一応お客さんだからね。此れくらいはしないと。其れにだらだらしてると周りの人に怒られるし…。( ぼそぼそ / ← )
まぁねー…来るって言ったら魔理沙か咲夜ぐらいかしら…。ほんっと退屈よ。誰も来ないと。( 溜め息交じりに言っては肩を竦め )

  • No.13 by 春咲悠樹  2013-08-26 11:40:02 

>霊夢さん
あ、いいの?お願い!(微笑んで答え)
なんか此処落ち着くね…(少しだけ眠そうに)

(/わかりました!ではこちらも失礼します!)

  • No.14 by 博麗霊夢  2013-08-26 11:52:40 

悠樹さん

はい、どうぞ。( くすくすと笑い乍お茶を差し出して )
そうかしら?よく言われるけど何時も此処に居る私には分からないわね。あ、眠たいの?( 寝転がり乍相手を見ては首を傾げ )

  • No.15 by 古明地さとり  2013-08-26 11:56:05 

>悠樹
よろしく・・・ね。(片目ひらき



>霊夢
その前に・・、お茶なんてあったのね・・・。(驚き
今度、こいし達も連れてこようかしら?(クスっと微笑み

  • No.16 by 春咲悠樹  2013-08-26 11:59:26 

>霊夢さん
あ、おいしい…(ひと口飲んで観てつぶやき)
え?そうなの?僕はすごい落ち着くんだけど…うん、少しだけ…(ふわぁ~と欠伸をして)

  • No.17 by 松澤 大夢  2013-08-26 12:09:32 

霊夢さん
ありがとうございます あ、これ お賽銭です(持っていた小包を差し出し

(部活で遅れました

  • No.18 by 博麗霊夢  2013-08-26 12:13:12 

さとり

失礼ね。一応有るわよお茶ぐらい。ま、殆どが咲夜からのだけど。( 目を逸らし / ← )
私は大歓迎よ。こいしが良ければ、だけど。( 此方も軽く微笑んでは頷いて )

悠樹さん

そ、なら良かった。( 安心したかの様に微笑んで )
何時も居る人には分からないのよ。まぁ、そう言ってくれるだけで嬉しいわ。有難う。…じゃあ少し寝たら?無理は禁物だし、( 布団を指差せばくすくすと笑い )

  • No.19 by 春咲悠樹  2013-08-26 12:17:59 

>古明地さん
うん、仲良くしよう(微笑み)

>松澤くん
始めまして!(にこっと微笑みかけ)

>霊夢さん
ここが霊夢さんの家ってことなの?(首傾け)
そうだね…少し寝ようかな…(目をこすりながら布団に入り)

(/落ちますね)

  • No.20 by 古明地さとり  2013-08-26 12:20:26 

>霊夢
あら珍しいのね、あのメイドからなんて(相手が目を逸らしてるのをジト目で見つめ
そう、良かったわ。こいしが喜ぶわ (クスっと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック